HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]
話題

あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。

カテゴリ:生活
私の場合、全く分からないので、とても不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14
Infomation 1086 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハハハ

no.100 ( 記入なし08/12/25 21:54 )


そばだんご食いテーCom。
何と吉野家は24日に券配布をやめてしまった。あと1枚だったのに。

no.101 ( ドリアン08/12/25 21:54 )


どこにいるかはわからない…
だが焼酎と向精神薬を飲んでいるだろう。
外で凍死しているかもしれない。

no.102 ( ヒースクリフ08/12/25 23:31 )


自宅でNHKFMを聞いてます(`・ω・´)

no.103 ( いつも眠れない人08/12/25 23:44 )


ポニョの女の子とジェロが出るというただそれだけで、
久しぶりに『紅白』を観てみようという気になってる^^
もちろん家で、一人で。

no.104 ( 前向き08/12/26 07:15 )


な〜んか前向き

no.105 ( 記入なし08/12/26 22:30 )


大晦日も仕事です 家の大掃除まぬがれていいかも

no.106 ( 35才の男08/12/26 22:31 )


友達とテレビ見てる。

no.107 ( りこぴん08/12/26 22:36 )


妻と二人仲良く風邪ひいて寝込んでいるかもしれない・・・

no.108 ( うつから復活08/12/26 23:25 )


家族だんらん。

no.109 ( ネロ08/12/26 23:38 )


相変わらずたまった新聞をなんとかせないかん 
あと回覧板の中身が風で庭に散乱してた なんとかかき集めて隣の家に回した
仕事もあるし掃除もあるし飯も作らないといかんし年賀状もまだ書いとらん

no.110 ( 40代おやじ08/12/26 23:40 )


とりあえず景気が良くなるようにとお参りにいく。

no.111 ( 記入なし08/12/27 13:35 )


風邪で、カウントダウン

no.112 ( 記入なし08/12/27 18:17 )


ジャンボ宝くじ大当たり

no.113 ( ネロ08/12/27 22:10 )


元旦に初詣に行きたいから早く寝ます。当たらないですが。

no.114 ( 記入なし08/12/27 22:13 )


良いお年を。

no.115 ( 記入なし08/12/28 03:49 )


来年の大晦日から元旦はお参りにいく人多いだろうなあ。

no.116 ( 記入なし08/12/28 13:14 )


どうしよう。行き場がない。

no.117 ( 記入なし08/12/30 00:07 )


巫女のバイトでもしようかしらん
俺けっこう可愛くない?

no.118 ( 記入なし08/12/30 00:11 )


女の子からカッコいいじゃなくてカワイイって言われるのは
男として見られてないから?

no.119 ( 記入なし08/12/30 00:25 )


風呂に入って一年の垢を落とします。

no.120 ( 記入なし08/12/30 15:59 )


大掃除か。面倒くさいな。

no.121 ( 記入なし08/12/30 16:03 )


バイトで皿洗い・・・情け内。
明日も同じでは悲しい。悲しい。年越しは山手線の終夜運転で仮眠。
マクドでは立ち退きが有るかな。

no.122 ( 記入なし08/12/31 07:33 )


こたつに入って
みかん食っています^^

no.123 ( サイコロ08/12/31 23:52 )


カウントダウンは家でひとりでぼーっと。
寂しいからとっとと風呂はいって寝るかな。

no.124 ( 記入なし09/01/01 00:09 )


犬野散歩に行ってました〜
途中
初詣の家族に神社への道聞かれました。

no.125 ( めとろん09/01/01 00:24 )


わーい、初めとろんさん!!!!(^o^)

no.126 ( いつも眠れない人09/01/01 00:27 )


いつも眠れない人さんあけましておめでとうございます!!

no.127 ( めとろん09/01/01 00:42 )


紅白も見れなかったし
年明けそば食ってる
今年も忙しくなりそう・・・

no.128 ( 記入なし09/01/01 00:46 )


めとろんさん、やっほ〜!

おめでとうございまーっす!

no.129 ( いつも眠れない人09/01/01 00:46 )


大晦日に自室で年越しそばを食べている

no.130 ( 記入なし09/10/04 21:22 )


大みそかは幸せであったらいいな

仕事も続いていてね

no.131 ( 記入なし09/10/04 21:54 )


もうそんな時期?
疲れたので、たぶん、一人でそばくっておしまい。

no.132 ( 記入なし09/10/05 12:45 )


大晦日も多分、トラック乗ってる。

no.133 ( 記入なし09/10/07 18:29 )


 紅白の和田アキコを見ながらコタツの中でほかほかオ○ニー。
 みなさん良いお年を^^

no.134 ( 記入なし09/10/07 18:38 )


テレビの特番見て、年越しそばも人並みに食えそうだ。
しかし暖房器具がない、部屋は10度まで冷え込む、寒。

no.135 ( 記入なし09/10/08 17:05 )


今年の大晦日は三途の川でラフティング

no.136 ( 記入なし09/10/08 17:37 )


