HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]
話題

あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。

カテゴリ:生活
私の場合、全く分からないので、とても不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14
Infomation 1086 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

買っておいた年越しそば食った〜。なんかもう一杯食いたい。

no.200 ( 記入なし09/12/31 20:31 )


年越しそばにてんぷらとキムチたっぷり入れてウィスキーと一緒に召し上がるぞ。

no.201 ( 36才の男09/12/31 20:50 )


味覚も日本語も滅茶苦茶だなw
     

no.202 ( 下っ端公務員09/12/31 20:53 )


36才の男がお酒の話をするの珍しいな。全然飲めないとばかり思ってたよ。

no.203 ( 記入なし09/12/31 20:59 )


派遣のときは毎日晩酌してたよ。

no.204 ( 36才の男09/12/31 21:00 )


http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091231/biz0912311807007-n1.htm もっと国は報われない人の対策しないといけないし働く方は生活保護もらおうとするのもダメ

no.205 ( 36才の男10/01/01 19:21 )


今年の大晦日にはここの住民の半数は天に召されていなくなる。

no.206 ( 記入なし10/01/01 21:29 )


ドラえもん

no.207 ( 記入なし10/11/06 23:29 )


気が早いなあ。

no.208 ( 記入なし10/11/06 23:36 )


留置場

no.209 ( 記入なし10/11/06 23:48 )


多分、紅白のエンディングを見てゆく年くる年見ながら緑のたぬきを食いながら
カリビアンコム見てヌキ納めとヌキ初めをしているよ。 忙しいなぁ!

no.210 ( 記入なし10/11/07 16:35 )


毎年、お歳暮で松阪牛を送ってくる奴がいるので大晦日は毎年恒例の
ひとりすき焼きをしている

no.211 ( 記入なし10/11/07 16:46 )


4畳半のテレビしかない汚い部屋で一人酒。来年こそは良い事がありますように、そんな気持ちで飲んでると思います。

no.212 ( 記入なし10/11/23 06:28 )


歳越せるかな。

no.213 ( blackハーツ10/11/23 08:40 )


ハローワーク

no.214 ( 記入なし10/11/23 09:21 )


派遣村

no.215 ( 記入なし10/11/23 11:05 )


棺桶

no.216 ( 記入なし10/11/23 11:09 )


1人で年越しする人は、机の上に鏡おいておくと
2人でいるような気がするよ!鏡に向かってしゃべれば
楽しいよ!是非お試しあれ
セキセイインコも鏡に向かって話しかけてるよ

no.217 ( 記入なし10/11/23 12:04 )


親族の家に集まって部屋で一家団らんしてると思う。
ここ数年初詣とか出かけたりはしてないので。今年もそうなるかと。

no.218 ( 記入なし10/11/23 13:21 )


大晦日から風俗に行きます

no.219 ( 記入なし10/11/23 13:22 )


16畳のリビングで52インチの液晶テレビ見ながら大晦日越します。

no.220 ( 記入なし10/11/23 16:48 )


家にいるとは思うが、なんか理由をつけて外のホテルですごしたい気もする。
両親は兄貴夫婦を入れての一家団欒が好きなようだが
私は特に好きじゃないんだ。

何も言わないならいいんだけど、無職歴長いから新年の挨拶で
なにか言い出しそうで嫌だ。

no.221 ( 記入なし10/11/24 00:11 )


紅白を見る

今年の出場歌手の発表はまだかな?

no.222 ( 記入なし10/11/24 00:14 )


ひとりで壁に向かって呪文を唱えた後、真っ裸になって部屋をころげまわり、
脱糞占いをする。畳についた模様で来年を占う。
誰も止めるものはいない。

no.223 ( 記入なし10/11/24 00:20 )


家でシコシコです。

no.224 ( 記入なし10/11/24 00:25 )



覗いてもいいですか?

no.225 ( 記入なし10/11/24 00:29 )


アー

no.226 ( 記入なし10/11/24 01:04 )


悲しすぎる、ひとりぽっちの大晦日。

12月31日11時59分にみんな外に出て大きな声でカウントダウンしよう!
60,59、、、、、3,2,1あけましておめでとうと大きな声で
言おう!楽しいに決まってるさ!

