HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]
話題

今、どんな曲聞いてますか?

カテゴリ:雑談
80年代、90年代の邦楽が好きです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 19:39
Infomation 3862 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中森明菜、もうあぶないのかなあ?

no.900 ( 記入なし10/10/28 10:54 )


AKB BEGINNERだよ

no.901 ( 記入なし10/10/28 14:34 )


http://www.youtube.com/watch?v=Xw2MjRcVO4g&feature=fvst

俺の人生のサントラよ

no.902 ( まるお10/10/28 15:21 )


 秋間 経夫 

http://www.youtube.com/watch?v=k4ciorf2jnY&feature=related

no.903 ( 記入なし10/10/31 07:44 )


 細野 晴臣

はらいそ

ファムファタール 妖婦

no.904 ( 記入なし10/11/03 20:37 )


あの頃は人気アイドル 

この同一人物は真実なんだが夢はどこへ行ったのか 現実って何だ? 誰か解説してくれ

http://www.youtube.com/watch?v=WrEWKmeVALc&feature=related

no.905 ( 40代おやじ10/11/03 20:48 )


秋間さんはグラムの日本代表!最高
うぇんでぃーでも聞いて ねよー

no.906 ( 記入なし10/11/03 22:11 )


チーターのこと?

no.907 ( 記入なし10/11/03 22:15 )


君が代

no.908 ( まっつん10/11/04 09:34 )


同じ時給で働く友達の美人ママ

no.909 ( 記入なし10/11/04 17:46 )


チーターでないよ 天地真理のこと

no.910 ( 40代おやじ10/11/04 18:20 )


クイズミリオネアのテーマ曲

no.911 ( 記入なし10/11/04 18:38 )


>>チーターでないよ 
わかってて 書いた。スミマセン。

no.912 ( 記入なし10/11/04 21:44 )


天地真理は永遠のアイドルだ! あの三段腹のオバサンは天地まり、なんかじゃない。

no.913 ( 記入なし10/11/04 22:32 )


まりちゃん・・・涙

no.914 ( 記入なし10/11/04 22:33 )


でも、私の中では天地真理は永遠のアイドルだ!
あの美貌は永遠です。

no.915 ( 記入なし10/11/04 22:37 )


共感を得ていたようなんでこの曲

CARRIE  Europe 

http://www.youtube.com/watch?v=mg3uNETZrLg&feature=related

no.916 ( 40代おやじ10/11/04 23:32 )


天地まり やっぱりいいなー

http://www.youtube.com/watch?v=4MOlYp13n_I&feature=related

no.917 ( 記入なし10/11/05 22:31 )


クラシック

no.918 ( 記入なし10/11/06 00:06 )


佐野元春 アンジェリーナ 2007年

懐かしいなぁ このリズム

http://www.youtube.com/watch?v=GfTlpNaC6U0&feature=related

no.919 ( 40代おやじ10/11/07 18:00 )


ヨーロッパ、懐かしい!
LAメタルとかよく聴いてたなーw

no.920 ( 記入なし10/11/07 23:02 )


Van Halen - When It's Love (music video) HD 

おおそうか このあたりも涙が出るぞ

http://www.youtube.com/watch?v=9thvSfq8w2o&feature=related

no.921 ( 40代おやじ10/11/08 17:18 )


です。」

no.922 ( 記入なし10/11/11 21:14 )


JLC  doll baby

野音行ったなー

no.923 ( 記入なし10/11/11 21:17 )


天使のウィンク - 松田聖子 《20th.シングル》 "Wink Of The Angel" 

http://www.youtube.com/watch?v=rceivVf7FP4&feature=fvw

no.924 ( 40代おやじ10/11/14 17:01 )


↑ おっ! いいね!

no.925 ( 記入なし10/11/14 17:19 )


ベリーズ工房の3曲
PERFUMEのナイトフライト

これらをリピートで聴きながら寝るんだ。

no.926 ( 記入なし10/11/14 23:04 )


TiaraのTell me

no.927 ( 記入なし10/11/16 01:55 )


アイドルオタクは気持ち悪いな。

no.928 ( 記入なし10/11/16 07:26 )


アイドルおたくを意識してアイドルを避ける人って気持ち悪いね。

no.929 ( 記入なし10/11/16 08:43 )


