HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6585 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モー。たいへんでした

no.2300 ( 記入なし14/07/30 13:53 )


TOKIOカケル

今、フジテレビでやってる
るろうに剣心 佐藤健、武井ちゃん軍団対TOKIO

no.2301 ( 記入なし14/07/30 23:21 )


今日の木曜バイキングは本物のネイマールが生出演だそうですよ!

no.2302 ( 記入なし14/07/31 11:07 )


2300さん!すげー懐かしい!なんか涙出てきた!

no.2303 ( まっつん14/08/01 11:43 )


木曜バイキング

新しいアミちゃんの企画が始まるようです!

no.2304 ( 記入なし14/08/07 11:54 )


Ami可愛い(≧∇≦)

no.2305 ( 記入なし14/08/07 13:01 )


一緒に活躍してた鈴木奈々は?

no.2306 ( 記入なし14/08/07 16:03 )


vs嵐

今フジテレビに出てる能年を見てるけどバラエティーでは全く素人なんだな。

no.2307 ( 記入なし14/08/07 19:09 )


映画 八日目の蝉 

今夜BSで放送します

no.2308 ( 記入なし14/08/08 12:42 )


時事放談を欠かさず見とる

no.2309 ( 記入なし14/08/11 16:32 )


バイキング打ち切りか?
9月で見納め?

no.2310 ( 記入なし14/08/11 16:36 )


アニメは見るのに苦労せん

no.2311 ( 記入なし14/08/11 16:58 )


mxマツコ出てる ヘアスタイルが違う

no.2312 ( 記入なし14/08/11 17:06 )


視聴率が振るわない「バイキング」が、打ち切りに向けて動き出したという
後番組の司会者には、みのもんたや池上彰などの名前が浮上している
50歳以上の視聴者に圧倒的な人気を誇るキャスティングを打ち出す形だ

no.2313 ( 記入なし14/08/11 19:10 )


のうねんれなってあしだまなににてる あの辺が今のテレビじゃ売りの一つなんだろな

no.2314 ( 記入なし14/08/11 19:14 )


なんかこのスレでバイキングが面白いと宣伝する奴いたよな。

no.2315 ( 記入なし14/08/11 19:42 )


最初の5回位は月曜のバイキングは面白かったよ

金曜の小林麻耶のコーナーは今でも面白い

no.2316 ( 記入なし14/08/11 19:45 )


水曜バイキングのメンディーがおもろい!

no.2317 ( 記入なし14/08/11 19:46 )


でも打ち切りなんだよなw

no.2318 ( 記入なし14/08/11 19:54 )


木曜バイキングのトニーの能力は打ち切り前に一度見ておいた方がいい!

no.2319 ( 記入なし14/08/11 19:58 )


視聴率が低いって事は見てないわけだから面白いかどうかもわからないだろうな。
木曜バイキングの薬丸のコーナーもおもろいと思うけどなあ。

浅香唯の隠れデートの青春エピソードが聞けるとは思わなかったよ。

no.2320 ( 記入なし14/08/11 20:05 )


打ち切られる番組そんなに面白いんか?
視聴率が低い以上面白いと言ってる極一部の少数派以外誰も見ていない。
大多数の人は誰も面白いと言っても思ってもいないということやね。

no.2321 ( 記入なし14/08/11 20:25 )


まあ昼の番組だからな

no.2322 ( 記入なし14/08/11 20:29 )


うーん夏は心霊スペシャルだね。
テレビ東京面白いじゃないか

no.2323 ( 記入なし14/08/13 20:29 )


テレ東面白そうだから録画しました

後で見ます('-'*)

no.2324 ( 記入なし14/08/13 20:39 )


そしてやっぱり夏はアイドルの歌の夏祭りを見る!

no.2325 ( 記入なし14/08/13 20:40 )


朋ちゃんと小室のコラボだ!
スゲー!

no.2326 ( 記入なし14/08/13 20:58 )


フジテレビは口パクを追い出すんじゃなかったの?

no.2327 ( 記入なし14/08/13 21:00 )


センターりっちゃんのヘビロテはいちにさんよんと言ったから口パクっじゃないよ!

no.2328 ( 記入なし14/08/13 21:18 )


バイキングで見るよりうたまつりのアミちゃんは可愛く見える!

no.2329 ( 記入なし14/08/13 22:14 )


とくダネ!