no.227 ( 俺はひとりでやる10/11/24 09:16 )


大晦日は、違う世界から奴を呪ってやる。

no.228 ( 暗中無職10/11/24 16:39 )


先の事は知らん。

no.229 ( 記入なし10/11/24 16:41 )


ヒキガエル

no.230 ( 記入なし10/11/24 17:18 )


部屋でネットとゲームやってる

no.231 ( 記入なし10/11/24 19:31 )


おせち食いながら一杯やるよ!

no.232 ( 記入なし10/11/24 19:32 )


大晦日はたくさんお年玉あげる為に親族があつまるようなもんだ。貧乏なのに辛いよ。

no.233 ( 記入なし10/11/24 19:32 )


誰もいない大晦日。

no.234 ( 記入なし10/11/24 19:38 )



お年玉あげなくていいから羨ましい。

no.235 ( 記入なし10/11/24 19:41 )


実家に帰るの面倒くさいから部屋でひとり、つまんねぇ紅白見て
緑のたぬき食いながらゆく年くる年を見てるだろうなぁ!
毎年、大晦日はこの過ごし方だからもう7〜8年、実家に帰っていない。
実家までクルマで片道600キロ、往復1200キロもあるからクルマ運転
するだけでしんどい。

no.236 ( 記入なし10/11/24 20:28 )


正月くらい、いいもん食おうよ。

no.237 ( 記入なし10/11/24 20:33 )


ひ・み・つ♪

no.238 ( 前向き♀10/11/24 22:10 )


大晦日はスカッとKー1を観たいです。一撃KOシーンを観たいです。お酒を飲みながら。

no.239 ( 記入なし10/11/25 21:42 )


いつもとかわりないね。

そして除夜の鐘がなって年を明け毎年毎日変化なく晦日を迎える。

no.240 ( 記入なし10/11/25 22:06 )


今年はかろうじて家に居られるかな‥
来年は離婚してどこかで晦日を迎えるか、死んでるかだな

no.241 ( 記入なし10/11/25 22:14 )


本当は一人でのんびり自宅で過ごしたいけど親族とみんなで集まるのが強制的なので仕方なく毎年参加してます。

no.242 ( 記入なし10/11/25 22:36 )


AKBのメンバーと明治神宮

no.243 ( 記入なし10/11/26 12:13 )


NHKを見ながら、こたつでミカンを食べてるだろう。

あけおめメールなんて来ないし。

何も変わらない夜。

独りで、ぽつんとPC&テレビの二刀流。

初詣?行くわけがない。

寒いし。独りで行くと余計に寒いんだ。

花火が上がったり、カップルがいちゃついてるのを見ると、

「普通」から疎外された、今までの人生を思い出して、

余計卑屈になる。

怒りは無い。諦め、疲れ、そんな感情。

新年早々、精神的に疲れ、自分のショボさを確認しに行くのは無駄。

だから、こたつに入って引きこもる。

no.244 ( 記入なし10/11/26 12:25 )


間違い無く、ぶら下がったまま白骨化した状態になっていると思います。

no.245 ( 記入なし10/11/26 12:29 )


↑嘘ぴょん
白骨化したらバラバラじゃん

no.246 ( 記入なし10/11/26 21:10 )


 むしろ今からぶら下がっても、白骨化できるかどうか微妙。
だからやめよう、そんな事。

no.247 ( 10/11/26 22:23 )


そ、やめた方がいいね。
年末ジャンボ、1億円当たっている可能性だって無きにしもあらずだもの。
だから、先ず、宝くじを買おう!

no.248 ( 前向き♀10/11/26 22:59 )


先ず、宝くじを買うために働こう!

no.249 ( 記入なし10/11/26 23:15 )


>先ず、宝くじを買うために働こう!
そのためにハロワか??
無限地獄じゃ。

no.250 ( 記入なし10/11/27 04:04 )


>年末ジャンボ、1億円当たっている可能性だって無きにしもあらずだもの。

無い。

no.251 ( 記入なし10/11/27 04:07 )


熱っちくてうまい日本そば食いたい。

no.252 ( 記入なし10/11/27 10:20 )


