HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怖い話を語りましょうパート2] [話題をお任せ表示] 次 [ライフハックする無職たち]
話題

うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合

カテゴリ:就職
うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。
にっちもさっちもいかないよ。


投稿者 : たか 日時 : 07/05/31 15:23
Infomation 4360 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地方の新しいアパートでも家賃は6万5千円ぐらいです。
駐車場は別料金

no.2000 ( 記入なし10/01/08 18:34 )


古いアパートをかりましょう

no.2001 ( 記入なし10/01/08 18:35 )


自殺は保険金、下りないでしょ・・・

no.2002 ( 記入なし10/01/08 18:38 )


6万5千円、地方では高い。間取りは?

no.2003 ( 記入なし10/01/08 18:43 )


まさか、3LDKじゃないですよね。2dkで十分でしょう。

no.2004 ( 記入なし10/01/08 19:23 )


みんなさようなら。
力尽きました。

お元気で。
さようならさようなら。

no.2005 ( 記入なし10/01/08 23:32 )


このようにして本人の生命保険で住宅ローンを完済してしまう方も大勢いるのが現実なんだろう。

no.2006 ( 記入なし10/01/09 02:15 )


最近家が1000万ぐらいで建てられるようになったみたいだしそんなに高額のローン組まなくても買えそうでしょ?

no.2007 ( 元職業訓練生10/01/09 02:18 )


デフレを甘く見ては困るなw
今は500万で一軒家が建つのさ。

http://m24884.blog.ocn.ne.jp/ie/2007/08/500_0890.html

no.2008 ( 記入なし10/01/09 02:23 )


まじ!一括で十分じゃん

no.2009 ( 元職業訓練生10/01/09 02:24 )


来年にはもっとデフレが進み、250万で一軒家が建ち、
再来年にはもっとデフレが進み、125万で一軒家が建つのさw 

no.2010 ( 記入なし10/01/09 02:25 )


おおデフレ様! 物価が上がる前に必要なものは揃えたいね^^

no.2011 ( 元職業訓練生10/01/09 02:27 )


た・だ・し・土地は別売だよw

no.2012 ( 記入なし10/01/09 02:28 )


田舎なら安そう^^

no.2013 ( 元職業訓練生10/01/09 02:29 )


田舎は通勤に不便だから安いのさ。
通勤に片道3時間かける覚悟はあるのかいw

それよりも事故物件(自殺や殺人事件の物件)を値切り倒して購入するのが
手っ取り早くね?

http://www.oshimaland.co.jp/

no.2014 ( 記入なし10/01/09 02:33 )


一般的に田舎は通勤時間は短いよ
東京が長すぎるのさ、通勤に1時間以上かかるなんて考えられない。
ただ仕事が無いから、マンションが安いのさ

あっ ど田舎は別ね

no.2015 ( 記入なし10/01/09 07:36 )


最近の住宅って、あれっ、もう出来たの?って感じで
工数が少ないみたいだね。
ある程度の型が決まって大量生産型になったのかな。
よく見ますよね同じ家が何棟も並んでいる光景を。

no.2016 ( 記入なし10/01/09 12:17 )


ペアルック

no.2017 ( 元職業訓練生10/01/09 12:20 )


工場で作って組み立てるだけ
つみきのようなもんだろう
現地作業は地盤の基礎工事だけ
にしなけりゃ採算あわんと思う。

no.2018 ( 記入なし10/01/09 12:24 )


家建てたらひみつの地下室もほしい^^

no.2019 ( 元職業訓練生10/01/09 12:35 )


土地買う金あるのか、そもそも。

no.2020 ( 記入なし10/01/09 17:07 )


日本は家安くしても、土地が最低2千万いるから、難しい。

no.2021 ( 記入なし10/01/09 21:14 )


数年前に海に家を浮かべて住んでいたのがTV報道されていたが、あれは違法か?

no.2022 ( 記入なし10/01/09 21:25 )


違法です。

no.2023 ( 記入なし10/01/09 21:50 )


住宅ローンがあって職を失えは普通の生活はできないだろう。
安定した収入があってローン返済が成り立つのだから
早く処分して一からやり直すほうがいいよ

no.2024 ( 記入なし10/01/10 18:13 )


