HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [上から目線でしか人を見れない人々へ] [話題をお任せ表示] 次 [日本民族についてどう思います?]
話題

結婚もしないで独身での楽しみは何ですか

カテゴリ:生活
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか


投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59
Infomation 770 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/

no.300 ( 記入なし08/06/29 15:10 )


美男&ブス女のカップルが上手く行くようだ。

no.301 ( 記入なし08/07/10 22:38 )


な〜んにもないよ
したのがいいと思うぞ

no.302 ( 記入なし08/07/10 22:41 )


な〜んてね
お好きなように

no.303 ( 記入なし08/07/10 22:42 )


そろそろ・・・

no.304 ( ネロ08/07/10 22:42 )


結婚したために生ずる何かはないはずなんだが それがなにかわからん

no.305 ( 記入なし08/07/10 22:44 )


コンプレックスが多い女性ほど相手に対する要求も多いと思われる

no.306 ( 40代おやじ08/07/10 22:50 )


劣等感コンプレックスは無いほうがいいでしょう。

no.307 ( ネロ08/07/10 23:05 )


苦労の多い家庭環境で育った女性は相手に経済力を求め 外見でのコンプレックスのある女性は相手に外見を求める  30歳を越える独身女性でコンプレックスのない人はいないだろう

no.308 ( 40代おやじ08/07/10 23:12 )


ルックスが良くて、お金持ちの私が、貧乏で不細工にモテル理由がわかた^^

no.309 ( ネロ08/07/10 23:16 )


なんともコメントしようがない

no.310 ( 40代おやじ08/07/10 23:21 )


えれえはなしになってきたあ

no.311 ( 記入なし08/07/11 08:03 )


風俗いったのがいいんじゃね

no.312 ( 記入なし08/07/11 08:04 )


結婚はえんだと思うぞ

no.313 ( 記入なし08/07/11 08:06 )


顔がブスでも心が優しいと、癒されるかもね。

no.314 ( 記入なし08/07/11 10:22 )


独身の楽しみ? そんなもん既婚者にしか分からんだろ。

no.315 ( 記入なし08/07/11 11:17 )


オナニーするのを奥さんに見られなくて隅だけの話。家内が居てオナニーはちょっとなあ?!

no.316 ( 記入なし08/07/12 21:50 )


ぶすって気の毒だよな。地方公共団体が整形費用を全額負担して、あげるべきだと思います。

no.317 ( 記入なし08/07/17 06:54 )


美男美女のカップルは少ない?

no.318 ( 記入なし08/10/11 17:53 )


若いころ(現在50歳独身)お見合い8回しましたが
女性からお断りされました。ただし女性は顔悪かった
ように思います(笑)

no.319 ( 記入なし08/10/11 17:56 )


奥さんにオナニーをさせて、それも見ながらオナニーをするというのはどうだ?

no.320 ( 記入なし08/10/11 17:57 )


結婚は少ないですが離婚も多い。オナニーなら
ホールでも購入して挿入すればいいよ?

no.321 ( 記入なし08/10/11 17:59 )


オナニーと裏DVD

no.322 ( 記入なし08/10/11 20:39 )


独身だからできること。。。。。結婚

no.323 ( 記入なし08/10/12 15:57 )


>320
あんた、奥さんいるの?いるのだったらそんなまどろっかしいことする必要は無いのでは?おくさんとHすればよい。

no.324 ( 記入なし08/10/15 23:30 )


>324

ふつうのセックスに飽きたからいろんなことをしたいんだろ。

no.325 ( 記入なし08/10/15 23:34 )


夜更かしできる。

no.326 ( 記入なし08/10/18 00:42 )


>熟年になれば・・・話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか

いやー・・・歳食った女というのは化け物ですよお。
話し相手なんて生やさしいことで済む日常なら、もうけものと考えるべし。
口論にでもなれば勝ち目なしと見ていいでありましょー。

寂しいとか何とかそんな悠長なもんではないよー庶民の晩年は。

no.327 ( ドリアン08/10/18 01:19 )


お金と時間が自由に使える
いくら働いても文句言われないし
いくら使おうが自由!

no.328 ( 気弱08/10/18 01:21 )


でもお吉永小百合はきれいだな 

no.329 ( 記入なし08/10/18 07:04 )


ネットで繋がってる以上、そんな寂しくはならないと思いますよ!

no.330 ( ティアラ08/10/18 18:32 )


