HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

BS 103 NHKBSプレミアム
カリブ海 クジラの親子と出会う旅(2014年)
現在放送中!
深海1000メートルに住むマッコウクジラ!
水面に姿を現すのはわずかに15分!
一度海に潜ってしまえば45分間は出てきません!
何という潜水能力でしょう!
世界的な素潜りダイバーがマッコウクジラに挑む!
これぞまさしく真っ向勝負!(^^;)

no.3300 ( 記入なし20/10/21 01:15 )


BSフジ
ドリフ大爆笑はじまってます!
くれぐれもお見逃しのないよう
よろしくお願いいたします(^^♪

no.3301 ( 記入なし20/11/15 20:09 )


麒麟がくる。と言う大河ドラマ。NHK総合

no.3302 ( 記入なし20/11/15 20:14 )


Mr.サンデー

no.3303 ( 記入なし20/11/15 21:55 )


マスターズ最終日放送中!
松山英樹の猛烈な巻き返しに期待が膨らみます!
今平もがむばってがむばって(^^♪
優勝はダスティン・ジョンソンでほぼ決まりでしょう(-_-;)
ダスティンは新レコード記録を樹立するのでしょうか(-_-;)
最も発音が楽しいデシャンボー選手にもがむばってほしいです(^^♪
フレー!フレー!デシャンボー!
がむばれ!がむばれ!デシャンボー!

no.3304 ( 記入なし20/11/16 01:05 )


―と思ったらジャスティン・ジョンソンは
二位の選手に二打差まで追い上げられていました!
勝負の行方はまだまだ最後までわかりません!
上位は団子状態です!
がむばれ!がむばれ!デシャンボー
松山はもっとがむばれ!デシャンボー!

no.3305 ( 記入なし20/11/16 01:10 )


報道ステーションはじまってます!
略して「ホーステ」です!
簡略化が成功(または失敗)した好例です!
ホーステです!ホーステです!ホーステです!

no.3306 ( 記入なし20/11/16 22:15 )


11時から「街中華で飲ろうぜ」やー!
坂ノ上茜ちゃんも出るでよ〜

no.3307 ( 長さん20/11/16 22:22 )


細うで繁盛記

no.3308 ( 記入なし20/11/17 11:25 )


ニュース、アニメ、映画。

no.3309 ( 記入なし20/11/17 11:36 )


銭形平次

no.3310 ( 記入なし20/11/17 16:10 )


アニマックス(有料放送)

no.3311 ( 記入なし20/11/17 16:11 )


今夜は
「ヒロシのぼっちキャンプ」

no.3312 ( 長さん20/11/17 18:48 )


日曜美術館  もう45年やってる長寿番組

no.3313 ( 記入なし20/11/17 20:03 )


おんな酒場放浪記

no.3314 ( 記入なし20/11/17 22:24 )


11PM

no.3315 ( 記入なし20/11/17 22:25 )


てなもんや三度笠

no.3316 ( 記入なし20/11/17 22:25 )


クイズ!脳ベルSHOWはじまってます!
いまあちこちの番組テレビで大活躍中の
インテリ芸人パックン!もちろん日本語ぺろぺろです!(^ω^)ペロペロ
・・・の相棒のまっくんが出演中です!
パックンばかりにスポットライトが当たっていますが
まっくんにもそろそろパックンに負けない
旋風を巻き起こしてもらいたいところです!
「え?まっくんって誰?」という方にこそ
今夜のクイズ!脳ベルSHOWは一見の価値ありです!

no.3317 ( 記入なし20/11/19 22:17 )


街中華で飲ろうぜ

no.3318 ( 記入なし20/11/19 22:28 )


お笑い演芸館(笑)

no.3319 ( 記入なし20/11/19 22:32 )


NHK-BS プレミアムカフェ 
熱狂!100万人の山車祭り インド
初回放送:2003年
現在放送中です!
近年経済発展目覚ましいインドですが
神々に支配されたミステリアスなお国柄は
今も昔も変わりません!
おぉ!無職の神よ!
僕たち私たちの無職を
守り給え〜南無南無職Ω\ζ°)チーン

no.3320 ( 記入なし20/11/20 01:45 )


