HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暴れん坊将軍放送開始時刻まであと二時間半!
テレビ画面は14インチだが
最前列ド真ん中確保!
がほほいほ〜!緊張する〜!
今日はどんなマツケンが登場するのだろうか!
乞う期待!

no.3200 ( 記入なし20/05/07 01:35 )


https://mobile.twitter.com/CreamNanchara?p=s

今夜のくりぃむナンチャラは必見ですよ

no.3201 ( 記入なし20/05/08 13:26 )


北海道のこの時間帯内村さまぁ〜ずと華丸大吉のなんしよーといろはに千鳥やっててザッピング。

no.3202 ( ヒースクリフ20/06/16 01:24 )


麒麟がくる

no.3203 ( 記入なし20/06/16 01:45 )


帰れマンデー見っけ隊よく見るのだがCM前に

ゴールの絶景温泉〜

毎回入れるのが嫌だな

no.3204 ( ヒースクリフ20/06/22 19:18 )


ハケンの品格見たが大泉洋が特別出演だなんて
大物?
伊東四朗より↑?

no.3205 ( ヒースクリフ20/06/24 23:03 )


行列のできる法律相談所ってあんな番組じゃなかったよな?
今はただのトーク番組なんだからタイトル変えてほしい。
変えないのは視聴率いいからだろうな。

no.3206 ( ヒースクリフ20/06/26 13:59 )


ハケンの品格の大泉洋は確か課長 伊東四朗は社長  大物扱いは伊東四朗

no.3207 ( 記入なし20/06/26 16:07 )


そうか大泉洋が特別出演なのは旭川支社に飛ばされたからだった 
課長じゃなくて旭川支社・支社長補佐 小泉孝太郎課長より若干年収が低い設定

no.3208 ( 記入なし20/06/26 16:16 )


番組の終わりに出演者のテロップ流れるでしょ
あれで「大泉洋(特別出演)」って出るんだよ

no.3209 ( ヒースクリフ20/06/26 16:18 )


レギュラーじゃないって事じゃん

no.3210 ( 記入なし20/06/26 16:21 )


いやいや大物俳優とかがレギュラー出演するときに特別出演ってテロップ出るんだ!

no.3211 ( ヒースクリフ20/06/26 16:25 )


テセウスの船でも上野樹里は特別出演だったけど大物って事ではないよ

no.3212 ( 記入なし20/06/26 16:26 )


特別出演とか友情出演になったわけを知りたい。
ほんとは嫌なのに出演してもらったとか、誰の友情だったのかとか…

no.3213 ( ヒースクリフ20/06/26 20:27 )


ハケンの品格の大泉洋は前回のレギュラー出演者で2007年版後半で飛ばされた役柄の延長で出番が少ないからだよ
あくまでも主演は篠原涼子

no.3214 ( 記入なし20/06/27 01:10 )


最近再放送されてたドラマではJINの中谷美紀が特別出演。出番が少ないとかではないと思うんだ。

no.3215 ( ヒースクリフ20/06/27 05:32 )


では、出番の多い特別出演にしろとか頼んでるのかな?

no.3216 ( 記入なし20/06/27 05:56 )


でも友情出演とか調べたらギャラの無いサービス残業みたいな感じだよ

no.3217 ( 記入なし20/06/27 05:57 )


ドラマや映画のオープニング、またはエンディングで出演者の名前がテロップで紹介されますが、ときどき『特別出演』や『友情出演』という文字をご覧になることがあるかと思います。この違いは何でしょうか?