>早く処分して一からやり直すほうがいいよ

無職には賃貸契約が出来ない。
仕事をしていないと部屋は借りる事ができないのさ。
なので処分すると住居を失いホームレスに転落する。
ホームレスになると住所不定で生活保護を申請できない。
かといって、マイホームがあると不動産所有で生活保護
が認められない。
八方ふさがりですねw

no.2025 ( 記入なし10/01/10 20:11 )


家あっても、生活保護受けれるよ。

no.2026 ( 記入なし10/01/10 20:34 )


僕は住むところと仕事は一緒に考えているので仕事が決まると会社の近くに引っ越します。今回も10分程度の場所を借りたので通勤楽です。

no.2027 ( 元職業訓練生10/01/10 20:40 )


No.2027に同感です。
買えないというのもあるが

no.2028 ( 43歳10/01/11 09:32 )


住所不定でも生活保護の申請はできるそうです。

no.2029 ( 記入なし10/01/11 14:45 )


皆さん生きてますか?
僕は生きてます。
まぁ死んだっていいだけど、
とりあえず生きてます。
何か夢や生きがい、目標があるわけでもないけど
ローンがあって無職で、生きるモチベーションって
何ですか?どこにあるのですか?
そこまでガンバル必要あるのですか?
DNAが違うのかな?
僕にはわかりません。

no.2030 ( 記入なし10/01/23 23:59 )


子供ですよ!

no.2031 ( 記入なし10/01/24 11:29 )


その子がまたニート!

no.2032 ( 記入なし10/01/26 13:27 )


その子の子供がまたニート?

no.2033 ( 記入なし10/01/26 14:26 )


今度中学時代の同窓会があります。
最後に行ってから20年ぶりです。
リストラされそな状態ではあまり乗り気じゃないが
気分転換になるかなぁ?

no.2034 ( 43歳10/01/26 22:37 )


永遠の43歳なのか。

no.2035 ( 記入無し10/01/26 22:39 )


俺も3歳の子供がいるが、パチンコ店の無料託児室に預けパチンコ三昧である。

no.2036 ( ザ・無職10/01/27 02:02 )


>2306 ギャンブル依存症は専門機関に通って治療したほうがいいよ。

依存症になったしまった方へ。解決法など。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/

no.2037 ( 記入なし10/01/27 06:41 )


>依存症になったしまった方へ

なったら原則なおらないので、その前に対策を打てるといいね。

no.2038 ( 記入なし10/01/27 08:13 )


2歳ほどサバよんでます。
HNなので変えないだけです。
もうこの先やり直しが無理な年齢です。

no.2039 ( 43歳10/01/27 20:10 )


やり直しは35歳までだと思う。40歳超えたら今までの延長で行くしかない。

no.2040 ( 記入なし10/01/28 08:44 )


>うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。

ヘレンケラーも真っ青の4重苦
・うつ
・無職
・住宅ローン
・2児の父親

no.2041 ( 記入なし10/01/28 10:04 )


自己破産で家を処分、子供は施設へ。自分は病院。ほらあ、殆ど片付くじゃない。

no.2042 ( 記入なし10/01/28 12:56 )


いい加減にしたらどうですか。
人の不幸がそんなに楽しいですか?
君達の心は崖っ淵ではなくて、
すでに奈落の底ですよ。あまりに酷い。
自分自身が苦しいのを人を嘲笑して楽しまないで下さい。

no.2043 ( 崖っ淵おやじ10/01/28 16:44 )


・うつ
・無職
・住宅ローン
・2児の父親

⇒僕もおんなじ立場だよ〜ん。人生、そんな時もあるものさ。笑い飛ばして逆境を楽しもうぜ!これもブルースだ、と忌野清志郎が天国から言ってるさ。

no.2044 ( 記入なし10/01/28 16:58 )


なんとなく、
no.2041は、おでんのスレでたん壺とかかいたやつじゃないか
と思う。

no.2045 ( 記入なし10/01/28 16:59 )


>no.2043 
またあ、いい子ぶっちゃって、自分だけ!なんとかなるって。それにあんたは何とかするのかね、自分の財産をはたいて。やらねーだろ!

no.2046 ( 記入なし10/01/28 17:07 )


いやこの場でいい子ぶる必要は無いし、その意味もない。
崖っ淵おやじさんのコメントは何時も一貫している。
>逆境を笑い飛ばして楽しむ
こんなことを本気で言えるのであれば本当の逆境など
経験していないからだと思う。

