HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]
話題

あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。

カテゴリ:生活
私の場合、全く分からないので、とても不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14
Infomation 1086 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サイパンに年末年始遊びに行く

no.800 ( 記入なし16/12/25 19:50 )


無職で優雅じゃんけ。

no.801 ( 記入なし16/12/25 19:54 )


普通に寝てると思う

no.802 ( ななこ16/12/25 19:56 )


私も。

no.803 ( 記入なし16/12/25 20:17 )


普通かな。寝てます。

no.804 ( つばさ16/12/25 20:23 )


外で過ごすわよ

no.805 ( 記入なし16/12/25 20:26 )


販売員の頃は大晦日まで仕事して福袋のセッティング。2日から出勤。結構楽しかったよ。

no.806 ( 記入なし16/12/25 20:26 )


渋谷にいくわよ

no.807 ( 記入なし16/12/25 20:27 )


シブヤで5時

no.808 ( 記入なし16/12/25 20:28 )


寝ちゃいますね
自分のペースで来年も生活しますが、アメリカ大統領の動向だけはアンテナをはってます。

no.809 ( 記入なし16/12/25 20:46 )


晦日は、店探す

no.810 ( 56さいの男16/12/25 20:51 )


>809
同感

>810
あの事ばかり考えて
ある意味幸せかもだよ

no.811 ( 記入なし16/12/27 15:42 )


紅白見る気なし

no.812 ( 記入なし16/12/30 13:54 )


年越し回転寿司を食べて10時に寝る、元旦 早朝勤務やん

no.813 ( 記入なし16/12/30 14:07 )


友人と自宅で宴会する。ライゼンみながら・・
すし、タラバガニ、ローストビーフをいただく
ビールに焼酎で・・

no.814 ( 記入なし16/12/30 14:51 )


いいな、ローストビーフ大好きです。

no.815 ( 記入なし16/12/30 16:15 )


自宅で家族とテレビを見ながら
シーンとしている

no.816 ( 記入なし16/12/30 17:17 )


家もだよ、シーンとしてる寂しい

no.817 ( 記入なし16/12/30 17:28 )


ココスでひとり忘年会(;゜∇゜)まいうー

no.818 ( 競馬依存の男16/12/30 17:35 )


独り住まいは多いが
地方の田舎に帰省する人も多いのかな?

no.819 ( 記入なし16/12/30 17:54 )


夕方、緑のたぬき食って、その後、紅白見る。

no.820 ( SEA GRAPES16/12/30 17:58 )


両親共亡くなり実家は没落、帰る里がない

no.821 ( 記入なし16/12/30 18:00 )


箱根そばを食べる

no.822 ( 記入なし16/12/30 18:53 )


多分、カップヌードルとスーパーお惣菜をつまみに酒飲みながら、ここに書き込みしてる。

no.823 ( quickeggy16/12/30 20:29 )


家で、ひきこもってファミコン。

no.824 ( ナイト201616/12/30 20:32 )


仕事があるから 早寝します

no.825 ( 記入なし16/12/30 20:34 )


>824
ファミコンって…。ファミコンミニを手に入れたのですね。

no.826 ( quickeggy16/12/30 21:21 )


若い頃にはすでに両親は他界しており、思い出もないから全く思わない。

no.827 ( 記入なし16/12/30 23:34 )


年末に大掃除したりお節の準備したりすると
亡くなった母を思い出して泣きそうになる。

no.828 ( quickeggy16/12/30 23:46 )


御節なんか見たことも食べた事もないぞ、だからといって我が家は決して貧乏ではない、金が無いだけだ。

no.829 ( 記入なし16/12/31 04:42 )


今夜は格闘技戦を観ながら、
八海山の熱燗と緑のたぬきを三個食べます♪

深夜番組は何を観ようかと考え中です♪

no.830 ( 隼人16/12/31 08:40 )


なんだかんだ言ってダウンタウンの笑ってはいけないだな〜

no.831 ( 記入なし16/12/31 10:31 )


とりあえず今は黒豆と棒鱈を作ってる。

no.832 ( quickeggy16/12/31 11:04 )


年越しは寝てると思う

no.833 ( ヒースクリフ16/12/31 11:14 )


>829
我が家も同じw
だが、よくよく聞いてみたら俺が幼い頃にはおせちを作っていたようだ。

今は買った方が無駄にならないと言い訳しているが稼ぐ方が本音かと見ている。

no.834 ( 記入なし16/12/31 11:22 )


