HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]
話題

あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。

カテゴリ:生活
私の場合、全く分からないので、とても不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 20:14
Infomation 1086 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖畔で過ごしたい

no.900 ( ヒースクリフ18/11/22 17:15 )


神社に行って今より状況が改善するように祈る!!!!

no.901 ( 記入なし18/11/22 17:16 )


多分、ひとりで泣いてる。

no.902 ( quickeggy18/11/23 09:23 )


俺も別れた女を思い出して泣いてる

no.903 ( 記入なし18/11/23 10:51 )


そば食って紅白見て笑ってる

no.904 ( 記入なし18/11/23 10:55 )


ヒースクリフさんに会いに津久井湖畔へ行ってる。

no.905 ( 記入なし18/11/23 12:20 )


三井大橋で待ってるよ

no.906 ( ヒースクリフ18/11/23 12:50 )


怖いよ…。

no.907 ( 記入なし18/11/23 12:53 )


わざわざ北海道から来ないよ。生き霊でも飛ばすのかな…。

no.908 ( 記入なし18/11/23 12:54 )


ヒースクリフさん北海道なの?
俺は神奈川。
津久井湖は近いからバイクで30分くらいで行けるよ。

no.909 ( 記入なし18/11/23 12:58 )


今は津久井湖より城山湖に行くべき。10年振りに水抜されて空っぽだよ城山湖!

no.910 ( 記入なし18/11/23 13:01 )


今年の秋頃だったか友達と丹沢湖へ行った帰りだかに城山湖へ行こうとしたけど進入禁止になってて、門が閉じられてて入れなかった。

no.911 ( 記入なし18/11/23 13:07 )


城山ダム放水したのかな?

no.912 ( ヒースクリフ18/11/23 15:57 )


奥多摩湖に行きましょう
失恋の痛手を回復するために;

no.913 ( 記入なし18/11/25 10:21 )


多摩クリスタルに逝きましょう

no.914 ( 記入なし18/11/25 10:26 )


ホテル野猿で過ごしましょう

no.915 ( ヒースクリフ18/11/25 10:33 )


貴方は何をしてるの

今は寂しいだけ虚しいだけ
互いに傷つきすべてを!!

no.916 ( 記入なし18/11/28 11:09 )


自宅で酒飲みながらライジンみてるだろう・・

no.917 ( 記入なし18/11/29 18:35 )


爆睡

no.918 ( 記入なし18/12/03 15:02 )


地球には居ない!(古い?w)

no.919 ( 記入なし18/12/03 15:25 )


ガキ使

no.920 ( 記入なし18/12/13 17:14 )


紅白

no.921 ( 長さん18/12/13 17:43 )


去年のガキ使録画してあるけど、まだ見てねえや。

no.922 ( 記入なし18/12/13 18:20 )


寝てると思う

no.923 ( ヒースクリフ18/12/13 18:22 )


毎日変わらず

no.924 ( 記入なし18/12/15 11:10 )


多分、ひとりで泣いてる。

no.925 ( quickeggy18/12/15 11:11 )


一人で泣いてるなんて、悲しいこと言わないでください。体が空いてるなら、近くの神社にでも夜中に初詣にでも行ってくればいいじゃないですか。

自分だって泣きたいですよ。もう一人同じ境遇のいますけど。

何が悲しくて介護の夜勤、年末年始に7連続も入らなくてはならないんですか?人手不足?ふざけるな、登録してるのは50人くらいいるくせに、特定の連中が骨折って現場支えてるんだから

no.926 ( 記入なし18/12/15 11:23 )


百度参り

no.927 ( 記入なし18/12/26 15:02 )


半額のスーパー買い出し

no.928 ( 58才の男18/12/27 01:24 )


同じく

no.929 ( 記入なし18/12/28 13:14 )


彼女とSEX

no.930 ( 記入なし18/12/28 13:16 )


蕎麦食ってからか後かは知らんが

no.931 ( 記入なし18/12/28 13:16 )


動物だな

no.932 ( 記入なし18/12/28 13:26 )


彼女のいない奴の僻みか?

no.933 ( 記入なし18/12/28 13:32 )


ナツミさんと年越しそばを食べる。
紅白見ながら……キス…そして…

no.934 ( まっつん18/12/28 14:32 )


まっつんの妄想

no.935 ( 記入なし18/12/28 14:53 )