ティアラさんは、女性ですか?

no.331 ( 記入なし08/10/18 18:35 )


はい。

no.332 ( ティアラ08/10/18 18:37 )


好きなタイプとか教えてください

no.333 ( 王様08/10/18 18:39 )


いくらお金があってSEXできても、(心)が栄養不足では結局は寂しい思いをするだけ・・・。 
 

no.334 ( ティアラ08/10/18 18:47 )


>334
私もそう思います。愛あってのセックスです。そして、そして赤ちゃんが欲しいです。

no.335 ( 記入なし08/10/18 22:02 )


愛があると女の人はどうなっちゃうんですか?

no.336 ( 王様08/10/18 22:15 )


お金がなかったら 女性にとって心の栄養とは何でしょう?  

愛があれば良いのか 愛とは何なのか この辺の矛盾はテーマでしょう

no.337 ( 40代おやじ08/10/20 17:49 )


>愛があれば良いのか 愛とは何なのか この辺の矛盾はテーマでしょう

いや、それはテーマではない。
結婚は勢いでするものとは、よく言ったもので、
愛とは何なのかを合理的に考えようとしてるうちは、結婚はできない。
一言で言えば、無粋である。そうでしょ。

no.338 ( 会社員08/10/20 21:47 )


お互い知らないうちに勢いdする門だよ

no.339 ( 記入なし08/10/20 21:55 )


あまり深く考えない方がいい
結局封建主義の名残

no.340 ( 記入なし08/10/20 21:57 )


同じだと思うけど

no.341 ( 記入なし08/10/20 21:59 )


共働きなら良いよね 専業主婦は無理だわ

no.342 ( 記入なし08/10/21 07:15 )


高齢になっていい年のひとりもんの子供が家にいると大変みたいだよ

no.343 ( 記入なし08/10/21 08:08 )


金がないと合理的に考える中高年もテーマだろう

no.344 ( 40代おやじ08/10/21 09:11 )


熟年になり独りでは楽しみがなくなった人いますか?

no.345 ( 40代おやじ08/10/21 09:18 )


自分のためだけにお金を使える。といって、そうないが。

no.346 ( 記入なし08/10/30 18:59 )


熟年になっても貧乏で孤独だと辛い。経済面ではもはや高齢では自助努力と言っても限界がある。死んだ方がマシだと考える人も多いだろう。
何の楽しみもなく心を殺して生きていくのも個人差はあるが限界がある。
長ければ長いほど辛い。話し相手くらいは欲しいものだ。

no.347 ( 記入なし08/10/30 19:08 )


なんといっても,オナニー(マスターベーショ、手淫)をすることですかねえ!今日はもう13回やりました。ペニスがヒリヒリしますが・・・・・・!

no.348 ( 記入なし08/10/30 22:39 )


13回って・・・絶倫すぎだろ

no.349 ( 記入なし08/10/30 23:05 )


うそに決まってる。

no.350 ( 記入なし08/10/30 23:06 )


結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/

no.351 ( 記入なし08/10/31 08:38 )


もうそろそろ逝くから無問題。
貧乏人が結婚だなんて身の程知らず。

no.352 ( 記入なし08/10/31 09:00 )


ならもし金持ちなら結婚できたかは微妙

no.353 ( 記入なし08/10/31 09:29 )


お嫁さん、ボクのところへいらっしゃ〜い

no.354 ( 気弱08/10/31 09:40 )


こんな経済状況の中で結婚しても女房子供を養っていけるわけないだろう。

no.355 ( 記入なし08/10/31 10:43 )


女房に一生文句言われながら暮らすなんて最低だよ

no.356 ( 記入なし08/11/01 14:49 )


>350
嘘ではありません!きっぱり。小生はこれが人生唯一の楽しみなのです。”けっこ”できなかった、あのこの名前を
射精したとき叫ぶのです。なんかこう、侘しいね!!つうかもう病院に行った方がいいかも?

no.357 ( 記入なし08/11/01 21:08 )


一日に13億の精子を殺してんのか
この精子キラーめ!

no.358 ( 記入なし08/11/01 21:35 )


銀行で換金してもらい

no.359 ( 記入なし08/11/01 22:50 )


嘘のようだが本当だ。オナニーは体に毒です。

no.360 ( 記入なし08/11/05 23:09 )


