HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [上から目線でしか人を見れない人々へ] [話題をお任せ表示] 次 [日本民族についてどう思います?]
話題

結婚もしないで独身での楽しみは何ですか

カテゴリ:生活
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか


投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59
Infomation 770 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サイコロさんは年齢と比例する気がしますか・・・

no.200 ( めとろん08/04/14 23:36 )


サイコロさんは大の愛妻家じゃん;;;;

no.201 ( めとろん08/04/14 23:37 )


40代おやじさん
一応既婚者です

no.202 ( サイコロ08/04/14 23:37 )


子供さんがもう少し大きくなったら
サイコロさん一家は京都に来てくれるんだよ〜^^
楽しみだ。

no.203 ( めとろん08/04/14 23:39 )


サイコロさん既婚者でしたか 独身は独身に慣れてしまうと早いはなしが全てが億劫になるのです

no.204 ( 40代おやじ08/04/14 23:42 )


古都京都にはぜひ行きたいですね
職場の上司が学生時代に
京都に住んでいたということで
よく話を聞いていました。

no.205 ( サイコロ08/04/14 23:47 )


結婚するには、なにかと準備が
(つまらないしきたりを含む)
あって、面倒だなと思うことも
ありましたね

no.206 ( サイコロ08/04/14 23:49 )


このごろ毎日銀行で講習受けてるけど
日に日に講師の男性たちと講習を受けてる女性たちが仲良く気さくになっていく。
理由は講師は営業畑で社交的で明るい。
そこでさっきの警戒の話だけど私は警戒しちゃって全然距離は縮まらない。
明るく話題豊富、社交的な男が苦手だ。

no.207 ( めとろん08/04/14 23:51 )


結婚したいな・・・。

no.208 ( モアイの顔08/04/14 23:51 )


モアイの顔さん。昨日も言ってましたね。
恋愛できるかどうかは「モアイの顔」かどうかは関係ないとおもいますよ。
思い切って言うけど(またななしにからまれるねたかもしれないけど)
私がよく書いてるお気に入りの整体士さんは「モアイの顔」ですよ(笑) 

no.209 ( めとろん08/04/14 23:54 )


めとろんさん考えすぎ^^ 相手はお仕事だから警戒しなくてもいいです^^

no.210 ( 40代おやじ08/04/14 23:55 )


そうですよ。その仕事のときに愛想よくできるそれが怖いんです。
自分は正にその性格なのに、です。
そういうことできない固い男はこわくないし、好感持てるんです。

no.211 ( めとろん08/04/14 23:56 )


なんていうかな・・・
あんなに低姿勢で愛想よくしてるけど、うちでは切れて奥さんなぐってるんじゃないのか
みたいな疑いがよぎるというか、目の前の姿が信用できない。警戒してしまう。

no.212 ( めとろん08/04/14 23:58 )


なるほど^^

no.213 ( 40代おやじ08/04/14 23:58 )


無口な男性が好みですか?

no.214 ( サイコロ08/04/14 23:58 )


そうです。
したがってほしいのではないです。
私はついていくだけなんだけど、静かなほうがいい。

no.215 ( めとろん08/04/15 00:01 )


静かな、静かな、亀井静香。

no.216 ( 記入オレンジ08/04/15 00:02 )


職人気質のような人は
生きにくい世の中のようで・・・

no.217 ( サイコロ08/04/15 00:03 )


まわり職人気質だらけ^^ もう慣れた^^

no.218 ( 40代おやじ08/04/15 00:05 )


めぞん一刻の五代くんいいんじゃないかな。
あと、高倉健の演じる性格。

no.219 ( めとろん08/04/15 00:06 )


性格は土地柄にもよるなー 地域によって気性がある

no.220 ( 40代おやじ08/04/15 00:11 )


40代おやじさん。2,3日前にもそんな事いってましたね。
私もそうおもいますね。
大阪にはそういう意味でもう帰ろうとは思わないです。
京都が良いです。ゆったりしてる。それに田舎だ。 

no.221 ( めとろん08/04/15 00:13 )


東北がいいなー 北海道とか 長野あたりも人はいいね^^

no.222 ( 40代おやじ08/04/15 00:14 )


40代おやじさんは関東の内陸っていってましたよね。確か。
どういう人が多いのでしょうか。 

no.223 ( めとろん08/04/15 00:17 )