厄払いをしようと思っている。今年はトラックの荷台から落ちて手を痛めたりしてろくでもない目にあってばかりいるし来年から新たな職場で働くことがほぼ決まっているので念入りに厄払いをしてみようと考えている。

no.137 ( 勤労の喜び09/10/09 01:37 )


えび天そばもいいな
最近は3賀日御節って感じしない

no.138 ( 記入なし09/10/09 08:03 )


武の超常現象でも見るかな

no.139 ( 記入なし09/10/09 08:04 )


はえ〜〜なもうかよ〜〜

no.140 ( 記入なし09/10/09 08:05 )


 大晦日は一晩中賽銭箱の前から動きません。
 神様、お恵みを・・

no.141 ( 記入なし09/10/09 08:08 )


 このまま再就職先も決まることなく今年も寒い大晦日を迎えることになりそうです。
 新年を迎える場所はこの部屋しかありません。
 来年こそはよい年になることを心から願っています。
 みなさんもよいお年を。
 

no.142 ( 記入なし09/10/09 08:30 )


仕事です・・・退職したいが他のスレ見ると就活悲惨(−−;

no.143 ( ぱぱりん09/10/09 18:50 )


就職活動だと思う

no.144 ( 記入なし09/11/21 11:54 )


今年の年末、1週間から1ヶ月ぐらい、期間限定ホームレス体験をしてみようと思ってます。 
とりあえず、ボサボサ髪を表現するため、今から髪を伸ばし始めてます。 
とはいえ、不安もいっぱいです。 
寒さに耐えられるのか?周囲の冷たい視線に耐えられるのか? 
周囲の浮浪者たちとトラブルは起こらないのか?
やっぱ酒はワンカップ大関ですよね。あれどうやって手に入れてるんだろ

no.145 ( 記入なし09/11/21 15:55 )


まあ、ちょっとアホな男子大学生なら、誰もが発想することだね。 
かつて俺も計画していたことがあるが、やめた。 
今じっさいにホームレスをしているおっさんに話を聞いた方が 
よっぽどいい経験になると思うし、彼らのためにもなりうる。

no.146 ( 記入なし09/11/21 15:58 )


家に立てこもる。

no.147 ( 記入なし09/11/21 17:14 )


いつも独りで正月を過ごしているが、大阪と東京では大阪の街は人が少なくて寂しかった。今でも?

no.148 ( 記入なし09/11/21 17:59 )


 多摩川の河川敷。

no.149 ( 記入なし09/12/01 21:52 )


初詣にでも行こうかな〜o(●´ω`●)o

no.150 ( 職業訓練生09/12/01 21:57 )


大関は買ってるんだよ販売機で

no.151 ( 記入なし09/12/01 22:00 )


おそばを食べてる

no.152 ( 記入なし09/12/20 12:10 )


紅白歌合戦に出場しているw

no.153 ( 記入なし09/12/20 15:24 )


ゆく年くる年でお寺の鐘を突いている。

no.154 ( 記入なし09/12/20 15:25 )


樹海に行く人・東尋坊に行く人・人それぞれ

no.155 ( 記入なし09/12/20 15:43 )


カップの年越しそばを食べ、その後一人で泣く。

no.156 ( 記入なし09/12/20 15:48 )


なんとか年を越せたことを喜ぼう

no.157 ( 記入なし09/12/20 16:23 )


除夜の鐘と共に滅びる

no.158 ( 記入なし09/12/26 21:28 )


K1を見る  

no.159 ( 40代おやじ09/12/26 21:33 )


休日出勤。
   

no.160 ( 下っ端公務員09/12/26 21:36 )


何もする事がないからロト6の予想でもする。

no.161 ( 記入なし09/12/26 22:04 )


昼の抽選後、負け組の敗戦の弁を楽しむ

no.162 ( 記入なし09/12/26 22:34 )


いつもと全く変わらない日常、サンダル履きでウオーキング、途中にある当選ルーレット付自販機で缶コーヒーを買う、運が良ければもう一本出る、なんとつまらん人生だ。

no.163 ( 記入なし09/12/26 22:44 )


家でネットやったり、ダウンロードした動画見てるよ 

no.164 ( 記入なし09/12/27 19:05 )


年越しオ※ニー

no.165 ( 記入なし09/12/27 19:14 )


28日から31日まで生協の年末配送補助を行うので大晦日どころでは無い。
しかも、何時に配送が終了するかも分からんので不安である。

no.166 ( 勤労の喜び09/12/27 20:21 )


no.165 > 年越しオナニー だろう、はっきり言え!♪

no.167 ( 記入なし09/12/27 20:34 )


年越しオナニー百八連発!
手の皮がムケるまで♪

no.168 ( 16509/12/27 20:36 )


紅白見て酒飲んで寝る。

no.169 ( 記入なし09/12/28 02:07 )


年末ジャンボ宝くじを確認する

no.170 ( 記入なし09/12/28 02:09 )


