HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]
話題

あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。

カテゴリ:生活
私の場合、全く分からないので、とても不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14
Infomation 1086 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離婚届にサインしています

no.700 ( 記入なし14/11/22 17:24 )


大晦日の格闘技は今年テレビ放映しますか?
あれば是非見たいですね。

no.701 ( 記入なし14/11/22 18:46 )


そりゃあ〜、コンビニでお湯入れて、寒空の下で緑のタヌキ大盛りを食うしかネッペや♪

no.702 ( 記入なし14/12/03 20:41 )


赤いキツネに、あらかじめお湯で温めた餅を3枚くらい入れて食うのもうまい!

no.703 ( 記入なし14/12/03 21:09 )


金があったらパチンコ屋でギリギリまで居て
20時閉店だから その後ネット将棋

no.704 ( 記入なし14/12/04 08:52 )


これからも 5000連休以上 自宅寝室で のんびり

no.705 ( 記入なし14/12/04 10:36 )


コタツで彼女と紅白でも観てるのかな?

no.706 ( まっつん14/12/06 07:12 )


ぼかぁコタツで猫ちゃんとみかん食べてるかも(^ー^)

no.707 ( 記入なし14/12/06 08:07 )


今年も残すところ後600時間、
それまでにパートナーが見つかればいいのですが^^;
出来たら大晦日は一緒に下町散策をしたいですね♪

恋人よりもソウルメイトが欲しいなぁ(^^;)

no.708 ( 記入なし14/12/06 08:17 )


仕事だ…半日だけ

no.709 ( 記入なし14/12/06 11:21 )


大晦日から元旦にかけて仕事
楽しみしていたテレビ番組観れないorz

no.710 ( 記入なし14/12/06 16:19 )


コンビニでの夜勤だと思います(><)

no.711 ( 記入なし14/12/19 20:39 )


数年ぶりに初詣にでも行ってみるかな、お寺か神社に出かけて。

no.712 ( 記入なし14/12/19 21:00 )


数年ぶりに初詣にでも行ってみたいです。一人でですが。
1500円くらいの熊手買って、おみくじ引いて、お守りを買いたいのです。

no.713 ( 記入なし14/12/19 22:24 )


独身だからできる大晦日を思いぞんぶん楽しめばグー。
大晦日に仕事がない独身は幸せ者だ。
紅白見てゆく年くる年を見てご馳走食べてと盛りだくさんの
イベントを独り占めできる。
何がいいって独身の大晦日だね。
既婚の多くが独り身の大晦日を妬んでいる。

no.714 ( 記入なし14/12/20 00:11 )


ルート411を原付で奥多摩湖から塩山経由でルート20を上って八王子までツーリングします。

no.715 ( 記入なし14/12/28 20:06 )


大晦日は家族で熱海の温泉旅行です(=^ェ^=)

no.716 ( 記入14/12/28 20:29 )


毎日猫のトイレ掃除

no.717 ( 記入なし14/12/28 21:34 )


貧乏性のせいか大晦日〜元旦は仕事をする
一年中仕事に追われている方が安心だから

no.718 ( 記入なし14/12/28 21:41 )


大みそかは、ローストビーフとワインでちょっとぜいたくに過ごします。
元旦はお餅とお刺し身。
お刺し身2、3種をさかなに、ビールかワインで新年を祝う感じです^^

no.719 ( 記入なし14/12/31 11:09 )


毎年0時回って新年なった頃に近所の駐車場で軽くライトアップして一人で踊ってるけど誰も気づかん 

寂しいわ

no.720 ( 記入なし14/12/31 19:08 )


紅白は見ないけどゆく年くる年だけはなぜか毎年見ている

no.721 ( 記入なし14/12/31 19:30 )


大晦日だね。来年もどうにか生き延びよう…。

no.722 ( 記入なし14/12/31 20:35 )


温泉で一杯

no.723 ( 記入なし15/01/04 08:29 )


フジテレビで格闘技を放送する

no.724 ( 記入なし15/10/31 12:24 )


オフ会でタイ料理屋行ってる!

no.725 ( 記入なし15/10/31 13:44 )


今年もあと2ヶ月か。
今年の前半は色々あって本当に辛かった。
この間はやたら長く感じたけど、
今年もあと2ヶ月かと思うと、やたらと早く感じるな。

no.726 ( 記入なし15/10/31 14:42 )


一人コンビニのおでんで紅白歌合戦!

no.727 ( 記入なし15/10/31 15:17 )


行きつけのスタンドで愛車レクサスの洗車とワックスがけしている

no.728 ( 記入なし15/11/01 14:53 )


あんまり考えたくない  惨めになるから

no.729 ( 記入なし15/11/01 15:55 )


また【笑ってはいけない】やるのかな〜?

no.730 ( 記入なし15/11/01 16:09 )


仕事に追われてる、たぶん毎年そうだから

no.731 ( 記入なし15/11/01 16:29 )


