HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6598 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タレント名鑑

no.500 ( 記入なし11/11/27 14:23 )


株式市況

no.501 ( 記入なし11/11/27 14:30 )


ニュース ドキュメンタリー

no.502 ( 記入なし11/11/27 15:03 )


NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

勘助に「戦場に行く事は、名誉なことだ」とかぬかす糸子と岸和田商店街の奴ら、
(*「哀れで見てられない」と言った平吉を除くが)
心から喜んでた。
酷え、奴らだと思った。


勘助が、戦場で死にそうな目に遭ってる時、
糸子はセックスしまくり、繁盛しまくり、子供産みまくり、
糸子って、悪魔のような女だと思った。

no.503 ( 記入なし11/11/28 08:17 )


おかあさんといっしょ

no.504 ( 記入なし11/11/28 19:11 )


NHKで今、「坂の上の雲」第3部をやっている。

no.505 ( 記入なし11/12/04 20:06 )


NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

今日の放送で、勘助の母・安岡玉枝が、糸子に「勘助に何した。近づくな。自分だけ上手くいって」など言葉で怒りをぶつけたが、
先週の「カーネーション」で、俺が思ってた事、そのものだった。

やっぱり、糸子は自分本位の嫌な女という設定だったのか。

no.506 ( 記入なし11/12/05 10:49 )


モーニングバードのズミさんのコーナー

no.507 ( 記入なし11/12/05 11:53 )


ミヤネ屋の新聞コーナー

no.508 ( 記入なし11/12/05 17:19 )


宮根の顏を見ると殴りたくなる。

no.509 ( 記入なし11/12/05 17:21 )


今日のTVタックルは、TPPの医療に与える影響らしい。

no.510 ( 記入なし11/12/05 21:03 )


未来世紀ジパング

no.511 ( 記入なし11/12/05 23:13 )


NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

糸子にとって戦争は、どうみても、対岸の火事である。
勘助が戦場で苦しんる時、糸子は勝とセックスしまくり商売しまくり、勘助の事など気にもしてなかったであろう。
戦争で苦しんでる安岡家にあの何も知らない幸せな糸子の態度。糸子って、マジむかつく女だ。

そもそも、何で戦争状態で、洋服が売れるんだ?
勝に赤紙が来たが、何で今まで来なかったんだ?

no.512 ( 記入なし11/12/07 18:20 )


ロードショー マッドマクス
やばすぎるよ

no.513 ( 記入なし11/12/07 18:40 )


FNNスーパーニュースのズミさんの天気予報

no.514 ( 記入なし11/12/07 18:41 )


別に好きじゃないけど亀田兄弟ダブル世界タイトルマッチ見ます。

no.515 ( 記入なし11/12/07 19:04 )


獣の奏者

no.516 ( 記入なし11/12/07 19:41 )


【ウェークアップ!ぷらす】で、デイサービスで働く人の給料についてしてた。
トップの給料が、月26万で、

出演者達が、「安すぎる」「志の強い人が、これしかもらってないのか」「生活できないでしょ」などと言ってました。


俺は、月26万もあればいいほうだろ。お前等(出演者達)、どれだけ稼いでるんだ?どれだけ贅沢な暮らししとるのか?とテレビに向かって叫びました。

no.517 ( 記入なし11/12/10 09:32 )


13万で生活してるぞ

no.518 ( 記入なし11/12/10 12:42 )


もちろん税金国保年金代・・・月13万から払ってる。

no.519 ( 記入なし11/12/10 12:43 )


さわやか自然百景

no.520 ( 記入なし11/12/11 17:56 )


やはり無職は競馬beatともやもやさまぁ〜ずだね〜。

no.521 ( 記入なし11/12/11 18:00 )


7時のNHKニュース

no.522 ( 記入なし11/12/11 19:13 )


家政婦のミタ、最終回の視聴率40%超え。

確かに面白いドラマだった。
ネットでは、「松嶋菜々子の演技力が良かったから」という書き込みを多く見かけるが、
俺は、全く違うと思う。
ストーリーが良かったから。主人公ミタの笑わない不気味な感じがえぐくて良かった。