京都の方は
「田舎から起こしやす」
と言うてはるて
聞きましたが^^

no.224 ( サイコロ08/04/15 00:18 )


気性が激しく 口が悪い^^ いじめも多いし土日は暴走族がうるさい 

no.225 ( 40代おやじ08/04/15 00:18 )


今どき、暴走族って・・・
どこの田舎だ?w
    

no.226 ( 下っ端公務員08/04/15 00:20 )


ちばらきだべ

no.227 ( 40代おやじ08/04/15 00:20 )


サイコロさん。京の都だからでしょうけど、大阪にくらべたらなにもかも遅いです^^;
その台詞は旅館とかではいうのかも?ですね。
一般にはしらないですよ。

no.228 ( めとろん08/04/15 00:23 )


京都や奈良の方言はいいねー和やかで^^

no.229 ( 40代おやじ08/04/15 00:25 )


40代おやじさん。そーなんだーー@@
大阪はたいがいですよ。
よくあんながちゃがちゃしたところで暮らしてたなーとおもいます。

no.230 ( めとろん08/04/15 00:25 )


でも京都人って、
建前ばかりで本音を話さないイメージがある・・・
            

no.231 ( 下っ端公務員08/04/15 00:26 )


いや 京都奈良の子は可愛いかったぞ 本音言えばいいってもんじゃない

no.232 ( 40代おやじ08/04/15 00:29 )


でも、本音で話してくれないような娘とは付き合えないな(^^;
         

no.233 ( 下っ端公務員08/04/15 00:32 )


顔が可愛けりゃいいというものでもないですよ。性格、性格。

no.234 ( 川島なお美と同い年の人08/04/15 00:33 )


本音が言えない そういう土地柄とか環境とかがあるのかも知れない

no.235 ( 40代おやじ08/04/15 00:34 )


下っ端公務員さん。たしかに。
言い方にうるさい。結構冷たいくせに物言いだけとりつくろいますね。
細かい事にうるさいですしね。自分にはゆったりしてるのに、他人に細かい。

no.236 ( めとろん08/04/15 00:34 )


本音言い過ぎても怖いですけどね。

no.237 ( 川島なお美と同い年の人08/04/15 00:35 )


大阪ののりで短くストレートにポンというといやがられます;;;;
それでいてほんとはその人の言ってることの本音の方がよっぽどつめたかったりひどかったりするの^^;

no.238 ( めとろん08/04/15 00:36 )


本音でも京都や奈良の方言だと軟らかいなあ 受け取りが

no.239 ( 40代おやじ08/04/15 00:38 )


東京の本音が一番きついと思いますが。

no.240 ( 川島なお美と同い年の人08/04/15 00:39 )


冷たいのは東京だな

no.241 ( 40代おやじ08/04/15 00:40 )


京都弁はしゃべっててきもちいいです。

no.242 ( めとろん08/04/15 00:40 )


そりゃ、都会は大阪もいっしょだよ。ストレスかかってますもんね。

no.243 ( めとろん08/04/15 00:42 )


40代おやじさん。
 そういえば暴走族ってもういないですよ。
個人の暴走しか、もうなんねんもみたことないです。

no.244 ( めとろん08/04/15 00:45 )


めとろんさん 個人の暴走ですけどね まあそれでもうるさい

no.245 ( 40代おやじ08/04/15 00:49 )


そうなんだ^^
すっかりこじんになりましたね。なんでかな。

no.246 ( めとろん08/04/15 00:51 )


暴走するよりネットだよ!
昔はなかったんだから

no.247 ( 記入なし08/04/15 01:30 )


萌え道を極めるw
    

no.248 ( 下っ端公務員08/04/15 23:13 )


独身だったらお金も時間も自由に使えるが、一人で居ると寂しくなるときが多々ある。

no.249 ( モアイの顔08/04/15 23:31 )


すべてを求めるなんて贅沢か・・・

no.250 ( サイコロ08/04/16 01:03 )


まあ、普通に結婚してれば良かったということかな。後の祭りだが。

no.251 ( 記入なし08/04/16 01:22 )


それは相手によると思う。

no.252 ( 記入なし08/04/16 01:26 )


結婚してる楽しみって何ですか

no.253 ( 記入なし08/06/12 21:45 )


結婚してる苦しみはないですか

no.254 ( 記入なし08/06/12 21:46 )


