HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昭和39年生まれ バツイチ 8月生まれ 新潟県 共通す..] [話題をお任せ表示] 次 [どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん]
話題

不思議なヒランヤを知っていますか。

カテゴリ:相談
ヒランヤをつけると数秒で水、ソフトドリンクの味がマイルドになり美味しくなります。身体につけていると健康にもいいし、蛍光灯などの照明につけておいても明るくなります。刃物につけておくと刃が鋭くなります。植物にもいいです。

ヒランヤは金をかけずに紙で簡単につくれます。紙を正六角形に切りとればいいだけです。紙の大きさは自由です。これがヒランヤです。効果あるものと効果ないものがあるからいろいろ試してみたらいいです。まだ科学では解明できない宇宙エネルギーです。ヒランヤで検索すると情報たくさんあります。


投稿者 : ヒランヤ 日時 : 07/06/10 08:38
Infomation 201 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めとろんはヒランヤを信じているのだろ?
ヒランヤの力を信じましょう!!

no.100 ( 記入なし07/08/15 09:35 )


よし!みんあで実験しよう。
鉛筆にイランヤを貼って 飛ばしてみるかあぁ??

no.101 ( 記入なし07/08/15 09:39 )


本当に月に行ってないと思ってんの?
これだから微積分もわからん馬鹿は困る

no.102 ( 記入なし07/08/15 12:46 )


ヒランヤに願うのじゃ 愚か者め 渇

no.103 ( 記入なし07/08/15 13:04 )


ロケットの機体にヒランヤを描けば飛ぶはずじゃよ

no.104 ( 記入なし07/08/15 13:06 )


ちゃう ロケットはもともと飛ぶ物
イランヤの力はそんな物ではな〜い!

飛ばない物も飛ばす かも??

no.105 ( 記入なし07/08/15 16:21 )


>105

ただの星型シールにそんな威力なんてないでしょう。

no.106 ( 記入なし07/08/15 16:23 )


試してみればヒランヤの効果がおわかりになるでしょう。

no.107 ( 記入なし07/08/15 16:28 )


99さん。そうですね(探査機はとばせますが)
当時のソビエトが失敗し続け
13号のが実態だというのが
アメリカ内でも知識人の間では定説になりつつあるそうです。

ではなんでそんな茶番劇をあえておこなったかというと
もうおわかりの通り
ソビエトとの冷戦状態から一歩ぬきんでるためですね。
ナサはこの件についてはノーコメントだそうです。
もちろん今のアメリカとロシアとの関係は
当時よりかなり良いですので
画策の必要はもうないということです。


102さん。私はこの説を信じているとは申し上げていません。
ただそういう説が出て来たとき、くわしく知ろうとしますし
画期的な見解だと思ったら
へ〜と感心するのはふつうの人間だ。
私もはじめて知ったとき感心したし
99さんも感心された。
信じるかどうかじゃなくて
そういう考えもあったんだ、真実はどっちかなあ〜
ってくらいだと思うけど
きわめて健全な感情だと思う。

すぐそういうふうに人を罵倒するのはよくありませんよ。
だいたいあのレスで微分積分がわからないとかいう理解をした浅さ。
アレ読んでべつのことわかる人は分かると思うよ。

no.108 ( めとろん07/08/15 19:33 )


超能力ラボもよろしく!  http://esp.kayac.com/

no.109 ( 記入なし07/08/15 19:37 )


無人は行ってるが、有人が成功していない(降りていない)という説。
有力説だよ、検索かけてみたら?

no.110 ( めとろん07/08/15 19:40 )


地球が青い丸いったって 確かに写真と映像でしか見たことないからなあ

no.111 ( 記入なし07/08/15 19:47 )


>めとろん氏へ
微積分うんぬんはあくまで比喩だよ。
ようするに論理的思考能力がないという意味

>111
じゃあなんで水平線でヨットの帆から見えるんですか?

no.112 ( 10207/08/15 20:01 )


