HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま何キロ?メタボ調査室] [話題をお任せ表示] 次 [世界の総合格闘技団体UFCのスレッド]
話題

サンレディース データ装備費の返還開始(2007.09.19)

カテゴリ:雑談
データ装備費の返還を開始したにも関わらず、知らされていないスタッフが現在でも多数います。HPで公開してはいますが、ほとんどのスタッフが閲覧しないのが現状で、来年の2月末日で返還申請を終了するそうです。本来なら電話や郵送で、すべてのスタッフに通知する努力をするのが当然かと思われます。少しでも返還総額を減らそうとする考えの表れだと思います。気づいたスタッフには返還し、知らなかったスタッフには返還しないのは、不公平だと思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/03 17:06
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここですか?バッドよりも待遇の悪い会社は?

no.8 ( 34才の男07/10/16 08:50 )


そうです。こんな会社行かない方がいい。給料安すぎ。

no.9 ( 記入なし07/10/16 18:03 )


「ペットボトルのおまけ付け」で、過労のため倒れた人がでて救急車がきた事があります。かなりの重労働で800円。

no.10 ( 記入なし07/10/17 03:08 )


良い噂聞かないですね。

no.11 ( 記入なし07/10/19 02:26 )


確かにおかしい 保険会社に似てる

no.12 ( 記入なし07/10/19 04:29 )


最悪派遣会社です。

no.13 ( 記入なし07/10/19 18:36 )


おいおい全員に返せよ!!

no.14 ( 記入なし07/10/24 08:00 )


バッドでも全員に通達だけはしてるぞ

no.15 ( 34才の男07/10/24 08:24 )


返還期限迫ってるのに、連絡きません。

no.16 ( 記入なし08/01/07 10:09 )


サンレディースもピンハネしてたんですか?知らなかったです。この派遣会社は時給が非常に安いね!

no.17 ( 記入なし08/01/07 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いま何キロ?メタボ調査室] [話題をお任せ表示] 次 [世界の総合格闘技団体UFCのスレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サンレディース データ装備費の返還開始(2007.09.19)」と似ているトピック
01. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
02. サンレディースに面接に行くんですが
03. デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう
04. 10代20代無職フリーター1番ヤバいんじゃ?
05. 20人に1人が副業、サラリーマン、生活費の一助に
06. 気になるデータを書き込むスレ
07. 「ニッポンの縮図 1000人にきくハケンの本音」実況スレ
08. サンタクロースは居ると思いますか?
09. インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?
10. プロ野球オールスター投票開始です
「サンレディース データ装備費の返還開始(2007.09.19)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
02. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 仏教について語り合いませんか?
05. 日本の借金がやばい、と思います
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 障害者方の就職状況を語りましょう
08. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
09. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