ひたすらオナニーをすることのみ。今日はもう13回目。おかずは吉沢あきほと,先日KRZで採ったポラです。

no.255 ( 記入なし08/06/20 00:15 )


結婚したいです。

no.256 ( 記入なし08/06/20 00:16 )


俺は結婚なんて絶対にしない。
わがままな女の言うことなど聞けるか。

no.257 ( 記入なし08/06/20 00:23 )


わがままかどうか、付き合ってみないとわからじゃないか。

no.258 ( 記入なし08/06/20 00:27 )


ひとりはいやだよ。

no.259 ( めとろん08/06/20 00:29 )


ひとりがいやなら誰でもよくなってしまう 相手によってはひとりがいい  

>258 わがままな女が多いからだろう

no.260 ( 40代おやじ08/06/20 10:15 )


あやしげなもの いいにくいけど 人間自体あやしげだから

no.261 ( 記入なし08/06/20 11:10 )


楽しみは同じだよ へへ

no.262 ( 記入なし08/06/20 11:48 )


魔女となら結婚したいが、鬼女は止めとく・・・。

no.263 ( 記入なし08/06/20 16:13 )


一人は寂しいけど、友達がいれば充分楽しい
ただそれを継続する努力は欠かせません
結婚した方が人生は確実に濃厚になるとは思いますが

no.264 ( りこぴん08/06/20 16:18 )


ぜんぜん誰でも良くないよ40代おやじさん。
りゆうは気が合う人が少ない・・・というか
私自身が自分がなくなるほどあわせてしまうからだめだ。
さみしいのに、だれもいない
あ、このすれ切ないとき・・・じゃなかったな

どくしんのたのしみねえ・・・好きなことできるんだから好きなことする練習してますよ。だいぶ上手になってきたかな。

no.265 ( めとろん08/06/20 20:01 )


一人暮らしもそう悪いものではないね。酒 読書 銭湯 位しか楽しみはないけどね 僕自身は

no.266 ( 記入なし08/06/20 20:13 )


農耕って疲れない
どっちにしても 特に夏は差

no.267 ( 記入なし08/06/20 20:19 )


おれっちも若いころは一人で飲んでいた 友達とも飲んでいたけど
年食ってから一人ぼっちと思われるのや出さ 無理して他人と飲んだけど
最近一人もいい是よ

no.268 ( 記入なし08/06/20 20:21 )


落ち着いた雰囲気の小料理屋でさ、季節物をゆっくり摘みながら 静かに杯を重ねる。至福のひとときだょ。寂しくなんかない…‥と思いながら飲んでます

no.269 ( 記入なし08/06/20 23:40 )


みんなもっと寂しさがまんしてるんだね。私には子供がいるからいいか・・・ 

no.270 ( めとろん08/06/20 23:50 )


俺のいびきと歯ぎしり聞きながら寝られる女の人結婚しようよ〜

no.271 ( 頑張りすぎたお兄さん08/06/21 01:36 )


めとろんさんは何に対して寂しいのだろう?それがわからないからまずいな わし

no.272 ( 40代おやじ08/06/21 09:33 )


寂しさのがまんとはいったい何の我慢なんだ?

no.273 ( 40代おやじ08/06/21 18:48 )


>273

きっと精神的に支えてくれるような人がいなくて寂しいのでしょう。
一緒に楽しい生活を送れたり辛い時にもアドバイスや励ましてくれたり
そういう癒しを求めているのでしょう。

no.274 ( 恋になればいいな♪08/06/21 19:16 )


>恋になればいいな♪さん  あっそれ結婚してる主婦の悩みと一緒っすよ^^

no.275 ( 40代おやじ08/06/21 19:25 )


あらー確かにそうかもしれないですね♪(笑)

no.276 ( 恋になればいいな♪08/06/21 19:27 )


寂しいという気持ちを抑えることです 

no.277 ( 記入なし08/06/21 21:07 )


>255
なんか、寂しくねえ?おかずはコンニャクに穴をあけるとか、蕪(大根の球形のやつ)のまん中に
穴をあけるのがいいそうですよ!

no.278 ( 記入なし08/06/21 21:17 )


272の40代おやじさん。

はじめからないものは寂しくないですね、知らないわけですから 
きっちりした家庭をつくっていたんです。
もとあったものを壊してなくしたんです。

no.279 ( めとろん08/06/21 21:24 )


