HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]
話題

恋人のつくりかた教えてください。

カテゴリ:相談
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07
Infomation 1534 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現実どすえ☆

no.800 ( 記入なし12/01/06 21:05 )


告白されて災難って事は多々あります。それが一概に良いことにはならない。

no.801 ( 記入なし12/01/06 21:31 )


先ずは行動範囲を広げなければ恋人どころか人との縁も生じません…

解っちゃいるけど今は変な奴が多くて面倒だ。

no.802 ( 記入なし12/01/07 02:49 )


>801

 災難に見舞われるほど告白されて良かったね。

no.803 ( 記入オレンジ12/01/12 23:04 )


無理して作る必要ないかも。

no.804 ( 記入なし12/02/07 15:00 )


貧乏人におなごはついてきません。

no.805 ( 記入なし12/04/19 14:09 )


ヤフパは手軽でいい。

no.806 ( 記入なし12/04/19 14:15 )


キッカケを作らなくても、その内出来ますよ(^∀^)

no.807 ( 将来モテそうにない高校生12/04/19 16:51 )


将来モテそうにない高校生さん!

私も高校生の時は「そのうちに彼女は出来る」と安易に考えていました…

しかし、齢33にして未だに童貞…なんとかならないコトもたくさんあるよ。

no.808 ( まっつん12/04/19 17:35 )


↑ やっぱり彼女を作るのは、安易では無いようだな…

no.809 ( 将来モテそうにない高校生12/04/19 17:51 )


将来モテそうにない高校生さん。

気を悪くしたらゴメンね…貴方と私には何かが通じ合っているような気がする…

no.810 ( まっつん12/04/19 18:53 )


あのね、世の中、半分は女なんだよ。
妥協すれば見つかる。

no.811 ( 記入なし12/04/19 19:09 )


no.810>別に気を悪くしてる訳でも無いが、言っとくけど 俺 高校生なりたての人間ですよ

no.812 ( 将来モテそうにない高校生12/04/19 19:25 )


>no.812 
こういう考えをすることは良くない?かもしれませんが、高校生になって1カ月もたたない人(世間一般を指して)が、無職.COMというサイトによく出会いましたね。
このサイトに書いてある通り誰でも参加していいし、スレッドの内容もなんでもOKみたいなんだけど、基本的に失業や仕事の悩みでカキコする人が多いからね。そのほか高校生には難しそうな尖閣諸島の問題とかあるし・・・。まあ、つまり、ほんとに高校生かな?って疑ってしまうってことです。

no.813 ( 記入なし12/04/19 20:00 )


no.813<ご想像にお任せします。

no.814 ( 将来モテそうにない高校生12/04/19 20:05 )


>no.814 
ごめんね、最後にまたレスさしてもらうけど、そういう返しが高校生かな?って思うところなんです。

最後のレスです。これ以上は追及しません。

no.815 ( 記入なし12/04/19 20:10 )


追記 ↑「ご想像にお任せします。」と書いてますが、別に疑うか疑わないかは、個人の自由です。ですが見ての通り高校生かも知れません(笑

no.816 ( 将来モテそうにない高校生12/04/19 20:12 )


将来モテそうにない高校生さん!

言葉足らずで申し訳ない!なんとなく昔の私をみているかのようです!という意味合いでした!


今後ともよろしくね!

高校生なりたてといっても、定時制ならば年齢はわからない等と皮肉を言う方もいるだろうが、私はそんな皮肉はいいません!


将来モテそうにない高校生さんとは仲良くなりたいんだ。ダメかな?

no.817 ( まっつん12/04/19 22:18 )


すごいね・・・高校生で、ここに立ち寄るとは・・・
どうして、たどりついたのかな^

no.818 ( サイコロ12/04/19 22:22 )


高校中退して無職だからだよ。

no.819 ( 記入なし12/04/20 08:23 )


no.817>いいですよ   no.818>えっと…実は、同級生がやってたので、教えてもらったら…案外面白かったんですよ(笑 no.819>中退なんかしてませんよ(微笑み

no.820 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 13:54 )


キャバクラに行け。

no.821 ( 記入なし12/04/20 14:11 )


マックでバイト

no.822 ( 記入なし12/04/20 15:58 )


ダメ元で好きは人にはアタックするのみ!!

