HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6619 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時事放談しかないだろ?

no.400 ( 記入なし11/08/07 19:16 )


サイエンス0

安めぐみで癒される。

no.401 ( 記入なし11/08/07 19:41 )


情報ライブ ミヤネ屋のニュースコーナー

no.402 ( 記入なし11/08/07 19:49 )


プロ野球中継をもっとやって欲しいです。視聴率上がると思うけどなあ。

no.403 ( 記入なし11/08/08 00:53 )


東京からはじめよう 
by MXテレビ

no.404 ( 記入なし11/08/08 21:22 )


SF映画

no.405 ( 記入なし11/08/08 22:15 )


水戸黄門をなんで打ち切るのか分からん。昨日も見たが、面白かったぞ。

no.406 ( 記入なし11/08/09 15:19 )


>no.406さん
新作は、視聴率が低下したみたいです。由美かおるの入浴シーンが無くなったから?

no.407 ( 51歳兼業農家11/08/09 15:35 )


助さん、格さんの配役が悪いのだ。

no.408 ( 記入なし11/08/10 01:00 )


雛形あきこに毎回入浴させればよい。

no.409 ( 記入なし11/08/10 04:32 )


水戸黄門の打ち切りも不満だけど、なんで女子バレーを急にゴールデンタイムから外したのか理解できない。女子バレーってそんなに視聴率悪かったの?

no.410 ( 記入なし11/08/12 19:39 )


水戸黄門だけど主人公の水戸光圀役は悪役出身の俳優のほうが痛快で面白い。
あの主人公の役の俳優さんだと違和感があるような。
昔の初代の主人公役の笑い声の演技が痛快でよかったのに。
女性の入浴ばかりを注目をするのならば鏡かカメラを持って歩けばいいのに。
でもあの番組はお金が掛かりすぎだから結局は打ち切りになったんじゃないの。
「水曜どうでしょう」でも観て感傷に耽ります。
出演者とスタッフ10人以下だったらそんなにも金を使わないのにと思うが。

no.411 ( 病気気味11/08/13 01:40 )


金がかかるのはどんなドラマでも同じ。
スポンサーのパナソニックが、
松下とナショナルのイメージを払拭したいだけの話じゃないの?

no.412 ( 記入なし11/08/13 11:19 )


バレー見てます。終わったら買い物に行きます。

no.413 ( 記入なし11/08/14 16:48 )


この水戸黄門はリアルに面白い
http://www.youtube.com/watch?v=H9hZgQsaZLU&feature=fvst

no.414 ( 記入なし11/08/14 17:01 )


0:35〜NHKの怪談物語 面白いかな…

no.415 ( 記入なし11/08/15 00:02 )


それ、予約録画しました。

no.416 ( 記入なし11/08/15 00:07 )


くそ!
NHK集金員を追い返したら、NHKが映らなくなった

no.417 ( 記入なし11/08/15 00:13 )


怖いの好きなら…
8月25日に「新あなたの知らない世界」を放送します。
みたい方はチェックしてください。


ちなみにSKE48の松井玲奈が出演しますよ〜☆

no.418 ( 記入なし11/08/15 00:16 )


>>412
ぱちんこの悪影響が強いかも。
若しくは
視聴者の嫌韓流のせいだろう。パナソニックの場合。

検索ズラの時間は酷い内容だ。千葉県内で見ることができるテレビ番組の話。
「自画自賛」は選挙活動にしておくれ。

no.419 ( 病気気味11/08/15 00:19 )


ドラゴンボールZが大好きです

no.420 ( 記入なし11/08/15 00:34 )


ドラえもんが大好きですw

no.421 ( 記入なし11/08/15 00:52 )


NHK怪談物語 期待はずれ…

no.422 ( 記入なし11/08/15 00:55 )


ランキング
お宝
きんきんの町物語
ちい散歩

no.423 ( 記入なし11/08/15 08:56 )


何処のチャンネルを回しても、くだらないアホなタレントばかりでうんざりです。
なので、気分転換によくMXテレビを観ます。

●Tokyo Mx TV
ザ,ゴールデン,アワー
故,逸見政孝さんの息子さんや、徳光さんの息子さんがMCを務めています。
他の局ではあまり出ないタレントや知識人,個性的な外人とのやりとりがメチャ楽しいです。
毎回大笑いしたり勉強になったりしています。
地デジ対応になってから、何故か映りが悪くなって来たのはどうしてなんだろう!?