ベストヒットUSAはじまってます!
当然ですが今夜も小林克也さんの登場です!
小林さんは今夜も英語ぺろぺろです!(^ω^)ペロペロ
駅前留学でもしたのでしょうか!?

no.3321 ( 記入なし20/11/21 00:08 )


タモリ倶楽部はじまってます!
ベストヒットUSAから移動してきました!
いつもだいたい空耳アワーだけに焦点を合わせています!

no.3322 ( 記入なし20/11/21 00:24 )


ニュース

no.3323 ( 記入なし20/11/21 02:00 )


男、ドアホゥ 甲子園  アパッチ野球団  ドカベン

no.3324 ( 記入なし20/11/21 10:22 )


七人の秘書

no.3325 ( 記入なし20/11/21 11:08 )


若い頃は映画が好きだったけど、今は2時間見る集中力がない。

no.3326 ( 記入なし20/11/21 11:56 )


それはある 前書きが長いと見るのが面倒になる

no.3327 ( 記入なし20/11/21 12:09 )


NHK BS 103
ザ・ローリングストーンズ
ライブ・イン・ハバナ
現在放送中です!
ハバナです!キューバです!そんなハバナ!( ゚д゚)ポカーン

no.3328 ( 記入なし20/11/21 23:50 )


NHK 偉人たちの健康診断
「ベートーベン 第九誕生!難聴との闘い」
現在放送中です!
地球音楽史上最大の革命家ベートーベン!
絶望の淵に立たされるベートーベンを
救ったものはいったい何だったのか!

no.3329 ( 記入なし20/11/23 10:36 )


ジャンクスポーツに出演している時の卓球選手達の調子に乗っている感は半端じゃない

no.3330 ( 記入なし20/11/23 10:46 )


昨晩のBSでのベトサダの放送は考えさせられることがあったよ

no.3331 ( 記入なし20/11/23 11:03 )


調子に乗っているのが変に見えるのはテレビ慣れしてないから

no.3332 ( 記入なし20/11/23 11:28 )


アスリートは明るく振る舞うと特に変に見える

no.3333 ( 記入なし20/11/23 11:30 )


このあとは情報ライブミヤネ屋です!

no.3334 ( 記入なし20/11/23 13:44 )


今週は石田さんチ

no.3335 ( 記入なし20/11/23 15:01 )


ヒロシのぼっちキャンプ

no.3336 ( 長さん21/01/13 00:09 )


おんな酒場放浪記
寺澤ひろみが可愛い

no.3337 ( 記入なし21/01/14 10:23 )



俺の推しは、弓木春奈や

no.3338 ( 長さん21/01/14 10:29 )


現在情報ライブミヤネ屋放送中です!

no.3339 ( 記入なし21/01/14 14:20 )


今夜は

バイプレーヤーズ

no.3340 ( 長さん21/01/15 21:30 )


寺澤ひろみ、登場!

no.3341 ( 記入なし21/01/15 23:20 )


脱力タイムズ

no.3342 ( 記入なし21/01/16 01:19 )


街中華でやろうぜ
 

no.3343 ( 記入なし21/01/16 18:25 )


街中華、俺も好きです

no.3344 ( 記入なし21/01/16 20:42 )


街中華?俺は知らん

no.3345 ( 記入なし21/01/16 23:40 )


今夜は

二軒目どうする

no.3346 ( 長さん21/01/16 23:47 )


は?何の話?
好きなテレビ番組の話か?

no.3347 ( 記入なし21/01/16 23:49 )


好きなテレビ番組は米FBI捜査官のSP番組のやつです

no.3348 ( 記入なし21/01/17 02:35 )


残念ながら本日日曜日は情報ライブミヤネ屋の放送予定はありません!

no.3349 ( 記入なし21/01/17 11:31 )


