HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [愛媛県無職いますか?]
話題

今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。

カテゴリ:雑談
今まで見た、テレビ(ドラマ・アニメ)や映画で心に残っているものはありますか。
内容が印象的だったとか、初めて見にいった映画とか、思い出の人と見たものとか、妙に自分にマッチしてしまったとか、理由はいろいろあると思います。
私は、寅さんの「男がつらいよ」が大好きです。
いつも、振られるところが共感できます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/15 11:46
Infomation 652 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハリーの叔母は姉(ハリーの母)に対し劣等感を抱いています。
この「魔法使い」については生まれつきの素質があるらしく、
魔法使いの素質があるものが魔法学校に通うことにより魔法学校になれるらしい。

中高一貫教育でそのまま東大、はては大臣かノーベル賞クラスの科学者
そんなのが姉にいたとする。
そんな姉と比較される妹

その子を育てる事になった、しかも「お姉さんの血を引いて優秀」と太鼓判つき
そして自分の子供は自分の血を引いて平民(人間)

おばさんは「自分の子供よりハリーを優秀にしたくない」と思っていたと思います

no.400 ( 記入なし13/03/29 20:07 )


バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチは綺麗だけど

バイオハザード3のミラ・ジョヴォヴィッチはオバサンみたい

no.401 ( 記入なし13/04/28 23:06 )


人斬り抜刀斎

no.402 ( 記入なし13/04/29 08:29 )


白い巨塔

no.403 ( 記入なし13/04/29 09:59 )


黒い巨根

no.404 ( 記入なし13/04/29 11:15 )


JIN

no.405 ( 記入なし13/04/29 12:03 )


OJIN

no.406 ( 記入なし13/04/29 21:49 )


AKB48の感じの番組ならすべて心に
残っていますよね。
いつも、ひたむきでがんばっている
メンバーを見ていると楽しいし。
かわいいメンバーを見ていると幸せ。

no.407 ( AKBに入りたい中213/04/29 21:55 )


おしん 特に幼少期

no.408 ( 記入なし13/04/29 22:09 )


蒼穹の昴
西太后の毒女ぶりに、毎回しょうもなーと思いつつ見てしまった
衣装がすごかった

no.409 ( 記入なし13/04/29 22:09 )


銭ゲバ

no.410 ( 塩漬け名人13/04/29 22:14 )


世良正則主演ホームドラマ スクラップ

no.411 ( 記入なし13/04/29 22:21 )


リーガルハイ
何度見ても飽きません。

no.412 ( 香具師13/04/30 02:24 )


マジすか学園 あっちゃん主演 何度見ても感動する。

no.413 ( 記入なし13/04/30 03:41 )


プリズンブレイクのシーズン1

no.414 ( 記入なし13/04/30 03:49 )


マジすか学園私もすごい好きです!
あっちゃんとみんなが最後もう
仲直りして、今までのケンカを卒業する
ところが感動ですよね!
青春と気づかないままにが流れると
似合いそうですよね!

no.415 ( AKBに入りたい中213/04/30 17:42 )


元オセロの中島知子ちゃんが生出演します

TOKYO MXテレビ

21時00分〜

no.416 ( 記入なし13/04/30 17:52 )


騙されてやばくねにリンチされてるあっちゃんを舎弟のダルマじゃなく、サド(マジすかナンバー2の篠田)が助けるシーンが男の中の男って感じでカッコいい感動シーンです!

no.417 ( 記入なし13/04/30 17:57 )


マイ・ルーム

ライフ・イズ・ビューティフル

香具師さん、リーガル・ハイおもしろいですね。再放送で見ておもしろかったです!

no.418 ( かめ13/04/30 21:17 )


それ私もすごい心に残ってます。
サドってかっこいいですよね。
私はネズミもすきですけどね!