国民のカウントダウンに合わせて発射!彼女ならハッピーニューイヤーだ!

no.253 ( 記入なし10/11/27 11:47 )


ラブホで彼女とヤリ納めとヤリ始めをしている

no.254 ( 記入なし10/11/28 21:49 )


@恥ずかしくて書けないぐらい凄いことを、公衆電話ボックスの中でやる。
ポットとカップめんとお酒も持ってゆく。

A突撃となりの晩ごはんとわめきながらお箸を持って
知らない人の家に行く。

no.255 ( 記入なし10/11/28 22:57 )


大掃除がまだ終わっていないかもしれない。

no.256 ( 記入なし10/11/28 23:03 )


今年も後1ヶ月。充実はしてはいない。

2010年を振り返って・・・・悪くはないが良くもなし。

晦日まで後わずか。

月日が経つことの早きこと。晦日までふんばろう!

no.257 ( 記入なし10/11/30 22:27 )


野良猫たくさん捕獲してお部屋に放つ、
ニャーニャーゴロニャン可愛くて、楽しそう。
大家も呼ぼう、こっぴどく叱られよう!母親に怒られているように、、
しゅんとしてたら抱きしめてくれるかも、甘えてみよう!

no.258 ( 記入なし10/11/30 22:42 )


↑大家さんは美貌の未亡人とか、眼鏡の巨乳さんの類ですね。成功を祈ります。

no.259 ( 10/11/30 22:54 )


正座して、身体を震わせながら、
「ごめんなさい。猫たちが寒さに震えてたので、可哀そうだったんです」
と、謝ってみてもいいと思う。

何かが起きそう♪

no.260 ( 前向き♀10/11/30 23:00 )


50男がやっても良いでしょうか?

no.261 ( 記入なし10/11/30 23:02 )


尚一層哀愁が漂いますね^^

美貌の未亡人か、はたまた眼鏡の巨乳さんか、
大家さん、きっと何か温かい食べ物を持って来てくれますよ。

no.262 ( 前向き♀10/11/30 23:31 )


ありがとうございます。正月のニュースに出ないよう頑張ります。

no.263 ( 記入なし10/12/01 08:20 )


多分、紅白終わってゆく年くる年まで行きつけのスタンドで命より大事なクルマを
洗って磨いていると思う

no.264 ( 記入なし10/12/05 16:32 )


炊き出しに参加するw

no.265 ( 記入なし10/12/05 16:34 )


しるこか雑煮か 甘酒もあるからなぁ 
来年は行く年来る年を見ないで参加するかな
といきたいが元旦から仕事なんで無理

no.266 ( 40代おやじ10/12/05 17:19 )


年越し蕎麦を食べながらがきの使いを見てたら年を越してたという毎年おきまりのパターン

no.267 ( 記入なし10/12/05 19:41 )


大晦日、前向き♀さんが大家さんならいいのになあ〜

no.268 ( 26110/12/05 19:57 )


紅白見ながら溜息ついてゆく年くる年見て涙を流す。

no.269 ( 記入なし10/12/05 19:59 )


交通誘導してるかもしれないかも。

no.270 ( 記入なし10/12/05 23:55 )


そういえば、最近
毎年年末は、ここにきているなぁ〜

no.271 ( サイコロ10/12/06 00:07 )


ここで迎える大晦日、PC机の上にお蕎麦とお酒を置いて画面に乾杯!
私は初めての参加です。
サイコロさん心得を教えて頂きたいです。

no.272 ( ペーパー無職初心者ちゃん「10/12/06 00:12 )


ははは 心得なんて
そんなたいそうなモノではありませんです
たしか、あけおめのスレだったか
午前0時のスレだったか・・・
そこで書き込みしていましたよ^^

no.273 ( サイコロ10/12/06 00:45 )


了解致しました。よろこんで参加させて頂きます。とりあえずこのHNは恥ずかしいので今回でやめます。

no.274 ( ペーパー無職初心者ちゃん10/12/06 00:50 )


仕事を決め新年を迎えたい。 これ以上無駄に生きたくない

no.275 ( 記入なし10/12/06 09:22 )


同じく良い新年を迎えたい。
私は今は充電期間と言い聞かせています。

no.276 ( 記入なし10/12/06 09:37 )