ザテレビジョンのお正月超特大号を買いました

家でテレビを見て過ごす気満々です

(視聴予定)
朝 劇場版BLEACH

昼 マイケル・ジャクソンの追悼番組の再放送

夜 紅白、GLAYのカウンドダウンライブ、吉本新春生放送スペシャル

no.171 ( 記入なし09/12/28 02:30 )


今年の正月もBleachやってたよね。
もう一年たつのか。早いものだな。
ブリーチは、やっているを確認したという程度。
料理をしていたから。


昔は、もっと楽しかったぞ。

no.172 ( 記入なし09/12/28 08:23 )


来年の大晦日は天国で過ごす

no.173 ( 記入なし09/12/28 10:06 )


みんなで時間を決めて一斉にそばを食おうよ。

no.174 ( 記入なし09/12/28 21:10 )


そしていしょをしたためる

no.175 ( 記入なし09/12/29 15:29 )


テレビ見てメシ食ってビール飲んで寝る。
…あ、いつも通りだ。(^^;)

no.176 ( 記入なし09/12/29 15:55 )


大食いの練習

no.177 ( 09/12/30 01:20 )


お正月の準備かな

no.178 ( 記入なし09/12/30 13:00 )


もう明日だね。アパートで一人、夕食を食べ、時間をおいて年越しそばを食べ、缶ビール飲んで「行く年来る年」見て寝る。寂しくて眠れないかも。

no.179 ( 記入なし09/12/30 17:03 )


眠れない場合はそのまま神社に初詣に行く 雑煮かしるこか甘酒か なんかただで貰える とこもある

no.180 ( 40代おやじ09/12/30 17:46 )


面倒くさい大掃除。
いかにさぼるかうでのみせどころ。

no.181 ( 36才の男09/12/30 18:14 )


もう37才だろ

no.182 ( 記入なし09/12/30 18:35 )


県外に出かけて、ネットカフェに泊まり、そこから無職.comにアクセスする、距離感を実感できるだろう、こんな所からでも見れるのかと、それからコンビニのしるこでも食うか。

no.183 ( 記入なし09/12/30 19:08 )


掃除をしたら、のどが痛くなった。

no.184 ( 記入なし09/12/30 20:06 )


明日も仕事だ 掃除は明日やります

no.185 ( 40代おやじ09/12/30 20:11 )


掃除は終わった。明日(もう今日か)はゆっくり年を越します。

no.186 ( 記入なし09/12/31 01:29 )


ワンルームマンションの狭い部屋で
一人寂しくテレビ見ながらネットして
年越しソバを食べます。

no.187 ( 記入なし09/12/31 01:53 )


いつもどおりに自宅で過ごします。

no.188 ( 記入なし09/12/31 04:41 )


母親が足が悪くなってこっちにこれなくなったのでおせちを持って今年は実家に。
昨日子供をキュウジツ診療に連れて行ってたのでほとんどおせちすすんでいない。

no.189 ( めとろん09/12/31 10:19 )


現在くわい、酢レンコン、たけのこと鶏肉とにんじんとしいたけの煮物、数の子だけ用意した。

現在栗きんとんが火にかかってて、小芋とごぼうがあくぬき。
今からニシンの昆布巻きをまく。

出発までに間に合わない予感・・・・移動がなけりゃまにあうのに。

no.190 ( めとろん09/12/31 10:22 )


昼の抽選早く来ないかなぁ、負け組の敗戦の弁を早く聞きたいw
最も大勝ちしたら書込む奴もいないだろうが。

no.191 ( 記入なし09/12/31 10:29 )


オナニーしかする事がありません。
悔しいです!

no.192 ( 記入なし09/12/31 10:32 )


ただ今ラジオ聴きながら 大掃除中 
寒いので外出予定なし

no.193 ( 記入なし09/12/31 10:54 )


今年引っ越してきたのがお寺の傍。
お寺の釣鐘が目の前にある。
除夜の鐘がダイレクトに響いてくるだろう。

no.194 ( 記入なし09/12/31 17:00 )


さてやるか 掃除!

no.195 ( 40代おやじ09/12/31 17:00 )


今年最後の晩飯の買出しに行きます。あとでそばを食うから少なめでいいな。

no.196 ( 記入なし09/12/31 17:05 )


大掃除疲れた。
後は晩飯の寿司と鯖の塩焼き、キムチとコロッケ入りの年越しそばにミスターイトーのチョコチップクッキーにコーヒーで年越しだあ。

no.197 ( 36才の男09/12/31 17:45 )


レコード大賞ってなくなったの?

no.198 ( 前向き09/12/31 18:36 )


20時ぐらいに近所の神社に行って、年越し蕎麦もらって食います。

no.199 ( 記入なし09/12/31 18:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1086 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
01. 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
02. あなたは生まれて今日で何日目?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの楽園はどこですか?
05. あなたはいまどこにいますか。
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 3年後あなたは何をしていますか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 世の中の理不尽を書いて下さい
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. あけましておめでとうございます
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