170cmで外見が綺麗な女優なら、誰だって成功してた。
実際、昔の松嶋主演の華やかな番組は、面白くなかった。

no.523 ( 記入なし11/12/22 18:48 )


森に行きたいんだけど寒いからね
明日は休みらいいね

no.524 ( 記入なし11/12/22 19:14 )


家政婦のミタはまあまあよかったけど子供がいちいち質問するとこが結構イラついた。

no.525 ( 記入なし11/12/22 20:21 )


6ch
アイドルmスター
僕は友達が少ないもしくは全くいない
どちらも今日が最終回です
見れる人は見ましょう

no.526 ( 記入なし11/12/22 22:26 )


ブラタモリ
歯抜けのタモリのニヤツ気が気になる くぼた常はよし

no.527 ( 記入なし11/12/22 22:29 )


久保田は天然

no.528 ( 記入なし11/12/22 22:31 )


反則技でペルソナ4アニメでも視るか。
でもMBSね。

no.529 ( 病気気味11/12/22 23:24 )


今、テレ東で池神さんの解説によるTPP特集をやっている。

no.530 ( 記入なし11/12/26 22:26 )


チデジに対応する気ないから、テレビ見ない。
ラジオと前に撮ってたビデオとネットで十分。
そして、NHKとは完全にお別れ。

no.531 ( 記入なし11/12/27 01:29 )


坂の上の雲

no.532 ( 記入なし11/12/27 02:23 )


SMAP、48・2%!紅白歌手別視聴率2年連続7度目のNO1


 昨年大みそかに放送された「第62回NHK紅白歌合戦」の分刻み視聴率が4日、発表された。2年連続で大トリを務めたSMAPが、昨年に続き、歌手別トップの48・2%を記録。瞬間最高は司会の嵐、井上真央(24)が番組を総括したエンディングの49・7%で、50%の大台にはわずかに届かなかった。震災被災地から中継出演した長渕剛(55)は43・2%、収録出演のレディー・ガガ(25)は43・6%だった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)
 
 今年もナンバーワンはSMAPだった。出場歌手55組中、トップの視聴率48・2%を記録。木村拓哉(39)、稲垣吾郎(38)、香取慎吾(34)の3人が客席に下り立ち、中居正広(39)が白組、草ナギ剛(37)が紅組の出演者を盛り上げて「オリジナルスマイル」を歌った午後11時37分にマークした。
 
 2年連続で大トリを務め、同曲と震災直後に発売したチャリティーソング「not alone〜幸せになろうよ〜」をメドレーで披露したSMAP。歌手別瞬間最高は2年連続7回目。事務所の後輩・嵐が司会を務める中、貫禄を示した。
 
 5人は「紅白という大きな番組で最後に歌わせていただくのは光栄。多くの方たちが僕たちのステージを見てくださり、共に2011年を終えることができ、うれしく思います」。デビュー20周年イヤーの昨年は西武園ゆうえんちでのファンミーティング、上海で初の海外公演などを実施。メンバー個々に被災地を訪れ、支援活動も行った。
 
 「それぞれの場所でいろいろなことを経験し、さまざまな思いを胸にし、生まれ変わったように思う。SMAPも初心に戻り、今、自分たちができることを一つ一つ大事に前を向いて進んでいきたい」とコメントした。
 
 瞬間最高は全歌手歌唱後のエンディング。嵐、井上が番組を総括した午後11時41分の49・7%で、50%の大台に届かなかった。紅組のトップは、トリを務めた石川さゆり(53)の44・7%だった。
 
 目玉として宮城・石巻市立門脇(かどのわき)小学校から中継出演した長渕は、午後10時28分に43・2%を記録。被災地の子どもたちにメッセージを語りかけ始めると、数字も上昇し40%台をキープした。ガガは登場時に43・6%をたたき出し、終盤に向けて大きく番組を盛り上げた。なお関西地区もSMAPが47・0%でトップだった。
 
