HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]
話題

仕事がなくてつらいです

カテゴリ:失業
ハローワークにも行っています
求人雑誌にも目を通しています
でも田舎だけに仕事がありません
うつになったのがいけなかったのか・・・
40手前で会社の所属を外れるとどうにもなりません・・・
死にたい気持ちが消えません
将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・


投稿者 : 匿名 日時 : 07/06/03 16:11
Infomation 2877 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事があっても、採用されないと当然働けない。『仕
事を選ぶな!!』と言われても、経験職でないと雇われないしそりゃ選びますわ。

no.2400 ( 43才の男17/02/26 23:53 )


選ぶ権利もあるよね

no.2401 ( 記入なし17/02/27 00:05 )


おれも無職です。
福島県の相双地区は有効求人倍率二倍だということを知り、そこなら仕事が見つかるかもと希望をもっていこうかと考えてます

no.2402 ( さくお17/02/28 16:50 )


65歳ですから命も天命に任せ、最後はボランティアしながら福島で働いてみようかと考える毎日です。

no.2403 ( 記入なし17/02/28 21:11 )


誰か自営業の知り合いでもいたらなぁ〜
お手伝いみたいな感じから社会復帰したい

no.2404 ( 記入なし17/02/28 22:16 )


不採用が続くと探すのもバカバカしく思う

no.2405 ( 記入なし17/03/08 13:47 )


治験バイトをやった事のある人いますか?

no.2406 ( 記入なし17/03/15 13:56 )


治験やろうと申し込んだが、太り過ぎてて駄目だった・・・・

no.2407 ( 記入なし17/03/15 14:25 )


古本屋を商っていますが全く売れません、今月の売り上げがまだ有りませんゼロ円です・・・

no.2408 ( 記入なし17/03/15 15:01 )


古本屋だけで生活出来るのだろうか

no.2409 ( 17/03/15 17:48 )


店舗持たずにネットで古本売ってるんじゃないの
それでゼロならどうしようもない

no.2410 ( 記入なし17/03/15 17:55 )


ネット販売の古本って儲かりますか?

no.2411 ( 記入なし17/04/23 10:02 )


ぜんぜん儲かりません・・ヤフオクなどみんな1円スタートで投げ売りで、下手すると「赤字」ですーー!

no.2412 ( 記入なし17/04/23 10:42 )


白ダフ?

no.2413 ( 記入なし17/10/25 19:12 )


オラも田舎で仕事ないけど環境のせいにしてもしょうがない
親が子育てする場所を選んだわけで自立するのはオラの自由
仕事を選ばなきゃ住み込みバイトはたくさんある
電車徒歩で通いながら飲食店のバイトもできるはず
でもオラはそれが嫌だから仕事ない言う
いつまでも子供で甘いのよ

no.2414 ( 記入なし17/10/25 19:28 )


喘息の治験、2年間くらいやってます
薬代が掛からないので、助かっています。
治験後はすぐに治験は出来ないので
期間をおいて、又喘息の治験を受けます。

同じ治験会社です。

no.2415 ( 記入なし17/10/26 01:18 )


副作用が怖い

no.2416 ( 記入なし18/02/11 16:49 )


十数年前の話だけど、そのころ勤めていた会社で非正規の従業員が一人辞めたんですよ。それで、後釜が見つかるまでと言うことで、ある正社員が引き継がされたのです。辞めたパートがやっていた作業を。その正社員が傲慢なやつで、不平たらたら。おれは正社員だぞこんな卑しい仕事できるカーなんて公言していました。

当時はまだそういう雰囲気があったんですわ。夢のようですわぁ。

no.2417 ( 記入なし18/02/11 18:13 )


どうなんかな?
便所掃除のパートが辞めて、正社員がやれば、そうゆう話になるんじゃないかな?

