HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]
話題

あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。

カテゴリ:生活
私の場合、全く分からないので、とても不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14
Infomation 1086 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

工場で労働の可能性が高い。

no.2 ( 記入オレンジ07/04/29 20:16 )


家で睡眠、疲労回復

no.3 ( 記入なし07/04/29 20:18 )


毎年年末年始は家族で海外ですごすので今年もどこかの国(多分オーストラリア)
にいると思う。

no.4 ( 記入なし07/04/29 20:19 )


まだ4月末ですけど、、気がはやいですね。

no.5 ( 記入なし07/04/29 20:48 )


じゃあ、来年の大晦日はなにしてるかな?おほほ

no.6 ( トーイックさん07/04/29 21:08 )


今年こそ初詣に行きます!

no.7 ( 記入なし07/04/29 22:28 )


無職com見てると思います。

no.8 ( 記入なし07/04/29 22:30 )


もう大晦日のこと
確かに、月日の経つのは早いけど
多分無職.com見てるでしょ

no.9 ( 記入なし07/04/29 23:00 )


もしかしたら、路上で生活してるかもしれません・・・

no.10 ( 記入なし07/04/30 07:26 )


inai

no.11 ( ト607/04/30 07:30 )


としりん、そんなことないよー!

no.12 ( トーイックさん07/04/30 09:06 )


ネットカフェ難民にはなっていないと思う。

no.13 ( 記入なし07/04/30 09:30 )


PRIDEみます。

no.14 ( トーイックさん07/04/30 13:45 )


こたつで吐いてました

no.15 ( 記入なし07/04/30 16:35 )


多分、過労死していると思う。

no.16 ( 記入なし07/04/30 19:03 )


自宅でいつも通り過ごしていると思います。

no.17 ( 記入なし07/04/30 19:35 )


なぜとても不安なんでしょうか?

no.18 ( 記入なし07/04/30 19:36 )


定職がなく、先行きが読めないので不安です。

no.19 ( 記入なし07/05/01 09:57 )


19
私も同じですよ 

no.20 ( 記入なし07/05/01 10:17 )


充実感のある大晦日を過ごしていたいもんだ

no.21 ( 記入なし07/05/22 08:36 )


おお、味噌か

no.22 ( ラーメン屋07/05/22 19:15 )


年金受給中の両親たよりに、両親の住んでるアパートで、
両親と年越しそば食べてると思います。

no.23 ( 小心者のまあくん07/05/22 19:53 )


ネット喫茶で年を明かすことになるかも・・・

no.24 ( 記入なし07/05/23 23:07 )


結婚して家族のできた兄弟や親戚ばかりで年末に顔を合わせるのがユウウツになってきた・・。

no.25 ( 記入なし07/05/23 23:10 )


裸祭り見にいくかも。

no.26 ( 記入なし07/05/23 23:41 )


その日まで生きてるだろうか

no.27 ( 記入なし07/05/24 00:35 )


いろんな人とお別れして一人で過ごしていたい。

no.28 ( 記入なし07/07/12 23:13 )


みそか事

no.29 ( 記入なし07/07/13 00:05 )


エッチしてるかも・・・

no.30 ( 記入なし07/07/13 00:16 )


普通に家で寝てる。

no.31 ( 記入なし07/12/23 09:45 )


・・・デートしてる^^

no.32 ( スレマスおやじ07/12/23 09:46 )


お寿司を食べて紅白見てる

no.33 ( 記入なし07/12/31 20:01 )


おなじく  ほたて  サーモン  うまい

no.34 ( 34才の男07/12/31 20:04 )


ラブホテルで3人の愛人とHしてる!

no.35 ( 記入なし07/12/31 20:08 )


うそつくな  妄想乙

no.36 ( 34才の男07/12/31 20:10 )


仕事だろうな・・

no.37 ( 記入なし08/10/01 15:05 )


天一で年越し中華そば

no.38 ( 暇人08/10/01 15:07 )


ホームレスか工場の寮か新聞折り込み準備か死亡してるか…

no.39 ( 記入なし08/10/01 15:44 )


家にいると思う

no.40 ( 記入なし08/10/01 16:10 )


もう、大晦日の話か。

no.41 ( 記入なし08/10/01 17:13 )


でもすぐ来るよ

no.42 ( サイコロ08/10/01 23:07 )


部屋でマルちゃんの緑のたぬきかどん兵衛の天ぷらそばを食べている

no.43 ( 記入なし08/10/01 23:11 )


部屋で一平ちゃんのヤキソバか俺の塩かを食べてる

no.44 ( ドリアン08/10/02 01:16 )


大掃除

no.45 ( 記入なし08/10/03 17:43 )


テレビはたぶん見てるんだろーなあ結局。あー地デジ移行めんどくせ。

no.46 ( ドリアン08/10/04 00:36 )


血で字行こう

no.47 ( 記入なし08/10/04 00:38 )


あの世で極楽生活してる。

no.48 ( 記入なし08/10/17 18:09 )


人がいる床

no.49 ( 記入なし08/10/17 21:20 )


血出痔 移行しません その時点で考える

no.50 ( 記入なし08/10/17 21:21 )


寝てる。。。と思う。

no.51 ( いつも眠れない人08/10/17 21:30 )


かのじょと濃厚な夜をすごしてる予定

no.52 ( 安曇信一郎08/10/17 22:02 )


>52

嘘をつけ!

no.53 ( 記入なし08/10/17 22:03 )


あとのせサクサクのカップそば食っているなたぶん。

no.54 ( ドリアン08/10/17 22:04 )


駒田を誘ってフーゾクかな?