『特別出演』は、大御所や大物と言われる有名な俳優が、脇役や出番の少ない、いわゆる“チョイ役”で出演する際に使われます。出番が少なくても重要な役や存在感、演技力を求められることがあります。

そういった方に出演して頂くとき『特別出演』というクレジットをつけることで納得してもらいます。そのため、出演者の紹介でも“主役に準ずる役”として最後に表示されています。

『友情出演』とはその名のとおり、監督や主演俳優と親しい方が制作費の関係などで格安の出演料、“友情価格”で出演してもらっているときに使われます。時には出演料なし(ノーギャラ)のケースもあるそうです。

だと

no.3218 ( ヒースクリフ20/06/27 06:04 )


大泉洋って大物なのかな?

no.3219 ( ヒースクリフ20/06/27 06:08 )


二流のお笑い芸人や

no.3220 ( 記入なし20/06/27 14:57 )


ハケンの品格の部長役の人はお笑い芸人だよね?出世したな

no.3221 ( 記入なし20/06/27 15:43 )


今日必殺なんだよな。録画しようと思ったらリモコンが反応しなくなった・・・泣。

no.3222 ( 記入なし20/06/28 20:21 )


バナナマンのせっかくグルメ

no.3223 ( 御意見人20/06/29 12:34 )


麒麟がくる  までお待ち下さい

no.3224 ( 記入なし20/06/29 19:50 )


キンスマ 今、懐かしいガチンコやってる

no.3225 ( 記入なし20/07/03 20:13 )


アメトーク

no.3226 ( 記入なし20/07/04 00:18 )


ガチンコいつやってるの?

no.3227 ( 記入なし20/07/04 01:24 )


昨日の金スマで南海キャンディーズの山里のデビューがガチンコだったから最初の方で放送してたよ

no.3228 ( 記入なし20/07/04 07:17 )


なんだ、ガチンコ再放送してるかと思ったら違うじゃん!
紛らわしい書き方するな!

no.3229 ( 記入なし20/07/04 10:44 )


8時だよ 全員集合

no.3230 ( 記入なし20/07/06 19:10 )


今夜は、「真夜中の運動会」やー!

no.3231 ( 長さん20/07/21 22:11 )


パパと呼ばないで 水漏れ甲介

no.3232 ( 記入なし20/07/22 12:24 )


ガチンコやってたよ

no.3233 ( 記入なし20/07/22 13:11 )


半沢直樹

no.3234 ( 記入なし20/07/22 13:15 )


芸能人水泳大会

no.3235 ( 記入なし20/07/22 13:21 )


流星号 応答せよ スーパージェスター

no.3236 ( 記入なし20/07/22 23:22 )


家事ヤロウ

no.3237 ( 長さん20/07/22 23:35 )


二軒目どうする つまみの話

no.3238 ( 長さん20/07/26 00:41 )


サザエさん。

no.3239 ( 記入なし20/08/21 17:38 )


おんな酒場放浪記

no.3240 ( 長さん20/08/21 17:58 )


BS朝日でプロレス見てるよ

no.3241 ( 記入なし20/08/21 20:17 )


金曜ロードショーは、ジブリ。

no.3242 ( さいの瓦20/08/21 20:59 )


最近、通販番組を見るのにハマっている。さっきは、フェイスシェーバーを紹介していた美人が、鼻の穴をほら穴と表現していて興奮した。

no.3243 ( 記入なし20/08/22 11:10 )


テレビ東京 トンイ

no.3244 ( 記入なし20/08/22 18:57 )


映画とアニメとニュース

no.3245 ( さいの瓦20/08/22 19:11 )


サウナを愛でたい

no.3246 ( 長さん20/08/22 19:12 )


北の国からBSだけじゃなく地上波でも再放送してほしいなあ

no.3247 ( 記入なし20/08/23 11:14 )


民放の半ばこじつけのようなクイズ番組よりチコちゃん見た方がためになる

no.3248 ( 記入なし20/08/23 11:50 )


NHK BS1で
ミステリアスプラネット
「アンデス山脈 天空のサバイバル」
の放送がはじまりましたよ〜(^^♪
裏ではジャッキー・チェンの「酔拳」がw

no.3249 ( 記入なし20/08/23 14:06 )


二軒目どうするツマミの話

no.3250 ( 長さん20/08/23 17:17 )


