HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]
話題

今、どんな曲聞いてますか?

カテゴリ:雑談
80年代、90年代の邦楽が好きです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 19:39
Infomation 3862 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKB48  Pioneer   チームA

チームAの歌なのでチームAだったさしこもいます!探そう!

http://www.youtube.com/watch?v=oCjX5y2HxpA

no.2200 ( 記入なし13/06/14 22:01 )


AKB48teamKウッホッホ

no.2201 ( AKBに入りたい中213/06/15 19:39 )


BUMP OF CHICKEN−天体観測
http://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0

青春!

no.2202 ( りこぴん13/06/15 19:43 )


http://www.youtube.com/watch?v=a0B7wyU48VI&sns=em

no.2203 ( 記入なし13/06/15 19:47 )


AKBに入りたい中2さん!俺も大好きっっ!

すっげー元気出るよね!!

no.2204 ( まっつん13/06/15 21:30 )


出ます!出ます!
あきもっさんの振り面白いですよね!!
元気も出るし、笑いもある。

no.2205 ( AKBに入りたい中213/06/16 07:47 )


AKB48 チームA 憧れのポップスター 

不動のセンター!

http://www.youtube.com/watch?v=f5bd_tfJtOc

no.2206 ( 記入なし13/06/16 21:41 )


憧れのポップスター好き!!
目撃者とかいびつな真珠も!前人未踏も。
teamAはもう全部好き!
AKB48 teamA 摩天楼の距離

no.2207 ( AKBに入りたい中213/06/18 16:43 )


隣のジイチャンが
AKB を あっかんべー? と呼ぶの
『若返る!青春だ!』って

投票の為にCD を\200'000買った!怒
バアちゃんが泣いてた

no.2208 ( 記入なし13/06/18 21:29 )


http://www.youtube.com/watch?v=92xqrmkaMTA&sns=em

[WOW WAR TONIGHT] 

H Jungle With T

no.2209 ( 記入なし13/06/18 21:34 )


ポストにマヨネーズ
 
 斉藤 和義

…ポストには、マヨネーズよりケッチャップ?
 だと言うが!

 

no.2210 ( 記入なし13/06/18 21:41 )


AKB48 アンダーガールズ 僕だけのvalue♪

no.2211 ( AKBに入りたい中213/06/18 22:11 )


H Jungle with t 95年紅白 
 
http://www.youtube.com/watch?v=A6YDu4S4XS0&sns=em

この時の松ちゃんのギャラは5万円

5万円なんかいらんわとガキ使で言ってた

当時松ちゃんは32歳

no.2212 ( 記入なし13/06/18 23:52 )


それでも、AKB48の初期メンの1ヶ月のギャラ5万円と同じ。

no.2213 ( 記入なし13/06/19 04:34 )


AKB48 チームA 孤独な星空 川栄センター曲 ワンダーCM曲

no.2214 ( 記入なし13/06/19 11:24 )


AKB48(旧チームK) - 片想いの卒業式 

次々とみんな卒業してしまった!コリスーー!

http://www.youtube.com/watch?v=T_GlcBYA5hI

no.2215 ( 記入なし13/06/19 19:08 )


AKB48teamSurprised重力シンパシー
不動のセンターあっちゃん!!

no.2216 ( AKBに入りたい中213/06/19 21:27 )


ザゼンボーイズ♪ポテトサラダ♪

no.2217 ( 記入なし13/06/19 23:31 )


「紅蓮の弓矢」をyoutubeで聴いてる。
進撃の巨人のオープニング曲。

no.2218 ( 記入なし13/06/19 23:39 )


向井秀徳アコースティック&エレクトリック♪はあとぶれいく♪

no.2219 ( 記入なし13/06/19 23:53 )


一円玉の旅がらす

no.2220 ( 人間は考える芦屋雁の助13/06/20 01:04 )


乳首ロック ハセバンド
乳首ちくちく、ちくびびび

no.2221 ( 人間は考える芦屋雁の助13/06/20 01:05 )


KIMONOS ♪Sound track To Murder

no.2222 ( 記入なし13/06/20 02:48 )


坂本慎太郎♪死者より♪

no.2223 ( 記入なし13/06/20 17:11 )


AKB48 チームK 最終ベルが鳴る

no.2224 ( 記入なし13/06/20 17:54 )


エゴラッピン♪ゴーアクション♪

no.2225 ( 記入なし13/06/20 18:06 )


重力シンパシー大好き!!