夢でも見てろ

no.936 ( 記入なし18/12/28 14:53 )


キスそして・・・?
そのチンポでSEXするのか?
皮剥かないで挿入するのか?

no.937 ( 記入なし18/12/28 15:05 )


ナツミさんは黙って何もしなければ、話すことも触ることも見ることもない・・・

no.938 ( 記入なし18/12/28 15:07 )


紅白歌合戦の出場者知ってる歌手は数名しかいない

no.939 ( 記入なし18/12/29 11:02 )


今年は浜崎あゆみは出るのか?

no.940 ( 記入なし18/12/29 11:22 )


五木ひろし今年も出んのか
布施や森は辞退したのに

no.941 ( 記入なし18/12/30 11:02 )


今年は早めに風呂へ入る〜その後マダコを肴にヱビスビールや〜〜

no.942 ( 長さん18/12/31 15:45 )


俺は3時から飲みだしてる。
もう少ししたらシャワーを浴びようかな。
シャワー後は目の前のスーパーに追加買い出ししよう。

no.943 ( 記入なし18/12/31 15:57 )


年越しそばは緑のたぬきや〜
それから紅白を見ながら黒霧島のロックを飲む。

no.944 ( 海ぶどう18/12/31 16:01 )


海ぶどう飲むんじゃなーい!

no.945 ( 記入なし18/12/31 16:06 )


俺は海ぶどうを応援するためにOD我慢したのに( ;  ; )

no.946 ( 記入なし18/12/31 16:07 )


黒霧島人気だねぇ・・・買おうかな
年越しそばが緑のたぬき定番だな。毎年そうしてる。

no.947 ( 記入なし18/12/31 16:10 )


今夜は格闘技の世紀の一戦に録画は入れてる。

no.948 ( 記入なし18/12/31 16:14 )


すまん>>946

no.949 ( 海ぶどう18/12/31 16:15 )


緑のたぬきもう食った〜お腹一杯だ

no.950 ( 記入なし18/12/31 16:41 )


4g1450円の焼酎を購入。1月3日まで呑む。1日1g。

no.951 ( ヒースクリフ18/12/31 16:46 )


946

まあ、アル中だから我慢出来んのやね。
早く大学病院で診てもらえるといいね。
長生きしてね〜

no.952 ( 記入なし18/12/31 17:09 )


肝機能障害や付随する糖尿なら内科の領分、アル中から抜け出せない依存の部分なら精神科、おそらく両方だろうな。

no.953 ( 記入なし18/12/31 18:33 )


アル中だと久里浜医療センターか東京慈恵会大付属病院あたりか

no.954 ( 記入なし18/12/31 18:43 )


ライジング観てます
是非 天心選手に勝って欲しいです
メイウェザーは物欲の塊みたいだから得意ではありません

no.955 ( 記入なし18/12/31 18:46 )


人気の黒霧島買いに行ったら900mlは売り切れ!わざわざ高い量の多いものを買う気になれず、隣にあった赤霧島を購入。楽しみだ。

no.956 ( 記入なし18/12/31 19:21 )


酒飲みながらライジン観てる。
RENAが出ないのが残念。

no.957 ( quickeggy18/12/31 19:41 )


一応紅白観てる。
DAOKOの「打上花火」聞きたかったけど、丁度勝負レースと重なってしまい、音量消してしまった・・・
はあ・・

no.958 ( 競艇小僧18/12/31 19:59 )


DAOKOの上唇に口紅がズレて付いてたー

no.959 ( 長さん18/12/31 20:14 )


AKBよりAqoursの方がカワイイ娘いっぱいいる。

no.960 ( 競艇小僧18/12/31 20:57 )


明仁天皇の治世第30年ももうすぐ終わりか。

no.961 ( 記入なし18/12/31 21:13 )


寝てると思う

no.962 ( 記入なし19/01/14 16:58 )


俺もここ十数年寝てる。
テレビも面白くないし。

no.963 ( ヒースクリフ19/01/14 17:18 )


もう死んでる・・・

no.964 ( 記入なし19/01/14 18:13 )


今年はエルニドでカウントダウンの予定^_^

no.965 ( 海ぶどう19/01/15 08:28 )


年越し蕎麦食べながら紅白見ているだろうな。

no.966 ( 薮内丈太郎19/03/24 19:11 )