人気が出て、認知されると得てしてつまらなくなってくるから、個人的にはあまり、メジャーになって欲しくないですね。宣伝しちゃいましたけどねw
今のままでいいです。
スタジオの雰囲気やごちゃごちゃしたタレントがいないのが凄くいい〜!
癒されます,,,,,

no.424 ( ジャンピエールパラゾーロ11/08/15 12:16 )


たまには時事放談を見て世の中の動きを勉強しろ!

no.425 ( 記入なし11/08/15 17:47 )


お化け関連の番組が下火になった理由?

子どもの頃、怪談番組、特に読者投稿の心霊写真を取り上げるような特番を観て、ヒンヤリした気分になった記憶があります。

でも、最近はこの手の番組が減ってしまって、ほとんど観る機会がありません。

怪談好きとしては、ちょっとさみしい。これってなぜなんだろう? 


「理由は2つあると思います。結論からいうと、映像技術の進歩とクレームの増加が大きかったのでしょう」

そう教えてくれたのは、キー局で番組の編成にかかわっていたYさん。

  
  まず、「映像技術の進歩」で、なんで心霊番組が減ってしまうんですか?

「“心霊現象”を捉えたとされる写真やビデオには、意図的なコラージュ、機器の不調や光の写り込みなど、

技術的に結論を出せるものがたくさんあります。

現在では素人でも比較的簡単に解析できてしまうので、番組を放送すると、ネット上で“この心霊写真はニセモノ。

ヤラセ番組だ!”と批判を受けてしまう可能性があるんです。

かといって、放送前のチェックを厳しくしてしまうと、番組として成立する点数の写真やビデオをそろえるのが難しくなる。

スピリチュアル系の番組が増えたのは、“証拠”を提示する必要がないから、という側面もあると思います」

  なるほど。不思議な写真を集めて取り上げる、というだけではダメになってしまったんですね。

 
  それでは、「クレームの増加」というのは?

「どの業界にもいえることだと思いますが、いまは消費者の目が厳しい。BPO(放送倫理・番組向上機構)に対して、

“子どもが怖がって夜泣きが酷くなった!”みたいなクレームもあれば、“こんな話、ウソに決まっている。

誤った情報を発信するのか”なんて苦情も寄せられてしまいます。

そもそも、心霊番組はそれほど高視聴率が期待できるものではないので、以上2つの理由を踏まえて

『面倒だからやらなくなった』というのが大きいのではないでしょうか」


心霊や怪奇現象の類は、いずれ放送に乗らないアングラなものになってしまうのでしょうか。

no.426 ( 記入なし11/08/15 23:24 )


お盆なのに怖いのやらんね。
戦争のはやるけど。
怖いものみたさでいつも後悔するんだけど、、、
どきどき、ヒンヤリ出来ないじゃないかー!


年々規制が厳しくなったり、ネットの普及もあるかも。
つまらない世の中になってきたノォ〜

no.427 ( 記入なし11/08/15 23:36 )


確かにyou-tube観ても幽霊やUFOなんて作り物ばっかりだよね!

no.428 ( ジャンピエールパラゾーロ11/08/15 23:42 )


アメトークの魁 男塾芸人ワロタ

no.429 ( 記入なし11/08/16 01:36 )


週刊AKB
AKBINGO!
なるほど!ハイスクール
イッテ恋48
スター姫さがし太郎
さしこのくせに
有吉AKB共和国
ネ申テレビ
AKBと××

no.430 ( 記入なし11/08/16 01:59 )


MXTVですか。
昔の番組で金剛地武志さんがアンカーマンで出演をしていた
「テレバイダー」ほどワザとらしい番組は面白かった。
折角だからTOKYOFMの子会社だからこその魅力を発信をして欲しい。
例えば「TIME LINE」をMXTVでサイマル放送をするとか。
「SCHOOL of LOCK!」をサイマル放送の企画とかをしてくれればなぁ。
最近視聴をする番組だと「東京シティー競馬中継」だけか。

