HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6601 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

WOWOWの欧米サッカー

まぁ 見たことないけど…
(↑ないんかい!)

no.600 ( 将来モテそうにない高校生12/09/08 10:37 )


プロジェクトX

no.601 ( 記入なし12/09/08 12:49 )


ダメージ ボーンズ ロスト シェキラ

no.602 ( 記入なしじゃねえ12/09/08 12:56 )


>>600
金を払ってからにしてくれ。

個人的にはパラリンピックでザルルディーの出場をしていた競技を
視たかった。
F1で事故を起こして身体は大丈夫だったけどCARTに出てからは調子良くやってきたのに
大事故じ両足を切断してからの再起にはビックリした。
もしもアイルトン・セナが生きていたら…

no.603 ( 記入なし12/09/08 13:42 )


梅ちゃん先生

no.604 ( 記入なし12/09/08 14:15 )


フットンダ
ゆるゆり

no.605 ( 記入なし12/09/09 02:07 )


教育テレビに

『ザ・ぼんち』

出てる!!!

懐かしい

no.606 ( 記入なし12/09/15 12:17 )


今や子供でも一人一台が当たり前となったテレビ。 
どうかと思うと感じる人もいるだろう。 
ただ私なりには、平均一家に一台というかつての時期が一番たち悪かったと思う。特に放送各社が多い都会ほど。 
その訳は、家族内で見たい番組が重なったときのチャンネル争いが過激となり、親子又は兄弟間でひいてはたかがチャンネル争いのために殺人や虐待事件までがよく起き、社会問題にもなったことがある。 
まだ今のように平均一人一台か、もしくはテレビがない時代のほうが良かった。
私も学生のころ、見たい番組が重なって見れないことがストレスにもなった記憶がある。 
皆さんはいかがでしょうか?

no.607 ( 記入なし12/09/16 19:17 )


テレビってそんな恐ろしさもあるんだね。

no.608 ( 記入なし12/09/16 19:21 )


 
NHKは

台風が来ると、

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

バカの一つ覚えみたいに

『台風情報』ばっかり繰り返し繰り返し報道する。


ニュース内で
1回言えば分かるっつーの。

台風来れば、
ネタ集めを怠けるのが
すぐ分かる。

この集団に
金(受信料)払ってるとは…

no.609 ( 記入なし12/09/17 10:22 )


踊るさんま御殿

no.610 ( 記入なし12/09/18 20:23 )


某,N○K放送局,仲里依紗主演の、つるかめ助産院

no.611 ( 競馬初心者12/09/19 01:09 )


徹子の部屋

no.612 ( 記入なし12/09/19 21:13 )


NHKニュース845
の東京の久保田祐佳さ〜ん   \(//∇//)\

no.613 ( 記入なし12/09/20 21:06 )


100万円クイズハンター
立川志の輔でも安心が出来た。

no.614 ( 記入なし12/09/23 16:33 )


今、日テレのものまねグランプリ!

no.615 ( 記入なし12/09/23 19:16 )


アナログ放送終了しちまって、東北はテレビ取り上げられちまったわぁ!
テレビのない時代を東北は迎えているわぁ!ネットなんかも無線じゃなきゃできやしねーや。

no.616 ( 記入なし12/09/23 19:26 )


今はアナログのようなノイズのないデジタル画像で、ものまね審査員専門のローラの顔がよーく見れるよw

no.617 ( 記入なし12/09/23 19:46 )


新婚さんいらっしゃい だけだな
ひな壇芸人もいないし 明るいテーマだし
俺がテレビを見るのはこれぐらいだ

no.618 ( 記入なし12/09/23 19:57 )


ローラの頭脳回路は、おもろい!

no.619 ( 記入なし12/09/23 20:12 )


ほこたて

おもしろい

no.620 ( まっつん12/09/23 21:20 )


ものまねグランプリに篠崎愛も出てるけど、もう終わったのかな?これからかな?

no.621 ( 記入なし12/09/23 22:15 )


篠崎愛は、次ですね!起きてて良かった!

no.622 ( 記入なし12/09/23 22:38 )


宮根さんだよね

no.623 ( 記入なし12/09/23 22:42 )


久しぶりに波田陽区が見たい…

no.624 ( 記入なし12/09/24 04:03 )


篠崎愛最高!

あの童顔にあの乳!反則だよ!

no.625 ( まっつん12/09/24 04:58 )


篠崎愛は、歌うまいな。あややも出来るんだな。

no.626 ( 記入なし12/09/24 17:31 )


おっさんとしては、篠崎愛ちゃん気に入りました!

no.627 ( 記入なし12/09/24 20:20 )


21時からTBS系で
嵐を呼ぶあぶない熟女 どーなってるの芸能界SP2という番組が放送されて
デヴィ夫人や暴露本を発売した今井メロさんなどが出演されるそうなので見ようと
思ってます。放送まであと1時間を切りました。

no.628 ( 記入なし12/09/25 20:12 )


そろそろ番組始まりますねキーホールテレビで見ますか。

no.629 ( 記入なし12/09/25 20:58 )