さみしさのがまん。
もうないものはない。
壊れたものをなげいていてもしかたない。

no.280 ( めとろん08/06/21 21:25 )


度独身貴族で楽しめれば 
老後はおもしろくないもんだよ ふつうだよ ぜいたくじゃないすか

no.281 ( 記入なし08/06/21 21:27 )


結婚にしろ恋愛にしろ友人関係にしろ互いに信頼できる、支えあえる、癒される
これがない人生なんて本当に楽しい人生は送れないと思う。
また逆に生涯死を迎える時まで自分だけでも平気で生きていける人がもしいるなら
その精神的な強さに感服する。楽しい人生かどうかは定かではないが。

no.282 ( 考える人08/06/21 21:32 )


癒しあう相手が欲しいなあ。

no.283 ( 記入なし08/06/21 21:35 )


282 考える人さん。うん。。。
283 記入なしさん。うん。。。 

no.284 ( めとろん08/06/21 21:51 )


癒しあう相手かー あまり人間って素直でないよなぁ 

no.285 ( 40代おやじ08/06/21 21:59 )


癒しあう為には自分を抑えるんだろうなぁ

no.286 ( 40代おやじ08/06/21 22:11 )


>40代おやじさん、

素直な気持ちを書いたつもりですけど、何か変ですか?

no.287 ( 記入なし08/06/21 22:15 )


自分の性格と相手との相性によるでしょう。
価値観が合致する相手なら自分を抑えなくても一緒にいるだけで楽しい。
毎日会いたいくらい。昔そういう人が何人かいましたが自分はめんどくさがり
だったので縁を切ってしまった。後悔しきりです。今ではそういう人には
なかなか出会えない。一期一会、今この言葉を噛み締めています。

no.288 ( 考える人08/06/21 22:18 )


>考える人さん

そういう相手が現実に現れたら素敵です。
惜しいことをしましたね。

no.289 ( 記入なし08/06/21 22:20 )


>289
本当に後悔しきりです。若い頃はそういう人はいくらでも現れると妄想してましたから。中年の今はそういう人でなくともどんな人とでも友人関係にはなりにくいです。
恋愛も自分は年相応の人は苦手です。落ち着きすぎて冷めてる人とか。
理想のタイプのパターンというのも一応あるんですが友人・恋愛に限らず実際に付き合いしてみてあっ、いいなと思う人が理想の人です^^

no.290 ( 考える人08/06/21 22:26 )


>287  ここの書き込みに対してではなくてリアル社会で「人間は素直じゃない(主に異性)」と感じているだけです

no.291 ( 40代おやじ08/06/21 22:52 )


異性は会話ではなく感性で観る傾向があり言葉が裏腹になって本心が見えない

こう言うのが面倒になってくる要因

no.292 ( 40代おやじ08/06/21 22:58 )


笑顔で接しても腹の中で舌をだしてる。そういう人間はかなりいる

no.293 ( 記入なし08/06/21 23:40 )


いってることは分かるよ。
私も子供のときは歓心を買いたくてそうしていました。
オトナになってやめました。
私もそういう風に話すから女は嫌い。

no.294 ( めとろん08/06/21 23:41 )


294は292の40代おやじさんへのレスです。

no.295 ( めとろん08/06/21 23:42 )


>278
おまいは馬鹿か?オナニーは他人に言及は禁止。それと、独身でのオナニーはお絵描きです。

no.296 ( 記入なし08/06/22 21:04 )


あんまり異性の本性を知らないからなあ。そんなもんか。
そういえば、こころ当たりあるなあ。

no.297 ( 記入なし08/06/22 21:09 )


>296
後半意味不明。それをいうならオナニーは自己満足では?

no.298 ( 記入なし08/06/29 11:00 )


美男美女のカップルは上手く行かない。 
だが美女と野獣カップルは力関係が顕著でどちらかが我慢している。 
理想は美男&ちょいブサ女、美人&普通男。

no.299 ( 記入なし08/06/29 14:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

770 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ] [話題をお任せ表示] 次 [日本民族についてどう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
01. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
02. 身近な楽しみ最近ありましたか?
03. お楽しみはこれからだ。という人。
04. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
07. 密かな楽しみを語ろう。
08. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
09. 中高年の方の今一番の楽しみは何ですか
10. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
HOME 掲示板&トピック一覧