自宅で紅白見ながら酒を飲む

no.732 ( 海ぶどう15/11/01 16:31 )


毎年、近所から余ったクリスマスケーキを大量にもらうので
ケーキ食いながらゆく年きる年を見る 毎年こんな大晦日を過ごしている
因みに毎年、クリスマスケーキをもらっているのでここ十数年、クリスマスケーキ
を買ったことがない

no.733 ( 記入なし15/11/01 16:34 )


あんな高いクリスマスケーキをただで大量に食えるなんて
恵まれ過ぎでしょ!
御裾分けで頂きたいですぅーーーー直ぐ飛んで行きますから^^;

no.734 ( 記入なし15/11/01 16:45 )


733です
ふだんから近所付き合いをするのが一番です
お中元とお歳暮のお裾分けもたまにあります
今年の夏は余ったお中元で缶ビールの詰め合わせをもらいました

no.735 ( 記入なし15/11/01 17:12 )


缶ビールの詰め合わせ えぇぇぇ羨ましいぞ

no.736 ( 記入なし15/11/01 17:22 )


年越し蕎麦ってどのタイミングで食べるのですか 昼くらいに食べるのですか

no.737 ( 記入なし15/11/01 21:44 )


年越し前に食べるのが年越しそばだから昼でもいい。

no.738 ( 記入なし15/11/01 21:55 )


ご近所付き合いねぇーーー独り身で小汚いアパート暮らしの生活だから
なかなかねぇーーー。
山奥で暮らす人なら可能かもしれんが、都会だとそんな人居てるの?っつうのが
正直な気持ちですわ。

no.739 ( 記入なし15/11/01 22:36 )


無料にて、酒を振る舞う場所に出掛ける。

no.740 ( 記入なし15/11/03 13:22 )


ゆく年くる年を見ながら部屋でひとり、ぺヤングソース焼きそば
大盛りを食っている

no.741 ( 記入なし15/11/03 15:16 )


うまそうじゃん

no.742 ( 記入なし15/11/03 15:31 )


毎年独りで家で酒を飲み刺身の盛り合わせを食べてる。

no.743 ( 馬鹿笑いのイワサワ15/11/04 19:31 )


逆らってうどんでも食うかな。

no.744 ( 海ぶどう15/11/05 13:00 )


蕎麦アレルギーだから、いつもうどんですが何か?

no.745 ( 記入なし15/11/05 13:52 )


年越し蕎麦は末永く細く生きていけるようにゲンを担いで食べるもの
そんなに末永く細く貧しく生きていきたいのですか?

no.746 ( 記入なし15/11/05 13:59 )


今年も年越し女(・_・)

no.747 ( 記入なし15/11/05 14:00 )


今年もオンボロ6畳ひとまの暖房のない暗い部屋で独りでやけ酒飲んでると思いますわ。
テレビがないのでラジオでゆく年くる年を聴いてると思いますわ。
昨年は年明け前に酔い潰れてしまいましたわ。
今年も酔い潰れたい気分ですわ。

no.748 ( 匿名君15/11/19 22:58 )


今年は久しぶりに神社かお寺で年越ししたいなー。一人で行くんだけども、人の多いところで熱気に包まれる、っていうか

no.749 ( 記入なし15/11/21 18:48 )


大晦日の夜は魔裟斗とキッドの試合をテレビで観る予定です。
個人的にはキッドに勝ってほしいです。

no.750 ( 記入なし15/11/21 19:02 )


風俗嬢の指名で電話しまくっている

no.751 ( 記入なし15/11/22 12:26 )


薬師さんのお寺か、近所の神社で年越ししたいでつ

no.752 ( 記入なし15/11/22 17:27 )


ひとりでどんべい食って、正月はお雑煮なしの焼き餅(夫婦にヤキモチ)だ!

no.753 ( 記入なし15/11/22 17:32 )


仕事しているな毎年、元旦まで

no.754 ( 記入なし15/11/22 18:38 )


今は亡き父ちゃんは初日の出暴走の暴走族と闘っていたな

no.755 ( 記入なし15/11/22 18:47 )


1回クリスマスイブのとき近所の飲みやの20位いの女のこと飯くいにいった!まだ仙台からでてきてまもないころでどこいきたいと聞いたらヒルズっていったから夜景の綺麗な店でフルコース食べて展望台にいってきた背が小さく可愛いこだったさすがにホテルに誘えなかった、人生最初で最後のリッチなクリスマスだろう、今でも忘れらない、ドラマにでてくるようなクリスマスイブだった

no.756 ( 55才の男15/11/22 21:39 )


53年生きてきたがかつてそんなの一度もなかったよ
あっただけいいんじゃない

no.757 ( 記入なし15/11/22 22:13 )


>>756
55才の男さん、また警備員版に顔出してくださいよ。

no.758 ( 記入なし15/11/22 22:20 )


