HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [名ばかりの好景気の中リサイクルショップ] [話題をお任せ表示] 次 [30代のアニメ好きいませんか。]
話題

昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました

カテゴリ:相談
独身で今まで来た。
仕事もうまくいかないし、老眼が進むし、
一気にやる気を失った。
仕事も辞めたいんだけど、もう働かなくていいかな。
この歳で無職の人、いるかな?


投稿者 : うつうつ 日時 : 07/07/23 04:35
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついに宗教の勧誘まで来たか。身包み剥がされるなよ。

no.19 (  07/11/01 21:40 )


疲れて相談してんのに、水の勧誘なんかどうでも良いだろう。 よけいに疲れが倍増するわ、

no.20 ( 記入なし07/11/05 08:56 )


同い年で無職です。少し心を休めるのもいいかも。休職は出来ないんですか?

no.21 ( 記入なし07/11/05 11:04 )


35歳のねずみ年ですね。
同い年です。 仕事は続けて遊びを考えてはいかがか?

no.22 ( ミニトレ07/11/05 12:02 )


↑ちがうだろ。47歳じゃねーか。
35歳で老眼にはならねーだろ。

no.23 ( 記入なし07/11/19 19:37 )


スレ主さん、私は51歳の時に会社が廃業、35年働いたのでもう仕事は止めました。

no.24 ( 記入なし07/11/19 20:15 )


今は、どう生活されているんですか?
そんなに蓄えがあるってこと?

no.25 (  07/11/22 04:43 )


同年代ですよ〜〜ん。
楽しく派遣いってますよ〜〜ん。
普段誰とも話さないから、お客さんと話すのは楽しいです^^
子供2人で母子家庭だよ^^
いったいなんで悩んでるのか、スレヌシさんよーーーく考えてみようよ。
私この仕事去年始めました。一年半のキャリア(????)です〜〜
ぉ金?ありません^^
体力、ないっす。
学歴、もっとないっす。
やる気、これだけはあります。
子供がいます♪ルンルン〜〜

no.26 ( めとろん07/11/22 05:01 )


スレ主さん、お金は無いですね〜退職金は家のロ−ンと子供の教育資金を返済したら0になりました。家では84歳になる母の介護をしてます。短時間のバイトなら出来そうですが腰痛持ちで体力にも自信がありません、妻と子供に食べさせてもらってます。情けない男です

no.27 ( no2407/11/22 07:30 )


めとろんさんの明るさがうらやましい。
実績に基づいたお話ですよね。
欝になりながら仕事にしがみついている自分がアホに
思えてくる。

no.28 (  07/11/23 03:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [名ばかりの好景気の中リサイクルショップ] [話題をお任せ表示] 次 [30代のアニメ好きいませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました」と似ているトピック
01. 昭和45年生まれの人いますか?
02. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
03. 昭和42年生まれの方いますか
04. 昭和51年生まれのひとびと
05. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
06. 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
07. 昭和42年生まれの無職の人
08. 昭和44年生まれの無職の人
09. 昭和48年生まれ全員集合してください
10. 昭和27年生まれの失業中のみんな
「昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リストラされました。もうだめだ。
02. 昭和44年生まれの無職の人
03. 昭和42年生まれの方いますか
04. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
05. 正社員なら嫌でもリストラされるまで辞めないべきか?
06. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
07. 転職しようか迷っています・・・
08. フリーターと正社員の生涯賃金差は2億
09. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
10. 今後の人生どういきていくか
HOME 掲示板&トピック一覧