HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6585 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

りっちゃんバイキングやっぱり安静状態で電話のみでした!

no.2200 ( 記入なし14/05/28 12:28 )


夕餉前

no.2201 ( 記入なし14/05/28 13:01 )


薬丸特集のある木曜バイキング見ます!

no.2202 ( 記入なし14/05/29 11:58 )


おっ!薬丸特集はナンノ(南野陽子)でないか!

no.2203 ( 記入なし14/05/29 12:35 )


宮根氏のミヤネ屋の番宣

no.2204 ( 記入なし14/05/29 17:41 )


宮根氏のミヤネ屋の番宣

no.2205 ( 記入なし14/05/29 17:41 )


たまたまGARO(牙狼)を観たんだが面白いね。
東京MXテレビで観たんだが毎週決まった曜日に放映してる訳ではないのか?
内容は俺みたいなオヤジには意味不明なんだが、CGだけでも完成度が高くて凄く良い。

独特の世界観があって凄くよろしいですわ。
一流俳優陣が何気に出演してるのにはビックリ。もっと人気が出てもよさそうなんだが。

no.2206 ( 記入なし14/05/30 02:11 )


国立競技場が盛り上がってるみたいだが、ブルーインパルスの
五輪マークを描くのドラマは感激で涙が出た。

今日は五輪マークを描かなかったのは何故なんだろう?
技術や機械も遥かに進歩してる筈なのに。
もし再現したらもっと盛り上がったのにね。

no.2207 ( 記入なし14/05/31 21:49 )


アーンイヤーンマン

no.2208 ( 記入なし14/05/31 21:55 )


ザハングマン

no.2209 ( 記入なし14/05/31 22:19 )


毎週日曜日は早起きして時事放談を欠かさず見てます

no.2210 ( 記入なし14/06/01 13:59 )


日曜日は観たい番組無いのでNHKを観る。飽きたら音を消しネットする。

no.2211 ( 記入なし14/06/01 14:13 )


4Kテレビって言うのが出るらしい。
地デジ対応したばっかなんだから、4Kテレビなんかに変えられるわけないだろ。

no.2212 ( 記入なし14/06/01 14:39 )


パチンコで当たって 
やった!明日から仕事も探そう!とか思って 
また負けちゃった・・・ 
ってシーン好き

no.2213 ( 記入なし14/06/01 15:10 )


NHKでネイマール特集

no.2214 ( 記入なし14/06/01 21:49 )


薬丸の木曜バイキング   なんかいつも懐かしい気分になる

no.2215 ( 記入なし14/06/05 11:36 )


テレビのリモコンがなくて見れない。

no.2216 ( 記入なし14/06/05 13:54 )


本体のボタンでミヤネ屋見てる。

no.2217 ( 記入なし14/06/05 14:03 )


有吉アブナイ夜会 
歌舞伎役者 尾上松也 夜の顔見てる!

no.2218 ( 記入なし14/06/05 22:06 )


ニュース23

ザックJAPAN最新情報

no.2219 ( 記入なし14/06/05 22:54 )


うまメンディ!

no.2220 ( 記入なし14/06/06 12:12 )


ガンミ

no.2221 ( 記入なし14/06/06 23:55 )


11年前のビデオを見た結果

2人死去 1人大麻で逮捕

(´・д・`)

no.2222 ( 記入なし14/06/06 23:55 )


今から“牙狼” 観ます。

no.2223 ( 記入なし14/06/07 00:57 )


富岡シルクって素晴らしいな!

no.2224 ( 記入なし14/06/13 15:24 )


板野パイセンっ!!始まった

板野の胸ヤバいよ!

no.2225 ( 記入なし14/06/16 01:13 )


今B地区見えた!!

no.2226 ( 記入なし14/06/16 01:16 )


月曜バイキング は ハチメチャだな!

no.2227 ( 記入なし14/06/16 12:24 )


だんだん面白くなってきてる?

no.2228 ( 記入なし14/06/16 12:58 )


最初の頃は月曜バイキング面白かったけど最近はつまらない

no.2229 ( 記入なし14/06/16 13:44 )


うまメンディ!

no.2230 ( 記入なし14/06/16 18:04 )


シャキット

no.2231 ( まっつん14/06/16 20:14 )


勤メンディ!

no.2232 ( 記入なし14/06/18 12:20 )


つとメンディ!

no.2233 ( 記入なし14/06/18 12:22 )


情報ライブ ナカヤマ屋

no.2234 ( 記入なし14/06/18 18:07 )


今、録画したナイナイのお見合い番組を改めて観てます!
私、お見合いパーティーに参加してますが、参考にします!

no.2235 ( まっつん14/06/21 14:02 )


youは何しに日本へ

no.2236 ( 139914/06/21 16:33 )


時事放談 

no.2237 ( 記入なし14/06/21 16:35 )


AKBINGO! 