黒豆はそうでもないが、棒鱈の手間のかかり方は異常。買うと高いのも分かる。
黒豆はクックパッドだといきなり圧力鍋で炊けとか書いてあったりするけど、大豆系の泡を甘く見てるな。先にあく抜き工程は必須だ。

no.835 ( quickeggy16/12/31 13:21 )


閉店1時間前にいけばみんな半額です。それ狙って買い出しです。多分おせちも来年もよろしくお願いいたします。

no.836 ( 56さいの男16/12/31 13:52 )


今から買い出しです。東急は、21時閉店、もう一店は、19時閉店、並んで店舗があります。

no.837 ( 56さいの男16/12/31 17:13 )


これから年越しそばを食べる所です。

no.838 ( 記入なし16/12/31 18:44 )


無職だから良いのか悪いのか大晦日の今日はそばを食べて布団の中でくつろいでます。
何年ぶりだろうか。

no.839 ( 記入なし16/12/31 19:10 )


十割そばを買ってきたが、ダシが入っていない
醤油では不味い

no.840 ( 記入なし16/12/31 21:42 )


あと2時間だな

no.841 ( 56さいの男16/12/31 22:00 )


あらら もったいないです。
自分はカップそばですませました。
カップ麺を食べて後日食べると良いです。

no.842 ( 記入なし16/12/31 22:04 )


カップ麺を食べて残っただし汁に十割そばを入れて食べる事にしよう

no.843 ( 記入なし16/12/31 22:16 )


はい、いつでもどこでもクリスマスも暮れも正月も独りぼっちでした。
人との煩わしい事が一切ないので気楽です。

no.844 ( 記入なし17/01/06 00:23 )


仕事先で朝まで生テレビ見てました。

no.845 ( 記入なし17/01/06 01:21 )


たぶん家にいると思う

no.846 ( 記入なし17/09/26 19:07 )


もちろん、川崎のクラブでーす!
年明けのカウントダウンの瞬間が待ち遠しいです!!

no.847 ( 記入なし17/09/26 20:20 )


今年もハワイ島かな。もう飽きたよ。来年はモルディブにしよう。

no.848 ( 記入なし17/09/26 20:44 )


家でテレビ観てる。

no.849 ( 競艇小僧17/09/26 20:47 )


セフレとホテルにいるかも
除夜の鐘ならぬ、ピストンの鐘を...

no.850 ( 記入なし17/09/26 20:47 )


一人家で真剣な顔をしてレンタルAVを見ているかも知れない

no.851 ( 記入なし17/09/26 20:54 )


さすがに大晦日はAV見る気にならない

no.852 ( 記入なし17/09/26 21:02 )


川崎駅南口

no.853 ( 記入なし17/09/28 22:52 )


自宅で紅白歌合戦

no.854 ( 記入なし17/09/28 23:58 )


お節を作って、大掃除してるはず。

no.855 ( quickeggy17/09/29 01:10 )


彼氏と初日の出に行く準備をします^^

no.856 ( 記入なし17/09/29 01:40 )


大みちょぱ

no.857 ( 記入なし17/11/07 18:17 )


家で一人で泣いてます

no.858 ( 莫迦17/11/08 11:08 )


大晦日 大盛蕎麦

no.859 ( 記入なし17/11/08 12:48 )


毎年恒例の大晦日閉店直前の和牛肉半額セール争奪戦が始まる
当日、閉店1時間前になると100g5000円の和牛肉(産地は毎年異なる)が半額になるのだ
その時、客は我先に生肉に群がる肉食獣と化すのだ…万札を握りしめて
今年のライオンキングは誰になるのかな

no.860 ( 記入なし17/12/30 19:21 )


スーパーへ買い出しや!

no.861 ( 記入なし17/12/30 19:26 )


これからの時代、突然のリストラや、過労からの病気など、 
だれでも経済的な困窮に陥る可能性はある。 

政府も当てにならない状況で、自己責任といっても、明日は 
あなたかもしれないのだ。生きることの意味を考えよう。 

人は助け合うために生きる。
社会的強者は、弱者を思いやる責任があると思う。

no.862 ( 記入なし17/12/30 23:21 )


責任があっても、罰則規定が無いな。

no.863 ( 記入なし17/12/30 23:29 )


>人は助け合うために生きる。
>社会的強者は、弱者を思いやる責任があると思う。

いくらなんでも説得力ないわ。

no.864 ( quickeggy17/12/30 23:34 )


今年最後の日だから総括と来年の目標を考える
とりあえずみんな正月にお餅を喉に詰まらせないようにね
では、また来年!!

no.865 ( 記入なし17/12/30 23:56 )


大晦日!

no.866 ( 記入なし17/12/31 00:01 )