例えるのもなんだけど、芸人山田花子さんはかなりアタックして今に至るそう。この人なら絶対一緒に居たいと思う人がいたら気持ち言わないと。

職場なら職場の友人と何度か食事するから始めるといい

宝くじ買わないと当たらないのと一緒!例えおかしいかな?(汗)

待ってるのは女性の方だよ!両方で待ってたら誰かの助けがないと寄れないしそんな人なかなかいない!

男は自分からいかないと!

だから草食系とか言われるのさ!
頑張れ男子!?

女性に恥をかかせるな!!
イケイケどんどん!
よほどしつこく行かなければ一度や二度三度くらいまでは、頑張ってくれる男性を口では嫌がっても内心嬉しいはずだよ。

no.823 ( あめ12/04/21 02:04 )


あめ さんの書き込みには元気を貰えました・・・

最近、ただ生きているだけの自分にとって、無職のオッサンでも人を好きになっても良いんだと、少しは希望の光が見えました、実行するかどうかは別として、いくつになっても異性は意識しないとですね。。。

no.824 ( 記入なし12/04/21 06:33 )


>よほどしつこく行かなければ一度や二度三度くらいまでは、頑張ってくれる男性を口では嫌がっても内心嬉しいはずだよ。

  いやいや と言いながら、感じているのですね・・・

no.825 ( 記入なし12/04/21 06:38 )


>no.820 
ガチンコで高校生か。同級生に教えてもらったと。はあ〜。

no.826 ( 記入なし12/04/21 06:39 )


no825さん

……ま、まあね。それも否定はできないですが。(汗)確かにそよなときやめられても気持ちは盛り上がってますから余計困りますけど…ってなに言わせるんですか!ま、勝手にいっちゃいましたけど(汗汗)

高校生には刺激が強すぎます。
そんなときはお姉さんが…何て悪のりしすぎですね。(笑)

書きたいこと忘れてしまった(汗)

no.827 ( あめ12/04/21 08:59 )


no824さん

恋愛なんて誰でもしていいと思います。
浮気でなければ!

本人は楽しいですが、相手は苦しみますからね。


私の言葉で少しでも元気になる方が居たら嬉しいです。

今まで頑張ってこられたのでしょうから今は少し休憩されてもいいのでは?

no.828 ( あめ12/04/21 09:10 )


ニートだけど彼女ほちい  いっぱおいっぱいほちい

no.829 ( 記入なし12/04/21 10:14 )


恋人が欲しいならポジティブに行動あるのみ。

no.830 ( 記入なし12/04/25 08:42 )


エロ知識が先行して、
常識的な女性とのつきあいができない人もいますね。
たいして親しくも無いのに、シモネタ発言とか。
いつもエロい妄想ばっかりしているとか。
そういう人は、女性から見ると気持ち悪いだけで、
恋愛の対象にはあり得ないらしいですよ。

no.831 ( 記入なし12/04/25 10:08 )


自分が20代の頃は、バブル全盛時代だった。給料はバンバン上がったし、ワープアなんて言葉はもちろん無かった。良い時代だった。
あの頃の若い人は、みんないろいろやってた。週末はテニスやゴルフ、みんな新車に乗って彼女とあちこち行ってた。自分は、テニスで今の妻と知り合った。
自分の子供もそうだけど、今の若い人は元気が無い。疲れてる。早く景気が良くなってほしいね。

no.832 ( 記入なし12/04/25 10:38 )


皆さんまずは働きましょう。女性はともかく男性は頑張って働いて甲斐性ないと
魅力が出ないんです。

何かに頑張ってる男性に惹かれるんです。人生諦めたようなネガティブな男性と恋愛
したい女性は皆無ですよ。頑張ってください。

no.833 ( 記入なし12/04/25 11:36 )


>女性はともかく男性は頑張って働いて甲斐性ないと魅力が出ないんです。

ああ〜、あああ〜っ、なんで、こんな情け無い男に生まれてきたんだろ〜

頑張ってくださいと言われてもぉ〜・・・出来ないものは出来ない、これも我が人生。

no.834 ( 記入なし12/04/25 18:14 )


バブルの頃って、テニスが流行っていたね。

夏になると軽井沢とかで
男子は、バンダナして爽やかだったし、女子はミニスコートで可愛いかった。

今なら、ちょっと昔の若者の普通が勝ち組のイメージだね。

no.835 ( 記入なし12/04/26 07:00 )


昨今、自分の お小遣いすら稼げない、独身男が増えています、飯もおごれない男に恋などできるハズもありませぬ!

no.836 ( 記入なし12/04/26 18:02 )