どうしようもない現実に直面し、幼い子供を抱えた者に
笑い飛ばす生き方など無い。
人生はギャンブルではないのだから。

no.2047 ( 庶民10/01/28 17:30 )


逆境を笑い飛ばす=前向きに
と読み換えてね。

心の底から逆境を笑えるのは、頭がおかしいか相当な自信家だよ。

人前では笑ってても、心の中じゃ相当な危機感抱いてるんだから。

さぁ就活だ。早く就職しないと子どもが保育園から追い出される。

no.2048 ( 記入なし10/01/28 18:08 )


>2048
それなら納得です。

私も同じ、小学校の教材費2000円が財布になく、同僚に借りました。
悲しいけど、歯を食い縛り頑張りますよ。
ネバーギブアップ!

no.2049 ( 庶民10/01/28 18:50 )


no.2045
ビンゴ!
カンが鋭い!

no.2050 ( 記入なし10/01/28 19:23 )


お父さん・・・
なんで働かないの?

no.2051 ( 記入なし10/01/28 19:25 )


それは、若い奴が金を使わないで
貯金ばっかりしているから。

no.2052 ( 記入なし10/01/28 21:02 )


叩かれるのを承知でレスをしました。
確かに自分の家族を守るので精一杯です。
ですが、少しでも精神的な部分で助け合っていたはずです。
人に優しくする事は、
自分自信を優しくする事だと思っています。
匿名だからこそ本音が言えます。
ですが匿名だからこそ優しくありたいと思います。
私も少し言い過ぎだったです。

no.2053 ( 崖っ淵おやじ10/01/28 21:35 )


まぁこんなご時世だし。
庶民さんも崖っ淵おやじさんもたかさんも他の皆さんも、
みんなで励ましあいましょう。

昼間(夜勤の人も含め)のパパは光ってる!男だぜ!って言われるように・・・。
忌野さんのネタばかりですみません・・・。

no.2054 ( 記入なし10/01/28 22:12 )


2054さん
同感です。
皆自分のことで精いっぱいなのは同じです。
ですが、暖かい言葉ひとついただくだけでも元気が
出てくるのも事実です。
たかさん、崖っ淵おやじさん、そして皆さん。
一緒に頑張りましょう。

no.2055 ( 庶民10/01/28 23:45 )


徳川家康の諺に「人生とは重き荷を背負い永き道を歩くがごとし」ってのがある
重き荷=家族・住宅ローン
永き道=会社
歩く =働く
って事だな。

no.2056 ( 記入なし10/01/28 23:59 )


「人生とは重き荷を背負い永き道を歩くがごとし」
DQNの射的の的になったりしてw

no.2057 ( 記入なし10/01/29 00:00 )


いやいや「百姓は生かさぬように、殺さぬように」だろ
百姓を社員に置き換えて

no.2058 ( 記入なし10/01/29 00:04 )


なんとかとごまの油は絞れば絞るほど搾れるとか

no.2059 ( 記入なし10/01/29 01:06 )


>うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。

将棋で喩えると、飛車・角とられて、敵の大駒4枚が成られて、香・桂・銀・金・歩を全て取られて、みっちり玉が敵駒に囲まれて大手がかかりまくり。

no.2060 ( 記入なし10/01/29 01:31 )


この大恐慌を反映してかもしれません。
私自信も何時リストラにあっても不思議ではありません。
二度と会社に来ませんと念書を書いて出ていけ、と言われた事もあります。
嘲笑をした一瞬は楽しいかもしれません、
後には虚しさが残ると思います。
確かに人の不幸は蜜の味と言う言葉もありますが、
そこには見えない毒があることも忘れないようにしなければと、
自分自身も思います。
私だって一皮剥けば叩いている人と一緒なのかもしれません。

no.2061 ( 崖っ淵おやじ10/01/29 09:02 )


崖っ淵おやじさんのおっしゃることよくわかります。
自分に少しでも余裕があれば、他人に目が行くので
その様に感じることもありますよね。
でも、私のような大の男が財布に小銭しか入っていない
状況になるとマジで自分の家族のことで頭が一杯に
なります。
職場で上役に呼ばれたりする度に、心臓が停まりそうな恐怖です。

no.2062 ( 庶民10/01/29 09:31 )