大人AKBが活動してます!
むしろ芸能界では新人なので幼く見える!

no.2238 ( 記入なし14/06/21 17:26 )


しとメンディ!

no.2239 ( 記入なし14/06/25 09:44 )


テレ東で呪怨やるよ

怖くないけど伊東美咲が可愛い

no.2240 ( 記入なし14/06/25 13:00 )


呪怨 怖そうだよ…

no.2241 ( 記入なし14/06/25 13:29 )


なんだこりゃ怖い…

no.2242 ( 記入なし14/06/25 14:14 )


呪怨 恐かったがいまいち内容はわからんかった
市川由衣の制服は可愛かったが

no.2243 ( 記入なし14/06/25 18:02 )


録画した呪怨見ようかな

no.2244 ( 記入なし14/06/26 01:00 )


恐怖映画の呪怨は怖い、パチンコは当たらない

no.2245 ( 記入なし14/06/26 07:28 )


ケーブルテレビで放送している、呪いのビデオ。

no.2246 ( 記入なし14/06/26 09:06 )


木曜バイキング

アミちゃんの瀬川瑛子です〜

no.2247 ( 記入なし14/06/26 12:04 )


ニンゲン観察!モニタリング

今TBSでやってる

おもろい

no.2248 ( 記入なし14/06/26 20:45 )


フジテレビのローラのドッキリも面白いしローラが可愛いよ

no.2249 ( 記入なし14/06/26 20:47 )


ローラはTBSでも出る予定だよ!

no.2250 ( 記入なし14/06/26 20:54 )


録画開始しました!!

早くローラ出てこないかな♪

no.2251 ( 記入なし14/06/26 20:57 )


モニタリングのローラを見逃した!!!

もこみち、ベッキー、EXILEは、つまらなそうなだから早送りした

どうやらベッキーと一緒に出ていたらしいね

;;

no.2252 ( 記入なし14/06/27 04:31 )


時事放談

no.2253 ( 記入なし14/06/27 06:19 )


昼めし旅  

観光地なのに人がいなくてほんわかしていいな

no.2254 ( 記入なし14/06/27 12:06 )


金曜バイキングは千葉くんの旅だけで尺が終わっちまうじゃないか!

no.2255 ( 記入なし14/06/27 12:34 )


情報ライブ ミヤネ屋と情報ライブ ミスターサンデー   宮根はんとは長い付き合いやさかい、よう見まっせ! ミヤネ屋の番宣も宮根はんから頼まれとるんや!

no.2256 ( 記入なし14/06/27 14:00 )


モニタリングのローラは忍者に変装して全く誰にも見破られなかったのに
早送りしたら尚更誰だかわからないよ!

no.2257 ( 記入なし14/06/27 15:01 )


Mステ

応援ソングランク

no.2258 ( 記入なし14/06/27 21:21 )


カイジ2 人生奪回ゲーム

no.2259 ( 記入なし14/06/27 21:25 )


ぱるる可愛い♪

no.2260 ( 記入なし14/06/27 21:37 )


大抵のテレビは留守録して観てるな。

no.2261 ( quickeggy14/06/27 22:55 )


昼めし旅とバイキングとヒルナンデスを留守録するのは難しい!

no.2262 ( 記入なし14/06/28 10:36 )


すべらない話

つまらなかった(-_-;)

no.2263 ( 記入なし14/06/28 23:27 )


NHK オンザロード 国道16号の幸福論

何気に良かった

no.2264 ( 記入なし14/06/30 17:18 )


もうすぐニュース23です

no.2265 ( 記入なし14/06/30 22:31 )


メンディ先生と小学生のリレー対決 毎週欠かさず見る!

no.2266 ( 記入なし14/07/02 09:49 )


ノンストップ!見てるが尾上松也って前田敦子と付き合ってるんじゃなかったの?

no.2267 ( 記入なし14/07/03 10:08 )


遊ばれたのか?

no.2268 ( 記入なし14/07/03 11:34 )


木曜バイキング

楽しみ(^^)d

no.2269 ( 記入なし14/07/03 11:52 )


マインドハッカー トニージャンをどう思う?

