HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

江守徹老けたな

no.1100 ( 記入なし13/06/13 12:37 )


家族ゲーム

no.1101 ( 記入なし13/06/14 12:35 )


ラストシンデレラ

no.1102 ( 記入なし13/06/14 13:07 )


「たかじんNOマネー」で橋下市長が水道橋博士をフルボッコ→博士が番組をやめる宣言して生放送中に逃亡
  
http://www.youtube.com/watch?v=ckMT5vQ9sKQ&sns=em

3:00付近〜

no.1103 ( 記入なし13/06/15 17:38 )


来週の有吉反省会はエロそうだ

no.1104 ( 記入なし13/06/16 23:50 )


バカみたいなCMと番組が多いので クローズアップ現代かニュースしか見ていない。
昔はいっぱい いい放送がありましたが。

no.1105 ( 記入なし13/06/19 09:00 )


そのニュースだって馬鹿馬鹿しいよ

偏った伝え方しかしないし

圧力がかかれば途中で伝えるの止めるし

no.1106 ( 記入なし13/06/19 11:40 )


テレフォンショッキングに田原俊彦が出ていたけど

登場するなりスベっていた

no.1107 ( 記入なし13/06/19 13:18 )


進撃の巨人は留守録して繰り返し見てる。

no.1108 ( 記入なし13/06/22 00:14 )


見事にスベってた

no.1109 ( 記入なし13/06/23 21:39 )


水樹たまさん…

no.1110 ( 記入なし13/06/24 01:11 )


ニッポンダンディ

no.1111 ( 記入なし13/06/24 16:01 )


CMが一番面白い

no.1112 ( 記入なし13/06/24 16:06 )


BSジャパン
ルビコンの挑戦 終わってしまった
カンブリア宮殿 地上波はまだやってるの?
ガイヤの夜明け 上記2番組見れなくなったあたりから勢いが無い

no.1113 ( 記入なし13/06/24 16:16 )


まっつん。みてるかTBS!お見合い作戦やってるぞ!

no.1114 ( 記入なし13/06/25 19:44 )


5時に夢中で中村うさぎが、秋元康と鈴木おさむをディスってた。

ドンペリうまし

no.1115 ( 記入なし13/06/26 18:12 )


ほんまでっかTV二時間sp

no.1116 ( 記入なし13/06/26 22:05 )


HEY!HEY!HEY!楽しみ

特に華原朋美とSMAP

no.1117 ( 記入なし13/06/27 12:03 )


スペシャルドラマ「怪物」本格サスペンス!

警察署内で孤立した刑事(佐藤浩市)は、失跡人捜索の過程で最新ゴミ処理施設で働く男(向井理)と出会う。
この男こそ、底知れぬ闇を持つ怪物だった。


本日9時から日テレ。サスペンスは大好物!

no.1118 ( 記入なし13/06/27 12:33 )


テレビ東京でC級映画を放送してる

no.1119 ( 記入なし13/06/27 14:02 )


↑午後のロードショーでしょ?
そのシリーズ、ゴールデンタイムではあり得ないしレンタルするまでもない映画も扱ってて
おもろいから見てます!

no.1120 ( 記入なし13/06/27 14:32 )


そうです!午後のロードショーです

確かに、ここまでC級だと逆に面白いですね(笑)

no.1121 ( 記入なし13/06/27 14:44 )


世界おもしろ珍メダル

バカデミービデオ大賞


面白いのに最近全然放送しない、ネタ切れかな。

no.1122 ( 記入なし13/06/27 20:19 )


にしきのあきらは凄いわ

no.1123 ( 記入なし13/06/28 01:03 )


テレフォンショッキングの寿美花代は、ずっっっっっと空回りしていた。

日本で一番綺麗で若い81歳かも知れないけど。

no.1124 ( 記入なし13/06/28 16:21 )


日テレ 13時30分〜

坂本一生が出ますよ

no.1125 ( 記入なし13/06/29 13:22 )


伊達公子頑張れ!!

no.1126 ( 記入なし13/06/30 00:05 )


伊達公子まだかよ 眠いよ

no.1127 ( 記入なし13/06/30 02:19 )


伊達公子始まるよ

no.1128 ( 記入なし13/06/30 03:06 )


今日の午後のロードショーの映画は初めて見たけど面白い

no.1129 ( 記入なし13/07/02 15:14 )


日テレ1番ソングのりっちゃん

no.1130 ( 記入なし13/07/03 19:47 )


解決!ナイナイアンサー
幸せボンビーガール
今夜くらべてみました

no.1131 ( 記入なし13/07/03 21:46 )