どうもだめだ。
芸人の安すぎる作り笑いは嘘じゃないかと思う。
素の笑いに餓えているよ。

no.431 ( 病気気味11/08/16 05:19 )


↑同感
芸人が色んなエピソードを話したりするが、大体大袈裟で笑わす為に嘘っぽく聞こえる。

no.432 ( 記入なし11/08/20 14:45 )


つうか、何でこんなに放送大学の局が3つもあるんだ?
今の時間3つも同時に放映している。
そんなに需要があるもんなのかな?

no.433 ( 記入なし11/08/20 21:21 )


>>no.433
放送大学の場合に実はワンセグでは放送と配信はされていない。
判らないよ。
スカパーでの放送が2局
地上波の放送が2局
つまり4つ
関東の人だけが地上波を受信をすることが出来る。
ところがその他の地域が受信をする事が出来ないのは不公平なので
スカパーで受信をして授業が出来るようにする。

no.434 ( 病気気味11/08/21 00:39 )


ワールドプロレスリング

no.435 ( 記入なし11/08/21 03:06 )


視聴率低下に番組終了 「打ち切り」に怯える夏のドラマ達

       
 あの43期に渡って続いた長寿番組『水戸黄門』が今年でついに終了となる。

終了する理由は多々あるが、やはり第一番の理由は“視聴率の低下”があるという。

最盛期には平均視聴率43.7%を記録していたが、近年は視聴率が低下していて、10%を切ることも多くなっていたという。
 
同じく29年続いたお昼の看板番組『笑っていいとも!』も、同様に今季で終了するのではという噂が囁かれている。

理由も『水戸黄門』と全く同じでやはり背景には視聴率の低下があるとされている。


 前者2つは各局の看板とも言っていいほどだった人気の長寿番組であったが、今季はこの2番組を含めても視聴率低下で

今後を心配されているドラマや番組が何本もある。
 
色々な特番が強いためか、はたまた出かけていてテレビを見ない人が多いせいか。

「夏ドラマ」は以前から全体的に視聴率が低い傾向にあるが、人気俳優を主演に据え、若手実力派で脇を固めても

視聴率が下がってついには一桁になるようなケースが続出しているのだ。


 特に今シーズンのドラマは何れも高視聴率を期待されていた物が多かった割に、ふたを開けてみれば微妙な出来。

前シーズンに『JIN』や『マルモ』といった大きな話題をさらったドラマがあったせいか、

今シーズンは『話題先行型』のドラマがやけに多く感じるのである。
 
実際、視聴者だけでなく様々なドラマの裏側で、「この先やばいのでは…」「打ち切りか?」等と囁かれている。

no.436 ( 記入なし11/08/21 15:41 )


これからエヴァンゲリオンを見ます。

no.437 ( 記入なし11/08/26 21:02 )


所さんの目がテン
雑学王
ネプリーグ
Qさま
平成教育学院
シルシルミシル
リアルスコープ
笑点
世界仰天ニュース
たけしのニッポンのミカタ

no.438 ( 記入なし11/08/27 11:44 )


松本龍がサッカーボールを蹴ってる番組

no.439 ( 記入なし11/08/27 12:08 )


ゴールデン進出が決まってつまらなくなるだろうが
ほこ×たて

no.440 ( 記入なし11/08/27 14:35 )


相棒

no.441 ( 記入なし11/08/27 14:42 )


天気予報。台風は西日本の方に行ってくれ〜。

no.442 ( 記入なし11/08/31 15:38 )


火曜日、チームバチスタ3アリアドネの弾丸
水曜日、笑ってコラえて!『マーチングの旅』
木曜日、渡る世間は鬼ばかり(9月で最終回。だから、観ている)
金曜日、ドラえもん。中学生日記。
土曜日、名探偵コナン。スターウォーズクローンウォーズ。
日曜日、仮面ライダー。ワンピース。ちびまる子ちゃん。

no.443 ( 記入なし11/08/31 18:48 )


本当にあった怖い話
見てます。

no.444 ( 記入なし11/09/03 21:36 )


こういう話を見てるといつも思うんだが、理由が簡単にわかるものが多い。

no.445 ( 記入なし11/09/03 21:40 )