私も、社長が免亭になって、代わりに運転していたけど、
社長がお客さんと商談をしている時「早く帰りてえ」と思っていました。

たまたま、その直前に入った社員3名のうち、残り2名がペーパードライバーだったんです。

no.2418 ( 記入なし18/02/12 13:32 )


俺は情けない独身男
自分一人の生活には問題ないんで仕事探すの辞めた

no.2419 ( 記入なし18/04/01 11:14 )


どうやって食べてるんですか、教えてほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2420 ( 夜曲18/04/01 11:16 )


おれもや・・

no.2421 ( 長さん18/04/01 11:17 )


おいくつですか?

no.2422 ( 記入なし18/04/02 07:42 )


とりあえずハローワークへ行ってくる。

no.2423 ( 記入なし18/04/02 09:00 )


加山雄三80歳になっても仕事してるんだな
芽の出ない俺は引きこもり

no.2424 ( 記入なし18/04/02 11:11 )


65歳から年金を貰おうと思ったが
その前に無職になり再就職は諦めて年金暮らし

no.2425 ( 記入なし18/04/03 11:10 )


独身で家があれば年金でやっていける

no.2426 ( 記入なし18/05/03 17:29 )


独身でアパート暮らしだと年金でやっていけない

no.2427 ( 記入なし18/07/01 18:09 )


家など必要ないと思ってたが年金生活になって
持家で良かったと思ってる

no.2428 ( 須崎詐欺子18/07/02 11:03 )


独身なんで適当な生活してる
こんなことになるとは思ってなかった

no.2429 ( 記入なし18/07/03 11:20 )


独身なんで適当な生活してる
こんなことになるとは思ってなかった

no.2430 ( 記入なし18/07/03 11:20 )


ブラック求人だらけ・・・。

no.2431 ( 記入なし18/07/29 17:41 )


国会議事堂前でな抗議活動すれば良い。安倍・麻生の批判とハロワの批判すれば少しは動くでしょうが!

no.2432 ( 名前無し18/07/29 19:29 )


そこまで他罰的になれるとラクでいいな

no.2433 ( 記入なし18/07/29 19:31 )


美人で処女の結婚相手を俺にあてがえ! というデモもやらんといかんな

no.2434 ( 記入なし18/07/29 19:32 )


ハロワー行ってみるかな。いい話はまず無いわな

no.2435 ( 記入なし18/07/29 21:17 )


なんで警備員にならないんですか?


良いお仕事です 怒鳴られ 馬鹿にされても お金はいただけますから

気力と体力さえあれば 誰でもできます

無職よりはましです


かく言う小生は 7年目に入ります


もう一度言います


警備員になろう!(笑)

no.2436 ( トムとジェリー18/07/29 21:19 )


体力無いんで無理です

no.2437 ( 記入なし18/07/30 19:36 )


ジシンソーティス

no.2438 ( 記入なし18/08/01 19:00 )


仕事がしんどい

no.2439 ( 記入なし18/08/01 22:37 )


施設警備員になりたくてもオファーなかった

no.2440 ( 記入なし18/08/02 01:13 )


仕事休みたい
落ちた気持ちが回復しない

no.2441 ( 記入なし18/08/05 21:26 )


炎天下で交通整理やってるひとを見てすごいなと思う。
自分にはできない。
冷たい麦茶を差し入れしてあげたい。

no.2442 ( 記入なし18/08/12 11:39 )


炎天下でやれてる人は冬や春からやってる人でしょう

エアコンの効いた部屋で食っちゃ寝してた人がいきなりやるのは無理

no.2443 ( 記入なし18/08/12 11:44 )


ほんとに仕事はないね

no.2444 ( 記入なし18/08/13 22:02 )


選んでいたらないよ
夜勤のコンビニ弁当工場はベトナム、ミャンマー、ペルー人がたくさん働いているよ

no.2445 ( 記入なし18/08/13 22:14 )


施設警備の仕事は、以前は応募しようとすると必ずと言っていいほど
「先に履歴書を送ってください」と言われ書類選考して、通ってからじゃなきゃ
面接まで進めなかったけど、最近は最初から面接に進めるようになった。

no.2446 ( 記入なし18/08/14 17:28 )


仕事はしっかり選びましょう
なんでもいいやでやっちゃうとろくなことはありません
そんなでブラックに捕まった人いるだろ?

no.2447 ( 記入なし18/08/14 19:34 )


 そろそろ仕事探しをはじめないと 生活が・・
まったく嫌になる  働きたくねー

no.2448 ( 記入なし18/08/21 01:07 )


 今日はまた一段と熱く・ 暑くなりそう

no.2449 ( 記入なし18/08/21 07:59 )


※2446が実務経験をつけた(?)のか、社会情勢が変わったのかどっち?