こんな時代だと、貴女様たちも、まともな男性をGETするのも至難の業ではないかなと。

no.837 ( 記入なし12/04/26 18:07 )


女性も思いやりの欠落した人がふえましたよ。

no.838 ( 記入なし12/04/26 21:11 )


まあ、それもそうでしょうが、思いやれるだけの価値のある男性が居ないのも原因ですよね。

no.839 ( 糞オヤジ12/04/26 21:15 )


上ばかり見て現実を見ようとしないのが多い

no.840 ( 記入なし12/04/26 21:36 )


恋人が欲しいなら直接相手を口説けばいい話。
好きな人を友達に言い触らしてる女とかは
相手に告らせようとう作戦みたいですが
余程美人でもないと通用しないですよ。

no.841 ( 記入なし12/05/11 19:53 )


とにかく本気で深く関わることに尽きます。
生理的に相手から嫌われていなければ、突き進むべきです。
相手の立場に立って客観的に考えてあげることです。
低次元な性欲は見せないことです。

no.842 ( 記入なし12/11/13 21:46 )


会社の若い連中に聞いたら彼女は面倒、男、友達の方が気楽だそうだ

no.843 ( 記入なし12/11/13 21:59 )


俺の両親はマヌケなお人よしだった
そして俺をマヌケなお人よしに育てた
この人たちには、何故俺を「わが子ながら惚れ惚れするようなイイ男」に育てたいという
気概やノウハウが無かったんだろうか?
毎年バレンタインもクリスマスも縁の無いチンカスを育てて何がうれしいのか
俺には本当に不思議でならない
そしてこのマヌケどもは、何も残さずに遠からず先に死ぬ

no.844 ( 記入なし12/11/13 22:03 )


責任転嫁?

no.845 ( 記入なし12/11/14 08:14 )


イマ、カレシイルノ?
この8文字が言えないボクは一生1人かも・・・サビチイ  >_<

no.846 ( 記入なし12/11/14 14:25 )


まあ、自己アピール出来ないオスは、
自然界でも淘汰されるわけで…
子孫を残せず滅するのも自然の摂理かと。

絶望的にモテない&魅力ない人が親になると、
その子供はもっと苦労するだろうし。

ちなみに、私はオスとしての役割をもう諦めました。
この遺伝子は未来に残すべきではないと思うから。

no.847 ( 記入なし12/11/14 16:04 )


右手があるさ

no.848 ( 記入なし12/11/14 16:31 )


オレわ左で

no.849 ( 記入なし12/11/14 17:07 )


毎晩飲み歩くことです。そこから恋物語が始まるかも知れません。
閉じこもりは厳禁です。ネット恋愛も虚しい結果に終わりがちです。

no.850 ( 記入なし12/11/14 19:16 )


飲み屋にもよるけど客への応対の悪い店とかもあるからねえ。
愛想の良い女の子ばかりの店なら気分よく帰れるけど愛想悪い客に悪態つく女の子も
スナックなどではよく居たから自分はスナックは嫌いだな。わがままな女の子も多いし。

no.851 ( 記入なし12/11/14 19:20 )


キャバクラは行ったことないけど多分スナックと同じようなもんなんでしょうな。
わがままな女の子も多そう。ああいうのってどちらにしても肉食系男子でないと
攻略は難しそうだ。

no.852 ( 記入なし12/11/14 19:22 )


この世の中の半分は異性です。
何も難しく考える必要はないと思います。
普通に挨拶をしてきっかけを作り、
それからメイキング ラブに移行すればいいのでは。

no.853 ( 記入なし13/04/11 18:38 )


普通に挨拶ですか…私、コンビニの店員ですら、まともに話せないんですよ…

情けないよね…だから彼女いないし、年齢=彼女いない歴なんだよね…アハハ…はぁ…淋しい…

no.854 ( まっつん13/04/11 18:49 )


意識するからダメという伝説もある。
会話ですら、悪霊が取りついたみたいな感じだと、
手なんか握られたら死んでしまうぞ!
それに、異性に対して恐縮する態度は、
女性から見ると嫌われているように見えることもあるらしい。

まずは、男性と女性と接する態度を変えないこと。
嫌われたら…と恐縮すると、かえってダメだぞ。
スケベ心を隠すこと。
露骨に女ぁ〜と行動しない。
ジロジロ見ない。
こっそり盗み見るのは更にダメ!
脈ありでもシモネタは厳禁!
女性→男性の場合だけ反応すべし。
ただし食い付くとキモいと思われる。
初回はサラリとスルーせよ。

キモい部分を削れ!
ねっとり天然コンブ髪が酷いなら、ボウズのほうが良い。
アダルトグッズ、用語、すべて封印せよ。
マナーを身につけること。
クチャラーとゴミのポイ捨ては最悪。
腋臭は8X4しよう。

もてない=彼氏のイメージから外れる。
もてない=嫌いな人間のタイプ。
普通レベルになればチャンスはありますよ!

no.855 ( 記入なし13/04/11 19:57 )


私は多少、ワキ臭いです…8×4で大丈夫でしょうか?