 ◆愛菜ちゃん福くんが前半戦NO1
  史上最年少出演の芦田愛菜(7)、鈴木福(7)が、午後7時49分に前半トップの39・2%を記録した。ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」の披露、ディズニーのキャラクターたちと「星に願いを」「小さな世界」を歌うなど約8分間のパフォーマンス。数字でも“MVP級の活躍ぶり”だった。総勢210人が登場したAKB48が、flumpoolの34・7%から4・2ポイント伸ばし、38・9%。人気の高さを証明した。

no.533 ( 記入なし12/01/05 12:35 )


紅白歌手別視聴率 ガガで跳ね上がった 韓流アイドルもいい数字 


 昨年大みそかに放送されたNHK「紅白歌合戦」の歌手別視聴率がビデオリサーチの調査を基にしたスポニチ集計によって判明した。 

 今回目立ったのが女性出演者の活躍。AKB48は38・9%、KARA(38・4%)、少女時代(39・9%)と韓流アイドルらの歌唱シーンは軒並み瞬間最高視聴率がアップ。企画枠のレディー・ガガ(25)の出演時は、前の歌手の38・6%から43・6%と視聴率が跳ね上がった。

no.534 ( 記入なし12/01/05 12:43 )


FNNレインボー発

no.535 ( 記入なし12/01/05 12:59 )


NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

勘助が戦死に、僕は泣いた。
だが、糸子を始め、商店街のやつ等は、もはや思い出さえない存在。
本当に酷いやつらだ。

他のやつ等はどうなってもいいが、勘助だけは生き残り、幸せな人生を送ってほしかった。
映画「3丁目の夕日」のように・・・。

no.536 ( 記入なし12/01/16 08:10 )


>536
映画「3丁目の夕日」の茶川竜之介のように・・・。

no.537 ( 記入なし12/01/16 08:14 )


モーバ月曜日のズミさんのコーナー

no.538 ( 記入なし12/01/16 12:48 )


NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

糸子が、奈津のことを「奈津のアホは救いようのない面食い」とほざいてるけど、
糸子も、面食いだ。


糸子は、冴えない男や不細工な男には、喧嘩腰や馬鹿にして会話するくせに、
イケメンには、おとなしい。
外見で男を判断する女、糸子。

no.539 ( 記入なし12/01/19 18:24 )


テレビ朝日刑事ドラマ「相棒」。

月本幸子<鈴木杏樹>が3度目の登場をしたけど、最後に【花の里】の2代目女将になるとは・・・思わなかったなぁ。

no.540 ( 記入なし12/01/19 18:30 )


地位のオヤジが出てるちい散歩

no.541 ( 記入なし12/01/19 19:11 )


NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

糸子。結婚する以前は、(いい女だな。今回は面白くなりそうだな)と思ってた。

ところが今は、妻子あるイケメンを好きになり、一緒にいることに喜びを感じている。どんどん嫌な女になってる。

no.542 ( 記入なし12/01/25 22:15 )


たまにしか面白い番組ないので普段気にしてないから面白い番組をよく見逃してしまう。

no.543 ( 記入なし12/01/25 22:21 )


「笑ってコラえて」の【吹奏楽の旅】

動画で、2005年吹奏楽の旅を観た。中学1年生の入部をしてた。
(この中学1年生、去年、高校を卒業したんだよな。今、何してるのかな?)と思った。

no.544 ( 記入なし12/01/28 19:51 )


http://www.youtube.com/watch?v=1I13hAcQnWk

朝まで生テレビ

no.545 ( 記入なし12/02/19 12:21 )


三丁目の夕日で、茶川竜之介が芥川賞をとれないのは名前が悪い!

no.546 ( 記入なし12/02/19 12:31 )


スーパーJチャンネルの今村涼子さんの天気予報

no.547 ( 記入なし12/02/19 14:37 )


NHK7時のニュースの寺川ちゃんの天気予報

no.548 ( 記入なし12/02/19 15:53 )


徹子の部屋

no.549 ( 記入なし12/02/20 13:49 )