no.2450 ( 記入なし18/08/21 08:01 )


ヤスさんの友達の豚君も仕事がないみたいだね

no.2451 ( 記入なし18/08/21 08:20 )


面接行っても必ず落とされるから、仕事探しが馬鹿馬鹿しくなって、無職を極めようと決意した。

no.2452 ( 記入なし18/08/21 10:32 )


職を転々としすぎて、挙句の果てにナマポでお世話になる。次は刑務所行きかあ〜

no.2453 ( 記入なし18/08/21 10:39 )


 アンただけじゃない、心配無用  あともう少しだ ふんばれ

no.2454 ( 転職32回18/08/21 12:12 )


自分は、社会不適合者に当てはまると思うので、ダメだと思うよ。

no.2455 ( 記入なし18/08/21 12:35 )


 自分で社会不敵合だと考える人に 偉そうにあーだ、こーだ言える立場にないのだけど
短期雇用が主流のいまは 俺みたいに熱しやすく冷めやすい者にすれば ついに俺様の
時代が来た、と考えてる  

no.2456 ( 転職32回18/08/21 13:29 )


前向きな考え方で素晴らしい

no.2457 ( 記入なし18/08/21 13:46 )


〉2454

何だって? アンだけじゃない、アルキタもあるって?
そんなの、みんな知ってるよ!

バイト探しは、アルキタ!

no.2458 ( 記入なし18/08/21 20:29 )


それは札幌限定だよ
フロムAとかないしね

no.2459 ( ヒースクリフ18/08/21 21:14 )


たしかに

no.2460 ( 記入なし18/09/25 15:19 )


応募しても不採用だらけでツライ

no.2461 ( 記入なし18/10/10 13:01 )


顔写真付き身分証明書がないので日雇いもできない

no.2462 ( 記入なし18/10/10 13:46 )


日雇いってそんなものが必要になるんですか。原付の免許ならすぐに取れるのと、あとはマイナンバーカード作るかですかね。

日雇いも面倒だな。

no.2463 ( 競艇小僧18/10/10 16:29 )


会社勤めしてた頃よく仕事ないですかって聞きに来る人がいた
履歴書も持たずいきなり来てもどんな仕事ができるのかも
解らないのに

no.2464 ( 記入なし18/10/21 11:21 )


50歳、応募できるところもなく諦めました・・・
こうなるとほんと仕事ないし応募すらできん・・・

no.2465 ( 記入なし18/10/28 16:31 )


どんな職種に応募してるの

no.2466 ( 記入なし18/10/28 19:02 )


no.2465 車の運転免許持ってます?2種免か準中型or中型あれば介護施設の送迎ドライバーなら割といけるですよ。

no.2467 ( 記入なし18/10/29 01:36 )


どうなんですかね?
例えばデイサービスの送迎、朝夕2時間、計4時間、昼間は一度家に帰らなければならない。
ずっとだと、昼間は営繕の作業をしなければならない。
「営繕とは何ですか?」と言われても

いや、例えば床掃除とかエアコンの掃除とかルーチンワークならできるが、
エアコンが壊れた時、自分で見て、それから業者に手配する。
「営繕」という部署があり、上から指示があってやるのならできるが、
施設内を見て、自分で壊れた所を直す

例えば、台風が来る。他の職員から「対策はどうすれば、指示を出して下さい」と
いわれても

no.2468 ( 記入なし18/10/29 07:38 )


あ、介護施設の送迎の場合は中抜けアリかもしれないですけど、通院送迎なんかだと病院での利用者の診察時間も入るので、透析の人なんかは1件で4時間5時間とかかかるんですよ。

営繕ですか。エアコン等施設内設備の不具合、これは施設長?事務長?の判断を仰ぐので、まして台風なんかトラブルに準じる内容なので当然、責任者に判断を仰ぎます。 施設屋外の清掃・ベッドやイスその他介護用具の手入れ・倉庫からの出し入れ、備品の入出庫記帳、その他清掃、こんなところですかね。整備資格もっていればタイヤ交換(スタッドレスとか)もやっている人はいますけどね。

ルーチン望まれるなら他の分野を検討されるのがいいかもしれないですね。

no.2469 ( 記入なし18/10/29 23:48 )


