HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]
話題

恋人のつくりかた教えてください。

カテゴリ:相談
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07
Infomation 1534 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

所詮、女は金の事しか考えていない。

no.700 ( 記入なし11/11/06 11:19 )


所詮、女は入れてもらう事しか考えていない

no.701 ( 記入なし11/11/06 11:38 )


女性のみが対象だから、確率が半減する。

男も候補に入れれば、確率は2倍!

no.702 ( 記入なし11/11/06 11:56 )


女性に対しての憧れがなくなった時点で初めて、本当の恋が可能になると思います。
異性に対する憧れと恋愛とは別物です。
しかし勘違いの恋愛が多いのも現実です。

no.703 ( 記入なし11/11/06 11:58 )


人間の恋人は難しい。
ビニール製の恋人ならアダルトショップに売っています。
私も購入しようか迷っています。

no.704 ( アル中ブラック11/11/06 12:19 )


ビニール製の恋人は裏切りませんよね。嘘もつきませんよね。
買ってからの主な利用方法を具体的に教えて下さい。
関心があります。

no.705 ( 記入なし11/11/06 12:30 )


もっもうめんどくさいから雌雄同体でいいや

no.706 ( 記入なし11/11/06 12:49 )


ビニール製の恋人って、いらなくなったらどうするのですか?

黒いビニール袋とかに入れて捨てると、死体かと大騒ぎになりますよね?

かといって、夜中にこっそり運んでいるところを見られても…

no.707 ( 記入なし11/11/06 12:59 )


ただ単に彼女が欲しいなら高望みをしない事

no.708 ( 記入なし11/11/06 15:11 )


ビニール製と言っても恋人ですから、一緒に買い物に行ったり、映画見に行ったり、レストランで食事したりです。
たまにラブホテルで新鮮な気持ちで合体したりですかね。飽きたらよく洗って燃えないゴミの日に出します。マナーは守ります。人目は気にしません。愛した人だからです。

no.709 ( アル中ブラック11/11/06 15:22 )


部屋のベッドにラブドールが3体あるので、毎日幸せです。
外には連れて行けませんが、毎夜カーニバルです。

no.710 ( 記入なし11/11/06 15:29 )


燃えるゴミの日や不燃物の日のほかに「ビニール製恋人の日」ってないんですかね?

no.711 ( まっつん11/11/06 15:29 )


ちょっと!恋人を捨てられるわけないじゃないですか!例えビリビリに破れてもガムテープで補強して使い続けますよ!

no.712 ( 記入なし11/11/06 15:32 )


3対1じゃ体が持ちませんねw >710

no.713 ( 記入なし11/11/06 15:39 )



みんなおかしい、どうしてこうなるの
無職だから!?

no.714 ( 記入なし11/11/06 18:07 )


いつかわかる時が来ます。それが悟るということです。
では!

no.715 ( アル中ブラック11/11/06 18:28 )


こんなもんで悟りたくねぇ〜が
でも、だんだん分かって行く(無職の環境に慣れる)自分が怖い
無職は楽だけど、どっぷりつかっちゃうと、もう戻れない。
どうしようか、考え中・・・。

no.716 ( 記入なし11/11/06 18:32 )


すみません…恋人ですものね…破れても蘇生できる限りは捨てられませんよね…

no.717 ( まっつん11/11/06 18:59 )


>708

 それで彼女ができるなら苦労はないよ。

男は審査基準甘い人が多いと思うよ。

ただ、ビニール製まで妥協する人は少ないだろうけど。

no.718 ( 記入オレンジ11/11/06 19:23 )


ゲっ、ついていけねぇー。

no.719 ( 記入なし11/11/06 19:38 )


愛とビニールと強制の時代が来ます。たぶん、、

no.720 ( アル中ブラック11/11/06 20:23 )


せめてシリコン製にしたいものですな。

no.721 ( 記入なし11/11/06 20:30 )


ビニール製の恋人って、みなさん本当に持っているんですか
生身の人間を口説いた方がいいと思うのですがねぇー
よう―わからん。

no.722 ( 記入なし11/11/06 20:45 )