人類に限らず遺伝的多様性が重要なのは当たり前なんだけど、それを理解している社会的強者は存在しないと思う。
「出来る人」は自分が出来るんだから「出来ない人」は本人が悪いんだとしか思わないから。
この辺りが何とかならないと、そう遠くない未来に人類は絶滅する。

no.867 ( 記入なし17/12/31 07:45 )


巫女さん萌え
振り袖美少女萌え
犬コス萌え

no.868 ( 記入なし17/12/31 15:04 )


 quickeggyは改心前の杜子春、キリギリスか

no.869 ( 記入なし17/12/31 15:14 )


最後の最後で風邪引いた

no.870 ( 記入なし17/12/31 15:23 )


わいは11月早々にインフルエンザと風邪を連続でやったからもうないだろ。

no.871 ( 記入なし17/12/31 15:34 )


お正月なんて関係ない

no.872 ( 記入なし17/12/31 15:48 )


病院休みで却って不便だ!

no.873 ( 記入なし17/12/31 15:57 )


今年一年使い続けたほぼ日手帳を読み返して、なんの成長も無かった自分に、喝を入れたい。

no.874 ( 記入なし17/12/31 16:01 )


まだ食品の叩き売りには早いナ

no.875 ( 記入なし17/12/31 16:04 )


借りてきたレンタルAVで一発****しちまったぜー
年忘れ****大会やーー!

no.876 ( 記入なし17/12/31 17:04 )


寂しいなら鏡に移った自分と会話すると少しは紛れる。
やってごらんなさい。

no.877 ( 記入なし17/12/31 17:15 )


いやいや、そんな時に鏡に映ったおのれのツラ見たら、死にたくなるって…

no.878 ( 記入なし17/12/31 17:18 )


大晦日はテレビ

no.879 ( 記入なし17/12/31 17:48 )


家でテレビ。紅白と格闘技。

no.880 ( 競艇小僧17/12/31 17:54 )


夢の中

no.881 ( 記入なし17/12/31 18:53 )


もう寝るんかい〜!

no.882 ( 記入なし17/12/31 18:54 )


飯食いながら酒飲んでテレビで格闘技。
思ったとおりや…。

no.883 ( quickeggy17/12/31 21:26 )


仕事してるよー
今休憩中、除夜の鐘がなってる頃上がれるわ

no.884 ( 記入なし17/12/31 22:01 )


お疲れさ〜〜ん!

no.885 ( 記入なし17/12/31 22:03 )


家で待機

no.886 ( 記入なし18/10/04 13:02 )


バイトだね。

no.887 ( 記入なし18/10/04 21:10 )


ここでゾロ目を取ってるかもしれない。

no.888 ( 記入なし18/10/04 22:46 )


自宅でテレビを見ている。

no.889 ( 記入なし18/10/04 23:12 )


>888
!!!

887

no.890 ( 記入なし18/10/04 23:56 )


大晦日と正月は仕事したくない

no.891 ( 記入なし18/10/17 14:12 )


家でごろ寝

no.892 ( 長さん18/10/17 19:06 )


寝てると思う。
大晦日だからって夜中まで起きてたくない。
0時なんて眠いもん。
飲み会やってるならともかく、酒なしで夜中まで起きてるのはきつい年齢になってきたよ。

no.893 ( 記入なし18/10/18 20:06 )


それまで元気でいられるか

no.894 ( 記入なし18/10/23 11:20 )


就職したい

no.895 ( 記入なし18/11/04 17:41 )


大晦日なんて俺には関係ない
無職独身は毎年家で引きこもってる

no.896 ( 記入なし18/11/21 11:18 )


介護の夜勤に決まってんだろ。ただでさえベテランの子あり連中が休み取るってシフトすかすかなのに。事務長の馬鹿「今年はハワイ無理だから温泉で・・」だと。たぶん下の世話か汚物片付け、除夜の鐘で目が覚めて起き上がってくる爺さん婆さんに特配で一口羊羹食べさせて気が付けば日が昇ってるから餅食べさせて(角砂糖の大きさで5・6つぶ)日勤にパス。

no.897 ( 記入なし18/11/22 02:11 )


紅白見ないで寝る

no.898 ( 海ぶどう18/11/22 08:18 )


ネットしているし、夜は母と一緒に神社行ってお参りしてるかな

no.899 ( 記入なし18/11/22 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1086 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
01. 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
02. あなたは生まれて今日で何日目?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの楽園はどこですか?
05. あなたはいまどこにいますか。
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 3年後あなたは何をしていますか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 世の中の理不尽を書いて下さい
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. あけましておめでとうございます
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