パチンコにもハマった!

no.2226 ( まっつん13/06/20 18:42 )


重力シンパシーにはハマってくださっていいと思いますけど、
パチンコはお金の無駄遣いですよ。
AKB48 最後の夜に

no.2227 ( AKBに入りたい中213/06/20 19:26 )


Buono - 初恋サイダー (指原祭 Live Ver.) .

アイドルでも声量がある!ベテランの域に入ってきた!

http://www.youtube.com/watch?v=VJqPwWmzaTg

no.2228 ( 記入なし13/06/25 11:37 )


たった今…♪

no.2229 ( 記入なし13/06/25 19:39 )


I’m  proud 2013年Version

no.2230 ( 記入なし13/06/25 19:43 )


AKB48teamSurprisedキンモクセイ♪

no.2231 ( AKBに入りたい中213/06/26 16:38 )


麗蘭 ミュージック

RCサクセションのチャボ氏と スライダースの欄丸氏のユニットです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dqYoLxzapfk

no.2232 ( 記入なし13/06/26 21:00 )


AKB48 teamA 隣人は傷つかない♪

no.2233 ( AKBに入りたい中213/06/27 20:34 )


ウルフルズ♪バカサバイバー

no.2234 ( カラフル★チョースケ13/06/28 21:29 )


AKB48 teamA PARTYが始まるよ♪

no.2235 ( AKBに入りたい中213/06/28 21:47 )


米米CLUB♪KOME KOME WAR♪

no.2236 ( タールスモーキー石井13/06/28 21:59 )


春よ こい

季節外れだ…

no.2237 ( 記入なし13/06/29 00:16 )


YOU ARE THE ONE こねっと

http://www.youtube.com/watch?v=TF8sMYBD6IU&sns=em

後にこの曲をパクった

We are the 何とかが発売されたとかされていないとか…

no.2238 ( 記入なし13/06/29 00:31 )


初音ミク「オマーン湖 」

世界に衝撃を与えそうな作品

no.2239 ( 記入なし13/06/29 01:06 )


突っ込みにくいな・・・


今はback numberの『あとのまつり』聴いてる。普通ですまん。

no.2240 ( 記入なし13/06/29 01:08 )


AKB48チームA AKB参上!

no.2241 ( 記入なし13/06/29 08:19 )


AKB48 teamA 摩天楼の距離♪

no.2242 ( AKBに入りたい中213/06/29 13:14 )


AKB48チームK 転がる石になれ!

no.2243 ( 記入なし13/06/29 14:00 )


ぺトロールズ♪カザーナ♪

no.2244 ( 毒雲13/06/29 23:15 )


ぺトロールズ♪トンネル♪

no.2245 ( 毒雲13/06/30 00:13 )


やぶさかでない♪とんねるず♪

no.2246 ( 記入なし13/06/30 07:01 )


AKB48 teamB ロマンス拳銃♪

no.2247 ( AKBに入りたい中213/06/30 19:00 )


AKB48チーム4 走れペンギン!

no.2248 ( 記入なし13/06/30 22:40 )


a song is born 

KEIKO 浜崎あゆみ

http://www.youtube.com/watch?v=lwOwc_RJpV4&sns=em

no.2249 ( 記入なし13/06/30 23:00 )


AKB48 teamSurprised 重力シンパシー♪

no.2250 ( AKBに入りたい中213/07/01 17:32 )


AKB48 アンリレ パジャマドライブ 
アンリレ生歌動画は貴重♪
http://www.youtube.com/watch?v=rIDbZWGIp24

no.2251 ( 記入なし13/07/02 01:00 )