オレはさすがに1日13回なんてアホなオナニーはしないが、
以前に鬱っぽくなって性欲がなくなりオナニーを全くしなくなったら
ションベンの切れが悪くなり、残尿感をすげー感じるようになった。

その後鬱も回復してきて性欲も復活し、オナニーをするようになったら
残尿感等の問題はなくなった。

だから、オレとしては適度なオナニーは体にいいと思う。

no.361 ( 記入なし08/11/05 23:41 )


>361
前立腺の悪化が懸念されます.早急に病院へ行ったほうがいいのでは?

no.362 ( 記入なし08/11/08 08:14 )


猿にオナニーを教えると死ぬまでやるってほんと?

no.363 ( 記入なし08/11/29 17:39 )


本当らしいよ。

no.364 ( 記入なし08/11/29 17:41 )


話相手なんかいらんよ。仕事場でしょっちゅう、くだらん話しているし。
80歳くらいまでしごとできる環境だし、独身だと何かといい。
あと休日は平日しか休みないから、株式投資、FX投資と情報収集、ラジオNIKKEIの番組聴くので超多忙。
棺おけいくまで、株やFXで超多忙になりそう・・・。・。
おととしの入院中も病室でずっとネット株取引していたから・・・・・。
(入院先の看護師の連中にデイトレやスカルピング取引の方法を伝授したくらいですから)

no.365 ( 春日九郎08/11/29 22:10 )


私はオナニーすると次の日、仕事に成らないくらい疲れてやつれるのですが
皆さんもそうですか?   47歳 独身男性です。

no.366 ( 記入なし08/11/29 23:03 )


ひとりじゃ何やっても虚しい
ヘンクツ爺になって孤独死を待つだけ

no.367 ( 記入なし08/11/30 00:02 )


367に同感
全部強がりに聞こえます

no.368 ( 記入なし08/11/30 21:15 )


クルマとか風俗とか女遊びとか
金がかかる遊びじゃない?
仕事も忙しいし結婚はまだ先

no.369 ( 記入なし08/11/30 21:24 )


話相手が本当に欲しいです。仕事場では男ばかりなのでしょっちゅう、エロ話しているし。
80歳くらいまでしごとできる環境なんて今どきどこにもねえんじゃあねえの?独身だと寂しいです。
あと休日は土日しか休みないから、株式投資、FX投資と情報収集、ラジオNIKKEIの番組聴くなんてとても出来ないし・・・。
棺おけいくまで、孤独ですね。・・・。・。
おととしの入院中も病室でずっとオナニーばかりしていたから・・・・・。
(入院先の看護譜の連中に見つかってあれほど恥ずかしい思いをしたことはありません!)

no.370 ( 春日十郎08/12/07 12:12 )


看護婦さんに見せつけてやらせてもらっちゃおう

no.371 ( 記入なし08/12/07 12:31 )


あの時のピアノの先生は,俺に気があったのかなあ?暑中見舞いを呉れたが,一度も返事を出したことはなかった。
ちょっと面長でタイプではなかった。

no.372 ( 記入なし08/12/10 22:59 )


結婚していたが
死別で一人になってしまった。

結婚生活には楽しみもあるが
孤独を感じる時もある
他人同士が一緒に生活を
するのだから、、

独身になって
感じたのは家族の
楽しみがなくなった事かな。

no.373 ( 50代独身08/12/10 23:45 )


死別は辛いでしょうね。50代独身さん、頑張って生きてくださいね。

no.374 ( 記入なし08/12/10 23:50 )


経験かー 結婚するかなーと思ったんだけどなー去年の今頃
50代独身さんは子供はいないのですか?

no.375 ( 40代おやじ08/12/11 00:01 )


楽しみ?
いっぱいあるよ

no.376 ( 前向き08/12/11 20:04 )


50代独身さん
私も6年前に家内を亡くして寂しい思いをしています。

3人の娘がおり、上2人は社会人ですが末っ子は小学校6年生です。
その娘は重度知的障害をもっており特別支援学校に行っています。
その娘が小学校入学直前に家内を亡くしてからは父子家庭です。
育児、家事がこんなにも大変だったとは・・・
あらためて亡き家内の苦労が身にしみてわかりました。

no.377 ( 50代独身パート208/12/11 20:29 )


>378
偉いです.立派です。皇太子夫妻に見せてやりたいです。皇室粉砕。

no.378 ( 記入なし08/12/11 22:54 )