新・BS日本のうた「森進一スペシャルショー」
視聴しました!しかし、M.進一は痩せましたね(-_-;)
フィナーレは「襟裳岬」でした!あの吉田拓郎が作曲した曲です。
「理由(わけ)のわからないことで 悩んでいるうち 老いぼれてしまうから〜(-_-;)」
の歌詞が印象的な曲です!只今の時間はサンデーステーションを見ています!
https://www.youtube.com/watch?v=lv12f-XxkkE

no.3350 ( 記入なし21/01/17 21:13 )


love Music

no.3351 ( 海ぶどう21/01/18 00:33 )


NHK ニュースセヴェン!
現在視聴中です!

no.3352 ( 記入なし21/01/18 19:18 )


NHK ニュースウォッチネァイン!
現在視聴中です!

no.3353 ( 記入なし21/01/18 21:04 )


BSTBS  酒場放浪記

no.3354 ( 記入なし21/01/18 21:19 )


アンビリーバブル

no.3355 ( 記入なし21/01/19 00:06 )


暴れん坊将軍視聴中です!

no.3356 ( 記入なし21/01/19 04:52 )


めざましテレビ (^ε^)-☆Chu!!

no.3357 ( 海ぶどう21/01/19 05:42 )


第53回 年忘れにっぽんの歌 再放送中!
現在 丘みどりさんが「佐渡の夕笛」を熱唱中です!

no.3358 ( 記入なし21/01/19 19:30 )


しじみ習慣のCMを見ています!
しじみチャンス!!!!!!!

no.3359 ( 記入なし21/01/19 19:36 )


NHK-BS世界ふれあい街歩き
始まってます!
今夜はヨーク(イギリス)を歩きます!
ナレーションは大御所!
牧瀬里穂さんです!
城壁マニアの方は必見です!

no.3360 ( 記入なし21/01/19 20:04 )


牧瀬里穂がナレーターをやってるんですか!?

no.3361 ( 記入なし21/01/20 01:08 )


牧瀬里穂がナレーターをやってるって本当ですか?

no.3362 ( 記入なし21/01/20 23:16 )


https://www6.nhk.or.jp/sekaimachi/archives/europe.html
昨日の放送は再放送でしたけど
牧瀬里穂さんがナレーション(「語り」)をやっていましたよ。
桂文珍さんや原田知世さんや山本太郎さんも過去にはやっていたみたいですね。
僕はトルネード口調でぜひ野茂英雄さんにやってほしいです!

no.3363 ( 記入なし21/01/20 23:27 )


そうでしたか。

no.3364 ( 記入なし21/01/21 00:21 )


BS TBSのおんな酒場放浪記を観てます。

no.3365 ( エム21/01/22 23:30 )


おんな酒場放浪記!僕も見てました!
外はカリカリ!中はトロトロ!
倉本康子さんのような人は<初対面の達人>ですね!
先天的ひきこもりの僕にはとってもと〜っても勉強になります!
二人目は気象予報士としても活躍中の弓木春奈さんが登場でしたね!
僕の好みとしてはどちらかと言うと弓木さんと倉本さんです(^^♪
弓木さんは自宅で「亀」(!)を飼っているそうですね!変わったペットです!
僕の亀もついでにセカンド亀さんとして飼ってほしいです!(^^♪
三人目は寺澤ひろみさんですね!現在視聴進行中です!

no.3366 ( 記入なし21/01/22 23:56 )


俺もだよー弓木春奈のフアンや

no.3367 ( 長さん21/01/22 23:58 )


テレビ東京全般 ローカル感がよい

no.3368 ( 記入なし21/01/23 00:22 )


僕は寺澤ひろみが、何だかわかんないけど好きだなぁー。
セカンド亀さん、飼ってあげてもいいよ(笑)

no.3369 ( エム21/01/23 00:35 )


ど、どうもです!(^^;)

no.3370 ( 記入なし21/01/23 00:53 )


放送中です!
BS1スペシャル
欲望の資本主義2021
▽格差拡大社会の深部に亀裂が走る
キーワード
・無業者
・アンダークラス

no.3371 ( 記入なし21/01/23 01:17 )


今放送中のテレ朝の番組

出ているアイドルが可愛い😍

no.3372 ( 記入なし21/01/23 02:45 )