サドとトリカゴが大好きです!!!

no.419 ( AKBに入りたい中213/05/01 17:16 )


トリカゴじゃなくて、トリゴヤでした!
すいません。

no.420 ( AKBに入りたい中213/05/01 22:23 )


伝説の教師10年ちょっと前のドラマ

no.421 ( 孤独死確定13/05/01 22:32 )


今やってる家族ゲームのリメイクドラマやっぱり面白いわ。

no.422 ( 記入なし13/05/01 22:35 )


  

『おしん』

ノッポさんがしゃべった
『できるかな』

no.423 ( 記入なし13/05/01 22:36 )


簡単に言えるのは浅い感動しかしてない事はないの?

no.424 ( 記入なし13/05/01 22:43 )


遠き落日

no.425 ( 記入なし13/05/02 02:23 )


大地の子。
あれは名作中の名作。
主人公の妹役で女性歌手某はミスキャストじゃないかと思ったけど。

no.426 ( 記入なし13/05/02 04:48 )


お金がない!
毎回出てくるサブタイトルも面白かった。

no.427 ( 記入なし13/05/02 07:23 )


AKBに入りたい中2さん、四天王は前田敦子とのタイマンで敗れていきましたが、なぜ柏木由紀さんだけ前田敦子を除く4人掛かりにやられたのでしょうか?

no.428 ( 記入なし13/05/02 08:22 )


ごめんなさい!!分かりません。

でも、ゆきりんが4人掛かりで

やられるところはおもしろかった。

あっちゃんは無敵ぐらいの強さでしたからね!

no.429 ( AKBに入りたい中213/05/02 19:50 )


星の金貨

彩と秀一は一緒に幸せになって欲しかった。

no.430 ( 記入なし13/05/03 03:24 )


AKBに入りたい中2さん、あっちゃんがリンチされてる時のネズミが憎らしかったですね!

no.431 ( 記入なし13/05/03 07:28 )


はい!!
憎たらしかったですよね!!
まゆゆだから許しちゃうけど。

no.432 ( AKBに入りたい中213/05/03 07:49 )


婦警候補生物語。

80年代のドラマです。  
あのドラマ見て、努力の大切さを知りました。

no.433 ( 浜松支部13/05/03 21:06 )


努力の大切さですか…。

私も努力しないとな。

no.434 ( AKBに入りたい中213/05/04 05:52 )


映画 日本沈没

no.435 ( 記入なし13/05/04 11:16 )


銭ゲバ

no.436 ( 孤高の英雄13/05/04 13:45 )


メガロマン

no.437 ( 記入なし13/05/05 19:47 )


梅ちゃん

no.438 ( 記入なし13/05/05 22:14 )


申し訳ないけど、銭ゲバは私嫌いです。

あの松山ケンイチ主演の奴ですよね?

貧乏少年役の松山さんがお金持ちの

子供と友達になることから始まる奴ですよね?

怖いからムリ。

no.439 ( AKBに入りたい中213/05/06 07:32 )


バロムワン。

no.440 ( 記入なし13/05/06 13:51 )


アニメの銭ゲバの主人公はブサ面でズングリむっくりなのに、松山ケンイチはカッコ良すぎるんじゃない?
昔、俺がガキの頃読んだ漫画だと思うんだが、内容も記憶に無いくらい遥か昔ってイメージだな。
なんか暗いよね。

no.441 ( 記入なし13/05/06 23:15 )


スクールウォーズ

no.442 ( まっつん13/05/15 02:50 )


ガッチャマンのコンドルのジョー

no.443 ( 記入なし13/05/15 07:27 )


家族ゲーム  現在の水曜ドラマ

現代の平凡な核家族が簡単に崩壊していく様が、残酷に描かれている。
恐ろしい闇のドラマ。

no.444 ( 記入なし13/06/07 09:58 )


久し振りにパッチギ見てるけど、沢尻エリカが可愛すぎる。

no.445 ( 記入なし13/06/16 00:16 )


聖者の行進

no.446 ( 記入なし13/06/16 00:33 )