愛子ちゃんの誕生に関しては、立派なご夫妻のお子さんだとおもうけど、こういう不妊治療は一般のしとがやると3000万円以上か狩るらしいねえ。庶民には出来ないそうだん。作家の林真理子もそうらしいけど。だいたい、なんかいお◯○こやってもできないなんて、あソビ人には羨ましいけど,お子さんが欲しいご夫婦には深刻だよねえ。

no.379 ( 記入なし08/12/23 00:30 )


このスレタイトルは若干気に入らないです。まるで結婚している人が幸せで独身は不幸というのを前提にしているように思える。

no.380 ( 人生やりなおし08/12/26 17:13 )


結婚したくとも、今の給料では家庭を支えていけないのでね・・・。

no.381 ( 記入なし08/12/26 17:44 )


男と女とでは結婚のメリットが違いすぎる。女は結婚したほうが圧倒的に有利だが男はそうではない。男にとっての結婚のメリットは何?誰か教えてください。

no.382 ( 人生やりなおし08/12/26 18:18 )


昔から苦労は買ってでもしろ、と言うので、それがメリット

no.383 ( 記入なし08/12/26 18:48 )


メリットが分からない人は結婚しなくて良いではないですか?

第一、メリットなどで結婚など考えたことはありません。可愛そうですね・・・

no.384 ( 記入なし08/12/26 18:55 )


完全なる結婚

no.385 ( 記入なし08/12/26 18:57 )


>386 収入の多い男と結婚したがる女は完全にメリットで結婚するのでしょう。そういう女がかわいそうと言っているのですか?

no.386 ( 人生やりなおし08/12/26 19:27 )


たかが金のために結婚出来る女ってほんとうにすごい。
まあ男も大差ないけどね

no.387 ( 記入なし08/12/26 19:43 )


何あほな粉といってるんだ点ちゃんだってそんなもんだろ
子供に罪はないそれが繰り返されてるだけだよ 曖昧なものとはいえんだろ

no.388 ( 記入なし08/12/26 19:46 )


女と同じ屋根の下でずーっと暮らすなんて恐くて出来ないよ。

no.389 ( 記入なし08/12/26 21:41 )


怖いぞ恐ろしいぞ豹変するからな 残酷だぞ ホラ化け猫だ
ギャー

no.390 ( 記入なし08/12/26 22:24 )


女子の結婚に対する意識は
就活にとても似てるのだと思われます

no.391 ( りこぴん08/12/26 22:39 )


りこぴーんそうなのかー?今は派遣しかないとか言ってたり^^
派遣結婚そんなもんなーい

no.392 ( 40代おやじ08/12/26 23:32 )


派遣・・・・

no.393 ( ネロ08/12/26 23:36 )


派遣といえば大昔は007だった

no.394 ( 記入なし08/12/27 00:52 )


子孫を残さないと,何の為に生まれて来たの?結婚して子供を作らないと。でも欲しいのに出来ない夫婦は可哀そう。人工授精でも

no.395 ( 記入なし08/12/27 11:14 )


独身でも本人が楽しく生きるのがいいと思います。

夫婦は子供が出来にくいって感じたらムリしたりせず、価値観を少しずつ練り直して
2人で楽しくいきるのがいいよ。

no.396 ( めとろん08/12/27 21:02 )


不妊治療は体が壊れます。
子供を欲しい気持ちは痛いほどわかりますが、子供だけでなく奥さんまで失うなら何のための不妊治療でしょう。
治療を行う前に価値観を練り直して欲しいと切に思います。

no.397 ( めとろん08/12/27 21:09 )


私はけっこうなんでもしっかりやるタイプですが
「奥さんにはすごく頑張ってほしい」って公言刷る人とは絶対結婚したくないと思いますね。
「奥さんはゆっくりしてていいよ」
という人なら喜んでがんばりますが、
強制してくるなら頑張る価値が「ないがしろ」にされるのでいやですね。

no.398 ( めとろん08/12/27 21:12 )


めとろんさんが言ってる事は男も全く同じだと思われます
女に「やれ」などと言われると「やれるかー」となります

no.399 ( 40代おやじ08/12/27 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

770 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ] [話題をお任せ表示] 次 [日本民族についてどう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
01. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
02. 身近な楽しみ最近ありましたか?
03. お楽しみはこれからだ。という人。
04. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
07. 密かな楽しみを語ろう。
08. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
09. 中高年の方の今一番の楽しみは何ですか
10. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
HOME 掲示板&トピック一覧