退職代行なるビジネスがあるとテレビでやっていた。因果ではあるが面白いと思う。

不服があるなら辞めろ(辞めるしか選択肢がない)というのが通るなら、まして自由解雇が実現されるのなら、辞意から2週間の期間を経てから、いやまして実質1カ月もかかる退社までの過程を短縮してもらいたいものである。

従業員と雇う側双方が納得の上の退職なら問題ないが、トラブルがらみの場合必ず会社の側に正当性があるといえるか、職をなくすという不利な条件をくむ従業員側に、最後まで飛ぶ鳥後濁さず引継ぎだけは、「迷惑かけるな」のような一方だけの都合がまかってしまうのはいかがなものか。

辞める自由・権利に最大限の打撃力を封殺されたのでは、雇用主側有利の立場が強いままであり続ける一端になってしっている。

no.2470 ( 記入なし18/10/30 00:31 )


ホント・・・
仕事がなくてつらいね・・・

no.2471 ( 記入なし18/10/30 13:42 )


>通院送迎なんかだと病院での利用者の診察時間も入るので、透析の人なんかは1件で4時間5時間とかかかるんですよ。

介護タクシーをやっていたが、透析や診察がある場合
基本的に「要介護者」の場合、「介護が必要な者に、介護をする場合に保険が適用」

病院の場合、受付まで連れていけば、後は病院の管轄(医療保険)なので、介護保険は適用されない。
「一人ではトイレに行けないので、ずっとついていて」と言われると保険適用外なので
実費(保険だと一割負担だが、実費だとその10倍になる)を請求する事になる。

大病院だと、トイレに行くのに、いちいち看護婦が付き合っていると人手不足になるので、
介護のボランテアに依頼している。

no.2472 ( 記入なし18/10/30 17:44 )


>退職代行なるビジネスがあるとテレビでやっていた。因果ではあるが面白いと思う。

しかし、交渉するには、代理人つまり弁護士資格が必要であるため、退職の意志を代行するだけ

極端な話をすれば、内容証明で退職届を送れば終わりである。

私も退職届を内容証明で送り、後は弁護士に任せた。
もし、弁護士に依頼しなければ
「引き継ぎのために出社」となり
出社しなければ「引き継ぎをしないため、これだけの被害を被った」と損害賠償が来るかもしれない。
実際、会社側も顧問弁護士に相談したらしいが、「やめておけ」と言われたらしい。
まあ、本当に私に非があって、請求するのであれば、裁判沙汰になるので、
弁護士もそれなりの費用を請求する

no.2473 ( 記入なし18/10/30 17:54 )


やべぇ今年も終わってしまう

no.2474 ( 記入なし18/12/08 17:38 )


今年も大殺界、来年は天中殺、呼び方違うだけで来年もこのままだと無職、それはあかんやん

no.2475 ( 記入なし18/12/08 22:59 )


来年はいいことありますよ。

no.2476 ( 記入なし18/12/09 00:20 )


でも無職ですけどね

no.2477 ( 記入なし18/12/09 01:05 )


警備員、やったけど
たっているのがつらい

又、ばかばかしくてできない

no.2478 ( 記入なし18/12/09 01:29 )


50歳、リストラで今年限り・・・無職決定です。
探してもほんとに仕事がなくてつらいですね・・・
求人は出てるけどこれでほんとに生活できるの?ってやつやら年齢制限で応募すらできないやらでもう終わっています・・・
死に場所探しをした方がよさそうだ・・・

no.2479 ( 記入なし18/12/09 19:47 )


今は人手不足だからすぐ仕事見つかるよ

no.2480 ( 記入なし18/12/09 23:53 )


そういえば外国系の警備員さんてあまり見ないけど、いるの?

no.2481 ( 記入なし18/12/10 00:11 )


2480のを借りれば

今は(安い給料で従順に努めてくれる)人手不足だから(実務内容と待遇が見合わないような)仕事ならすぐ見つかるよ

no.2482 ( 記入なし18/12/10 00:16 )