日テレ大好きっ子か!(笑)

no.1132 ( 記入なし13/07/03 21:53 )


北川景子ってワイルドスピードの頃、顔が違うな。

no.1133 ( 記入なし13/07/03 22:07 )


俺もワイルドスピード見てるよ。
ハンが好きなので、面白くないけど3も好き。

no.1134 ( 記入なし13/07/03 22:23 )


隅川ディレクターをエロ目線で見てゴメンナサイ

no.1135 ( 記入なし13/07/04 01:32 )


出張!徹子の部屋 いい話満載ですな。
懐かしい。みんな若い。

no.1136 ( 記入なし13/07/04 20:34 )


ニッポンダンディ

今井雅之が事件で在日の名前を伏せる事に噛みついていた

no.1137 ( 記入なし13/07/04 21:24 )


干されなければ良いけど今井雅之

no.1138 ( 記入なし13/07/04 22:19 )


耳をすませば

no.1139 ( 記入なし13/07/05 22:42 )


俺も観てました!耳をすませば…うん、何回も観てますが、ラストがこっぱずかしいけどいいね!

no.1140 ( にゃんこ先生13/07/05 23:52 )


テレビ東京の路線バス乗り継ぎの旅 えびすさんと太川陽介さんのやりとりが面白い   オススメの番組

no.1141 ( 記入なし13/07/06 01:59 )


7時間連続放送の歌番組を観ています。
色々と勉強になりますよ(^_-)-☆

no.1142 ( 記入なし13/07/06 11:36 )


今は70年代の名曲が放映されています。
あの頃は前途有望な学生でした。
今は前途多難な求職者であります。

no.1143 ( 記入なし13/07/06 12:58 )


今、音楽の力に出た倖田來未のおっぱいはみ出てたよ!

no.1144 ( 記入なし13/07/06 19:07 )


老けたな

no.1145 ( 記入なし13/07/06 19:14 )


倖田來未っていつまでこんなカッコして
歌うつもりなの?
おばちゃ〜んでしょ

no.1146 ( 記入なし13/07/06 19:18 )


倖田に限らず、歳をとると露出度が上がる。

まだ私もイケるのよ。若いコには負けないわ。

て感じだろうね。

no.1147 ( 記入なし13/07/06 19:21 )


口パク多いけど、プライドは無いのかな?

no.1148 ( 記入なし13/07/06 20:20 )


下手くそがバレるから仕方ない
アイドルにプライドなんて無い無い

no.1149 ( 記入なし13/07/06 20:58 )


明菜みたいなアイドルはもう出てこないんだろうな

no.1150 ( 記入なし13/07/06 20:59 )


ちょっと口挟むとデビューから引退のスター伝説は山口百恵。

no.1151 ( 記入なし13/07/06 21:13 )


山口百恵古いな。美空ひばりの方が新しい。

no.1152 ( 記入なし13/07/06 21:17 )


影の軍団

no.1153 ( にゃんこ先生13/07/06 21:24 )


山口百恵より美空ひばりの方が古いよ。

no.1154 ( 記入なし13/07/06 21:36 )


古くないよ!アラサーだけど、山口百恵の現役は知らない。美空ひばりはテレビで歌っていた。

no.1155 ( 記入なし13/07/06 21:39 )


芸歴が美空ひばりは長いからだよ。
美空ひばりは、山口百恵より先輩。

no.1156 ( 記入なし13/07/06 21:41 )


何で変なおばさんと佐藤仁美と
アイドル集団で中島みゆき歌うの!?
カオス過ぎる\(^o^)/

no.1157 ( 記入なし13/07/06 21:46 )


山口百恵 1980年引退

美空ひばり 1989年新曲発売

つまり美空ひばりの方が新しい

no.1158 ( 記入なし13/07/06 21:49 )


聖子はどうした!

no.1159 ( 記入なし13/07/06 22:01 )


お元気そうです

http://ameblo.jp/seiko-noda/

no.1160 ( 記入なし13/07/06 22:03 )


明菜が出たから百恵を出した。聖子ももちろん山口百恵と比較された。

no.1161 ( 記入なし13/07/06 22:11 )


美空ひばりは別格!
てかアイドルの枠組みでは失礼な感じがするが。

no.1162 ( 記入なし13/07/06 22:12 )


山口百恵の勝ち逃げ感があるから、比べるの難しいね。

no.1163 ( 記入なし13/07/06 22:14 )


8時だよ、全員集合! 国語、算数、理科社会♪

no.1164 ( 記入なし13/07/06 22:21 )