AKB48 teamYJ  Choose me!♪
涙が自然に出てきちゃう曲です。

no.2252 ( AKBに入りたい中213/07/02 21:36 )


ゴダイゴ♪モンキーマジック♪

no.2253 ( 記入なし13/07/03 00:04 )


もしかしてだけど

no.2254 ( まっつん13/07/03 00:25 )


SKE48 片想いFinally MV(special edit ver.)♪
180SX壊したな! 
http://www.youtube.com/watch?v=THnJfcaKquk

no.2255 ( 記入なし13/07/03 20:42 )


まっつんさん買ったんですか!?もしかしてだけど♪
<走れ!ペンギン>
あなたのことを一番先に好きになったのは私よ
だけど何人もライバルと知って言い出せなくなってしまった
仲の良い友達と競い合うなんて苦手
告白しない気まずくなるから
群れの中から見ていたい

走れ!ペンギン
そこにいてもダメじゃないか 好きなんだろ
走れ!ペンギン
自分のこと信じなくちゃもったいない
走れ!ペンギン
そこにいたって恋を手にするのは一等賞だけセンターを目指すんだ
※著作権に関してはわかってますんで。
NMB48 青春のラップタイム♪

no.2256 ( AKBに入りたい中213/07/04 21:02 )


乳首バンド ろろろる

no.2257 ( 記入なし13/07/04 21:38 )


<軽蔑していた愛情>
テレビのニュースが伝える
匿名で守られた悲劇を
携帯のメールを打ちながら
絵文字のような日常

大人は訳知り顔して
動機を探しているけど
ピント外れたその分析は
笑えないギャグみたい

偏差値次第の階級で
未来が決められてる
もう頑張ってもどうしようもないこと
ずいぶん前に気づいてただけ 私たち

軽蔑していた愛情
知らぬまに求めている
孤独になんてなりたくない
抱きしめてほしかった

誰かに…

鳥になろうとした少女は
屋上に靴をちゃんと揃えて
マナーを誉めてほしかったのか
それとも当てつけなのか

責任転嫁のプロセスで偉い人を泣かせる
まだわかってない愚かすぎる連鎖を
指をさすのは何もしなかった この自分

軽蔑していた愛情
裏腹に飢えているの
なんにも気づかぬふりしながら
優しい目探してた

いつでも…

軽蔑していた愛情
知らぬまに求めている
孤独になんてなりたくない
抱きしめてほしかった

誰かに…

いつでも…♪

no.2258 ( AKBに入りたい中213/07/05 22:03 )


かまやつ ひろし どうにかなるさ♪

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4xnXZntMB5w

no.2259 ( 記入なし13/07/05 22:32 )


カントリーロード

no.2260 ( 記入なし13/07/05 22:34 )


<夕陽を見ているか?>
今日がどんな1日だったかなんて帰り道考えるよね
悲しいことやつらいこともあるさ 楽しいことが勝ち越せばいい
家族や友達や周りの人に心配をかけたくなくて
無理に微笑み嘘いくつかついて君だけが抱え込むのはやめて

季節の風の向き感じたり、足元の羽に気づいたり
小さな出会いにそう感謝できたら僕らは幸せになれるんだ

夕陽が沈む空を見ているか?
時が過ぎるその背中は美しいだろう Yes!
それなりの今日が終わり全てリセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は独りきりどうして自分のことを褒めてあげないのかね
ちゃんと見てあげようよ 君が君らしく生きてること

人間関係は面倒だけど独りでは生きてゆけない
人は誰でも弱い生き物だからお互いに支え合っているんだ

時にはきつい言い方したり誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけどいつも希望に満ちている

夕陽が沈む空を見ているか?
今を受け入れること進むこと教えてくれる
失うものは何かをいつか必ず手に入れられること
辺りは少しずつ暗くなり夜を照らす電線みたいな星たちへ
ちゃんと見てあげようよ君が君らしく生きてること