これを貼れと言われた気がした

私はとある企業の人事担当です。

ここ数年若い世代が立て続けに退職してしまい ました。

私も責任者としてその原因を追究し、さまざま な対策を打ちました。 例えばそれまで全額自己負担だった会社の飲み会 を三割まで会社負担にする

社内運動会を年三回催す

また、毎週月曜日だけだった社歌の斉唱を毎日 行う それに朝礼では毎日順番でみんなの前で自分の抱 負や目標を声に出させるなどです

社内のコミュニケーション活性化のため、積み 立てで年二回社内旅行を行ったり、 また、社長や上司とのふれあいによって愛社精神 を持たせようと、班を決めて順番に社長室などの 清掃をさせるようにもしました。

しかしそれでも若い世代の辞職は絶えず、仕方 なく人件費を上げ、残業代も全額払うようにしま した。

とある若者の言葉が胸に突き刺さります 「私はTOEICで900点も取ったのに、それに報い るに月額5000円の資格手当とは馬鹿にしてるの か」 彼は社内で英語が使える唯一の人材でした。

重役会議では最近の若者の組織に対する忠誠心 のなさが必ず話題にのぼります もっと滅私奉公の精神を叩き込むべきだ・そのた めに自衛隊やお寺への強制研修、 社に貢献しない人間に反省文を書かせ大声で朗誦 させる

または本人のご両親に連絡し、もっと愛社精神 を持つよう説得させるべきではないかなどという 意見を重役の方からいただきました。

私は必ずしも強制的な手段が良いとは思いませ んが、確かにこれだけこちらが努力しても一向に 応えない今の若者は甘えているとも思うし、 自分が組織に生かされているという感謝の精神、 それにお金にならなくても努力する無償の奉仕の 心が足りないのではないかとも考えます。 いずれにしても、もっと社会性を持ってほしい。

切実なのです。どうしたら彼らに頑張ってもら えるでしょうか?

no.2483 ( 記入なし18/12/13 03:05 )


>no.2483
ワロタ
>重役会議では最近の若者の組織に対する忠誠心 のなさが必ず話題にのぼります もっと滅私奉公の精神を叩き込むべきだ

恐らく、重役は高齢者ばかりなのでしょうね。
今、仕事がないのは高齢者なのです。
高齢者を採用しましょう。
そして、高齢者を使って見れば、今の若者との意見の相違は「ジェネレーションギャップ」
ではなく、「使用者と労働者の違い」である事に気づくでしょう。

さて、今の重役が解雇され、別の会社に再就職した場合、就職の条件として
「自衛隊やお寺への強制研修」で満足しますか?
その結果として「本人のご両親に連絡し、もっと愛社精神 を持つよう説得させる」で満足しますか?

私は「若い世代が班を決めて順番に社長室などの 清掃をさせる」のと同時に
「重役が班を決めて順番にトイレなどの 清掃をさせる」事を提案します。

no.2484 ( 記入なし18/12/13 11:35 )


>no.2483
だめだこりゃ。
思考が古すぎwww何時代の話だよwww

no.2485 ( 記入なし18/12/14 16:08 )


会社負担の飲み会(=強制参加)、年3回の社内運動会、年2回の社内旅行、毎日の社歌に抱負の読み上げ、

なんでしょう?これは。幼稚園か小学校の低学年向けの話ですかね?

労働の対価とは報酬・給金だっていうのに何でそこだけは死んでもで高額化させないってどういうことなんですかね?

no.2486 ( 記入なし18/12/14 16:27 )


2483のは無職COMなんかだけじゃなくてもっと違う形でいろいろな場所で現実の声聞いてみるのがいいかもしれない

no.2487 ( 記入なし18/12/14 18:08 )


よくわからないけど中卒の俺を雇ってください
重役に将棋挑みます

no.2488 ( 記入なし18/12/15 06:57 )


個人的には中卒を雇うのは嫌じゃないし、熱意ややる気があるなら歓迎したい。もし法律がゆるすなら16から18でも深夜時間ならきちんと割り増しも出してあげたい・・。





ただ、志望理由とか将来の展望に、重役に将棋いどまれるってあっても、最終的には会社のメンバーに加えることは難しい。 できる最大の譲歩として1通、将棋の手合わせの申し込みの旨、したためたモノなら届けてあげれるかもしれないけど

no.2489 ( 記入なし18/12/15 10:53 )


毎朝 会社の玄関を自ら掃除していた王将社長は偉いと思う。
そこを狙って殺されてしまったんだけど。

no.2490 ( quickeggy18/12/15 10:58 )