>722

 過去レスを見ると、710氏が持っていることを明言してますね。
他にも今後の保有を検討している人が2人ほどいるようです。

no.723 ( 記入オレンジ11/11/06 20:51 )


手淫のほうが金掛からなくていい!。

no.724 ( 記入なし11/11/07 08:37 )


でも自分の気持ち良くなるツボがわかるから早漏になりやすい
たまにぎこちない刺激は必要

no.725 ( 記入なし11/11/07 10:02 )


ビニール製の恋人
虚しくない?

no.726 ( 記入なし11/11/07 10:06 )


手淫専門の私は確かに早漏だ…

no.727 ( まっつん11/11/07 10:40 )


もう30歳なのに恋愛とかそういうことに全く接して来なかったから
これからもそんな経験は訪れないんだろうなあと予想ができる。
性欲が激しかった10代の頃にまともな女が周りにいなかったのがケチのつけ始めなんだろうな。

no.728 ( 記入なし11/11/07 11:02 )



人生長いぞ―
女のいない人生なんぞ糞喰らえーだ

だから女を作ろうー

no.729 ( 記入なし11/11/07 11:14 )


俺手淫で遅漏です。
相当な力を入れないと感じない
手淫のやりすぎか・・・。

no.730 ( 記入なし11/11/07 11:43 )


30代は問題が起きやすいので理性が大切です〜女性も淫乱気味だそうです。

no.731 ( 記入なし11/11/07 12:01 )


女性は年齢が高くなるにつれて欲情も増すって本当?

no.732 ( 記入なし11/11/07 12:03 )


遅漏ですか…大変なんでしょうが、うらやましい…

no.733 ( まっつん11/11/07 12:05 )


遊ぶなら人妻ガ狙い目。
欲情に飢えている。

no.734 ( 記入なし11/11/07 12:10 )


人妻かぁ…風間ゆみみたいな人がいいなぁ!

no.735 ( まっつん11/11/08 00:11 )


まっつん、これでいよいよ〇〇卒業だぁ。

no.736 ( 記入なし11/11/08 00:13 )


恋人をつくろう、、
買わないで作る手もある。
ビニールに拘らないでいい。布製でもいい。
安上がりだ。お母さんに縫って貰えばいい。
何体も作ってオークションに出せばいい。
フリマで売ってもいい。明日は早出なのに、私は一体何をやっているのだろう。

no.737 ( アル中ブラック11/11/08 00:51 )


恋人を作るのなら精神的に大人がいいです。
一緒にいても疲れないからです。

no.738 ( 記入なし11/11/08 07:56 )


デリヘルでは殆どトークに時間を費やせ!。
「行為はいいよ」って言うのも手。

no.739 ( 助平11/11/08 08:04 )


カッコイイ!
が、行為もして欲しい
あ^ぁ、金が勿体無いと思う俺、
情けなや。

no.740 ( 記入なし11/11/08 08:31 )


マジで童貞卒業したいーーーーーーーーーーーっ!

no.741 ( まっつん11/11/08 12:16 )


 まっつん 童貞なの
早漏中年スケベ親父だと思っていた
ごめん。

no.742 ( 記入なし11/11/08 12:21 )


まっつん、俺が男にしてやるよ・・・

no.743 ( 記入なし11/11/08 13:19 )


すみません…私はホモではないんです…気持ちだけいただいておきます!


そのとおり!私は32歳で素人も玄人とも性行為経験のない正真正銘の童貞です!

no.744 ( まっつん11/11/08 14:28 )


まっつんさん、魔法は使えますか?

no.745 ( 記入なし11/11/08 14:54 )


まっつん、何故童貞なの
訳知りたい。
チャンスはいくらでもあっただろうに
今、無職なの?

no.746 ( 記入なし11/11/08 14:54 )


少しだけ仲良くなった女性と渋谷の裏町を歩いてホテルに引っ張り込めばOK、、
と高校時代は皆そういってました。
私?バスの中で眼が合った女性と「お茶」して、、そのうち旅行するようになりました。
カミサン?山登りで知り合い台風の中のテントで吹き飛ばされそうな出会いです。

no.747 ( 記入なし11/11/08 20:22 )


無職ではありませんが、某工場でアルバイトをしています!