NHK BS1
世界のドキュメンタリー
「遊びの科学」がはじまりましたよ〜♪

no.3251 ( 記入なし20/08/26 00:07 )


テレビ朝日 5ch
激レアさんを連れてきた。
65才!郷ひろみが奇跡の出演中!

no.3252 ( 記入なし20/08/29 22:14 )


現在放映中!
NHK BSプレミアム プレミアムシアター
ムーティ指揮レクイエム&バーンスタイン生誕100年
すんごい迫力!引き込まれます!

no.3253 ( 記入なし20/08/31 00:51 )


水曜日のダウンタウン

no.3254 ( 記入なし20/08/31 05:42 )


3249=3251=3253

no.3255 ( 記入なし20/08/31 05:43 )


プロ野球

no.3256 ( 記入なし20/08/31 08:15 )


韓流プレミア トンイ テレビ東京 月〜金 朝8時15分〜

no.3257 ( 記入なし20/08/31 08:18 )


バイキング

no.3258 ( 記入なし20/08/31 12:36 )


映画とアニメ(アニマックス等)、とニュース

no.3259 ( さいの瓦20/08/31 12:45 )


ニュース23

no.3260 ( 記入なし20/08/31 16:50 )


天気予報

no.3261 ( 記入なし20/08/31 17:00 )


吉田類の酒場放浪記、おんな酒場放浪記、町中華でやろうぜ

no.3262 ( 長さん20/08/31 17:17 )


フジテレビ、日本テレビ、NHK、の三強

no.3263 ( さいの瓦20/08/31 18:02 )


TBS、テレビ朝日、テレビ東京、の三強

no.3264 ( 記入なし20/08/31 19:34 )


東海(フジ)テレビ、中京(日本)テレビ、NHK(名古屋)。の三強。

no.3265 ( さいの瓦20/08/31 20:55 )


TBS(TBS)、テレビ朝日(テレ朝)、テレビ東京(テレ東)。の三強。

no.3266 ( 記入なし20/08/31 21:06 )


ニュース ゼロは元NHKアナの有働が嫌いだから見ない。

no.3267 ( 記入なし20/09/01 10:53 )


NHK-BSプレミアム
映像の世紀プレミアム
「人類の危機」!
はじまりました〜(^^♪

no.3268 ( 記入なし20/09/19 21:02 )


日曜日の鉄板


「ちびまる子ちゃん」
→ 「サザエさん」

(30分で食器洗って明日の準備済ませて)

「ダーウィンが来た」
→ 「麒麟がくる」

no.3269 ( 記入なし20/09/19 21:07 )


そして→日曜劇場 半沢直樹

no.3270 ( 記入なし20/09/19 22:12 )


映像の世紀が無事に終わりました!
怖かったです(-_-;)
番組内容はガラッと変わり同チャンネルで!
郷ひろみはじまりました!(^^♪
ひろみGO!の年齢(46…?えっ!64才?!)
を感じさせないキレ味鋭い動きが楽しみです!
身長が178センチもあるそうです!
いまウィキペ×□△を見て初めて知りました!

no.3271 ( 記入なし20/09/19 22:40 )


みんなの人気者
あいみょん のものまねがそろそろ出るよ
フジテレビ

no.3272 ( 記入なし20/09/19 22:58 )


みなさんお待ちかねの昇天(*´Д`)ハァハァ…、
じゃなかった(-_-;)笑点が始まりました!
今日の笑点の見どころは
「小遊三が下ネタ連発で座布団を取られまくり」だそうです(笑)。
非常に楽しみですぴゅ〜(^^♪!

no.3273 ( 記入なし20/09/20 17:38 )


あいみょんの曲ってフォークソングでいいのかな?吉田拓郎の曲に似てると思うんだけど。

no.3274 ( 記入なし20/09/20 22:55 )


NHK
未来少年コナンはじまりました!
おもしろすぎてこれは見ちゃうw

no.3275 ( 記入なし20/09/21 00:13 )