自分で大切思っているもの(マイホーム、子供の教育、車、趣味)を何とか守りたいと死守しているときに、例えばより大きな不幸(病気、家族の死)が襲ってきて一気に何もかも吹き飛ばされることってあります。余裕がないから余計に酷い状況になり勝ち。
その大切に守っているものは本当にその価値があるのか、守るために他の手段はないのか、冷静に考えないといけない。
負債を下回った資産価値しかないマンションを必死で守っていても、失業と同時に借金が返せなくなり、退去を余儀なくされ、無職ゆえ賃貸も借りられない。当然子供も転校という不幸が襲ってくる可能性も考えておかなければ。そのときになって冷静に対処するのは困難です。まだ、多少余裕?のあるうち善後策を考えるべき。
安易に(ムードに飲まれて)マンションを買ったりして、また、うまくいかないとパニクる。自己責任では片付けられないと思うね。

no.2063 ( 記入なし10/01/29 09:42 )


富裕層の経営者が肥え太るたびに自分で大切思っているものを諦めざるを得なくなる。
まずはマイホームを諦めましょう。
次は子供の教育を諦めて貰います。
車、趣味などもってのほか。

肥え太る富裕層の経営者の貪欲さはまだまだつづく。
貴方のプライベートすべて諦めて貰います。
そして最後にはリストラ・・・おっと退職金は諦めて貰いますよw

no.2064 ( 記入なし10/01/29 13:50 )


順番は、生命保険⇒車⇒酒、たばこ⇒マイホーム⇒老後の安定⇒一家団欒⇒子供の教育でしょう。

no.2065 ( 記入なし10/01/29 14:20 )


お金は 一生で 生命保険   2000万円
        車      1500万円
        酒、たばこ   800万円
        マイホーム  6000万円(ローン利子含む)
        老後    10000万円
        子供の教育  4000万円(ふたり)
かかるといわれています。これだけで、大卒サラリーマンの平均手取り生涯賃金です。
3億×75%=2億3000万円
何かをあきらめねばなりますまいて。 

no.2066 ( 記入なし10/01/29 14:37 )


>子供の教育  4000万円(ふたり)

昨日のニュースでやっていたが子供の教育費は全て私立だと高校まで1600万円かかる。
大学の学費と生活費(48ヵ月分)までを全て含めると1人で3000万円はかかるだろう。

no.2067 ( 記入なし10/01/29 16:16 )


>マイホーム  6000万円(ローン利子含む)

これもおかしい
35年ローンともなると返済金総額は借入金の2倍になる。
なので総支払額が6000万だと3000万程度の物件しか選べない。
3000万程度の分譲マンション(新築)だと家族では狭くて住めない。

no.2068 ( 記入なし10/01/29 16:19 )


no.2066
ざっくり見積もっても実際はその1.5倍はかかる。

>何かをあきらめねばなりますまいて。
簡単だよ。
数年して自殺すれば住宅ローンは契約時に加入している生命保険で相殺される。
車も酒も煙草も老後も心配ない。

no.2069 ( 記入なし10/01/29 16:23 )


大卒の平均生涯年収は今、50代位を想定したもの。定期昇給の見直しが今後でてきたら、契約社員と同じ給与体系になる。そうなると大卒3億なんてちょっと無理っぽい。ならば、そうとうあきらめねばなるまいて。我が命は最後にしたいのう。

no.2070 ( 記入なし10/01/29 16:31 )


>車      1500万円

そんなに安い訳が無い。
車の耐用年数は6年位。
40年間、車を使用したとして7回車を買い替える。
乗り出し価格で200万円位となると、車本体価格は150万位だろう。
最低レベルのリッターカーくらいしか買えない。
・・・・・・といいたいところだが、維持費が含まれていない。
車検代・車両整備代・重量税・県税・ガソリン代・高速代・・・・・

現実的には3000万円はないとつらいね。

no.2071 ( 記入なし10/01/29 16:33 )


定期昇給とは物価上昇分をベースアップさせて、賃金補償をするもの。
未曾有のデフレパニックにおいて、定期昇給分を見込んでの生活設計はナンセンス。

no.2072 ( 記入なし10/01/29 16:37 )