今年は、どんべいにするか緑のたぬきにするか迷う

no.759 ( 記入なし15/11/23 06:28 )


一人居酒屋ですね^^;^^;

no.760 ( 記入なし15/12/02 11:50 )


紅白歌合戦の前にレンタルAVで今年最後の自家発電!

no.761 ( 記入なし15/12/02 12:55 )


あ、あの世で…。

no.762 ( 記入なし15/12/02 13:02 )


意外とみんな同じだからAVは貸し出し中だよ

no.763 ( 記入なし15/12/02 14:12 )


漫画喫茶で漫画を元旦まで読む。

no.764 ( 薮内雅明@てんてん15/12/02 20:20 )


それか玉野宏昌の弟と呑む!

no.765 ( 薮内雅明@てんてん15/12/02 20:25 )


明治神宮に行ってテレビに映る

no.766 ( 記入なし15/12/04 07:59 )


タカシ君と高尾山の頂上で年越しをする(^^;

no.767 ( ツトム15/12/04 18:48 )


ねる

no.768 ( 記入なし15/12/04 18:50 )


バイトでもいいから働いていたいなぁ〜
でも布団の中でDVDでも見てるんだろうな

no.769 ( ななこ15/12/04 20:30 )


近所の神社に歩いて行ってこうかと。でも〇○神社は同級生がヌシカン(神主)やってるから行きづらいのか行き易いのか、どっちらう。

no.770 ( 退廃的病弱腐男子15/12/04 21:14 )


セフレとラブホでゆく年くる年見ながらあの最中

no.771 ( 記入なし15/12/13 14:49 )


野郎同士で梯子酒(^_^)ノ
&初詣

no.772 ( 記入なし15/12/14 00:43 )


年末年始の警備員の臨時募集があるよ

no.773 ( 記入なし15/12/14 17:30 )


警備員なんて、9月〜3月まで一杯募集してる、うちの会社も人がたりん!仕事断ってる

no.774 ( 55才の男15/12/15 05:43 )


ハワイでハワイアンと…

no.775 ( 記入なし16/06/09 23:59 )


緑のたぬき

no.776 ( 記入なし16/06/10 00:03 )


ぞろ目アイランドでバカンス\(^o^)/

no.777 ( 記入なし16/06/10 00:04 )


絵を描いているだろうw

no.778 ( 薮内雅明@てんてん16/06/10 18:10 )


仕事です 毎年 大晦日から新年まで

no.779 ( 記入なし16/06/10 18:11 )


皆と話してると思うよ。

no.780 ( 記入なし16/06/10 18:25 )


薮内の親父の話ばかりや!!!

no.781 ( 薮内雅明@てんてん16/06/11 18:17 )


墓参り

no.782 ( 記入なし16/06/11 19:34 )


酒飲みながらゴロゴロしてる

no.783 ( 記入なし16/06/20 02:44 )


お通夜と告別式に出ている

no.784 ( 記入なし16/06/29 17:40 )


就職活動

no.785 ( 記入なし16/08/17 19:55 )


毎年、大晦日から正月三日間は仕事

no.786 ( 記入なし16/08/17 21:17 )


今年もあと136日で終わりかぁ、早ぇーなー。

no.787 ( 記入なし16/08/17 21:38 )


近所のバカ犬の散歩しています

no.788 ( 記入なし16/08/19 18:24 )


地元の有名なお薬師さんのお寺で年越し騒ぎに加わりたいけど、無理。結局家でいつも通りの生活をしている

no.789 ( 記入なし16/08/19 20:30 )


実家で家族と一緒にのんびり過ごせたらいいなぁ。

no.790 ( 記入なし16/08/20 11:03 )


もう生きてるかどうか分かりませんが、
もし生きていたならば、
マイルームでのんびりと、
行く年来る年を観ていたいと希望します。

no.791 ( 記入なし16/09/24 11:59 )


いつも通り引きこもり。

no.792 ( 記入なし16/12/12 21:02 )


ホテルにいたいな!女と

no.793 ( 56さいの男16/12/12 22:03 )


どこかで炊き出しいただきたい

no.794 ( ヒースクリフ16/12/13 01:52 )


相変わらずの一人で、即席めんでの年越し蕎麦をすすっているだろうな

no.795 ( 記入なし16/12/13 10:03 )


自宅待機

no.796 ( 記入なし16/12/23 16:48 )


ここ10年ぐらい、みそかも関係なくなってきたと、感じてる、普通の生活リズム

no.797 ( 56さいの男16/12/23 18:00 )


クリスマスがクリぼっち
大晦日はどんなネームなんだ?

no.798 ( 記入なし16/12/24 15:59 )


暇だよきっと

no.799 ( 56さいの男16/12/25 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1086 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
01. 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
02. あなたは生まれて今日で何日目?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの楽園はどこですか?
05. あなたはいまどこにいますか。
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 3年後あなたは何をしていますか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 世の中の理不尽を書いて下さい
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. あけましておめでとうございます
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