題名のない音楽会
放送はじまりました!
本日は和楽器による
ビートルズの演奏です!
箏の演奏が楽しみです!
ではどうぞ!

no.3373 ( 記入なし21/01/23 10:03 )


今、テレ東の充電させてもらえませんか?を観ています。
o(^o^)o  香取くん、出てるよ。。。

no.3374 ( エム21/01/23 20:15 )


俺もだよーー!

no.3375 ( 長さん21/01/23 20:44 )


長さんもテレ東の番組、よく観てるんですか?
僕はテレ東の番組ばっかし観ています((o(^∇^)o))

no.3376 ( エム21/01/23 21:37 )


NHK 地球ドラマチック
「イヌ 人類最古のパートナー」
放送中です!
ネコ派の皆さんも見てニャン(=^・^=)

no.3377 ( 記入なし21/01/25 00:20 )


今、BSテレ東の 街中華で飲ろうぜ を観ています(^∧^)

no.3378 ( エム21/01/25 23:21 )



再放送なので今回はパスや

no.3379 ( 長さん21/01/25 23:41 )


後半の茜ちゃんは新作だったよ(^^)
可愛いね、茜ちゃん(*≧з≦)

no.3380 ( エム21/01/26 00:22 )


マジかわいい、坂ノ上茜!

no.3381 ( 記入なし21/01/26 00:28 )


え!?そうなんだ・・見逃した・・・

no.3382 ( 長さん21/01/26 00:46 )


ハロドリ

no.3383 ( 記入なし21/01/26 01:07 )


今夜は

ヒロシのぼっちキャンプ

no.3384 ( 長さん21/01/26 17:37 )


坂ノ上茜、監察医朝顔に出てくる時は無表情言葉少ない刑事役で印象弱い

no.3385 ( 記入なし21/01/26 19:24 )


開運なんでも鑑定団

no.3386 ( 記入なし21/01/26 21:17 )


BS テレ朝 サウナを愛でたい を観ています。

no.3387 ( エム21/01/26 22:08 )


BS TBSの おんな酒場放浪記 観てます。
今、寺澤ひろみがでてるよ。。。

no.3388 ( エム21/01/29 23:10 )


現在放送中です!
BS1スペシャル
「中国 改革開放を支えた日本人」
中国で市場経済の導入を図った
「改革開放」が始まって40年。
実はそのモデルとしたのが日本だった。
官民を挙げて支援した日本人たち。
知られざる内幕を明らかにする。

――というわけで以前に放送された時にも
タマタマ見ましたがおもしろい内容なので
またタマタマ見ちゃいます〜(^ω^;)
中国のBIGな経済発展の裏には多くの日本人の支えが
あったという有名な(?)お話です〜。パチパチ〜♪

no.3389 ( 記入なし21/01/30 15:22 )


アド街ック天国  平和島  まだまだ何も知らないとこあるな

no.3390 ( 記入なし21/01/30 21:25 )


欽ちゃんの仮装大賞観てます(^人^)

no.3391 ( エム21/02/06 20:05 )


たまにサッカーやアニメ、宇宙関係の番組

no.3392 ( 記入なし21/02/06 20:29 )


アド街ック天国の峰竜太は何で毎度毎度、店に詳しいのだろう

no.3393 ( 記入なし21/02/06 23:16 )


きっと竜雷太なのだろう(-_-;)
峰竜太が詳しいはずがない(-_-;)

no.3394 ( 記入なし21/02/07 08:02 )


笑点はじまってます!(笑)

no.3395 ( 記入なし21/02/07 17:36 )


アド街ック天国は峰竜太だよ 
竜雷太はスペックのおやじ それこそ店なんか知るはずがない
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSoKIV6bUtFTbOsxkjQV2O2nmUl7s_PTRxLRA&usqp=CAU

no.3396 ( 記入なし21/02/07 18:27 )


テレ東のモヤモヤさまぁーず2 を観ています

no.3397 ( エム21/02/07 21:30 )


おはようございます!
暴れん坊将軍はじまってます!

no.3398 ( 記入なし21/02/08 04:10 )


街中華で飲ろうぜ を観ています

no.3399 ( エム21/02/08 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