若者のテレビ離れ 【2ちゃんねるより抜粋】

テレビはニュースとノンフィクションくらいしか観ないね
お笑いなんて、くだらなくて観てられん

http://www.youtube.com/watch?v=945C2ZXsAIU&feature=related

no.446 ( 記入なし11/09/03 23:21 )


ほん怖みてた
バスのとアパートのが怖かった

no.447 ( 記入なし11/09/04 00:14 )


怖い話を見てて思うんだが、意識してもう少し良く考えたり、見たりする癖をつけるようにしたほうがいいと思う。

「なにをーっ!こなくそー!」という感じのキャラがまず居ない事から分かる。
どいつもこいつも、なよなよっとビビッてるばかり。
”怖いものを見るんじゃないかと思い込んでいる自分”にやられてる、自分に負けている。

no.448 ( 記入なし11/09/04 00:21 )


星 ☆☆☆ 三つ でっすぅッ!  ☆チャラ〜〜〜〜ン☆

no.449 ( スキラッチッチ11/09/04 01:22 )


最近サッカーの見過ぎで心臓に悪い。明日も男子があるなあ。

no.450 ( 記入なし11/09/05 20:37 )


水戸黄門に加藤茶が悪人に斬られる弱者役で出ていた。

no.451 ( 記入なし11/09/05 20:54 )


テレビの時代は終わった

no.452 ( 記入なし11/09/06 15:36 )


19:00 世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベスト

no.453 ( 記入なし11/09/06 19:51 )


恐怖映像最強版、俺も今つけたよw

no.454 ( 記入なし11/09/06 20:13 )


暇つぶしにはなるね

no.455 ( 記入なし11/09/06 20:23 )


以前にも見た映像がいくつかあった。

no.456 ( 記入なし11/09/06 20:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=lNYQ94sz5xg&feature=related


勃起王!

no.457 ( 記入なし11/10/13 01:44 )


テレビのまあつまらん事。ニュースは規制ありの嘘まみれ。ドラマは安っぽいしなんだか裏をわかるようで入り込めない。アニメはブームに乗りなんか絵がみんな同じ。バラエティーは馴染みの顔ぶれが笑ってるの見ると…それどころじゃないだろ?と…。テレビはもう間もなく必要性なくなるよ…。

no.458 ( jack11/10/13 11:04 )


その通り。こんな番組の作り方してたら衰退していくでしょう。

no.459 ( 記入なし11/10/13 11:09 )


俺も飯時にニュース見るぐらいなんだがそれも滅入る

連中は「世論形成力」を自覚してるくせに世の中を明るくする気は無いのかね?

no.460 ( 記入なし11/10/13 12:04 )


国民一人一人の殺傷能力を高める番組作りが必要だ
そうでなくては国防など出来ん

no.461 ( 記入なし11/10/13 20:20 )


国防云々を語るのであれば自衛隊か皇宮警察か警察官になることから
そうでなければ政治家に立候補をするべし。

一部のスポンサーとか広告代理店の影響の所為でつまらなくなってしまう。
上の発言を裏返すとそれは自分達の所為だと思う。

良質な番組は有料放送に切り替わるのかな。
そうでないものが多いのだが。

ある程度信頼をして視る事が出来る番組は気象情報だけだったりして。
悪い意味でも外さない。

no.462 ( 病気気味11/10/14 02:19 )


<亀梨和也>特殊メークに2時間半も「見た目より中身」と意気込み 「妖怪人間べム」会見

http://news.nicovideo.jp/watch/nw129382

no.463 ( 記入なし11/10/15 15:30 )


ちびま○子ちゃん

no.464 ( まっつん11/10/17 12:24 )


時事放談

no.465 ( 記入なし11/10/17 13:25 )


情報ライブ ミヤネ屋

no.466 ( 記入なし11/10/17 14:07 )


南極大陸

no.467 ( 記入なし11/10/17 18:30 )


プロボクシングWBA世界ミニマム級タイトルマッチ
 
2011年10月24日(月)  20時00分〜21時00分  の放送内容

 
チャンピオン、ポンサワン・ポープラムック(タイ)vs同級4位、八重樫東(大橋)の一戦。岩手出身の八重樫が、故郷にベルトと元気を届ける!完全生放送!!

