HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [シャンプーは何を使ってますか?]
話題

30代のアニメ好きいませんか。

カテゴリ:雑談
自分は30代にもなってもアニメを見るのをやめられません。
変ですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/14 18:50
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通だろ・・・
    

no.2 ( 下っ端公務員07/06/14 18:53 )


好みのアニメの内容にもよる。

no.3 ( 記入なし07/06/14 18:54 )


アニメって言葉がマニアックなんだよな。マンガなら普通に変じゃないだろ。

no.4 ( 40代おやじ07/06/14 18:58 )


最近のオススメは「ラブ☆コン」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/
       

no.5 ( 下っ端公務員07/06/14 19:05 )


最近になって、また見始めてる。ハヤテとか。

no.6 ( ヒマ人07/06/14 19:06 )


アニメ無料動画サイトを見つけてから見るようになった。

no.7 ( 記入なし07/06/14 19:09 )


我々世代の男の子におススメはこれ

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00540/

no.8 ( 40代おやじ07/06/14 19:10 )


http://www.tv-tokyo.co.jp 
アニメをクリック

no.9 ( 記入なし07/06/14 19:13 )


「らき☆すた」見てる人、結構いるかな〜。

no.10 ( ヒマ人07/06/14 19:14 )


エロフィギィアとか大好きでいつもあれでこいてますよ。

no.11 ( 記入なし07/06/14 19:17 )


( ´∀`)つhttp://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8&mode=related&search=
      

no.12 ( 下っ端公務員07/06/14 19:17 )


>10
時々見てますよ〜〜〜

no.13 ( 記入なし07/06/15 12:56 )


http://www.youtube.com/watch?v=5I7968LHiak&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=qd8A_8rO16Q&NR=1

no.14 ( 涼宮ハルヒの憂鬱07/06/15 13:10 )


いいんじゃないですか、まんがぐらい。無害ですよ。

no.15 ( 記入なし07/06/15 13:11 )


俺も32歳だけど、コナン・ワンピース・ドラえもん・など結構見てます。

no.16 ( 記入なし07/06/15 13:27 )


http://movie.enjoys.jp/view?6t2qyRqJKTw

ドラゴンボール

no.17 ( 記入なし07/06/15 16:07 )


http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

多すぎて何を見ていいのか分からない

no.18 ( 記入なし07/06/15 16:49 )


http://www.youtube.com/watch?v=zGRw8gYldDY&mode=related&search=

no.19 ( 記入なし07/06/15 17:13 )


やっぱこれがベスト?
http://www.youtube.com/watch?v=0pAzMyULLJs&mode=related&search=

no.20 ( 記入なし07/06/15 17:21 )


>19、20
どっちもイランわ(笑)

no.21 ( 記入なし07/06/16 10:27 )


アニメ好きの人友達になりましょう。

no.22 ( 記入なし07/07/09 12:45 )


らき☆すた は見てるよ
他は見てないな

no.23 ( 記入なし07/07/09 12:59 )


「ひぐらしのなく頃に」は怖いよ

no.24 ( 記入なし07/07/09 16:59 )


もえたん好き

no.25 ( 記入なし07/07/09 17:29 )


Gyaoで放映中の不思議の海のナディアが懐かしい

no.26 ( 記入なし07/07/09 20:41 )


「ハヤテのごとく!」は、いろんなアニメのパロディがセリフの中に盛り込まれてるのでネタを知ってる人にはおもしろいと思う。

no.27 ( ヒマ人07/07/09 20:45 )


ここにいますよ〜!
深夜アニメは寝なきゃならん為に見れないのが残念だけど。

今は「ラブコン」が好きで見てます。

no.28 ( 記入なし07/07/09 23:30 )


「BLACK LAGOON」
双子の話はあまりの救いのなさに吐きそうになった。

no.29 ( 記入なし07/07/09 23:35 )


このスレで知ったサイトでBS放送「精霊の守人」をタダで見てる。

no.30 ( 記入なし07/07/09 23:57 )


さよなら絶望先生

no.31 ( 記入なし07/07/11 16:06 )


結界師、コナン、アイシールド21、ブリーチ、ポケモン、NARUTO、メジャー
ちびまるこちゃん、ドラえもん、サザエさん、しんちゃんを見ている。

no.32 ( 記入なし07/07/11 16:15 )


水泳漫画ちと見た

no.33 ( 記入なし07/07/11 16:21 )


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 「全能」 予定

no.34 ( 記入なし07/07/11 16:25 )


最近は女の子が主人公のアニメばかりだね

no.35 ( 記入なし07/07/11 20:52 )


そのほうがグッズが売れるし・・・
     

no.36 ( 下っ端公務員07/07/11 20:53 )


大佐は即日完売なのに軍曹は3年も売れ残っていますしね・・・

no.37 ( 記入なし07/07/11 21:10 )


>35
野郎主人公だとやたら暑苦しいのかホモネタしかねーからな最近は・・・

no.38 ( 記入なし07/07/12 16:12 )


