HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]
話題

あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。

カテゴリ:生活
私の場合、全く分からないので、とても不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14
Infomation 1086 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熱田神宮、岩津天神、六所神社

no.600 ( 記入なし12/12/31 13:41 )


漫画喫茶行ってきたよ
いい漫画読んでめちゃくちゃ泣けたわ
うちでちんたらしてるよりやっぱいいな

no.601 ( 記入なし12/12/31 15:52 )


がき使年越しスペシャルを観る
んで蕎麦たべて寝る。

no.602 ( 記入なし12/12/31 16:16 )


明日は午前中に汁守神社にお参りに行きます。

no.603 ( 記入なし12/12/31 19:43 )


懐メロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オヤジになるとこれを観ながら過去に浸るのが一番w

no.604 ( か銀狼12/12/31 19:47 )


除夜の金 いくらもらえるの?

no.605 ( 記入なし12/12/31 19:51 )


東京ディズニーランドでカウントダウン
20:00から入場開始。
年明け7:00まで頑張るぞ!

no.606 ( 記入なし12/12/31 19:58 )


泡風呂

no.607 ( 記入なし12/12/31 19:58 )


紅白見てたけど、フジの道端さんだけは見る
いろんな意味で勉強になる

no.608 ( 記入なし12/12/31 20:21 )


有働由美子みてます

no.609 ( にゃんこ先生12/12/31 20:43 )


家で紅白観てます。

no.610 ( 12/12/31 22:22 )


今年こそは彼女をそれまでに作って一緒に新年を迎えたいです!
二人で新年へのカウントダウンを数えたいです。

no.611 ( 記入なし13/09/29 11:31 )


来年こそは都市銀行に入行して半沢直樹みたいな銀行員になりたい。
そのために大晦日も勉強します。

no.612 ( 記入なし13/09/29 12:09 )


今年も家でごろごろ

no.613 ( 記入なし13/09/29 12:23 )


613さん、略して、ことごろですね。
お金が一切かからないし、交通事故の心配もないですからいいですよね。

no.614 ( 記入なし13/09/29 12:34 )


今年もあと三ヶ月かよ!早い!!

no.615 ( 記入なし13/09/30 00:50 )


今年も無職でしたので、実家には帰れないので、
一人アパートでやけ酒飲んでます。

no.616 ( 記入なし13/11/09 13:08 )


調布のオンボロアパートから歩いて明治神宮まで行き独り初詣をします。

no.617 ( 記入なし13/11/14 21:18 )


がき使笑ってはいけないを観ていると思うが

no.618 ( 記入なし13/11/14 21:35 )


家でゴロゴロしてる。

no.619 ( 記入なし13/11/14 22:06 )


毎年恒例で家でジャニーズのカウントダウン見てる。

no.620 ( 記入なし13/11/14 22:38 )


テレビさんとめでたいお話しをして新年のじゅんびを頑張る

no.621 ( 記入なし13/11/14 22:39 )


来るあてのないメールを寒い部屋の中で待ちながらケータイと一人睨めっこ

no.622 ( 記入なし13/11/15 11:52 )


一人しりとり
一人なぞなぞ
一人大喜利
一人モノマネ

no.623 ( まっつん13/11/16 08:55 )


まっつん、無職コムがあるじゃないか!!

no.624 ( 記入なし13/11/16 09:13 )


カレンダーのあり方を
 自在に操り
 己の描く理想界を
 心象の地平に捉え
 除夜の鐘に一休さんする
 才気煥発頓知なまっつんさんは
 われわれ意志的・無意志的無職を
 代表するに最もふさわしい
 求道的希望星です!
まっつんさんは大晦日の時空にスパークする
 一点の巨大な太陽です!

no.625 ( 記入なし13/11/16 18:57 )


地震が怖いので出来たら日本を離れて海外に永住したいです。
出来る事ならばですが。

no.626 ( 記入なし13/11/16 20:54 )


まるちゃんの蕎麦で年越しだな。
毎年同じ。

no.627 ( 記入なし13/11/16 20:56 )


家で引き籠りだな、んで早々と寝てるかな。クリスマスもこれに同じ。
初詣は1日に朝起きてから行くかな。

no.628 ( 記入なし13/11/16 21:31 )


無職.comで年越しカウントダウンだ

no.629 ( 記入なし13/11/16 21:38 )


家で寝てます

no.630 ( 記入なし13/11/30 14:59 )


サブちゃんの鼻を拝む

no.631 ( 記入なし13/11/30 15:04 )


独り寂しくどこかの神社で人ごみにまぎれてお参りか電気街で買い物してるかも。僕を探さないでください。

no.632 ( 記入なし13/11/30 16:01 )


会社で仕事

no.633 ( 記入なし13/11/30 16:32 )