モーニングバード月曜のズミさんのアカデミヨシズミ

no.550 ( 記入なし12/02/20 13:52 )


黒柳や田森がいなくなれば
この手の毎日番組は消滅するんだろうな

no.551 ( 記入なし12/02/20 14:52 )


子連れ狼何度やれば気が住むんだ いくら好きだって
もうテレビはオワコン

no.552 ( 記入なし12/02/20 14:54 )


みのの朝ズバッ

no.553 ( 記入なし12/02/20 16:58 )


TVタックル見てるけど、北海道大学の山口教授はまるで信用できない。

民主党政権がこれだけ、何もできないのにフォローしている。
少数意見も必要なことがあるだろう。しかし、組合を守るためだけの意見にしか聞こえない。

no.554 ( 記入なし12/03/05 21:34 )


TVタックル見てるけど、三宅さん、辞めるのか!?

ダメだよ。辞めちゃ。

no.555 ( 記入なし12/04/02 19:54 )


今NHKでやっている
”職場を襲う新型うつ"
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0429/

を見ている

no.556 ( 記入なし12/04/29 21:22 )


FNNレインボー発

no.557 ( 記入なし12/04/29 21:27 )


ブラマヨのトークバラエティーアツアツ

no.558 ( 記入なし12/04/30 15:12 )


三宅さんの辞めたTVタックル、面白くねぇ。

no.559 ( 記入なし12/05/07 21:58 )


これから、武井咲ちゃんのWの悲劇を見ます!

no.560 ( 記入なし12/05/17 20:51 )


0655
2355

no.561 ( 記入なし12/05/17 20:53 )


Answerが面白いです

no.562 ( 記入なし12/05/17 21:05 )


NHKスペシャル 未解決事件 File.02 オウム真理教 ▽オウムVS警察
 
2012年5月27日(日)  21時00分〜22時00分 


http://tv.yahoo.co.jp/program/56456352/


今更って感じもしますがとりあえず見ます。

no.563 ( 記入なし12/05/27 20:30 )


時事放談

no.564 ( 記入なし12/05/27 20:35 )


女子バレーに決まってるだろ。

no.565 ( よしりんをよく読む人12/05/27 20:42 )


オウムの番組NHKで始まった。

no.566 ( 記入なし12/05/27 21:00 )


FNNスーパーニュースのズミさんの天気予報

no.567 ( 記入なし12/05/28 10:06 )


名探偵コナン

no.568 ( 記入なし12/06/06 21:51 )


チデジ強行したからシカト。ラジオに移行。
テレビなんてみてやるもんか。信頼できない。
古いビデオで、ドラゴンボールみてるさ。

no.569 ( 記入なし12/06/07 02:00 )


ワンナイ 復活してほしい

no.570 ( 記入なし12/06/19 13:48 )


フジテレビONEのプロ野球ニュース

no.571 ( 記入なし12/06/19 14:31 )


クローズアップ現代「“忘れられる権利”はネット社会を変えるか」

http://tv.yahoo.co.jp/program/57639895/


この番組見ようと思います。

no.572 ( 記入なし12/06/26 19:00 )


テレビ東京
 
男と女と罪と罰!! 本当にあった隣の事件ファイル

http://tv.yahoo.co.jp/program/57659046/


でも今やってるこちらの番組も興味あるんでどちらも見たい。

no.573 ( 記入なし12/06/26 19:06 )


no/572のNHK番組始まりました。

no.574 ( 記入なし12/06/26 19:34 )


ドラマもみんな最終回だな。今、リーガルハイにアメリカに演技の勉強の為に、AKBを辞めたえれぴょんが出てた気がした。

no.575 ( 記入なし12/06/26 21:21 )


リーガルハイはいにゃ!あんときのお前も観てるにゃ

no.576 ( にゃんこ先生12/06/26 21:25 )


モヤモヤさまぁ〜ず2  内容もいいカンジで、出演者のアナウンサーもホントにいいです。

no.577 ( 記入なし12/06/26 23:54 )