no.468 ( 記入なし11/10/24 18:24 )


↑地上波?そんなのないよ?

no.469 ( 記入なし11/10/24 18:29 )


↑ ん?これ見て

http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/

no.470 ( 記入なし11/10/24 18:32 )


GT+

no.471 ( 記入なし11/10/24 20:09 )


八重樫がんばれ!!

no.472 ( 記入なし11/10/24 20:39 )


八重樫がターミネーター倒して新チャンピオンに!おめでとう!

no.473 ( 記入なし11/10/24 20:45 )


妖怪人間べム見てます!

no.474 ( 記入なし11/10/29 21:07 )


なーいかいいことないかな〜♪
あっあっあっ、どうしようかな〜〜♪

何だこの歌w

no.475 ( 記入なし11/10/29 21:23 )


NHKの契約をしていない人は幸いなり。
いずれは不幸になるが、今は「良かったね」ではあります。

no.476 ( 記入なし11/10/30 05:43 )


妖怪人間ベム、第2話もよかった〜
杏みたいにタンカきって生きてみたい!

no.477 ( 記入なし11/10/30 10:18 )


3/9から3/18、までの間書き込みがなかったね、あのころはテレビに釘付けだったな。
っていうより震災関連ばかりだったからか。

no.478 ( 記入なし11/10/30 18:44 )


時事放談

no.479 ( 記入なし11/10/30 18:50 )


ミヤネ屋のニュースコーナー

no.480 ( 記入なし11/10/30 19:11 )


FNNスーパーニュースのズミさんの天気予報

no.481 ( 記入なし11/10/30 21:15 )


見させようとして書いてるな。そうはいかねえ。

no.482 ( 記入なし11/10/30 21:17 )


国会中継・・・なんか腹立つ

no.483 ( 記入なし11/10/31 17:57 )


↑居眠りコイてる国会議員のクソおやじどもを見ると後ろから思いっきり蹴りを 入れたくなる!

no.484 ( 記入なし11/10/31 19:14 )


「コレアリ」終わっちゃったからみるのがなくなっちゃった。

no.485 ( 記入なし11/10/31 19:22 )


今、TVタックルでTPPの事やってるぞ。

no.486 ( 記入なし11/10/31 21:23 )


見てる・・というよりボーっと聞いてる。興味はあるけど集中できない今。

no.487 ( 記入なし11/10/31 21:43 )


いかんなあ集中して見てないから何の話してるかも頭に入ってない。見てないのと同じだ(笑)

no.488 ( 記入なし11/10/31 21:51 )


最近は地デジのせいでsaku saku が観れない。
悪い状況だ。

no.489 ( 病気気味11/10/31 23:44 )


矛盾

no.490 ( 記入なし11/11/02 20:47 )


Eテレの 2355 と 0655

no.491 ( 記入なし11/11/03 14:37 )


爆問学問、タイトルが変わったのか
ありえない偶然(22:55〜)見ます。

no.492 ( 記入なし11/11/24 21:12 )


もう一カ月か1.5カ月TV見てない。

no.493 ( トーイックさん11/11/25 10:15 )


怪物くん さいこー!

no.494 ( 雨宿り11/11/25 10:17 )


テレビガイド見たら年末年始の特番は未定の欄ばかりですよ。
とりあえずビートたけしの超常現象Xファイル
12月24日午後6時58分にチェック入れました。

no.495 ( 記入なし11/11/26 00:59 )


NHK連続テレビ小説「カーネーション」の第9週あらすじ。

結婚し、旦那とセックスしまくり子供を産む主人公・糸子と、
戦場に行く糸子の幼なじみの勘助の
ストーリー。


どうしてNHK連続テレビ小説の主人公・女の幼なじみの男は、冴えない酷い扱いばかりうける男にするのだろうか?

no.496 ( 記入なし11/11/26 20:26 )


きのこの山のCMが下ネタにしか見えない

no.497 ( 記入なし11/11/26 21:25 )


時事放談見とるか?

no.498 ( 記入なし11/11/26 21:35 )


ほんまでっか

no.499 ( nasu11/11/27 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6619 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