フォーエバー・フレンズ 

この映画だけは完全に感情移入して文句なしに泣いた・・・こんな人生最強だろうな。
主題歌 Wind Beneath My Wings も素晴らしい。 
http://www.youtube.com/watch?v=Dq0llrCYtCQ

no.447 ( 腐敗官僚13/06/16 00:41 )


BBC シャーロック

no.448 ( りこぴん13/06/16 01:19 )


王様のレストラン

おれも店もってオーナーになりたい。

no.449 ( 記入なし13/06/16 11:25 )


映画「グラディエーター」はよかったんだけどなぁw
こんだけ、いろんなNGシーンがあると興ざめする。

http://www.youtube.com/watch?v=ClWLvHjUABs

no.450 ( 腐敗官僚13/07/29 20:46 )


わたくしの世代では
家族ゲームと言えば長渕剛。

あの頃の剛は歌も上手く
よかったなぁ〜。

no.451 ( 記入なし13/07/30 06:14 )


とんぼ

no.452 ( 記入なし13/07/30 17:58 )


好青年からチンピラ風にイメチェンしたよね。

no.453 ( 記入なし13/07/30 19:34 )


心に残るテレビか・・・
いま、TBSで、”素敵過ぎるダーリンと結婚した妻たちSP”とかやってるが、
なにを訴えたいんだ??
単なる金持ち自慢マンセー番組なのか?あほか…

no.454 ( 記入なし13/07/30 20:00 )


セント・オブ・ウーマン

no.455 ( まっつん13/07/30 21:50 )


35歳の高校生ですね。主人公のばばちゃんに惚れました。可愛すぎます、そいでいて華やかでどこか大人の魅力がある……。ドラマの主人公で一番好きですね(^▽^)

no.456 ( 記入なし13/07/31 15:16 )


サウンド・オブ・ミュージック

no.457 ( 記入なし13/09/02 04:48 )


ドラマの「仁」

no.458 ( 記入なし13/09/04 21:28 )


腐ったミカンの頃の金八先生!

no.459 ( 記入なし13/09/04 21:31 )


家政婦のみた

no.460 ( 記入なし13/09/04 22:25 )


大島優子 『安堂ロイド』低聴率で柴咲コウとバトル!演技のダメだしがイビリ状態 

http://www.officiallyjd.com/archives/300304/

no.461 ( 記入なし13/11/11 21:21 )


青春とはなんだ→これが青春だ→でっかい青春→おれは男だ→飛び出せ青春→われら青春→俺たちの旅→青春ど真ん中→ゆうひがおかの総理大臣。

no.462 ( 記入なし13/11/12 21:18 )


俺もドラマの「仁」

no.463 ( 記入なし13/11/12 21:18 )


安堂ロイド 低視聴率と言うが前回13.9%だから低くくもないんじゃないの?

GTOも低いと言われるほど悪くもなかったが同じかそれ以上の視聴率だよな。

低いってのは、剛力とアキラがやった月9だよ。一桁の記録を作った。

no.464 ( 記入なし13/11/12 22:21 )


ワレワレハ地球人ダのカニ漁船

no.465 ( 記入なし13/11/12 22:25 )


>465

懐かしい

ADが冷凍室に閉じ込められたよね!

no.466 ( 記入なし13/11/12 22:29 )


ズンドコベロンチョ

no.467 ( まっつん13/11/13 00:25 )


チーム

no.468 ( 記入なし13/11/13 01:38 )


ファイティングガール

no.469 ( 記入なし13/11/13 01:38 )


ダンダリン 労働基準監督官 視聴率7.2%

今日は落ち着いて見てみるか…。

no.470 ( 記入なし13/11/13 08:50 )


夢で逢いましょう。矢田亜希子が出てたやつね

no.471 ( 記入なし13/11/13 16:15 )


劇場版 スペック

no.472 ( 記入なし13/11/15 07:10 )