仕事はあるけど、選択してもいいけど、妥協も必要、会社に、忠誠心かない、やちが、多くいる、と、ゆうけど、その考えが、時代遅れ、今の、若者は、他人や、会社のことなんか考えていないよ

no.2491 ( 58才の男18/12/18 04:34 )


2491、大丈夫かい。寒いと手も動きが悪くなるよな。

特に言代の若者は、自由や権利の主張ってのを素地に、もともと自分の子供がかわいいってのも相まって甘やかしすぎた結果、我儘ちゃんていうとアレだけど、集団に帰属するのに適性低いのが増えてきてるよね。 ちょっと話ズレるけどPTA、あれ本来は子供の健全な成長、教育にための親や家庭が協力するってのを現代に合わせて組織化したはずで、それなのに何勘違いしてだか、親が教育者の側に要求するって感じになってきてしまっているしそれを教育現場も気にしている。 「学校で雑巾が必要だから生徒一人当たり1枚づつ持ってきて供出してくれ」むかしは「学校で、あるいは先生が(教育のために)必要ならしょうがない」で忘れず持っていくようにされたけど、今は「負担だ、うちの家庭の事情も考慮しろ、一律に提出って逆に差別だ、公立なのに金銭負担はないだろ」と手前勝手とも取れる意見をしてる連中が出てきてる。 クレームに限ったことではないが(理屈つけて)主張するのが正義っていうか正しいていうか、たしかにダメもとで切り出してみたら自分の有利になることもあるかもしれないが、かならず思い通りの方向になるって訳ではない。 もともと大筋で代え難い大原則てきなものもあるし、飲み込んで我慢する(泣き寝入るっていうとアレか)てのが薄れつつあるっていうことまあるんだろうな。

何ぶん俺自身に学がないんで、

no.2492 ( 記入なし18/12/19 12:14 )


・若いやつのご機嫌取りなんか逆効果なだけ。
・会社が社員に「こんなにしてやってんのに・・」て思うのがそもそも間違い。
・会社に文句がある社員はやめたらいい。どうせどこ行っても同じ。
・所詮その程度の会社にしか入れる能力が無い自分を責めるべき。
 学生時代にちゃんと勉強しとけばよかったね。

no.2493 ( 18/12/19 12:47 )


日産ゴーンの件を見ると「会社は誰のため?」というのがあるよね

昔は「会社は社員のため」とか中小の会社の社長は「会社は俺のもんだ」というけど

日本の大手企業でも、外資系が入っている。

「会社は株主のものである」と考えれば、ルノーの大株主はフランス政府であり、
ゴーンは「株主を喜ばせるための雇われ社長」にしかすぎない。

「会社に、忠誠心かない」とゆう重役がいるけど、その重役は「株主に忠誠心」はあるのかな?

no.2494 ( 記入なし18/12/19 13:03 )


要はピンハネじゃないけど、おこぼれがもらえるっていうか旨みがあるかどうかだけなんじゃね?

ていうか2493の何なんだ?他の閲覧者や書き込みしてるのと違って、思考操作でもされてるのか?とても同年代から上とは思えないぞ。

no.2495 ( 記入なし18/12/19 17:32 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。

no.2496 ( 記入なし18/12/19 17:38 )


歩行者や、自転車みてみろ、社会の、秩序なんかない、絶対止まらないばかが、多くそれを見てもわかるだろう、相手の、事なんか、考えてない、国民になりさがった、日本も終わり

no.2497 ( 58才の男18/12/23 01:49 )


日本も終わりか・・・
来年も仕事がなくてつらいだろうな・・・

no.2498 ( 記入なし18/12/23 17:42 )


政府は外国人労働者の導入を決めた。

今、中米からアメリカをめざしている者はメキシコ国境でトランプに止められている。
元に戻っても餓死するしかない。

来年は大量に日本に来るんだろうな?
書類がそろえば拒む理由がない。

政府は「○○万人」と数字を出しているが、それは規制ではない。
その倍の人数がくれば・・・日本の中高年は生活保護を申請するしかない。

no.2499 ( 記入なし18/12/23 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2877 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って思ったこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 年金問題、生活保護について
10. できそうな仕事がないのですが
HOME 掲示板トピック一覧