no.55 ( 安曇紳 一郎08/10/17 22:14 )


あの〜誕生日とか正月とか別の意味で迎えたく無い…
誕生日とか正月とか避けて生きていたい!
もうこれ以上歳を取るのは勘弁して欲しい…って無理だね。

no.56 ( 腐敗官僚08/10/18 00:09 )


あと何回のお正月で墓場粋

no.57 ( 記入なし08/10/18 00:16 )


正月やだねー。

歳を重ねるたび益々いやになるのー
ほんと色々と面倒を考えるだけで・・・。
そのうち、正月どうしよう?って思う環境になるよね、誰もが。

no.58 ( ドリアン08/10/18 00:30 )


テレビ番組が変わるだけで、後は何も変わらない。

no.59 ( 記入なし08/10/19 12:38 )


ガード下のダンボールハウスでワンカップを飲んでいる。

no.60 ( 記入なし08/10/19 16:12 )


職探ししているとおもう

no.61 ( 無職男08/10/19 19:43 )


耳掃除してると思う

no.62 ( 35才の男08/10/19 19:48 )


新宿の公園でダンボール生活。

no.63 ( 記入なし08/10/20 00:05 )


新宿の公園はけっこう安全な感じだったなあ。20年前だけど。

no.64 ( ドリアン08/10/20 01:22 )


野垂れ死に。

no.65 ( 記入なし08/10/22 13:54 )


わからない…考えられない…

no.66 ( 記入なし08/10/22 20:50 )


とりあえず家族は集まりたくないな。
それぞれ好きなように休暇を楽しんだらいいじゃない。

no.67 ( ドリアン08/10/22 21:00 )


家族なんていねーよ。

no.68 ( 記入なし08/10/27 20:38 )


寒さに震えて街を徘徊してるかも…。

no.69 ( 記入なし08/11/09 21:26 )


ちゃんと奴隷してると思う

no.70 ( 記入なし08/11/09 21:29 )


ひとりで飲んでいる。

no.71 ( 43歳08/11/09 21:33 )


行く年来る年を見ながら、自然に涙を流してる。

no.72 ( 記入なし08/11/10 11:46 )


また今年も雇用されなかったと落ち込んでいるはず

no.73 ( 沖縄をじさん08/11/10 23:00 )


今年も面白くもない紅白歌合戦を見てると思います。

no.74 ( 記入なし08/11/24 19:24 )


お風呂に入って、1年の垢を落とす。

no.75 ( 記入なし08/11/25 15:29 )


長生きしたくないから、年越しそばはわざと食べない。

no.76 ( 記入なし08/12/09 12:43 )


年末ジャンボ宝くじが当って狂喜している!

no.77 ( 記入なし08/12/09 12:48 )


行く年来る年を見ながら、終わった頃に年越しちゃった蕎麦を食べると思う。
(いやぁ、毎年そうだから・・・)

no.78 ( うつから復活08/12/09 12:49 )


テレビを消して、除夜の鐘を静寂の中で聞き、涙を流してることだろうな。

no.79 ( 記入なし08/12/09 14:37 )


彼女の部屋で
妄想
あほう

no.80 ( 記入なし08/12/09 14:39 )


またひとつ年をとる
もういくつ寝るとありゃ小学生の歌だね

no.81 ( 記入なし08/12/09 14:40 )


家でスキヤキ喰うか、、

no.82 ( タヌキな元50歳08/12/12 18:50 )


どーでもいい。

no.83 ( 記入なし08/12/12 22:20 )


昨日のクリスマス・イブと同じく、ふだんと変わらなく過ごすでしょう。

no.84 ( 記入なし08/12/25 14:33 )


チ。なあにが新年だよ。
まあでも、静かなのはいいけどね。とか思いつつ寝るんだろうな。

no.85 ( ドリアン08/12/25 16:11 )


別に年越しだからどうのこうのなんてない!

no.86 ( 記入なし08/12/25 16:22 )


世間が騒いでるだけだね。大晦日から正月、何の実感もない。

no.87 ( 記入なし08/12/25 19:40 )


家で天麩羅そばを食べていると思う(^^;
      

no.88 ( 下っ端公務員08/12/25 19:41 )


天麩羅そば?!贅沢・・・

no.89 ( 記入なし08/12/25 19:46 )


年越しそばを食うと長生きするから食べない。

no.90 ( 記入なし08/12/25 19:57 )


格闘技みるから家にいる

no.91 ( ともぴょん08/12/25 19:59 )


格闘技観た後ゆく年くる年を観る

no.92 ( 40代おやじ08/12/25 20:27 )


>年越しそばを食うと長生きするから
www
なるほどー(^v^)ノ

no.93 ( ドリアン08/12/25 20:56 )


あんまり長生き関係ないと思う 年越しそば

no.94 ( 40代おやじ08/12/25 21:01 )


家で、安い酒を呑んでるだろうな(ーー;

no.95 ( タヌキな元50歳08/12/25 21:03 )


まぁ、いわゆる縁起担ぎだからね。
そもそも江戸時代は「そば団子」を食べていたんだけどね。
      

no.96 ( 下っ端公務員08/12/25 21:03 )


そばだんごか うまいのか 

no.97 ( 記入なし08/12/25 21:46 )


格闘技やる前は何やってたんだろ

no.98 ( 記入なし08/12/25 21:47 )


お笑い番組か

no.99 ( 40代おやじ08/12/25 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1086 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
01. 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
02. あなたは生まれて今日で何日目?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの楽園はどこですか?
05. あなたはいまどこにいますか。
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 3年後あなたは何をしていますか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 世の中の理不尽を書いて下さい
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. あけましておめでとうございます
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