今年も無職コムで年越しだわ(泣)

no.634 ( 記入なし13/11/30 17:38 )


しかし何年か前から正月とか全然楽しくないわ。それどころか辛い。
バレンタインデーとクリスマスと正月は3重苦だ。特に正月は...。

no.635 ( 記入なし13/11/30 19:49 )


大晦日は彼女と過ごすバーチャル世界

no.636 ( 記入なし13/11/30 19:52 )


仕事場で年越しになったった

no.637 ( 記入なし13/11/30 20:09 )


お正月はツラい
クリスマスも・・・
ウチで過ごします

no.638 ( 記入なし13/12/01 02:53 )


イラクで治安維持

no.639 ( 記入なし13/12/01 04:24 )


底辺固め

no.640 ( 記入なし13/12/01 08:11 )


寝正月

no.641 ( 記入なし13/12/28 14:43 )


実家へ帰省する車の中

no.642 ( 記入なし13/12/29 15:20 )


仕事中です100%

no.643 ( 記入なし13/12/29 15:21 )


行き付けのネカフェにおるな

no.644 ( 記入なし13/12/29 15:37 )


帰省ラッシュですね。新幹線の乗車率150%。高速道路も混雑です。

no.645 ( 記入なし13/12/29 15:57 )


夜9時くらいに、緑のたぬきを食べて、民放を見て、0時前にNHKに変える。

no.646 ( 記入なし13/12/29 16:07 )


毎年恒例のカウントダウンシコシコに今年の明日も燃えていると思います。
新年幕開けの一瞬とシンクロ発射するために現在チソチソを最終調整中です。

no.647 ( 記入なし13/12/30 13:45 )


頑張ってにゃ!俺は紅白見ながら(有働さん)過ごします。去年もでした。

no.648 ( にゃんこ先生13/12/31 00:59 )


にゃんこ先生さん、激励のお言葉ありがとうございます!
来るべき時に備え万全を期し現時点ですでにダブルハンドがしっかりとマイちくわを握っています!
がんばります!

no.649 ( 記入なし13/12/31 20:03 )


ファイトだにゃん!健闘を祈る、今年の有働さんもゴールドで美しい、壇蜜も美しい

no.650 ( にゃんこ先生13/12/31 20:06 )


今年こそは稲城から明治神宮まで徹夜で歩いて初詣に行きたいです。
独り寂しくです。

no.651 ( 記入なし14/09/27 22:31 )


出会い活動の旅に出ていることでしょう。

no.652 ( 記入なし14/09/27 22:37 )


光陰矢の如し
それまで生きていられたら光栄であります

no.653 ( 記入なし14/09/28 08:38 )


もういい加減飽きたんだけど、「東京ディズニーランドニューイヤーズ・イヴ2015」のチケット申込してもうたわw
来月抽選結果が出る。

no.654 ( 記入なし14/09/28 18:14 )


もちろん緑のたぬきと年を越しますよ〜(照)

no.655 ( 記入なし14/09/28 19:39 )


何処にも出かけないですよ、出ないが安全、今の日本は、、

no.656 ( 記入なし14/09/28 20:47 )


辞めてなければ徹夜で仕事してる。

no.657 ( 記入なし14/09/29 03:35 )


今年の冬は特に寒くなりそうですね。
今朝の寒さでそれを予感しました。
大晦日に独りは辛いです。
パートナーが欲しいです。
ソウルメイトでもOKです。

no.658 ( 記入なし14/09/29 07:08 )


仕事だ、24時間体制の仕事から普通の仕事を探したい、一般サラリーマンになりたい

no.659 ( 記入なし14/09/29 10:21 )


家でゲームをしている。

no.660 ( 孤独14/09/29 11:44 )


また今年もワイハーでチャンネーとシースーかな

no.661 ( 記入なし14/09/29 15:07 )


コンビニのトイレでウンコしとるで

no.662 ( 記入なし14/09/29 15:37 )


多分、自宅の大掃除と正月の準備。

no.663 ( quickeggy14/09/30 01:39 )


ミヤネ屋見てる

no.664 ( 記入なし14/09/30 14:39 )


六畳一間で独り孤独に酒飲みながら寅さん観てると思うわ(;^_^A

no.665 ( 記入なし14/09/30 21:36 )


今年も残すところ後90日しかないのねぇ

本当に年を取るのは早いわねぇ^^;

一度でいいから恋愛をしてみたいの

独身会に長くいても本当の幸せにはなれない

それがやっと分かったの

これからは救縁会に入会したいわ(^^;)

no.666 ( 記入なし14/10/01 06:30 )


今年の大晦日は独身会の仲間とは別行動をするわ

独りだけでお寺参りをしたいわ

もう傷のなめあいは終わりにしたいの

得るものなんて何にもなかったから

私やっと気がついたの

no.667 ( 66614/10/01 06:34 )