夕陽が沈む空を見ているか?
時が過ぎるその背中は美しいだろう Yes
それなりの今日が終わり全てリセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は独りきりどうして自分のことを褒めてあげないのかね
ちゃんと見てあげようよ 君君らしく生きてること

no.2261 ( AKBに入りたい中213/07/06 10:44 )


八代亜紀 カバー やさしいキスをして

no.2262 ( 記入なし13/07/06 21:38 )


TeamA劇場公演曲<前人未踏>
ブンブンしてる室外機が夏の夜に息を吐くよ
汗が流れ落ちる都会のジャングル
あの日から探していたのは恋の幻
この胸の地図に記されたその瞳がふいに消えた

ねぇ思い出だけじゃ あなたへは辿り着けない
道に迷っているの 私一人で愛の奥地目指したけど

前人未踏

植物図鑑載っていない変な花が咲いているよ
上手く話せなかった 心の片隅
こんなにも求めているのはキスの手がかり
何も言わず出ていった その部屋から過去も消えた

もう愛しさだけじゃあなたには追いつけないよ
夢はどこかへ消える だけど私は愛を今更引きかえせず

ラビリンス

唇の湿度の高さは何を求めてる
さよならも言わず出ていった
その部屋からふいに消えた

ねぇ思い出だけじゃあなたへは辿り着けない
道に迷っているの 私一人で愛の奥地目指したけど

前人未踏

ラビリンス

no.2263 ( AKBに入りたい中213/07/07 11:23 )


ノーランズ - セクシー・ミュージック(1981) 
 
http://www.youtube.com/watch?v=OBf_Lxthrzg&sns=em

バーニー・ノーランが乳がんのためお亡くなりになりました

no.2264 ( 記入なし13/07/07 21:47 )


http://www.youtube.com/watch?v=-_z5LUyszDc&feature=related
アイアイ

no.2265 ( 記入なし13/07/08 03:04 )


サザンの『ピースとハイライト』  タバコの曲ではないらしい

no.2266 ( 40才の男13/07/08 20:53 )


板野友美  10年後の君へ

http://www.youtube.com/watch?v=X4QSJriNTGY&sns=em

歌唱力云々は置いといて…

可愛すぎるだろ!!

no.2267 ( 記入なし13/07/08 21:01 )


Cyndi Lauper - Money Changes Everything 
http://www.youtube.com/watch?v=_Mxq3p7W6Pc

no.2268 ( 記入なし13/07/09 02:08 )


『恋愛レボリューション21』 
 
http://www.youtube.com/watch?v=D_xkQAxyf-o&sns=em

AKBは、この頃のモー娘。には勝てない。

今のモー娘。には圧勝だけど。

no.2269 ( 記入なし13/07/09 17:39 )


雨やどり 斉藤和義

no.2270 ( 記入なし13/07/09 22:34 )


恋愛レボリューションはもうとっくに超えてる!

AKB48 JKT48 NMB48 SKE48 HKT48 - Heavy Rotation @ TOKYO DOME .

http://www.youtube.com/watch?v=BW-vCh09ymM

no.2271 ( 記入なし13/07/10 02:19 )


Kimi wa Boku da .

東京ドーム凄い!ひとり可愛い!

http://www.youtube.com/watch?v=ROZEZFD_zc4

no.2272 ( 記入なし13/07/10 16:30 )


『恋のダンスサイト』

http://www.youtube.com/watch?v=cO2lsKENxV4&sns=em

no.2273 ( 記入なし13/07/10 17:01 )


AKB48 UZA ライブver 

http://www.youtube.com/watch?v=JOvRpyuCbKw

no.2274 ( 記入なし13/07/10 17:12 )


Future World / ELT

http://www.youtube.com/watch?v=NNdJfoDmsJg&sns=em

no.2275 ( 記入なし13/07/10 19:49 )


http://www.youtube.com/watch?v=Cm483PiqNtw
わんこ

no.2276 ( 記入なし13/07/10 20:03 )


>2272

あっちゃん、いい脚だね!元気かな?

no.2277 ( 記入なし13/07/10 22:06 )


あの人は今になるのが早いな

no.2278 ( 記入なし13/07/10 22:18 )


あっちゃんは、今日誕生日です!おめでとう!