なぜ「未だに童貞なのか」ですが、自己分析した結果、私自身がイジメを受けた経験に端を発したことによる内向的な性格に加えて、包茎、超がつくほどの早漏であるということが負い目に感じているからです!

また、フラれるのが怖くかなりの奥手であり

  彼女いない歴=年齢


なんです…自分自身でも情けないということは百も承知なんですが…


また、オナニーした後でも直ぐに再度オナニーができるので「オナルンテ」という魔法が使えます!

no.748 ( まっつん11/11/08 21:35 )


オナルンテ・・・最強魔法ですね・・・レベル99の・・・

no.749 ( 記入なし11/11/08 21:48 )


遅漏より早漏のほうがまだ救われるよ

no.750 ( 記入なし11/11/08 22:24 )


まっつん
ヅラの入江所長は童貞ですか?

no.751 ( 記入なし11/11/08 23:15 )


振られるのが怖いのは皆一緒だと思うな。振られても構わないってくらい惚れ込む人が現れたら、絶対に告白すると思う。

no.752 ( 記入なし11/11/09 00:47 )


男女の別はわかりませんが入江所長にはお子さんがいるので、童貞ではないと認められます!

no.753 ( まっつん11/11/09 05:46 )


入江所長ってどなたですか?

no.754 ( 記入なし11/11/09 08:53 )


振られるのは怖いし、つらい。

no.755 ( 記入なし11/11/09 08:54 )


やっぱり何だかんだ言っても、男の魅力は肉体美だよ。筋骨隆々な体を見ればメスとしての本能が動き出して抱かれたいと思うのが女。

no.756 ( 記入なし11/11/09 14:33 )


じゃぁ、体鍛えてみるよ。

no.757 ( 記入なし11/11/09 15:13 )


入江所長は私の上司なんです…詳しくは「ハゲの人はどうしてますか」を参照願います!

no.758 ( まっつん11/11/09 15:19 )


まっつん、ニューハーフのお姉さまに筆おろししてもらえば?

no.759 ( 記入なし11/11/09 15:26 )


 入江所長は分かりました。
「近藤智彦」さんは同僚ですか?

no.760 ( 記入なし11/11/09 15:29 )


近藤さんは同僚ではありませんよ!私をひいき目に見てくれる方です!

ニューハーフはちょっと……やはり正真正銘の女性とセックスしたいですよ!

no.761 ( まっつん11/11/09 16:12 )


椿姫彩菜と光浦靖子どっちか一人とヤレるとなったらどっちを選ぶんだい!

no.762 ( 記入なし11/11/09 16:17 )


私は光浦ですね

no.763 ( まっつん11/11/09 16:25 )


まず日本国籍をだな・・・・

no.764 ( 記入なし11/11/09 16:32 )


http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/
なんでやねん、
光浦靖子・・・・。

no.765 ( 記入なし11/11/09 16:33 )


美人な男とブサイクな女なら
迷ってしまうが女じゃね?

no.766 ( 記入なし11/11/09 17:28 )


光浦だったらくわばたりえの方が女としてはマシじゃねw
親しみやすそうなのは光浦だけど。でもたまに居るよね光浦メガネ外したら美人とか言う人w

no.767 ( 記入なし11/11/09 17:31 )


スライスチーズはまずいのに、何でピザのチーズはうまいんですか?

no.768 ( 記入なし11/11/09 17:45 )


知るかー
分らんよ、そんな事。

no.769 ( 記入なし11/11/10 11:34 )


チョイブスでも笑顔が可愛かったり、胸が大きいと魅力を感じるのは不思議。

no.770 ( 記入なし11/11/10 11:42 )


網タイツ、ストッキング姿にぞくぞくする。

no.771 ( 記入なし11/11/10 11:52 )


ナース服姿の柳原もいい!

no.772 ( まっつん11/11/10 12:21 )


チョイブスの方がパーツが生きるので、モデルに多い。

no.773 ( 記入なし11/11/10 12:24 )


( まっつん )変態決定!

no.774 ( 記入なし11/11/10 14:37 )


お金で買うの 

no.775 ( 記入なし11/11/10 15:05 )