え、キーホールテレビ普通のテレビ番組のチャンネル番組がなくなってる。
何で。。。これじゃもう需要ないよ。

no.630 ( 記入なし12/09/25 21:03 )


平日の昼の日テレの番組に、篠田麻里子も出てるのかあ。なんかまったりして、昼の番組の空気もいいなあ。

no.631 ( 記入なし12/09/26 11:15 )


ごきげんよう。珠理奈とローラ。\(^o^)/

no.632 ( 記入なし12/09/26 13:13 )


ほこたてってコリスのレギュラーの番組だな。
確かに現役アイドルなのに芸人なみのトークだな。

http://www.youtube.com/watch?v=_N0m6-f0Hg4

no.633 ( 記入なし12/09/26 16:42 )


水曜プレシネマ!

no.634 ( 記入なし12/09/26 21:36 )


ごきげんよう。は、生放送だよな?
松井珠理奈は、高校1年なのに学校も行けないのか。

no.635 ( 記入なし12/09/26 22:35 )


有吉の番組

no.636 ( 記入なし12/09/26 23:48 )


NHKの新型うつの番組
ドラマの主人公役の成河っていう俳優うまいな。そこだけしか見る価値なし。

no.637 ( 記入なし12/09/27 01:11 )


終わってしまったけど、トッカン。
グー子役の井上真央がいい。

でもグー子役じゃない井上真央はそうでもなかったりする。

no.638 ( 香具師12/09/27 11:51 )


今、フジの超本気人生相談スペシャル見てる。
人生相談なのに、お笑い番組になってる。

no.639 ( 記入なし12/10/03 19:05 )


ホンマでっかTV
就職時にイケメンは、面接官に嫉妬されて不利だからって、整形してブサメンになる若者が増えてるって…

no.640 ( 記入なし12/10/03 20:28 )


TVなんて買う気ならへん。
また可笑しい規制入るんだろう。
民主は国民の敵だ。

no.641 ( 記入なし12/10/03 20:39 )


NHK
「野田ともうします」
おもしろいw

no.642 ( 記入なし12/10/03 20:46 )


*640 ホントにそんな放送したの?

見てないけどホント見なくていいようだな

no.643 ( 記入なし12/10/03 21:45 )


ホンマでっか?テレビw

no.644 ( 記入なし12/10/04 05:54 )


梅ちゃん先生終わると
みるのがナイ

no.645 ( 記入なし12/10/04 06:18 )


梅ちゃんスペシャルがあるで

no.646 ( 記入なし12/10/04 06:37 )


ホンマでっかTVは、社会的地位のある専門家が、回答していくから珍問題も解決されてるよ。
しかし、相談者の反応は微妙。

no.647 ( 記入なし12/10/04 10:09 )


赤い糸の女。 マナカナ。

no.648 ( 記入なし12/10/04 11:44 )


久〜しぶりにNHKのクイズホールドオン!
負けたチャンピオンが挑戦者を凄い顔で睨んでる  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

no.649 ( 記入なし12/10/04 13:41 )


Sー1のぼやき部屋

no.650 ( 記入なし12/10/05 04:30 )


今日もホールドオン!
一般人でもリア充の人しか出られないのか……?
俺が出られたら、顔に泥ぬって、ゴザを小脇に抱えて、裸足で出てやる。

no.651 ( 記入なし12/10/05 13:28 )


おねだりマスカット

no.652 ( 記入なし12/10/05 16:52 )


女詐欺 殺人 鳥取の上田
都会の木嶋 両方ともデブっちょ 似てるね 
だがあんなんに騙されるってのは、人って淋しいんやな〜と

no.653 ( 記入なし12/10/05 22:55 )


お笑い番組みてると
ドランク塚地
カンニング竹山
バナナマン日村
あたりに慰められる……ボソッと「下には下がいる!」

no.654 ( 記入なし12/10/06 17:02 )


今やってるめちゃイケスペシャル!
加藤は、こんな時間帯にAKBにちょっとやり過ぎでないか?

no.655 ( 記入なし12/10/06 19:02 )


ビッグタディ
オヤジの顔からは想像も出来ない子供達のキラキラネームだな。
離婚→電撃再婚→別居中って、初めて見たから訳がわからない。

no.656 ( 記入なし12/10/06 20:08 )


めちゃ逝け!
つまんなくなったな 
直ぐ換えたわ

no.657 ( 記入なし12/10/06 22:37 )


最近、めちゃイケ観ていないが、以前の面白みが感じられない……

no.658 ( まっつん12/10/07 00:47 )


音楽番組で、数年目の曲かなぁと思って視ていると、もっと前だったり。 とても複雑な気持ちになります。
もうそんなに年月が経過したのか。寂しいような感じがしたり。他にもいろいろな・・・。  

no.659 ( 記入なし12/10/07 01:58 )


めちゃイケスペシャルは最後に、たけしが出てきて面白かったよw

no.660 ( 記入なし12/10/07 02:05 )


no.659 誤字がありました。  ×:数年目の曲 ○:数年前の曲。

no.661 ( 記入なし12/10/07 04:00 )