スタートレック、とある物語のいい話
新造エンタープライズが任務を受けて発進するもワープエンジンが不調
おりしも前方に隕石群の障害物を探知
カーク提督は着任したての船長にフェザー砲の使用を命ずる
しかし船長は命令を無視、光子魚雷で隕石を撃破して進路を確保する
難を切り抜けた後、カーク提督は船長に問いただす「なぜ命令を無視した」
船長「新造のエンタープライズはワープエンジンが不調の時はフェザー砲も使えないのです」
カーク提督「それならば…君の判断は正しい」
自分の命令が間違いだったことを認めたカーク提督は立派な人物です。

no.473 ( 記入なし13/11/15 22:10 )


リトル・ミス・サンシャイン

no.474 ( 記入なし13/11/18 21:48 )


ふぞろいの林檎たち

 高橋ひとみさんが、好きですね。

no.475 ( 記入なし13/11/19 06:07 )


リーガルハイ
半沢直樹
カンパニー

no.476 ( 香具師13/11/19 23:29 )


リーガルハイ
半沢直樹
カンパニー

no.477 ( 香具師13/11/19 23:42 )


江口洋介のGOEMON

no.478 ( 記入なし13/11/20 15:54 )


ゴースト ニューヨークの幻

演出 織田無道

no.479 ( 記入なし14/03/03 19:19 )


金八先生ですね
5〜7シリーズが好き

no.480 ( 鶴本直14/03/03 19:47 )


るろうに剣心

佐藤健が牛鍋を食ってるシーンが絶妙

no.481 ( 記入なし14/03/03 19:50 )


私は貝になりたい

これはまさに心に残る
とにかくラストが残る
ラストで叩きのめされた

no.482 ( 記入なし14/03/03 20:02 )


るろうに剣心の続編早く観たい!

夏は混むよなあ!でも観たい!

no.483 ( 記入なし14/03/04 00:46 )


エヴァの新劇場版

続きが気になる

no.484 ( 記入なし14/03/04 00:55 )


ツナグ

何か怖かった。

no.485 ( 記入なし14/03/10 11:20 )


カイジ  

負ければゴミ!!

no.486 ( 記入なし14/03/10 11:35 )


クイズ悪魔のささやき

no.487 ( 記入なし14/03/11 09:20 )


池中玄太80キロ
今見るとタバコの煙モクモクで役者の顔が見えないくらい

no.488 ( 記入なし14/03/11 13:43 )


アメリカ横断ウルトラクイズ あ〜観たい

no.489 ( 記入なし14/03/11 14:04 )


あなたの知らない世界

no.490 ( 記入なし14/03/11 16:15 )


ヒップでダダーン

no.491 ( 記入なし14/03/11 16:24 )


怪獣総進撃

no.492 ( 記入なし14/03/11 16:37 )


女の60分

no.493 ( 記入なし14/03/11 16:42 )


Gメン75

no.494 ( 記入なし14/03/11 18:15 )


映画『東京難民』トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=x6xiMG9dCSI

オモシロすぎw

no.495 ( 記入なし14/03/13 22:08 )


ゴジラ対ガメラ

これが基本

http://www.youtube.com/watch?v=ynl2abx1baI&sns=em

no.496 ( 記入なし14/03/13 23:01 )


視聴率が良かった割に、あまり覚えてる人がいない

「この世の果て」

ストーリーが暗すぎるからかな

no.497 ( 記入なし14/03/15 22:42 )


テレビで映画クローズ 見てたが タバコばっか吸ってるな

no.498 ( 記入なし14/04/02 22:52 )


『エイリアン・コップ』1990年

no.499 ( 記入なし14/04/19 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [愛媛県無職いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」と似ているトピック
01. 好きなテレビドラマを教えてください
02. 好きなテレビドラマを教えてください2
03. 深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか
04. 今日から電車男がドラマ放映されますね
05. 今テレビ番組何見てますか?
06. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. ドラマについて語りましょう
10. 懐かしいドラマでも語ろうか
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やめたいことありますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 全くもって人生がいやになりました
06. 40歳過ぎて現在無職の方
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
09. おススメの映画や書籍を教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