可愛くもないし歌もそこまで良くないのに握手目当てでCD異常に売れてるのが気持ち悪い。その他オタクが起こす犯罪とか必死さとかも。だからバカにされてるんだよ。気付いて。
つまり今のアイドルもオタクも気持ち悪いと言いたいんだ。何か間違ってるかな?
オタクが嫌いだからアイドルも嫌いとか一言も言って無いんだけどね。

no.930 ( 記入なし10/11/16 09:03 )


アイドルの歌が本当に良い歌で売れてるならオタクはともかくアイドルは馬鹿にされないよな。歌も良くないしアイドルも素人と見分けが付かないような子がほとんどなのに
異常に盛り上がってるのが異常。つまりこのアイドルにしてこのファンありということだよ。歌手とファンの質というのは比例するんだよ。

no.931 ( 記入なし10/11/16 09:09 )


漠然としていてよくわからない。
魅力がなければ人は見向きもしなくなる。
興味もなければ意識もしない。
ならばあえて他人の趣味を偏見で否定する事もないだろう。

no.932 ( 記入なし10/11/16 09:56 )


普通の人たちと付き合いしてたらわかることだけどな。アイドル系のオタクな人は特に閉鎖的でオタク同士でしかつるまないから世間の評判とか常識に疎くなる。

no.933 ( 記入なし10/11/16 09:58 )


普通の人に売れるのがスターアイドルなんだよ。
それは、普通の人じゃなくて紅白歌合戦嫌いとかアンチな普通だよ。

no.934 ( 記入なし10/11/16 10:03 )


今のアイドルなんてどこが良いの?と疑問視してる人が世の中には多い。それが答えだよ。
だいたい例えばだがAKBの歌が昔のアイドルみたいに後世にまで語り継がれるような良い曲だと思うかい?

no.935 ( 記入なし10/11/16 10:09 )


AKBの歌は良い曲だけ売れてるんなら納得だが良い曲がほとんど無い上にどんな曲
発売しても曲の出来に関わらず発売するたびにCDの売れ行きが右肩上がり、これは今のオタク系のアイドル産業が熟成される以前の今までの歌手ではありえない出来事だ。

no.936 ( 記入なし10/11/16 10:11 )


握手さえできるなら曲なんてなんでもいい、CD何枚も買う、こういう産業ができあがっちゃうとこれからの音楽業界はどうなっちゃうんだろうと心配でならないんだよ。

no.937 ( 記入なし10/11/16 10:22 )


君はアイドルが売れるのは歌だけだと思ってるの?
そんな事は今とか昔も普通の法則。
ひねくれず、普通の感覚なら言うまでもない。

no.938 ( 記入なし10/11/16 10:28 )


昔はいくら可愛くても曲が良くなければ売れなかったんだよ。レコードの時代からね。

no.939 ( 記入なし10/11/16 10:31 )


昔のミリオンになるような曲・アルバムは全て多くの人に評価されるような出来だった。しかしAKBのミリオンはオタク以外の人は評価しない内容だ。何でミリオン?と思われて反発されるのはいたしかたあるまい。

no.940 ( 記入なし10/11/16 10:33 )


青年日本の歌を聴けばいいのだよ!諸君

no.941 ( 記入なし10/11/16 10:37 )


オタクがミリオンいると言い切るのは乱暴だと思わない?
AKBは総合力で優れているよ。それはその辺の可愛い素人が真似て踊っているの見ればわかるでしょ?
わからないならそれは間違っている解釈。

no.942 ( 記入なし10/11/16 10:46 )


今の若者は可哀想だよ。本当に良い曲に恵まれない時代に生まれてきちゃったから
業界の戦略などに惑わされる。だからアイドル以外でもろくな歌手が流行しないでしょ。

no.943 ( 記入なし10/11/16 10:48 )


>942
あなたが言ってる事はオタクなら誰もが言う事ばかりです。全然理論的じゃない。
納得できる意見がひとつも無い。

no.944 ( 記入なし10/11/16 10:50 )


聞いても無い。見てもなければ理解出来るわけがない。
AKBのどこを見てるの?
見てなければ食わず嫌いと同じで会話にはならない。

no.945 ( 記入なし10/11/16 10:55 )


AKB見てるよ何年も前からこれでも音楽好きなんでね。その他アイドルもいろいろ知ってる。だからここまで言えるんだよ。分かった上で評価してるんだよ。

no.946 ( 記入なし10/11/16 10:57 )


自分は人気無かった頃から今のアイドル知ってるんで。パフュームとかもね。

no.947 ( 記入なし10/11/16 10:58 )