276さん

自分は放電状態だよ
どーなる事やら↓

no.277 ( 27510/12/06 10:09 )


年越しそば食ってテレビ見てネットやって・・・とにかく家にいるんだわ。

no.278 ( 記入なし10/12/08 22:11 )


何とか仕事決まったからホッとして新年迎える予定です。

no.279 ( 記入なし10/12/08 22:15 )


全ての問題を解決して大晦日を迎えたい。

no.280 ( 記入なし10/12/11 18:41 )


クルマで実家に帰ります。
紅白始まる頃に出発して実家に着くのは元旦の朝10時くらいかなぁ?

no.281 ( 記入なし10/12/11 19:25 )


帰省費用が大変だから、テレビ電話で話せば擬似帰省になる。

no.282 ( 記入なし10/12/11 20:43 )


東京ディズニーランドでカウントダウンパーティー

no.283 ( 記入なし10/12/11 22:58 )


午前中は仕事。
夜は家で「ガキつか」でも見ます。

no.284 ( 記入なし10/12/12 01:33 )


今年こそ大晦日までには仕事を見つけたいです。

no.285 ( 記入なし10/12/12 09:41 )


仕事が見つかったらお祝に緑のたぬきとカップ酒を飲んでゆく年くる年を部屋で一人で見ていると思います。

no.286 ( 記入なし10/12/12 09:43 )


外で凍死しないよう
ボロ毛布に包まってる

no.287 ( 記入なし10/12/12 13:21 )


貯金額のチェックと土地価格のチェック

no.288 ( 記入なし10/12/12 13:33 )


真っ裸でベランダで兄弟舟を歌っていると思う。
お隣さんが通報するだろうな

no.289 ( 記入なし10/12/12 13:41 )


朝からレコ大始まる頃まで行きつけのスタンドで命より大事なクルマをピッカピカに
磨いています。

no.290 ( 記入なし10/12/12 13:44 )


レコ大はAKBとEXILEのどっちかだろう 
まあしかし最優秀新人賞も女性アイドルユニットではAKBの分が悪い

no.291 ( 40代おやじ10/12/12 16:13 )


真のミリオネラーのいきものがかりをさしおいてドーピング商法のAKBですと?
こんな状況では今後ももはや音楽業界は国民からどんどんそっぽを向かれていきますぞ。

no.292 ( 記入なし10/12/12 16:17 )


そのあたりがAKBには業界の落とし穴 負の作用だな

no.293 ( 40代おやじ10/12/12 16:21 )


国民にすでにそっぽを向かれているレコ大 
むしろ視聴率が上がるAKBは救世主だ
マイナーになりつつある番組に華が咲く

no.294 ( 40代おやじ10/12/12 16:33 )


こんな偽りの人気でアイドルたちは嬉しいのかな?自分だったら虚しくなるだろうな。
自分がアイドルだったら本当の意味で国民的アイドルになりたいと思うけどな。

no.295 ( 記入なし10/12/12 16:46 )


と言うか国民は知らないと思うんだよな
そう言う意味でAKBはチャンスだと思う

no.296 ( 40代おやじ10/12/12 16:49 )


国民は知ってるよ。ドーピング商法とかそういうのは知らない人多いだろうけどね。
ただ興味が無い人が多いだけ。AKBに詳しいけど嫌いな人も大勢居るしね。
AKBにチャンス?本当に歌も良くて凄い可愛いくて存在感あるならチャンスだけど
そうじゃないからまともな人は興味持たないよ。残念ながらオタクだけで盛り上がってるだけ。

no.297 ( 記入なし10/12/12 16:57 )


スカパー!HDで新年の挨拶があるグリーンチャンネルをみながら且つパソコンでチャットしまくる。

no.298 ( 記入なし10/12/12 17:02 )


どっかの境内で、炊き出しにあやかるしかないなw

no.299 ( 記入なし10/12/12 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1086 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
01. 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
02. あなたは生まれて今日で何日目?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの楽園はどこですか?
05. あなたはいまどこにいますか。
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 3年後あなたは何をしていますか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 世の中の理不尽を書いて下さい
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. あけましておめでとうございます
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