>老後    10000万円

これがおかしい。
老後とはリタイア後の生活であるので、都市部に住む必要はない。
地方、もっと生活費がかからない海外に生活拠点を移せば、厚生年金だけでも充分生活ができる。
もともと、何十年も先の物価変動なんか予想もつかないので、老後に
幾ら必要かなんてわからないものだ。
仮にハイパーインフレになると紙くず同然となるので1億円あっても足らない。

no.2073 ( 記入なし10/01/29 16:42 )


>酒、たばこ   800万円

これもおかしいな
酒税・たばこ税の税率は加速度的に増えていっている。
おそらく、現在の税率にて算出したと思えるが、例えば10年後くらいには倍額になってもおかしくはない。
実際にはその3倍以上はかかるはず。

no.2074 ( 記入なし10/01/29 16:50 )


>ならば、そうとうあきらめねばなるまいて。

結婚した時点で間違っている。
それさえしなければ、子供の教育費が不要となる。
住宅も独身者用分譲マンションでも1千万からある。
生命保険もいらない。(受取人がいない)
独身最強伝説!

結婚を諦めるべきだったんだよ。

no.2075 ( 記入なし10/01/29 17:07 )


酒もたばこも俺はやらない。
省エネだ。
やらないからといって収入が上がるわけではないけど、
貯金にはなるよね。

no.2076 ( 記入なし10/01/29 17:14 )


月に二万円たばこ代がかかるとして
一年で二四万。
一〇年なら二四〇万。

no.2077 ( 記入なし10/01/29 17:20 )


吸ったつもりで貯金すればどれだけ無駄な事か身にしみる。
1箱350円の煙草を1日4箱吸ったつもりで貯金すると、
1年で 350円×4箱×365日=51万1千円。

no.2078 ( 記入なし10/01/29 17:21 )


煙草はまだましなほうだ。
酒代となると、飲食店で飲むならば、もっとかかる。

no.2079 ( 記入なし10/01/29 17:23 )


たかさん元気ですか

no.2080 ( 記入なし10/01/29 18:53 )


住宅ローンを抱えて無職ではジ・エンドだねw

no.2081 ( 記入なし10/01/29 19:21 )


なにがジ・エンドなんだ
住宅ローンなんてなんだ

一生結婚しないで、子供もいない人生より
ずっとマシだよ。

no.2082 ( 記入なし10/01/29 21:03 )


本当にたかさんお元気ですか?
もしレス出来る状況になったら近況をお知らせ下さい。
心配しています。
庶民さん、
何時も肯定的な発言有り難うございます。
私は、酒を殆ど飲みません。
煙草、ギャンブルもしません。
こずかいは0円です。
財布には千円程度が入っているのみです。
そしてポンコツ原付で震えながら出勤しています。ただ子供には教育だけは、最低限の事はさせています。
出来れば大学まで出てほしいです。
子供は学校の先生になりたいみたいです。
私は潰しのきかない高卒です。
今の私がリストラにあえば水の泡です。
転職出来たとしても月手取り10マソ貰えれば御の字でしょう。
崖っ淵どころか、崖にしがみつきおやじです。
皆さんも良い状況になって、
幸せであります様に。

no.2083 ( 崖っ淵おやじ10/01/29 21:06 )


別に住宅ローンを抱えて無職でもジ・エンドではないでしょう。最悪の場合は住宅ローン破綻して再起すればいいんですよ。

no.2084 ( 記入なし10/01/30 06:38 )


今の時代、大卒だといって潰しがきくとはかぎらない。
猫も杓子も大学に行きすぎなんだ。
大学でて学校の先生なんて、競争倍率すごいよ特に文系。
割に合わんよ。
高卒公務員が一番無難でコストパフォーマンスがいいな。

no.2085 ( 記入なし10/01/31 07:10 )


高卒公務員は倍率10倍だよ

 平成19年度 高卒程度公務員試験合格者数
 平成19年度 国家3種試験など高卒程度公務員試験の合格者数が人事院より発表された。 要約は以下の通りです。

 ●国家3種試験の合格者数は1,785人で、昨年度の合格者数1,759人に比べ26人増加した。 倍率は9.7倍(昨年度12.1倍)。

no.2086 ( 記入なし10/01/31 09:18 )