アド街
ぶらり途中下車の旅

no.3276 ( 記入なし20/09/21 11:19 )


今、TVK神奈川テレビで西遊記の再放送やってる

沙悟浄、亡くなられた岸部四朗なんだが
ドラマの中でも10万元の借金してて、笑ろた〜

no.3277 ( 記入なし20/09/21 19:15 )


朝の恒例!
暴れん坊将軍!
はじまりました!

no.3278 ( 記入なし20/09/22 04:01 )


このあとNHKで
7:57から「ミステリアス古墳スペシャル」
ライフワークが古墳という方は必見です!
そして10:45分からは
「松田聖子スペシャル 風に向かって歌い続けた40年」
中森明菜閥に所属していた方も見逃す手はありません!

no.3279 ( 記入なし20/09/22 18:55 )


今日の午後ロー グラスハウス

ティーンのちょっとだけエロいシーンがあるよ

番組表だと姉妹になっているけど姉と弟なんだよな

no.3280 ( 記入なし20/09/23 08:25 )


素浪人 花山大吉

no.3281 ( 記入なし20/09/24 12:59 )


しゃべくり007

no.3282 ( 記入なし20/09/26 00:11 )


テレ東音楽祭 いやー懐かしのタイムスリップ

no.3283 ( 記入なし20/09/30 20:14 )


倖田來未も久しぶりに見た

no.3284 ( 記入なし20/09/30 20:29 )


絶好調ダルビッシュ投手!
ノーヒットノーラン達成!
NHK1で2004年春に登板中!

no.3285 ( 記入なし20/10/04 09:50 )


土曜朝のド定番番組!
旅サラダが放送を開始しました!
日曜討論は明日朝の放送です!
お間違えのないようお願いいたします!

no.3286 ( 記入なし20/10/10 08:05 )


アド街

no.3287 ( 記入なし20/10/11 01:10 )


8時だよ!
BSフジでみなさまお待ちかねの
ドリフ大爆笑がはじまりました!
志村けんさんがさっそくよみがえります!

no.3288 ( 記入なし20/10/11 20:04 )


イッテq

no.3289 ( 記入なし20/10/11 20:21 )


テレビ東京全般

no.3290 ( 記入なし20/10/11 21:30 )


ぶらり途中下車の旅
偶然を装うわざとらしさが起き抜け時にまったりする

no.3291 ( 記入なし20/10/11 22:37 )


NHK BS1
グレートレース「香港ウルトラ298km 超難関!突破率8%の壁に挑め!」
たったの60時間で298キロを走破するレース!
現在放送中!
はたしてフィニッシャーは現れるのか?
スンごい人が世の中にはいるもんですね(-_-;)
恐れ入谷の鬼子母神!(古っ!)

no.3292 ( 記入なし20/10/17 01:59 )


今夜のブラタモリは雨合羽で三色旗

no.3293 ( 記入なし20/10/17 19:01 )


プリンセス駅伝全国統一予選!
28チーム中上位14チームだけが日本一決定戦へ!
解説は元日本記録保持者!
あの増田明美さんです!
増田明美さんはラジオや新聞でも現在活躍中です!
増田明美さんから目が離せません!

no.3294 ( 記入なし20/10/18 12:46 )


駅伝 マラソン 陸上競技 サッカー プロ野球 有吉ゼミ

スカパー無料放送の日の番組 

no.3295 ( 記入なし20/10/18 16:50 )


日曜の夜は
乃木坂工事中 欅って、書けない?(新番組名今夜発表) 日向坂で会いましょう 
の3本です(>_<)

no.3296 ( 記入なし20/10/18 18:05 )


NHK総合1
未来少年コナン!
はじまりました!

no.3297 ( 記入なし20/10/19 00:12 )


誰もが歌える名曲ランキング フジテレビ
今、見てる!

no.3298 ( 記入なし20/10/19 20:49 )


バナナマンのせっかくグルメ

no.3299 ( 20/10/21 00:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