一人で家でテレビ見てるか、寝てるか、かな。

no.967 ( 記入なし19/03/24 20:11 )


腰が痛くて今年はもう深夜の初詣はあるめぇな。

no.968 ( 記入なし19/03/24 21:34 )


自宅でどん兵衛食べて酒を飲みながら紅白見てる!

no.969 ( 海ぶどう19/03/25 11:28 )


勝ち組ですね

no.970 ( 記入なし19/03/25 12:13 )


大晦日まで生きてればねぇ

no.971 ( 記入なし19/03/25 12:27 )


縁起でもない(# ゚Д゚)

no.972 ( 海ぶどう19/03/26 04:03 )


年越しは毎年寝てる。

no.973 ( ヒースクリフ19/03/26 04:45 )


4月30日は大晦日みたいな感じだった

no.974 ( 記入なし19/05/03 18:00 )


一般参賀写真で見たけど
凄い人

no.975 ( 怒りのスザバー19/05/04 11:08 )


年越しそば食ったら寝る

no.976 ( ティリオン19/05/04 11:24 )


今年もあと240日で終わりだ!

no.977 ( 記入なし19/05/04 11:26 )


たぶん寒いから自宅で天ぷら蕎麦食いながら紅白見るかな(^^♪

no.978 ( 海ぶどう19/05/04 16:40 )


もう年末の話か
はやいな

no.979 ( 記入なし19/05/04 20:08 )


あと8カ月しかないからねw

no.980 ( 記入なし19/05/04 22:27 )


今年こそは彼女と過ごします!
絶対過ごします!!

no.981 ( まっつん19/05/04 22:58 )


彼女いるの?

no.982 ( 記入なし19/05/04 23:27 )


今年もひとりで緑のたぬき食っておしまい

no.983 ( 記入なし19/09/10 20:27 )


スーパーで買い出しの握り寿司を食いながら、紅白歌合戦を見ているだろうな

no.984 ( 記入なし19/09/10 20:49 )


家で電気毛布を膝にかけながらテレビ見てるよ、きっと。

no.985 ( 記入なし19/09/10 21:08 )


今年も膝を抱えて泣いてるんだろうな。

no.986 ( quickeggy19/09/16 10:46 )


新年を迎える前には寝てるだろうな

no.987 ( 記入なし19/09/16 11:30 )


電気毛布しか暖房の効いてないキンキンに冷えた部屋でボーッとしてるだろう

no.988 ( 記入なし19/09/16 11:32 )


毎年一緒、どうせ寿司1人で食ってオナニーして寝る

no.989 ( 記入なし19/09/16 13:41 )


去年と同じ

no.990 ( 記入なし19/10/18 12:28 )


ひょっとしたら、一人で神社かお寺に出掛けてるかも、初詣で。

no.991 ( 記入なし19/10/18 13:31 )


ホテルの予約取れたから、ホテルで裏DVD眺めとるはずや

no.992 ( 記入なし19/10/19 11:33 )


大音量でかい?

no.993 ( 記入なし19/10/19 11:35 )


ちゃうちゃう、ホテル近くに裏DVDショップが有るんや
そやから、買ったDVDを眺めて満足するんや

no.994 ( 記入なし19/10/19 14:51 )


ホテルのテレビでエロい動画は見れないのかい?

no.995 ( 記入なし19/10/19 15:09 )


一人で夜食食ってテレビみてんじゃないかな

no.996 ( 記入なし19/10/19 20:14 )


クリスマスも大晦日も家で寝転がってるよ、電気毛布だけで。正月だけは実家とか親戚んちに行くかもしれん。

no.997 ( 記入なし19/10/19 20:43 )


今年は、絶対に笑ってはいけないナントカ、シリーズはどうなるんだ?絶対に笑ってはいけない吉本興業?笑ってはいけない。て言うか、笑えない。

no.998 ( 記入なし19/10/19 21:21 )


盆も正月も関係ない 普段の日と変わらない、雑煮もお節もなし。

no.999 ( 記入なし19/10/19 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1086 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生一発逆転したいと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [おススメの映画や書籍を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」と似ているトピック
01. 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
02. あなたは生まれて今日で何日目?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの楽園はどこですか?
05. あなたはいまどこにいますか。
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 3年後あなたは何をしていますか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 世の中の理不尽を書いて下さい
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. あけましておめでとうございます
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