海水浴

マナーがヒドイな。
日本人ってこんなに馬鹿ばかりになったのか?

no.2330 ( 記入なし14/08/14 08:51 )


木曜バイキング

みんな浴衣だな

壇蜜はちょっと地味だな
かとぱんがかわいい!

no.2331 ( 記入なし14/08/14 12:11 )


水曜バイキング

メンディおもろい

no.2332 ( 記入なし14/08/20 12:13 )


情報ライブ ミヤネ屋

no.2333 ( 記入なし14/08/20 13:21 )


明日の午後のロードショーは

シュワちゃんのトータルリコールです

no.2334 ( 記入なし14/08/25 19:48 )


もうすぐトータルリコール始まります

トイレに行くなら今のうちですよ

three tits は、カットの可能性有り

no.2335 ( 記入なし14/08/26 13:21 )


ミヤネ屋てミヤネの周りが相当ストレスたまってそう。

no.2336 ( 記入なし14/08/26 14:11 )


今、ナイナイのお見合い番組やってます!

no.2337 ( まっつん14/08/26 19:41 )


まっつん、おいらも観てるぞ!

no.2338 ( 記入なし14/08/26 20:54 )


そろそろ、次のお見合いパーティ参加しようかなって思ってます!

no.2339 ( まっつん14/08/26 21:51 )


視聴率が低い GTO

no.2340 ( 記入なし14/08/26 21:54 )


バイキング  

メンディー

何と今日でリレー対決終了。

水曜バイキングの目玉がなくなる。終わった…。

no.2341 ( 記入なし14/08/27 12:00 )


バイキングのメンディー面白いね

オールスター感謝祭で初めて見た時は爆笑だった

no.2342 ( 記入なし14/08/27 13:50 )


水トク!

世界衝撃映像100連発

マンションに航空機墜落!

本日夜7時
TBS

no.2343 ( 記入なし14/08/27 18:58 )


列車の信号係はコーヒー飲みながら仕事してる場合じゃないよ!

no.2344 ( 記入なし14/08/27 20:15 )


こんなに簡単にジャンボ機のエンジンが外れるのかよ。

恐ろしくて飛行機なんか乗れるか!

no.2345 ( 記入なし14/08/27 21:09 )


衝撃映像で金儲けしたい

no.2346 ( 記入なし14/08/27 23:20 )


孤独のグルメが始まります。

no.2347 ( 記入なし14/08/27 23:58 )


ゴローちゃーん

no.2348 ( quickeggy14/08/28 00:49 )


鈴木奈々はバイキングのレギュラーになっちゃったのか?

no.2349 ( 記入なし14/08/28 13:00 )


鈴木奈々のテロップにゲストって書いてあったよ

no.2350 ( 記入なし14/08/28 13:02 )


なんか最近木曜バイキングに毎週鈴木奈々が出てるからね。

no.2351 ( 記入なし14/08/28 13:24 )


宗教パワーかな

no.2352 ( 記入なし14/08/28 13:25 )


午後ロードショー

ベストキッド4

始まった!

心を閉ざした少女の空手との出会い!


見ます!

no.2353 ( 記入なし14/08/28 13:26 )


連日、柔道は金メダルが出て君が代が流れるのでスッキリします!

今日も見ます!

no.2354 ( 記入なし14/08/28 23:55 )


番組表見ても何一つ観たい番組が無いわ。
民放はCMがうるさいし、ゲラゲラワイワイもやかましいので
NHKをBGで流しながらネットだな。

no.2355 ( 記入なし14/08/29 18:09 )


エヴァンゲリオンに稲垣早希みたいなのが出てる

no.2356 ( 記入なし14/08/29 21:52 )


エヴァ「破」はせつない。
観ると苦しくなるという点では「蛍の墓」に匹敵する。

no.2357 ( quickeggy14/08/29 22:40 )


↑オッサンなのにそんなもん観るんですねw
お若くて裏山しいですわぁー,,..@^〜

no.2358 ( 記入なし14/08/29 22:55 )


昨日は金メダルなし!

さて今日の柔道はどうか?

no.2359 ( 記入なし14/08/29 23:56 )


エヴァはおっさんだからこそ分かるアニメな気がする。10代の若僧に分かるんかって思う。
なにしろ赤木リツコがゲンドウの愛人。このリアリティは一度でも大手企業のサラリーマンをやらないと分からんだろう。

no.2360 ( quickeggy14/08/30 00:12 )


エバァはテレビ板とかけ離れすぎ別解釈もいいけど、俺は昔のが
好き。メガネの女の子はなかなかカワイイ

no.2361 ( 記入なし14/08/30 00:14 )


エヴァンゲリオンは五十代でもようわからんので疲れるから見るの止めたわ。

no.2362 ( 記入なし14/08/30 00:17 )


柔道始まった!

no.2363 ( 記入なし14/08/30 00:18 )