不思議だなあ。

no.2270 ( 記入なし14/07/03 12:32 )


トニー わからんなあ。

誰か教えて!

no.2271 ( 記入なし14/07/03 12:58 )


木曜バイキング浅香唯のデートパパラッチエピソードは面白かった。

no.2272 ( 記入なし14/07/03 14:47 )


爆報!THEフライデー

川谷拓三かあ懐かしいな

no.2273 ( 記入なし14/07/04 19:28 )


先程、NHKで世界遺産になった富岡製糸工場の特集をやっていた。
日本が近代国家の礎を築いた記念すべき製糸工場で・・・まあ、確かにそうだ。
でも、俺は「あゝ野麦峠」を思い出した。安い賃金に過酷な労働で製糸工場で働き、大病になり、兄に背負われ「あゝ飛騨が見える」という言葉を残し、野麦峠で亡くなった若い女工。
あのころは、ワープアなんて言葉は無かったけど・・・

no.2274 ( 記入なし14/07/04 20:17 )


今日の金スマは  なんか恐ろしいなあ

どうなのよ

no.2275 ( 記入なし14/07/04 21:31 )


年取ったな川本真琴

no.2276 ( 記入なし14/07/04 23:49 )


日テレにみんな大好きあやまん監督が出ますよ

no.2277 ( 記入なし14/07/06 22:13 )


水曜バイキング

うつ病危険度診断!

no.2278 ( 記入なし14/07/09 11:54 )


メンディ負けなし!

no.2279 ( 記入なし14/07/09 12:54 )


テレビ東京 3時20分〜

キョンシーガール再放送

no.2280 ( 記入なし14/07/09 16:40 )


木曜バイキング

トニー完全新技!
これスゲーよ!

no.2281 ( 記入なし14/07/10 11:56 )


no.2274
確かにね 昔は、正月と盆しか休みなかったようですし
月月火水木金金ですものね

no.2282 ( 記入なし14/07/10 13:59 )


皇室ご一家

no.2283 ( 記入なし14/07/10 14:04 )


トニーは日本語ベラベラだろ

何故カタコトなんだよ

no.2284 ( 記入なし14/07/10 14:54 )


MXテレビ 14時30分〜

怪談話

no.2285 ( 記入なし14/07/13 12:57 )


木曜バイキング

上戸彩 綺麗になったな!

no.2286 ( 記入なし14/07/17 12:21 )


ホンマでっか、TV。植木さんキレイ。

no.2287 ( 記入なし14/07/17 12:41 )


トニーは上戸彩には通じなかったな。トニーピンチ!

no.2288 ( 記入なし14/07/17 13:25 )


水曜バイキング
中村俊輔の後輩の小学生がリレー対決でメンディーに勝てば
マリノスの試合に全員招待すると言われ勝負したんだが
テレビ的には普通 メンディーはギリギリの所で負けてやるもんじゃないのか?
いくら偽善番組は現代的ではないと言っても
なんだか毎度メンディーが小学生に勝つのを見せつけられると逆に大人げなくみえてこないか?
テレビはある程度偽善的要素で人に夢や希望を与えないと
白けてくる場合もあるんだよなあ
これがメンディーの教育方針のようだが

no.2289 ( 記入なし14/07/23 21:39 )


孤独のグルメ。
今、これを楽しみに生きてる。

no.2290 ( quickeggy14/07/23 23:48 )


日テレのZIP

no.2291 ( 記入なし14/07/24 00:05 )


木曜バイキング  トニーが楽しみ!

no.2292 ( 記入なし14/07/24 00:09 )


TVが将来への不安をあおり、日本人が消費を減らし、
どんどんユニクロ時代(低品質・低価格)でさらに
消費を減らしていますよ。TVCMでもユニクロが
一番流れています。TVは見ない方が賢明です。

TVなど見るから不況脱出できず、いつまで経っても
非正規時代が続くんですけどね。。。。。。。。。。

no.2293 ( タクヤ14/07/24 00:17 )


何気にユニクロは高い

no.2294 ( 記入なし14/07/24 00:40 )


GUのが断然安い!

no.2295 ( 記入なし14/07/24 00:58 )


クロ現

no.2296 ( まっつん14/07/24 07:09 )


以前は有吉正直散歩、今はぶらぶらサマーズ

no.2297 ( 記入なし14/07/24 07:24 )


今日は好調!木曜バイキング トニー!

no.2298 ( 記入なし14/07/24 12:46 )


とくダネ!

今の時間に楽しそうにお台場に集まってる若者やおっさんたちは無職だよね?

no.2299 ( 記入なし14/07/30 09:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6585 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]

HOME 掲示板トピック一覧

「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