アダルト関係は封印ですね!了解!

でも、私は対人恐怖症の気があるので、女性の前でそういった事は話せません!

クチャラーとかポイ捨てはしません!そういう行為は大嫌いです!

対人恐怖症を治すのが先決ですね!


855さん。本当にありがとう!

no.856 ( まっつん13/04/11 21:28 )


私はまっつんさんを応援したいです☆(^^)☆

no.857 ( 記入なし13/04/11 23:14 )


ありがとうございます!

本当に彼女欲しいです…というより、まともな生活がしたい…

no.858 ( まっつん13/04/12 00:41 )


モテ期を有効に生かす
知らずに通り過ぎないように 何か幸運と同じかも
今の日本は難しい時代みたいだね

no.859 ( 記入なし13/04/12 00:49 )


私は浮気とかしませんし、愛する人を全力で愛しますし、守ります!

こんな私じゃダメなんでしょうか?

no.860 ( まっつん13/04/12 01:03 )


なぜ女子はヤンキーが好きなのか。
真面目で浮気しそうにない人程、パートナーとして選ばれにくいという。

16でデキ婚するのはそういうタイプだが、
ほとんどバツイチになるという事実。
そういう人は、ヤンキーで懲りたからもしかしたら手堅い人を選ぶかも。

ただし、血の繋がっていない子供がいる(半分ヤンキー遺伝子)
それすら許せるなら選択肢は広いぞ〜!

no.861 ( 記入なし13/04/12 16:58 )


まあなんでも異性のいる場面に行かないと話しにならんわ

no.862 ( 記入なし13/04/12 22:27 )


ヤンキー大嫌い!頼まれても付き合わない…いや…合否は、とりあえず話をしてからだな!

でもヤンキー嫌い!

no.863 ( まっつん13/04/12 22:38 )


みんながんばッて下さい

no.864 ( 記入なし詰まり13/04/13 02:23 )


温泉がいいよ。
自分の場合、温泉で知り合った。

混浴はババアしかいないだろ…
と思って油断していたら、
若い子が来てメッチャ焦った。

でもその後、
話したら意気投合というやつ。

初対面は全裸という奇妙な関係。
裸だと、逆に緊張しなかった。

下心は全然なかったのに、
それが良かったのかもしれない。

no.865 ( 記入なし13/04/13 19:03 )


一緒に映画とか見に行ってくれる彼女というか、友達でもいいから欲しいよ!

no.866 ( まっつん13/04/13 19:25 )


相当前だけど俺はニート時代ゲーセンでナンパした
同じゲームやってたから趣味がいきなり合うような感じだからすんなり意気投合できた
何年かお付き合いしました


別れたけど

no.867 ( 記入なし13/04/17 05:26 )


コミュニケーション能力が無いと厳しい。

no.868 ( 記入なし13/04/28 20:21 )


↑俺の場合 日本語力が無いと無理!!

no.869 ( 孤高の英雄13/04/28 22:11 )


積極的にランチに誘ったり、「今度どこかに遊びに行きませんか〜?」など積極的にアタックする。

no.870 ( 記入なし13/05/05 19:49 )


ランチに誘いたい…どうしても彼女が欲しい……もうこんな孤独な生活嫌だ…

no.871 ( まっつん13/05/09 07:56 )


彼女より仕事が欲しい。
病弱&おっさんは死ぬしかないのか…?

no.872 ( 記入なし13/05/09 15:43 )


まっつん
ヤンキーが嫌なの?
中途半端なヤンキーはべつだが
元ヤン女は良い奥さんになるよ。

no.873 ( 記入なし13/05/09 22:52 )


はい!嫌いです!よき妻もいるかもしれませんが、イジメを受けた経験があるので、ヤンキーは嫌いなんです!

no.874 ( まっつん13/05/09 23:24 )