【面白みのある人間について】

パターン1
♂「あのね、60年代にさ、人間が月に降り立ったでしょ、テレビでも放送した、アポロ着陸ね。あれウソって説あるんだよ」
♀「えーっ!そうなの?信じられないっ!!」
♂「だろ?でもさ、じつは〜〜〜こうこうで〜〜〜^^〜〜〜なんだって」
♀「そうかー。そんな考えもあるんだ。びっくりしたあ〜」
♂「オレだって驚いたさ、でもそれがほんとなら教科書もみんなうそってことだろ?おもしろいよね」
♀「うん。おもしろいね。明日会社で友達にもはなしてやろーっと。○○くんってなんでも知ってるねー」


パターン2
♂「今日、月に人間はいってないとかいう論理的思考が欠如してる頭の悪い奴がいたよ」
♀「そうなの。行ってるよね、月」
♂「論理的に考えて行ってるに決まってるバカだ」
♀「そうよね」

no.113 ( めとろん07/08/15 20:16 )


アポロ11号のアームストロングを中継で見ていたヨ
ハシゴを降りてきて、第一歩だって・・・

その当時は、スゲーとか思ったけど・・
今から考えたら、あのカメラアングルは下から撮ってるんだよネ!!

no.114 ( 9907/08/15 20:20 )


めとろん!今度一緒に酒飲もう!!

no.115 ( 9907/08/15 20:23 )


>めとろん氏へ
すいません。
なにをおっしゃりたいのかわからないのですが。

no.116 ( 10207/08/15 20:23 )


no.112 それも知識といえば知識です 銚子岬で船を見ても 
地球が丸いという実感はないけどね 
地球が青いのは簡単には分からないんでは

no.117 ( 記入なし07/08/15 20:26 )


不思議な平やんでむずいこというのはムズイ

no.118 ( 記入なし07/08/15 20:27 )


ぎゃはは!

no.119 ( 9907/08/15 20:29 )


シランヤ! いらんや!!

力を信じなさい!

no.120 ( 9907/08/15 20:30 )


教科書で思い出した・・
昔から、電気は+(プラス)から−(マイナス)に流れるってあるでしょ

原子レベルを見れる顕微鏡が出来て、実際解ったことは電子は−から+に移動してたのよ
電気の流れは電子の流れ!

しかし、従来からの定説が全て否定される為
電気は+から−に
電子は−から−
って変な事になってるよ!!

no.121 ( 9907/08/15 20:44 )


間違い・・・・
電子は−から+

no.122 ( 9907/08/15 20:46 )


121の99さん。そうなんすか。
前に長男に聞いた記憶があるけど。
またあちこちで調べてみますわ。
実際はどうなんでしょうか・・・
99さんはどうおもわれますか?

no.123 ( めとろん07/08/15 20:51 )


電気の話はホントです!

no.124 ( 記入なし07/08/15 20:53 )


あ、そうそう。。。
その下から撮ってるってのは多くの人が指摘してるらしいですね。
昔日本でそういう番組あったね。
前人未到の洞窟です!!とかいって中から撮ってるやつ。

no.125 ( めとろん07/08/15 20:53 )


124は私です

no.126 ( 9907/08/15 20:55 )


125は99さんの114に対して、だよ。

no.127 ( めとろん07/08/15 20:56 )


ぎゃはは!
川口浩!探検隊・・・

no.128 ( 9907/08/15 20:56 )


99さんって私と歳近そうだな・・・

no.129 ( めとろん07/08/15 22:23 )


「大変です!隊長が湖の未知の何者かに襲われて、大量出血しています!」
「ここアマゾンの村には、医者はいません」
「早く治療しなければ、命に係る!!」

カメラが、川口浩の指先をアップにする!