それでも教員の競争率よりまし

no.2087 ( 記入なし10/01/31 10:20 )


教員の競争率の方が低いじゃない。
 18日、文部科学省は都道府県などの教育委員会が実施している今年度の公立学校
 教員採用試験の結果を公表した。
 それによると、平均競争率は7.3倍で去年の7.2倍より増加したことが分かった。
 なお、競争率が最も高い自治体は高知県の23.0倍で、次いで岩手県の20.6倍、
 3位は秋田県の20.4倍であった。逆に最も低かったのは千葉県の4.1倍で
 2位は滋賀県の4.2倍、3位は川崎市とさいたま市の4.7倍だった。

no.2088 ( 記入なし10/01/31 10:25 )


 どうでしょうね。
高卒程度公務員試験の受験者より、教員採用試験者の受験者のほうがずっと
学力が均質化されてるでしょうし。
公立なら、そのほとんどが教員免許取得済み(または取得見込み)でないといけないでしょうし。

 前者の倍率10倍と、後者の5倍とならどちらかが大変かといえば、
おそらく後者のほうが(受ける側の実感としては)大変だと思います。

no.2089 ( 10/01/31 11:23 )


教師になりたいのであれば最初から教育学部を受ければいいのさ、
私の同級生は工学部を卒業した後、教師を養成する学校に入りなおした。

 国立の教員養成課程卒業者の教員就職率は、前年比0.2ポイント減少の56.2パーセント
  であり、前年並みの就職率を維持している。【文部科学省】

no.2090 ( 記入なし10/01/31 11:33 )


教師になりたければ教育学部にいくのは最低条件だろう、
教育学部でも先生は狭き門、よっぽど優秀で努力し忍耐しなけば
他の学部から教師になんてなれない、一生臨時教員で終わる奴だって
いるくらい。

no.2091 ( 記入なし10/01/31 15:57 )


皆さん色々な情報有り難うございます。
まだ小学校低学年の夢です。
先生は先生でも保育士なら現実的な選択でしょうが…
少なくとも若い上司から顎で動かされる人間にはならないようにと願っています。
本当に厳しい世の中ですね。
お隣りさん先月店が潰れたみたいです。
かなり優雅な生活から、崖を飛び出し真っ逆様です。
人生どこに落とし穴があるか分かりません。
トンネルを抜けたら、
またトンネルだったの繰り返しです。

no.2092 ( 崖っ淵おやじ10/01/31 18:38 )


最近、親が心配してチョクチョク電話かけてくる。
このご時世に会社辞めるだとか言い出したからなぁ
ほんと情けないよ、こんな年になって親に心配かけて
大のおとなが何やってるんだろう

no.2093 ( 43歳10/02/01 23:16 )


無職.comの内容を全て印刷して、子供にひたすら読ませる
勉強も2の次にして読ませる
そうすれば自然と公務員目指してくれる

no.2094 ( 記入なし10/02/01 23:50 )


既にパパで鬱の人がいまさら公務員もないでしょう。あまり残されていない選択肢の中から少しでも良いと思うものを選ぶしかない。でも残されていないよね、選択肢。

no.2095 ( 記入なし10/02/02 09:18 )


何がありますか?

no.2096 ( 記入なし10/02/02 09:44 )


清掃員、タクシー乗務員、ビル管理、介護、農業、林業、自給自足。
探せばいろいろある。

no.2097 ( 記入なし10/02/02 21:16 )


 小説家、画家、投資家、教祖、探偵、ジゴロ、傭兵。
確かに、いろいろ。

no.2098 ( 10/02/02 21:32 )


>既にパパで鬱の人がいまさら公務員もないでしょう
成るのは子供な

>傭兵
いや、まて こら(笑)

no.2099 ( 記入なし10/02/03 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4360 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [怖い話を語りましょうパート2] [話題をお任せ表示] 次 [ライフハックする無職たち]

HOME 掲示板トピック一覧

「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」と似ているトピック
01. 住宅ローンある人。どうされています?
02. スーパーで働いていた人集合
03. 無職だけど仕事したくない人集合
04. 無職で宅建合格を目指している人いますか?
05. 無職の人集合。マイペースで御願いします。
06. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職でパチンコ好きな人
09. 無職一年以上の人集合
10. 無職カンパニー設立します。社員募集中です。
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