そう言う事か。
仕方ないよ。周りのスタッフとか戦略とか後ろの力も大きいからね。
最初からその前置きを言えばわかるのに。

no.948 ( 記入なし10/11/16 11:04 )


音楽業界は特にアイドルは曲の出来よりも皆が興味ひくような企画とか目立つ宣伝が重要になってきてるね。

no.949 ( 記入なし10/11/16 11:10 )


ヒットするのは、昔からCMソングとかドラマやアニメの主題歌になる曲が多い。
CMでのレコード宣伝では、いまいち。

no.950 ( 記入なし10/11/16 12:53 )


わしもここの音楽スレは書き込んでるが若者がおらんように思う
わしより世代が上もかなり多いと見受けられる

no.951 ( 40代おやじ10/11/16 16:44 )


小泉今日子  スターダスト・メモリー

http://www.youtube.com/watch?v=eXShAZjip5w

no.952 ( 40代おやじ10/11/16 16:59 )


http://www.youtube.com/watch?v=_DrtIMfS90c&feature=fvst

no.953 ( 記入なし10/11/17 11:31 )


スーダラ節

no.954 ( 記入なし10/11/17 15:01 )


でもでもの涙  コリスとシノマリ

やはりこの空気感いいな^^ うまい

http://www.youtube.com/watch?v=ph4aYaK7Qic

no.955 ( 40代おやじ10/11/17 17:24 )


初恋.(Live ver.)/奥華子 

なかなか、いいですなあ(アイドルグループとは真逆で)

http://www.youtube.com/watch?v=3wE8Q_nyXlA&feature=related

no.956 ( 記入なす10/11/23 04:59 )


いいですね なすくん 真逆のコリスも可愛いぞー 目線に注目

http://www.youtube.com/watch?v=PtayRZmT9Y8&feature=related 

no.957 ( 40代おやじ10/11/23 17:46 )


すんません、おやじさん
アイドルグループって全然萌えません
人気はあるのでしょうが興味ないんです
もしかすると食わず嫌いなのかも。

no.958 ( 記入なす10/11/23 18:26 )


知っとるよ 松田聖子で駄目だからなぁ それがトラウマなんだよ

no.959 ( 40代おやじ10/11/23 18:29 )


おやじさん、意味わかんないです!

no.960 ( 記入なす10/11/23 18:39 )


よっぱらっとるのかー 駄目だ 自分に聞きなさい

no.961 ( 40代おやじ10/11/23 18:42 )


おやじさん、アルコールは抜けてると思いますけど・・・
ちょうど無くなったのでこれから買いに行く予定(なかなか行けず)

>自分に聞きなさい

わかりません。

no.962 ( 記入なす10/11/23 18:45 )


ヒント しょんべんくさい

no.963 ( 40代おやじ10/11/23 18:46 )


記入なすさんは奥華子さんを奨めているけど
鬼の福田さんを知っているかなぁ。

伝説の路上ライヴの司令官だった人。
奥華子さんのホームページにある福田さんの手記は読み応えが有るので奨める。

千葉出身だがbumpの「ギルド」
http://www.youtube.com/watch?v=I-36Fif9CZ0&feature=related

無職.comを利用している人が聞くと「仕事とは何か」と考えさせられる歌だ。

no.964 ( 記入なし10/11/23 18:56 )


no.964さん
知りませんです

no.965 ( 記入なす10/11/23 19:13 )


964ですが
http://okuhanako.com/history/
を読んでみてください。泣けます。

日刊スポーツの記事はホントかい。紅白「bump of chicken」出場嘘だろ。
佐倉市民は喜ぶだろうが。
奥さん落選はだと・・・船橋市民が浮かばれない。

no.966 ( 記入なし10/11/23 19:44 )


http://www.youtube.com/watch?v=Qny4tULI740

単調に歌いすぎている
もっとピアノでいう強弱、絵画でいう陰影を出してほしいものだな
折角の名曲が勿体ないぞ

no.967 ( 2チャン規制中10/11/29 15:01 )


2チャン規制中って実は若いのかなぁ? 何か可愛らしいぞ^^

no.968 ( 40代おやじ10/11/29 16:17 )


http://www.youtube.com/watch?v=4cZc6FZrbNI

これ好き
いろいろ思い出す・・・

no.969 ( 記入なし10/12/20 23:30 )


Cascada Last Christmas 

みんなー素直にいこー 定番わしが貼る^^ メリークリスマス!

http://www.youtube.com/watch?v=ds6oTHYmqRc&feature=related

no.970 ( 40代おやじ10/12/24 16:47 )