君は僕だ いい!

http://pic.prepics-cdn.com/atsujuriluv48/25141560.jpeg

no.2279 ( 記入なし13/07/10 22:38 )


あっちゃんは、今日誕生日です!おめでとう!

君は僕だ いい!

http://pic.prepics-cdn.com/atsujuriluv48/25141560.jpeg

no.2280 ( 記入なし13/07/10 22:38 )


すいません。二度押してしまった。暑いせいかパソコン調子悪い。

no.2281 ( 記入なし13/07/10 22:40 )


最近、頭の中で流れてる曲があるんですけど・・・。

いとしさの かぜが すぎていった
きみとぼくの せかいで

女の人が歌ってた覚えがあるんですけど思い出せません。

あと、今さらながら To Be Continued の曲にはまっています。

no.2282 ( Q13/07/10 22:42 )


<走れ!ペンギン>
あなたのことを一番先に好きになったのは私よ
だけど何人もライバルと知って言い出せなくなってしまった
仲の良い友達と競い合うなんて苦手
告白しない気まずくなるなら群れの中から見ていたい

走れ!ペンギン そこにいてもダメじゃないか 好きなんだろ
走れ!ペンギン 動かなくちゃ始まらない前に出ろよ
走れ!ペンギン そこにいたって恋を手にするのは一等賞だけ

センターを目指すんだ

誰かのことを押しのけてまであなたの所へゆけない
みんなと同じスタートラインでドキドキできたらそれでいい
地上では夢を見てずっと立っているなんて
泳ぎもするし、歩きもするけど走り出すことはやめてる

飛べよ!ペンギン 可能性を思い出せよ あきらめるな
飛べよ!ペンギン 自分のこと信じなくちゃもったいない
飛べよ!ペンギン 忘れたのか遠い昔の君は走ってたんだ

空だって飛べただろう

走れ!ペンギン そこにいてもダメじゃないか好きなんだろ
走れ!ペンギン 動かなくちゃ始まらない前に出ろよ
走れ!ペンギン そこにいたって恋を手にするのは一等賞だけ

センターを目指すんだ

no.2283 ( AKBに入りたい中213/07/10 22:42 )


AKBに入りたい中2さん!チーム4いいですね!

【HD】AKB48 - Ougon Center (黄金センター) @ TOKYO DOME .

http://www.youtube.com/watch?v=MGp5VmeykPM

no.2284 ( 記入なし13/07/10 23:10 )


http://www.youtube.com/watch?v=fdGZxXvlrHI&sns=em

プッチモニ ちょこっとLOVE

no.2285 ( 記入なし13/07/10 23:13 )


夏祭り

http://www.youtube.com/watch?v=Fty3wMAxVjI&sns=em

この時期はAKBもモー娘。も完敗

no.2286 ( 記入なし13/07/10 23:19 )


http://www.youtube.com/watch?v=Bg4HnLVgngQ
のりピー音頭

みなさん〜♪
今年もまたのりピー音頭の季節がやってきましたよ〜^^

no.2287 ( 記入なし13/07/11 19:49 )


チーム4は私たちの中では永遠に不滅です!!
<憧れのポップスター>
夢の中で私だけのために…

寝ても覚めても顔が浮かぶ
はしかみたいに熱にうなされ
今の私どうかしてる そうよ本気で恋したの
雲の上の遠い存在 ため息が出ちゃうまぶしいその微笑み

あなたはポップスター 独り占めは出来ない
みんなのLOVERわかってるけど
あなたはポップスター ファンの独りでいいの
こっちを見てよ CDジャケットの中あなたがウインクしたようで