加藤の奥さんは、中々出来ていて加藤にはもったいない!

no.662 ( 記入なし12/10/07 05:47 )


しかし、やっぱりたけしは天才だなw

no.663 ( 記入なし12/10/07 08:50 )


ノンフィクションTV
アイドルすかんぴん物語2

no.664 ( 記入なし12/10/07 15:39 )


逃走中
卑怯者、鈴木卓、捕まれ!
安い韓流ドラマみたいな部分は不要

no.665 ( 記入なし12/10/07 21:10 )


芸人大運動会w

no.666 ( 記入なし12/10/09 21:02 )


やっぱり、山口百恵は今見ても可愛いな!

no.667 ( 記入なし12/10/10 19:12 )


相棒 season11  捜一トリオの川原和久さんがカッコいい(≧∇≦)

no.668 ( 記入なし12/10/10 19:22 )


オイコノミア

司会・又吉でやってる。
結婚とか選挙とか生活のさまざまなシーンを例にして経済の考え方を教えてくれる番組。堅苦しい感じがないのがいい。
これを見てカードローンなんかの複利の恐さがわかったです。

no.669 ( 記入なし12/10/10 20:21 )


深夜だけど、おにぎりあたためますか  録画推奨

no.670 ( 記入なし12/10/10 23:42 )


NHKドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜
いよいよ最終回ですか,,,

NHKドラマ10は毎回良いドラマをやるよな。必ず観てる そして毎回泣く^^


no.671 ( 競馬初心者12/10/11 03:58 )


マメシバ一郎

no.672 ( 記入なし12/10/12 17:35 )


大奥〜誕生  時代劇は勉強になりますよ!

今日からTBSでスタートのようなので見ます!

no.673 ( 記入なし12/10/12 18:59 )


>大奥〜誕生  時代劇は勉強になりますよ!

絶対勉強にならないと思うw

no.674 ( 記入なし12/10/12 21:56 )


テレビないんだよ!テレビ出てる芸能人とか話されても全然わかんないよ。
家族から何で知らないのとか言われるけどテレビないんだからしょうがないだろ。

no.675 ( 記入なし12/10/12 21:58 )


大奥の俳優がいいよ!将軍の女優じゃないよ!

no.676 ( 記入なし12/10/12 21:58 )


大奥 始まっちゃったじゃないか!

no.677 ( 記入なし12/10/12 22:03 )


見たらいいじゃん俺は見ないけど。

no.678 ( 記入なし12/10/12 22:04 )


ドラクロワ

no.679 ( 記入なし12/10/12 22:58 )


NHK「Songs」。
録画して何度も見る。

no.680 ( 記入なし12/10/13 00:36 )


旅猿2

no.681 ( 記入なし12/10/13 02:18 )


大奥は、あんなに血が飛び散るVシネマのようなドラマだったとは、びっくらこいたよ。

no.682 ( 記入なし12/10/13 09:55 )


大奥面白かった
TBSではジン以来の面白さ

no.683 ( 記入なし12/10/13 10:00 )


悪夢ちゃんでも見るか・・。

no.684 ( 記入なし12/10/13 19:54 )


マツコ有吉の怒り新党
夏目ちゃんかわいい

no.685 ( 記入なし12/10/14 00:52 )


徹子の部屋
ドランク鈴木、元気だな、良かった。

no.686 ( 記入なし12/10/15 13:40 )


みなみけ おかわりの再放送

no.687 ( 記入なし12/10/15 13:46 )


 
徹子の部屋

夜、行ったら、やっぱり徹子がランジェリー姿なのだろうか…

( ̄▽ ̄;)

徹子『泊まっていきなさいよ〜♪』

(T_T)カエリマス

no.688 ( 記入なし12/10/15 13:55 )


宇宙兄弟

no.689 ( 記入なし12/10/16 20:46 )


踊るさんま御殿

no.690 ( 記入なし12/10/16 21:40 )


トータル・イクリプス

no.691 ( 記入なし12/10/17 05:13 )


知りたがり の天気予報&体操はなんかおもしろい。

no.692 ( 記入なし12/10/17 21:15 )


ホンマでっか!?TV

no.693 ( 記入なし12/10/17 21:39 )


アメトークやな

no.694 ( 記入なし12/10/17 22:43 )


月9ドラマ 10月木村拓哉が極貧転落人生コメディに挑戦!

no.695 ( 記入なし12/10/18 12:22 )


今日、こんなんあるみたいだけど、見る?

22:54 NEWS ZERO
ひきこもり×ZERO ネットで対話「雑談がしたかった」「最後まで話し聞いて」

no.696 ( 記入なし12/10/18 20:05 )


テレビないからもう6年も見てない。これからも見る気ないし見たい番組もない。

no.697 ( 記入なし12/10/18 21:21 )


いいんじゃないの。昔は、テレビなんか見てると親に怒られたよ。

no.698 ( 記入なし12/10/19 10:45 )


サワコの朝

no.699 ( 記入なし12/10/19 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6601 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