ボスコアドベンチャーの最終話がもう一度みたい。
アプリコット姫がぁ

no.39 ( すなふきん07/07/12 19:29 )


基本的に主人公がいないアニメ「ぼくらの」

no.40 ( 記入なし07/07/13 17:30 )


日曜夜7時30分に放送してた世界名作劇場はよく見てた
個人的には「ナンとジョー先生」が好き

no.41 ( 記入なし07/07/15 12:01 )


>no.39 すなふきんさん

ボスコアドベンチャーって見たこと無かったのですが、
検索してHP見ました。
昔のアニメってなんか惹かれます。

no.42 ( 記入なし07/07/15 12:43 )


ボスコアドベンチャーと
宇宙船サジタリウスと
名探偵ホームズ

は登場人物が動物人間だけど面白いよ。
昔のアニメはジャンプアニメと違い
バトルに偏っていなくて冒険や日常がリアルに書いてあるから面白い。

ジャンプのりボーンも面白かったが
ツナが学校をさぼらなくなったのでおもんくない。

スレの主旨は現在のアニメ好きということでしょうが
30代は財力があるから昔のアニメのDVDも買えますよね。

no.43 ( すなふきん07/07/15 16:00 )


ジョー先生は厳しくも優しそうだが
ジョー先生の声は超プライドそばかす悪徳娘ラビニアと同じ声なのだ。

山田栄子さんの声は名作劇場にあってますね。

no.44 ( すなふきん07/07/15 16:04 )


>44
初代キャプテン翼の岬太郎をやってたね。

no.45 ( 記入なし07/07/15 18:02 )


>44
初代キャプテン翼の岬太郎をやってたね。

no.46 ( 記入なし07/07/15 18:03 )


プリキュア見てます。

no.47 ( 記入なし07/07/17 12:58 )


鉄子の旅が見たい!

no.48 ( 記入なし07/07/17 13:04 )


レンズマン(NHK)まだ小さくて、まったく記憶に残っていなかったから
14〜15才になってから小説を読みました。

no.49 ( 記入なし07/07/17 20:11 )


この前、ケロロ軍曹はじめて見た。

no.50 ( ヒマ人07/07/17 20:30 )


レンズマンのBGM
今でも聞いてます

no.51 ( 記入なし07/07/17 20:30 )


今やってるキン肉マンって子供の方なんだな〜

no.52 ( 記入なし07/07/17 20:33 )


キン肉マン子?

no.53 ( 記入なし07/07/17 20:41 )


おいおい^^;

no.54 ( 記入なし07/07/18 10:14 )


初めて新しいドラえもんを見たけど、やはり違和感がありますね。

逆に、昔のドラえもんを知らない子供は、大山のぶ代さんの声に
拒絶反応を起こすそうです。

no.55 ( 記入なし07/07/20 17:17 )


結界師、コナン、アイシールド21、ブリーチ、ポケモン、NARUTO、ドラえもん、
しんちゃん、ちびまるこちゃん、サザエさんを毎週見ています。

no.56 ( 記入なし07/07/21 03:21 )


30代でアニメ好き、全然OKだと思います。
見るものにもよりますけど、
バカに出来ないいいアニメ、たくさんありますから。
…ちなみに私も30代です。

no.57 ( 記入なし07/07/23 22:10 )


新しいアニメでは「シグルイ」が面白そう

no.58 ( 記入なし07/07/23 22:32 )


プリキュア
( ´∀`)つ http://jp.youtube.com/watch?v=onQnkIB6tTA&mode=related&search=

no.59 ( 記入なし07/07/26 18:39 )


キューティハニー
http://jp.youtube.com/watch?v=NSGG5yU3Kc8&NR=1

no.60 ( サングリア07/07/29 09:03 )


>57
なんでも見るよ。
おもしろけばどんな幼いアニメでもね。

no.61 ( 記入なし07/11/21 09:31 )


最近、面白いアニメないなぁ。
「鬼太郎」の猫娘がちょっと気になる(^^;
バスガイドの時はよかった〜w

no.62 ( 記入なし07/11/21 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [シャンプーは何を使ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代のアニメ好きいませんか。」と似ているトピック
01. アニメでしりとりしましょう
02. アニメについて語りましょう
03. アニメについて語りませんか?
04. 萌えるアニメについて語ってください
05. 30代からの再転職は難しいですか?
06. アニメで泣いたことある人いませんか?
07. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
08. アニメ大好きな人集まれ
09. オススメのアニメを教えてください
10. 無職で30代の人は多いのかな?
「30代のアニメ好きいませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代、介護福祉士で食えるか?
02. 7月から又煙草代30円値上がり?
03. 30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教えてください
04. 無職で30代の人は多いのかな?
05. 男は30からってよくいいますが
06. 35歳以上、無資格の転職
07. 三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。
08. 掛け持ち受験で面接日がかぶってしまったら
09. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