川口浩は、死んだピラニアの歯で指先をちょっと切っていた・・・・

no.130 ( 9907/08/16 02:22 )


はいはいはいはい RRたんけんた〜い

no.131 ( 記入なし07/08/16 03:38 )


ヒランヤに人間を変えれる(いろんな意味で)力があればいいのになあ。
ただの置物じゃ何の役にも立たない。

no.132 ( 眠れぬ廃人07/08/16 12:47 )


これは本当ですか?
コーヒーで試したけど変わりませんよ!

no.133 ( 記入なし07/08/26 10:47 )


いろんなものに試してみれば効果がわかります。

no.134 ( 記入なし07/08/26 11:21 )


ヒランヤでソフトドリンクの味が変わった。

no.135 ( 記入なし07/09/02 08:39 )


そんなもの シランヤ イランヤ

no.136 ( 記入なし07/09/02 09:44 )


ヒランヤは試してみれば効果わかる。

no.137 ( 記入なし07/09/16 08:28 )


彼のクルマに乗って〜真夏の夜を走り続けた〜

no.138 ( ヒランヤマ ミキ07/10/03 23:19 )


ヒランヤ試してみたら水の味が変わったよ。

no.139 ( 記入なし07/10/09 06:56 )


ヒランヤはいいよ。やってごらん。

no.140 ( 記入なし07/10/31 11:13 )


試せば効果がわかるそればヒランヤだ。

no.141 ( 記入なし07/12/01 16:04 )


いまだにこんな連中がいるのか
ヒランヤもフーチも忘れたころにまた見かける
五島勉と一緒じゃないか!嘘つき!人を騙して何が楽しいの?

おれなんでもやってみる主義だから本買ってやってみたけど、なんにも変わらなかったぞ

効果あるものと効果ないものがあるとかすぐあいまいなこといってごまかすけど、
そんなことないっていうなら、病気の人を治してみてよ

no.142 ( 記入なし07/12/01 23:45 )


ヒランヤは本など買う必要もないし、手元にある紙を六角形に切りとって水道水を入れたコップに数秒つけるだけで味が変わることがわかるんですよ。

no.143 ( 記入なし07/12/02 06:30 )


ヒランヤを付けるとビールの炭酸が抜けるという話もあったので、実験してみた。

10分後飲んだら、確かにぬるくてまずいビールになっていた。

no.144 ( 記入なし07/12/05 01:20 )


>143

すごい暗示効果ですね!
でも自分は暗示がきかない体質なんです。

no.145 ( 記入なし07/12/05 01:28 )


>144 炭酸まで抜けないと思うけど味が変わることは確認できたでしょう。

no.146 ( 記入なし07/12/05 06:17 )


単三乾電池

no.147 ( 記入オレンジ07/12/05 16:52 )


ヒランヤはいいですよ。試してみればわかります。

no.148 ( 記入なし07/12/28 09:33 )


そんなのイランヤ

no.149 ( 記入オレンジ07/12/28 20:55 )


ヒランヤいいよ。やってみるとわかるよ。

no.150 ( 記入なし08/02/03 09:17 )


ヒランヤはあるんやな。

no.151 ( 記入なし08/03/30 08:45 )


ヒランヤのパワーは宇宙エネルギー

no.152 ( 記入なし08/05/24 15:58 )


ヒランヤの力を信じなさい!

no.153 ( 記入なし08/05/25 16:32 )


車に貼り付ければ、少ない燃料で早く走れる!
いいか、フロント側のよく目立つ所と、リア側の真ん中の貼れ!
デッカイのを貼れ!
さすれば、パワーを感じるぞ!

no.154 ( 記入なし08/05/25 16:37 )


人にも効くかもな・・・
オデコとケツに貼れ!
それで、面接に行けば採用される。かも?

no.155 ( 記入なし08/05/25 16:39 )


そんなのシランヤ!

no.156 ( 記入なし08/05/25 16:40 )


シランヤの力を信じなさい!!

no.157 ( 記入なし08/05/25 16:42 )


シランヤの力を信じなさい!!!

no.158 ( 記入なし08/05/25 16:59 )


ヒランヤの効果は試してみればわかりますよ。

no.159 ( 記入なし08/07/03 17:25 )


何の効果もなかったよ。ぷんぷん。

no.160 ( 記入なし08/07/31 17:03 )


超能力ラボを支援しましょう!!
http://esp.kayac.com/

no.161 ( 記入なし08/07/31 17:07 )


冷えや

no.162 ( 記入なし08/07/31 18:47 )


超能力ラボ過疎ってんな〜

no.163 ( 記入なし08/07/31 19:06 )