お願いランキング!
色んな事をやるから全然飽きない。 ワンパターンじゃないから面白いです。

no.578 ( アポロ12/06/27 00:18 )


ロードショー
昔の3本立て映画代ならいくらだろう

no.579 ( 記入なし12/06/27 00:52 )


ロードショーと言っても古いの多いね
せいぜい5年ぐらい前にしろよ
古くてもいいのもあるけど

no.580 ( 記入なし12/06/27 00:53 )


KO率歴代No.1の王者、内山高志と、オリンピック代表からプロの世界一を目指す五十嵐俊幸が共演!ともに激戦必至のダブル世界タイトルマッチ完全中継!!

http://tv.yahoo.co.jp/program/58442796/


※危うく見るの忘れるところでしたが思い出しました。20時からです。
ボクシングファンの方はお見逃しなく。

no.581 ( 記入なし12/07/16 18:58 )


ボクシング始まるよ。

no.582 ( 記入なし12/07/16 19:59 )


FNNレインボー発

no.583 ( 記入なし12/07/16 21:05 )


ふぁれなすってどこの国のひと

no.584 ( 記入なし12/07/16 21:40 )


ファレナスパンチある

no.585 ( 記入なし12/07/16 21:40 )


金曜ロードショーは、はやおのアニメばっかでつまらん
視聴率取れるからやってるんだろうが、いったい誰が観てんだよ?
同じの何回も何回も観てよく飽きないな

no.586 ( 記入なし12/07/17 03:10 )


なんか人が大量に死んだり富士山大爆発とか大災害とかないかなー
          BYテレビ局

no.587 ( 記入なし12/07/17 09:20 )


普通に仕事してたらテレビなんか休みしか見れないよ
花金ドラマなんか婆が見てたんだよ
岸辺のアルバムだって
二人の世界

no.588 ( 記入なし12/07/17 09:28 )


トトロはいいよ

no.589 ( 記入なし12/07/17 09:30 )


マスコミの朝鮮人の漢字の読み方やめれ!なんで朝鮮読みなんだよ
日本の子供達が読み方勘違いしたらどうすんだよ!
どこまでバカなんだマスコミは!

no.590 ( 記入なし12/07/17 11:39 )


>>no.580
これをスレ違いと言う。

朝の5時内ニュース番組の場合はいわゆる「局アナ」ではないんだよね。
何だか一部の衣装をレンタルしていると思われる物が
変に色眼鏡で見てしまうとこの人のほうが・・・のかと妙な関心を示す。

いいモホでも観るか。
最終回は羽賀研二さんは出演をするのであろうか。

no.591 ( 病気気味12/07/17 11:57 )


 
『すイエんサー』

再放送、

東大生が2連敗


中高生の
すイエんサーガールズ

2連覇

ワロタ〜

ε=(>ε<*)プッ


東大生が

『頭良い』ってのは

幻覚だな

no.592 ( 記入なし12/07/29 16:37 )


マヨナカテレビ

no.593 ( 病気気味12/07/30 09:08 )


怪談、心霊写真etc.と、昔はいろいろあったけど…

お化け関連のTV番組減少の理由

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120808-00025298-r25


※昔は見てて本当に怖くなる番組がたくさんあったけど最近の怖い番組は如何にも
作り物って感じだし役者さんの演技も平凡ですよね。
昔の役者は演技も凄い上手で表現力があり怖かった。

no.594 ( 記入なし12/08/12 06:09 )


SASUKE やらないかなぁ〜
制作会社倒産したし…

no.595 ( 将来モテそうにない高校生12/08/12 10:43 )


そこだころせころせころせ

no.596 ( 記入なし12/08/12 23:02 )


さまよう刃

no.597 ( 記入なし12/08/12 23:02 )


アメトーク
ブラマヨのアツアツ
さまぁーずさまぁーず
がき使

no.598 ( 記入なし12/08/13 04:42 )


プロフェッショナル 仕事の流儀
ここまで仕事に情熱を持てていたら・・

no.599 ( 記入なし12/09/08 04:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6598 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