行きつけのガソリンスタンドで愛車レクサスを洗っている

no.668 ( 記入なし14/10/01 15:43 )


コタツで赤いキツネ食べながらビデオだな、、、独り寂しく

no.669 ( 記入なし14/10/01 15:48 )


コタツいいっすねぇ^^
オイラはコタツでアダルト観ながら熱燗飲みたいっす^^
紅白は若い人たちの曲がわからないのでパスするっす^^

no.670 ( 記入なし14/10/01 20:21 )


ビジホでツーショット

若しくは、テレクラで熱戦奮闘

no.671 ( 記入なし14/10/02 00:51 )


テレクラか。それも良いな。たまにサクラ混じってるが。

no.672 ( 記入なし14/10/02 00:54 )


毎年、個室付特殊浴場の個室で年越ししている

no.673 ( 記入なし14/10/02 12:59 )


もう年末年始を考える時期だなぁ。あと3ヶ月どうやってカネをつくろうか。

no.674 ( 記入なし14/10/02 13:08 )


お茶漬け。

no.675 ( 記入なし14/10/02 13:11 )


674 有馬記念があるやろ?

no.676 ( 記入なし14/10/02 13:12 )


賭け事は止めた方が良いぞ。

no.677 ( 記入なし14/10/02 13:17 )


≫673
私も若い頃はよく行ったものだ。
仲良くなると店外デートもよくしたな。

no.678 ( 記入なし14/10/02 14:42 )


近所で飼っているバカ犬を散歩させてる

no.679 ( 記入なし14/10/08 16:55 )


カップうどんに生卵で独り年越しうどんだな、テレビ壊れたし漫画本かな相手は

no.680 ( 記入なし14/10/08 17:37 )


美味しい日本酒を熱燗にして飲む。
部屋を暗くして音楽を聴く。

no.681 ( 怒りのスザバー14/10/29 11:27 )


欲しがりません勝間ではの世界

no.682 ( 記入なし14/10/29 13:04 )


イスラム国巡り

no.683 ( 記入なし14/10/29 18:55 )


実家へ帰るのが面倒くさいから自宅でネット三昧

no.684 ( 記入なし14/11/02 15:36 )


新年へのカウントダウンに合わせてコーラ2リットルの一気飲みです^^
24年前にウイスキーボトルでこれをやって胃を半分以上も切除しています(^^;
同じ過ちは犯したくはないですからね(^^;

no.685 ( 馬鹿一匹14/11/02 15:59 )


きっと変わらず、TVつけてネット見てると思う。

no.686 ( 記入なし14/11/02 22:02 )


寒空の下で「赤いキツネ」の湯気を天に昇らせて、星を眺め最高の俳句を作りたい。

no.687 ( 記入なし14/11/02 22:28 )


この世にはいないかもしれません
さくらだで全資産を失いました
糞株に夢を託すのは危険です
私からの最後の忠告です

もし大晦日まで生きていたら
実家にいる弟と飲み明かしたいですね

no.688 ( 記入なし14/11/03 04:57 )


緑のたぬきと焼きそばUFOを食いながらゆく年くる年見ながら
午前0時の時報と同時に無職コムのカキコ1番のりを目指す

no.689 ( 記入なし14/11/03 15:32 )


ゴミ屋敷と化した実家に帰省し、89歳で一人暮らしの父と年越し‥‥。

no.690 ( 記入なし14/11/03 16:18 )


河原で酒飲みながら反省会をします。

no.691 ( 記入なし14/11/03 17:17 )


高倉健さんの映画を部屋で観ながら独りで飲んでいると思います。

no.692 ( 記入なし14/11/22 07:56 )


高倉健の映画はいいねえ。
俺は、安い旅をしている。

no.693 ( 記入なし14/11/22 08:08 )


ハワイにいます!

no.694 ( 記入なし14/11/22 08:40 )


689さん 緑のたぬきとUFOはどちらを先に食べるんですか!?
興味深々です^^;

no.695 ( 記入なし14/11/22 12:20 )


除夜の鐘の帰り道に緑のUFO目撃する

no.696 ( 記入なし14/11/22 13:12 )


緑のたぬきとUFO 真似します。

no.697 ( 記入なし14/11/22 13:27 )


僕は後のせどん兵衛とペヤングにします!

no.698 ( 記入なし14/11/22 15:56 )


富士の樹海でフルマラソンしてます♪

no.699 ( 記入なし14/11/22 15:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1086 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
01. 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
02. あなたは生まれて今日で何日目?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの楽園はどこですか?
05. あなたはいまどこにいますか。
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 3年後あなたは何をしていますか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 世の中の理不尽を書いて下さい
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. あけましておめでとうございます
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