懐かしいなぁ「ひらんや」三宅ゆうじのヤングパラダイスのラジオコーナーにあったのを思い出した。本当に効果あるなら今ごろ「ひらんや」だらけだろう。笑いのネタにしかならんかったということだ。

それと有人月探査アポロ計画捏造説の話しかぁ〜
「おかしい」と言ってる内容が幼稚なんだよなぁ。
単純な物理学が分かっていない点、
当時の装備品を全然知らないで「変だ」と言っている滑稽さ、
数々の事実を無視している点、
原作者はたぶん米国人だろ?スミソニアン博物館で勉強し直しだわさ。(笑

ロケット飛ばなきゃGPS機能も使えないよ。
それともそれは「ひらんやぱわー」で動いてるの?ウケル!

no.164 ( うつから復活08/07/31 19:33 )


超能力ラボが不人気の理由は!?

no.165 ( 記入なし08/07/31 19:45 )


さあ?なんででしょう?今ブームじゃ無いからじゃなの?

超能力は否定しないよ。脳はまだ未解明のエリアなんで。
でももし仮にあっても一般人では微力な効果しかないのでは?
スプーン曲げで有名になったキヨタ少年(今は中年かな?)はまだ
研究してるらしいけど本人が「ちからずくでやった方が早いし確実だ」と公言している。

将来、中学卒が多くなるのは確実だから迷信のたぐいはまた確実に流行るでしょうね。
(学が無いと迷信に走る傾向は強くなるから)

no.166 ( うつから復活08/07/31 19:58 )


誤 じゃなの?
正 じゃないの?

no.167 ( うつから復活08/07/31 20:04 )


ヒランヤの効果は試してみればわかりますよ。

no.168 ( 記入なし08/08/01 06:54 )


ヒランヤ?聞いたことなかったです。

no.169 ( 記入なし08/08/01 12:38 )


ヒランヤは試してみれば効果わかります。

no.170 ( 記入なし08/09/29 15:36 )


百円玉が五百円玉に!千円札が一万円札に!
って事にでもならない限り信じない。
でもロト6でためしてみよう(笑)

no.171 ( 記入なし08/09/29 16:03 )


えーとピラミッドは、黄金長方形を全ての側面に持つ正四角柱の内部に内接する三角柱です。
この定義でボール紙でもピラミッドを作れて、ピラミッドパワーの実験が出来ます。
ちなみに「黄金長方形」は正四角形の一辺を二分した中点から対角に伸ばした線分を半径にした円弧でその長辺が簡単に作れます。

また、黄金長方形の定義のひとつは「長方形から正方形を切り取った残りの長方形と元の長方形が相似になるような長方形」です。
ピラミッドパワーー!!

no.172 ( ドリアン08/09/30 00:36 )


ヒーランヤ、ヒーランヤ こーこはどーこの細道じゃ〜。
天神さまの、、あそうだ。
鳥居にも道のパワーがありますよお。

no.173 ( ドリアン08/10/21 22:48 )


そんなの知らんや。

no.174 ( 記入オレンジ08/11/20 10:20 )


ヒランヤをしらんやつはいらんやつだ!

no.175 ( 記入なし09/02/09 18:14 )


久々にやって三日

no.176 ( 記入なし09/02/09 18:34 )


ヒランヤの効果は試してみればわかりますよ。

no.177 ( 記入なし09/02/10 06:16 )


ヒランヤそんなのヒランヤといってもためしてみよう。

no.178 ( nemochan09/04/18 00:52 )


ヒランヤ懐かしい。

個人的には、アスキーが出してたログインという雑誌で知りました。
ログインやベーマガを買ってた少年時代。
あれから埼玉の事件があってPCマニアがつらくなって、
その後ウィンドウズで花火が上がってびっくりした。

自分語りですみません。

no.179 ( 記入なし10/07/21 13:47 )


雑誌ログインの付録ソフトのグラフィック素晴らしかった

no.180 ( 記入なし10/07/21 18:21 )


あべさだ 阿部清明かね ヒランヤは

no.181 ( 記入なし10/07/21 18:22 )