もう映画にハッピーエンドも起承転結もない。分からい方が長く愛される作品になるよ。

no.2364 ( 記入なし14/08/30 00:22 )


みんなのうた

no.2365 ( 記入なし14/08/30 01:56 )


信長協奏曲。おもしろい。

no.2366 ( りこぴん14/08/30 02:44 )


只今BSTBSで極妻を放送しています

旧車はカッコイイな〜

no.2367 ( 記入なし14/09/02 21:07 )


GTO!

no.2368 ( 記入なし14/09/02 22:39 )


水曜バイキング

メンディは何やるのかな?

no.2369 ( 記入なし14/09/03 11:55 )


毎週ETV特集を見てます

no.2370 ( 記入なし14/09/03 12:29 )


午後のロードショー見てるけどまた怪しい映画やってるよ。
地上波初みたいだが…

no.2371 ( 記入なし14/09/03 13:46 )


皇室ご一家 エエ番組や

no.2372 ( 記入なし14/09/03 13:49 )


>2371

エグジットスピードだね。初めて見たけど面白かったよ。

no.2373 ( 記入なし14/09/04 00:19 )


GTO!

no.2374 ( 記入なし14/09/09 22:05 )


水曜バイキング見てまったりします!

no.2375 ( 記入なし14/09/10 11:57 )


メンディーのリレー対決が復活したが小学生から中学生になった。

やっぱりおもろい。

no.2376 ( 記入なし14/09/10 18:16 )


おじゃマップ

ローラ出てるぞ!
やっぱり食レポうまい!

no.2377 ( 記入なし14/09/10 19:12 )


バイキングのマナーやってるが
アミちゃんより鈴木奈々の方が共感出来るなあ。

no.2378 ( 記入なし14/09/11 12:30 )


Ami可愛すぎるやろ

no.2379 ( 記入なし14/09/11 13:29 )


アミちゃんも鈴木奈々も26才

no.2380 ( 記入なし14/09/11 13:40 )


今夜放送のモニタリングが面白いよ。

no.2381 ( 記入なし14/09/11 15:10 )


しまった忘れてた ローラはもう出た?

no.2382 ( 記入なし14/09/11 19:37 )


モニタリング ローラ間に合った!
(^-^)b

no.2383 ( 記入なし14/09/11 20:33 )


ローラ見たよ

相変わらず可愛い

no.2384 ( 記入なし14/09/11 22:28 )


ローラが男の食べかけラーメン平気で食べてたのは意外だった。

なんか親近感もったよ。

no.2385 ( 記入なし14/09/12 01:25 )


日本放送協会かな

no.2386 ( ブルーインパルス14/09/12 12:21 )


バイキング 小林麻耶が可愛すぎる

no.2387 ( 記入なし14/09/12 13:05 )


俺はぶりっこが好きみたいだ

ぷんぷん言っていた頃のさとう珠緒もけっこうマジで可愛いと思っていた

しかし小林麻耶は可愛いな〜

no.2388 ( 記入なし14/09/12 14:17 )


アナザースカイに道重が出ているよ

no.2389 ( 記入なし14/09/12 23:47 )


何だかんだNHKが一番
ジャリタレントはウルサイだけ!

no.2390 ( 記入なし14/09/13 02:01 )


さんまのまんま見たけど臥牙丸が面白いね

no.2391 ( 記入なし14/09/13 18:07 )


なでしこ!胸に手をあてるなよ!

川澄ちゃんはカワイイ

no.2392 ( 記入なし14/09/13 18:59 )


なでしこが汗だくだー

no.2393 ( 記入なし14/09/15 20:44 )


今、テレ東で、「南アフリカ大陸横断3700キロ 爆走!ポンコツラーメン屋台2」を見てるけど、面白い。
松村雄基って、優秀な営業マンだよな。外国語で会話してるし、こんなに優秀な俳優だったのか。
松村を見たのは、21世紀になってからは初めて。

no.2394 ( 記入なし14/09/15 21:10 )


昔、「南米大陸3000キロ 爆走!ポンコツラーメン屋台」を見たけど、調べれみると去年の9月23日だった。
あれから、1年経つのか・・・。

no.2395 ( 記入なし14/09/15 21:19 )


なでしこ 暑いのかなあ

宮間が珍しくシャラポワになってる^^

no.2396 ( 記入なし14/09/15 21:23 )


川澄ちゃんがお水を飲んでいる

no.2397 ( 記入なし14/09/15 21:25 )


川澄はシャラポワになってないな…

no.2398 ( 記入なし14/09/15 21:38 )


川澄ちゃんの汗を拭いてあげたい

no.2399 ( 記入なし14/09/15 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6585 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