大人から子供まで広い支持を受けたのは、中3トリオの中では桜田淳子だったな。

中3トリオ

山口百恵
桜田淳子
森昌子

no.1165 ( 記入なし13/07/06 22:21 )


桜田淳子と松田聖子は良い勝負。ワイドショー的な意味だけど。

no.1166 ( 記入なし13/07/06 22:25 )


≫1160

違うわ!

no.1167 ( 記入なし13/07/06 22:30 )


土曜の夜は、加藤茶のチョットだけよ♪を観ないと気がすまなかった。

no.1168 ( 記入なし13/07/06 22:33 )


>1167 好き

no.1169 ( ツッコミありがとう13/07/06 22:37 )


ごきげんように、松居直美が出ていたけど、やっぱりめちゃめちゃ似てる。

no.1170 ( 記入なし13/07/11 14:10 )


いきなり!黄金伝説2時間sp

no.1171 ( 記入なし13/07/11 20:26 )


旅番組。

no.1172 ( 記入なし13/07/11 20:30 )


ドッキリカメラ系が好きだな。

no.1173 ( 記入なし13/07/11 20:46 )


この前のドッキリ番組は、倒れた春香クリスティーンの足がセクシーだった。

no.1174 ( 記入なし13/07/11 20:51 )


テレビで色々言っちゃう今井雅之を尊敬する

no.1175 ( 記入なし13/07/11 21:29 )


TBSに美奈子様が出ますよ!

no.1176 ( 記入なし13/07/11 21:35 )


最近の若者は松村邦洋のバウバウを知らないのか

no.1177 ( 記入なし13/07/12 01:13 )


たけしのものまね

no.1178 ( 記入なし13/07/12 05:54 )


似てないで食えてるキンタロー。

no.1179 ( 記入なし13/07/12 07:07 )


登山家の野口健は意外と小柄だったんだ!!

身長はタモリと同じくらいだった

no.1180 ( 記入なし13/07/12 12:58 )


今から50インチ以上のテレビ買うとしたら、4Kでしょうか。
過渡期?

no.1181 ( 記入なし13/07/13 17:51 )


今夜は、初めてのおつかいがあるので、今から楽しみにしています。
本当に可愛くて感動する番組ですね。

no.1182 ( 記入なし13/07/15 10:27 )


今晩は山Pのサマーヌード

no.1183 ( 記入なし13/07/15 10:39 )


21:00〜 日テレに美奈子さんが出演します

no.1184 ( 記入なし13/07/16 18:25 )


もともと50インチはフルでも画素が荒かったから、4Kは必須でしょ。

no.1185 ( 記入なし13/07/16 21:17 )


こないだまで32インチの1300しか観たことなかったんです。
フルハイビジョンの2Kでも充分綺麗に思えたんですが、やっぱり違いますか。

no.1186 ( 記入なし13/07/16 21:37 )


MXテレビ 21時00分〜

右よりの今井雅之さんが出ます

no.1187 ( 記入なし13/07/18 20:57 )


椿鬼奴がやる八代亜紀のマネが面白過ぎる

no.1188 ( 記入なし13/07/18 22:42 )


有野課長のゲームセンターcx地上波
生放送みてる
放送時間内クリアあるか

no.1189 ( 記入なし13/07/19 03:04 )


やっと8-2クリアか

no.1190 ( 記入なし13/07/19 03:24 )


東京でも吉本新喜劇が見れるようになった

MXテレビ

毎週火曜日

23:30〜

no.1191 ( 記入なし13/07/24 01:47 )


吉本新喜劇懐かしい。
子どもの時、宿題やりながら観てた。
岡八郎ってまだでてんの?
隙があったらかかってこんかい〜〜w

no.1192 ( 記入なし13/07/24 03:27 )


日テレにジョンベネのお父さんが出る

no.1193 ( 記入なし13/07/24 19:58 )


円天と新興宗教の違いは何だろう

no.1194 ( 記入なし13/07/24 20:37 )


>1192

岡八朗は亡くなったんじゃない?

no.1195 ( 記入なし13/07/24 21:02 )


今夜22:00〜のDTDXに

美奈子さんが出演しますよ

no.1196 ( 記入なし13/07/25 15:02 )


金曜ロードショー

本日いよいよ武井ちゃんの「るろうに剣心」登場!

no.1197 ( 記入なし13/07/26 18:28 )


るろうに剣心見たけど、テレビ用に結構カットしてたな。

特に格闘アクションシーンはもっと長いよ。

no.1198 ( 記入なし13/07/26 23:08 )


るろうに剣心見たよ。やっぱ、カッケーな。

no.1199 ( 記入なし13/07/26 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