コンカツだ

no.875 ( メリー13/05/20 22:21 )


心から好きな人に出会いたい…

no.876 ( まっつん13/05/24 21:58 )


いろんなサークルに行けば出会えるかもしれませんね。
どう?

no.877 ( 記入なし13/05/24 22:07 )


まっつんくん、それにはまず、出逢いだよね!で、心からと思う相手は、相手も、同じ気持ちでないと、かも、精進ですにゃん!

no.878 ( にゃんこ先生13/05/24 22:16 )


そうですね…悶々としていても物事は進みませんよね…

no.879 ( まっつん13/05/28 16:07 )


求人かよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000051-it_nlab-sci

no.880 ( 記入なし14/01/28 00:48 )


結婚は無理してするものじゃない。
余裕かある奴がすればいい。

no.881 ( 記入なし14/01/28 01:43 )


38にもなって恋愛をしたことがないBBAです。
論理的思考と先読み力と直感力と分析力と空気の読めなさが災いしてるのと思われます。
こういう変わり者であることから、人と溶け込めず仕事もありつけず。
告白はされたことがあるが、恋愛感情とやらがどんなものかわからないし、自己否定の強さから、人には期待はしていないからなのもあるのだろう。
恋愛とはいまだ未知の領域のまま死んでいくのも、それも一つの人生かもしれないと悟りの境地で毎日過ごしております。

no.882 ( BBA14/02/03 17:22 )


何度も挑戦しているがなかなか結びつかない。

no.883 ( 記入なし14/02/11 16:34 )


難しいな

no.884 ( 記入なし14/03/04 14:25 )


>882

 BBAって何?

 38なら、「ババア」ではないよね?

no.885 ( 記入なし14/03/05 00:33 )


「男性がパンツ一枚上半身裸でいいなら、女性も同じじゃないと性差別だ!」
これが真の男女同権、男女平等です

no.886 ( 記入なし14/03/05 06:34 )


無職だと恋愛したいとは思わないな
よっぽどイケメンか何か特殊な才能があれば職無しでも恋人できるかもしれないけど

no.887 ( 記入なし14/03/05 10:04 )


右手が恋人

no.888 ( 記入なし14/03/05 10:08 )


付き合ってください
あなたが好きです
勇気を出して言いましょう
38なんてまだまだいけます

no.889 ( 記入なし14/03/05 17:56 )


38が微妙なのは事実です
初婚の男性は普通結婚に家族を・子供を持つことを求めるので、
そのまま40にもなれば、
もう別に子供を得ている再婚の方や、子供を諦めた一回り上の方と
釣り合うようになってしまいます。
考え直すなら急いだほうがいいです。

no.890 ( 記入なし14/03/05 20:24 )


自分は38才の女性との結婚は十分ありだと思うね
世の中若ければいいってもんじゃない
内面がうつくしければおっけーです

no.891 ( 記入なし14/03/06 19:16 )


891さんは何歳ぐらいですか?

no.892 ( 記入なし14/03/06 20:18 )


駅前にダンボールを敷き、その上に座り、
「右や左のカッコいいお兄さん、私の彼氏になってくださ〜い」とわめく。

これで男が釣れることはほぼ確実だが、どんな奴に絡みつかれるか
予測不可能。

no.893 ( 記入なし14/03/16 22:21 )


30代や40代の独身、しかもまずまずのルックスなのになんと多いことか…

スーパーで見かける既婚カップル、不細工でも家族連れ。

なんで?なんで?なーーーんで!
教えてお願い

no.894 ( 記入なし14/03/16 22:37 )


普通以上のルックスで彼女ができない男なんて性格が暗いとか女と話すのが苦手とかモテない男と同じような思考してるからだろうな。

no.895 ( 記入なし14/03/16 22:43 )


でも一番の理由は見た目も性格からしても本当にモテない人と違って焦って結婚する必要性を感じないからだろうな。

no.896 ( 記入なし14/03/16 22:47 )


好きなあの子をウォーキングに誘います!

no.897 ( まっつん14/03/17 00:47 )


女の面倒臭さを知り尽くして一人を選ぶ人もいるよ。

no.898 ( 記入なし14/03/17 11:18 )


福山雅○氏のような人がいるから私にもチャンスがあると思う未婚の女性が多い!

no.899 ( 記入なし14/03/17 11:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
01. 巨人戦見ているかたいますか
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
05. 見た目に悩んでいる人いませんか?
06. あなたの愛してる人は?事は?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
10. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