AKB48
車通勤中は最近必ず聞く。
元気になる

no.971 ( スレ主10/12/24 21:45 )


スレ主さん登場で過去レスふり返ってみました 
やはり植村さんの歌い方は説得力があるなぁ


やさしさに包まれたなら  植村花菜

http://musyoku.com/bbs/view/1182508798/223

no.972 ( 40代おやじ10/12/25 17:10 )


押尾リーブ学の激しい曲

no.973 ( 記入なし10/12/25 20:24 )


AKBは最強である

no.974 ( 記入なし10/12/25 22:06 )


セクシャル バィオレットNo1〜♪w

no.975 ( 記入なし10/12/25 22:10 )


エトピリカ

http://www.youtube.com/watch?v=JYCwwxhVCRo&feature=related

no.976 ( 40代おやじ11/01/01 22:23 )


みなし児のバラード

http://www.youtube.com/watch?v=DiytzibwMjQ&feature=related

no.977 ( 記入なし11/01/09 16:26 )


Queen Bohemian Rhapsody

http://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ

no.978 ( Freddie Mercury11/01/09 16:33 )


大声ダイヤモンド 

声で誰だかわかるようになりましたか? この曲はあっちゃんの声強い

http://www.youtube.com/watch?v=grPsuJEVzu0

no.979 ( 40代おやじ11/01/09 16:53 )


ザ・ローリングストーンズ
「悪魔を憐れむ歌」

no.980 ( 勤労の喜び11/01/09 18:41 )


レッドツェッペリン

「スティ・アウェイ・トゥ・ヘヴン」

no.981 ( 労働は金稼ぎ11/01/10 03:30 )


どなるどふぇいげん

no.982 ( 記入なし11/01/10 04:13 )


なんか80年代邦楽にちかよってきたぞ。

Joan Jett and the Blackhearts - Crimson & Clover 

http://www.youtube.com/watch?v=hdhonK8NMm8

ちょっとマニアっぽいが。

no.983 ( 記入なし11/01/10 10:53 )


おっと洋楽と邦楽を履き違えていました。
レス主さんごめんなさい。

no.984 ( no.98311/01/10 11:28 )


El Exorcista II, El Hereje 

http://www.youtube.com/watch?v=Ql1jmsqh7PY

no.985 ( 記入なし11/02/12 00:31 )


森麻季さんが歌う「坂の上の雲」のエンディングの曲は素晴らしい。

no.986 ( 記入なし11/02/12 10:13 )


いのきいってみるか

no.987 ( 記入なし11/02/12 10:29 )


懐かしくて聞いてます。

http://www.youtube.com/watch?v=srifzwHNL7o

no.988 ( 記入なし11/02/19 21:24 )


GLAY However
→居酒屋でたまに流れていると、97年前後の生き生きとした自分を思い出す・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KmxhW6l4SOI

no.989 ( 記入なし11/02/19 21:38 )


栄光の架橋

no.990 ( 記入なし11/02/19 22:58 )


だんご3兄弟

no.991 ( 記入なし11/03/27 01:15 )


インド ダンス音楽も良いです。

http://www.youtube.com/watch?v=xFaQyucfnc4

no.992 ( 記入なし11/04/10 13:03 )


Pizzicato Five - La Regle Du Jeu
http://www.youtube.com/watch?v=Tph7GKu89-g
私の80〜90代邦楽っていったらこのへん。I love PF!!

no.993 ( (´・ω・`)11/04/10 22:13 )


ベートーベン 
曲名は分からん

no.994 ( 記入なし11/04/10 22:15 )


シュパン 遺作

no.995 ( 記入なし11/04/10 22:18 )


no.995訂正
ショパン 遺作

no.996 ( 記入なし11/04/10 22:19 )


日本東北櫻花  中島美嘉 桜色舞うころ  

http://www.youtube.com/watch?v=j2oEjRU-YhQ&feature=related

no.997 ( 40代おやじ11/04/11 21:36 )


曲名は知らんけど「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー」とPCから流れてる。

no.998 ( 記入なし11/04/11 21:42 )


ジミヘン

no.999 ( 50代オヤジ11/04/12 14:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3862 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、どんな曲聞いてますか?」と似ているトピック
01. 今からじゃ間に合わないですか。
02. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
03. 苦しい今を語りあいましょう
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 今日はいくら使いましたか?
08. この曲の歌詞についてどう思いますか?
09. どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。
10. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
「今、どんな曲聞いてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