ハイスクールで憧れてたアイスホッケーの先輩以来よ
ライブの時は最前列で黄色歓声失神しそう
現実的なボーイフレンドより
声もルックスもすべてが完璧なの

素敵なポップスター その仕草がセクシー
みんながライバル人気者なの
素敵なポップスター ※〒#♭♪±$&#162;&#163;\%
%※〒#♭♪±$&#162;&#163;\%※〒#♭♪±$&#162;…

あなたはポップスター 独り占めは出来ない
みんなのLOVERわかってるけど
あなたはポップスター ファンの独りでいいの
こっちを見てよ CDジャケットの中あなたがウインクしたようで…

あっちゃんの一番最初のソロ部が輝く曲!

no.2288 ( AKBに入りたい中213/07/11 21:15 )


http://www.youtube.com/watch?v=V3GrVZ_gSaA
パンツマン来ました☆

no.2289 ( 記入なし13/07/12 15:31 )


.剛力 彩芽 『友達より大事な人』 .

さあ踊ってみよう!

http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew

no.2290 ( 記入なし13/07/12 21:22 )


<言い訳Maybe>
いつもの道を(いつもの道を)走る自転車
立ちこぎの汗が揺れる 9月のそよ風
休みの間(休みの間)会えずにいたら
君のことが気になってきたんだ

ただの友達と思っていたのに
今すぐにでも君に君に会いたい

Maybe Maybe 好きなのかもしれない
青い空には雲は1つも無い
Maybe Maybe 好きなのかもしれない
ずっとこのまま片思いでもいい
言い訳Maybe!

教室の窓(教室の窓)カーテンが揺れ
二学期の君はどこか大人の横顔
どんな休みを(どんな休みを)過ごしていたの
話し方がぎこちなくなりそうで
気づかれないくらい髪を切ったんだね
僕は遠くで君を君を見ている

Maybe Maybe そんな勇気は無い
povadudyに近い もっと確かなもの
Maybe Maybe そんな勇気は無い
それが恋だとわかってるけど
言い訳Maybe!

愛しくて切なくてどうにもできなくて
愛しくて切なくて僕は苦しい
好きだ 好きだ 好きだ
君のことがああ本当は好きだ

Maybe Maybe 好きなのかもしれない
青い空には雲は1つも無い
Maybe Maybe 好きなのかもしれない
ずっとこのまま片思いでもいい
言い訳Maybe!♪

no.2291 ( AKBに入りたい中213/07/12 22:10 )


PSY - GANGNAM STYLE 
http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0
アジアから再生回数世界一、うれしいですね〜♪

no.2292 ( 記入なし13/07/13 16:18 )


>2292

動画のコメント数(笑)

no.2293 ( 記入なし13/07/13 16:22 )


松浦亜弥 長い間 「FOLK SONGS 2」 .

あややもいい胸してたのう。もう10年以上経つのかあ。
泣ける。
女人禁制の動画のようなので女性はクリックしないように!

http://www.youtube.com/watch?v=6BaKIacYRwg

no.2294 ( 記入なし13/07/13 19:06 )


懐メロ癒し系あやや全般!

no.2295 ( 記入なし13/07/13 20:51 )


沢田研二/きめてやる今夜♪

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hYPzpqLERoU

no.2296 ( つながり眉毛13/07/13 21:11 )


上海颱風

no.2297 ( にゃんこ先生13/07/13 21:19 )


あっ、訂正 上々颱風でした汗、

no.2298 ( にゃんこ先生13/07/13 23:48 )


http://www.youtube.com/watch?v=ZvonyMoBhW4
吉田拓郎 沢田研二対談 

NHKで放送していましたよ〜。
おもしろかったです〜。

no.2299 ( 記入なし13/07/14 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3862 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今、どんな曲聞いてますか?」と似ているトピック
01. 今からじゃ間に合わないですか。
02. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
03. 苦しい今を語りあいましょう
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 今日はいくら使いましたか?
08. この曲の歌詞についてどう思いますか?
09. どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。
10. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
「今、どんな曲聞いてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