違いました 5と6で

no.182 ( 記入なし10/07/21 18:24 )


BASICマガジンか。なつかしいね。

no.183 ( 記入なし10/07/21 18:25 )


BASICマガジンなつかしいですよね。
僕も当時はゲームプログラムが大好きで、
データベースのプログラムを書いて食べるだなんて
思いも寄らなかったなぁ。

no.184 ( 記入なし10/07/21 18:43 )


当時はベーシックで食えたらしいよ

no.185 ( 記入なし10/07/21 19:26 )


ヒランヤはやってみると効果わかる。紙でつくれるから金もかけずに簡単にできるよ。

no.186 ( 記入なし11/02/22 14:27 )


妄想乙。
一人暮らしで誰とも話さない生活してたらこういうことも正しいと思えるから怖いね。

no.187 ( 記入なし11/03/07 20:22 )


試しもしないで否定するのは短絡的。試してみればヒランヤの効果がわかるんだけどね。

no.188 ( 記入なし11/04/03 13:48 )


はじめて聞きました。ヒランヤ・・・・。

紙を六角形に切ればいいと・・・。

ちなみにみなさんはどんなものを試されたんですか?

no.189 ( 記入なし11/04/03 14:08 )


ヒランヤを腕時計の裏に貼ったりしたのスレのエンバランスタンク 
にヒランヤをつけるとさらに美味しい水になり天然水よりも美味しい水を毎日 
たくさん無料で飲んでいます。天然水なんて高くて買ったり運んだり空いたペ 
ットボトルを捨てるのに手間がかかるからバカバカしいと思います。 

水について語りましょう。http://musyoku.com/bbs/view/1178833089/

no.190 ( 記入なし11/05/08 14:04 )


三宅祐司のヤング・パラダイス
なつかしい

no.191 ( 記入なし11/05/08 14:16 )


カルトや新興宗教信じるのは勝手だが
勧誘や破壊活動はやめてほしいな

no.192 ( 塩漬け名人11/05/08 15:34 )


ヒランヤはカルトや新興宗教なんかとはなにも関係ありません。

no.193 ( 記入なし11/05/09 04:50 )


不思議なヒランヤで放射能汚染水を浄化できませんか?

no.194 ( 記入なし11/06/01 14:53 )


>194 残念ですけどできないでしょうね。スレ主。

no.195 ( 記入なし11/06/01 14:57 )


ヒランヤの効果とかは、日本放送とヤンジャンが組んで作ったブームですよ。
作った本人が雑誌で告白してます。

no.196 ( 記入なし11/09/06 20:31 )


↑ ヒランヤの効果なんて無いってこと?

no.197 ( 記入なし11/09/06 20:32 )


ヒランヤなんて知らんや。

no.198 ( 記入オレンジ11/09/06 20:35 )


ヒランヤというのは初めて耳にしますが、列記されている現象は立体ピラミッドにモノを入れる効果と同様のようですね。

昔、ムーとかいう雑誌買ってたなぁ…(笑)

no.199 ( 素人11/09/06 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

201 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昭和39年生まれ バツイチ 8月生まれ 新潟県 共通す..] [話題をお任せ表示] 次 [どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不思議なヒランヤを知っていますか。」と似ているトピック
01. 不思議な体験をした夢について教えてください
02. 転職エージェントの不思議
03. 前々から不思議におもってることありませんか?
04. ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう
05. 人生や人間の不思議だなあと思う事
06. 摩訶不思議な出来事がありました
07. 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
08. ヒューマントラストってどう?
09. コーランをよみませんか
10. ヤマヒサってどうでしょうか
「不思議なヒランヤを知っていますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 水について語りましょう。
02. 水についての質問です。美味しい水飲んでますか。
03. 自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人
04. この国の諸悪の原因はなんだと思いますか?
05. 危険運転致死傷罪について
06. 好きな缶コーヒーは何ですか?
07. 人生や人間の不思議だなあと思う事
08. 正社員内定したら書き込みをするスレ
09. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
10. 無職でいると色々なことを考えますよね?
HOME 掲示板&トピック一覧