まっつん氏
是非、日記を書いてよ。
今日のオカズは何だった、とか。

no.776 ( 記入なし11/11/10 15:08 )



大賛成、興味有り。

no.777 ( 記入なし11/11/10 15:18 )


僕のおかずは入浴前の彼女のアナルの香りです。別れた元カノにデートの度に嗅がせてもらいました。自称匂いフェチの僕はO型です。

no.778 ( 記入なし11/11/10 15:24 )


え〜〜〜
萎えるよ
介護施設で働けばいいと思うよ。

no.779 ( 記入なし11/11/10 15:34 )


まっつんはモテモテだね!男に。

no.780 ( 記入なし11/11/10 15:36 )


まっつん 30代
いい男、好ゅき
チュ。

no.781 ( 記入なし11/11/10 15:42 )


相手の気持ちや心がわからなければ、相手も興味を示さないのではないだろうか?
ネットなどの問題は、言葉だけで反応はするが、生身の相手の気持ちを理解しづらいという点だと思う。

no.782 ( 記入なし11/11/20 09:41 )


ブログなどで自分の日常を綴り、読者に理解してもらう。その中で、気に入ってくれた人とメールなどを通じて交際へと発展するかもしれない。

no.783 ( 記入なし11/11/20 13:17 )


ハードルは高そうだ。
財産も相続もない無職orワープアに好んでくる女は少ない。
持ち家無理、ささやかな贅沢も無理、車も無理、安アパートでは来ない。女は世間体を気にする。自分の友達な親族に旦那が無職、ワープアなのを知られたくない。
無職、ワープアがなれそうもない夢を語っても薄っぺらい。
万が一共感してくれて実際に会ったら、無職の上に教養もなく更にハゲでデブでチビだったらいくらなんでも女は逃げ出すだろう。

no.784 ( 記入なし11/11/20 13:32 )


でも無職と教養とデブは努力で解消できるわけで
それを解消できないのは自分のせい
ハゲも増毛するか潔くスキンにすればいい
どうにもならないのはチビくらい

問題なのはネガティブに心が病んでいく事

no.785 ( 記入なし11/11/20 13:54 )


つまりハードルが高い。

no.786 ( 記入なし11/11/20 14:16 )


所詮、女は金目当て。

no.787 ( 記入なし11/12/10 19:13 )


新年なってからまだオ◯ニーしてないやつ
新年初オカズは成瀬心美にしとけ悪いことは言わない

no.788 ( 記入なし12/01/03 21:59 )


体を柔くしてね。
自分のお口でできるようになるよ。
お口の恋人だ!

no.789 ( 記入なし12/01/03 22:25 )


世間体を考えて彼女・彼氏を作りたいとか
結婚を考えてるのなら、考え直した方がいい。

no.790 ( 記入なし12/01/03 23:41 )


考え直した結論が、世間体なのでは?
世間体を考え直したら、何が残るかわかるでしょ?
そう、今と変わらない自由さだよ。

no.791 ( 記入なし12/01/04 02:49 )


世間体は関係ないんじゃないの?

今どき、恋人がいない人も多いし、そんなに大きなマイナスか?

no.792 ( 記入なし12/01/06 14:07 )


街で男同士のカップルや女同士のカップルも見かけるよ

no.793 ( 記入なし12/01/06 14:13 )


男同士はいいが女同士とはけしからん。

競争倍率が高まってしまう。w

no.794 ( 記入なし12/01/06 14:26 )


自分を持った人間ほど結婚に程遠くなる…妥協した方がいいのかなぁ

no.795 ( 記入なし12/01/06 16:09 )


ホモは人口の10%です。

no.796 ( トーイックさん12/01/06 16:49 )


女にモテ顔の男前に多いから不思議だね
女のオナベはブス顔が多いのでこれも不思議だね

no.797 ( 記入なし12/01/06 20:42 )


つくろうとしなくても女が告白してくるぞ☆
何でだろ?

no.798 ( 記入なし12/01/06 20:45 )


それは初夢でしょうか?

no.799 ( 記入なし12/01/06 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
01. 巨人戦見ているかたいますか
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
05. 見た目に悩んでいる人いませんか?
06. あなたの愛してる人は?事は?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
10. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