HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6606 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

綾野かっけ〜

no.1200 ( にゃんこ先生13/07/26 23:13 )


しまった、るろうに剣心見るの忘れた…。

no.1201 ( りこぴん13/07/27 01:47 )


おてんば武井ちゃんかわいかったなあ。

にゃんこと戯れるシーンが萌えシーン。

no.1202 ( 記入なし13/07/27 13:44 )


http://vlog.xuite.net/play/WHNFWTZZLTYxNDA5OTYuZmx2
りこぴん早く見てくれノーカット版を!
りこぴんきっと見る気ないんだろうな

no.1203 ( 記入なし13/07/27 13:55 )


1203さん
レンタルで借りて見るよ
ありがとう^^

no.1204 ( りこぴん13/07/29 20:02 )


100人に聞きました

no.1205 ( 記入なし13/07/30 14:44 )


今、さんま御殿みてたら
華原朋美が出てる。

久々に観たけど38歳に
してはカワイイ。

まぁ〜エステ、しわ取り
してんだろうけど。

no.1206 ( 記入なし13/07/30 20:19 )


コリスが画面に移るとコリスばかり見てしまう…

コリス!なんでそんなに夢中にさせるんだ!

no.1207 ( まっつん13/07/30 21:43 )


ニッポンダンディ

今井雅之vs前田明ちょっと面白かった

今井雅之は大人しくならないでもらいたい

no.1208 ( 記入なし13/08/01 23:23 )


前田日明は日韓問題になると熱くなり
早口で時々何言ってるかわからなく
なるね。

元自衛隊今井氏もちょっと遠慮してたね。

no.1209 ( 記入なし13/08/02 01:11 )


何世云々、通名云々、前田日明の言いたい事は、少〜〜〜しだけわかる。

基本的には今井雅之を支持する。当たり前だけど…。

no.1210 ( 記入なし13/08/02 01:59 )


いいともにシベリア文太先生が出てきてビックリしたよ

no.1211 ( 記入なし13/08/02 13:53 )


紺屋のバルスタイムは23時22分45秒前後らしい

no.1212 ( 記入なし13/08/02 20:37 )


紺屋×

今夜○

no.1213 ( m(._.)m13/08/02 20:42 )


天空の城ラピュタ

no.1214 ( 記入なし13/08/02 22:53 )


リアルタイムで観に行った。
同時上映のホームズが結構面白かったんだけど、あまり評価されてないようなのが残念。

no.1215 ( 記入なし13/08/02 23:15 )


天空の城ラピュタは何度観てもいいなぁ〜っです!!バルス!

no.1216 ( にゃんこ先生13/08/02 23:39 )


テレビではまったく使われないラピュタイメージソング「もしも空を飛べたら」。
結構好きで今でも聴いてます。
当時は缶ジュース「ラピュタ」も販売されてて、よく飲んでました。

no.1217 ( 記入なし13/08/02 23:56 )


こんな名作でも2年に一度しか放映されないのか。
地デジになってマルチ編成できるんだから、名作は半年に一度は放送すればいいのに。

no.1218 ( 記入なし13/08/03 01:11 )


27時間テレビ めちゃいけ  

爆裂お父さんvsAKB48 大クレーム番組を生放送

no.1219 ( 記入なし13/08/03 19:24 )


27時間テレビ面白くない

深夜に期待する

no.1220 ( 記入なし13/08/03 19:26 )


まだAKB48出てこんのか!

no.1221 ( 記入なし13/08/03 19:29 )


はじまった(^-^)b

no.1222 ( 記入なし13/08/03 19:33 )


友近の松居直美イジり

no.1223 ( 記入なし13/08/03 19:58 )


あのケツ出しは後に問題になるな
( ̄ー ̄)

no.1224 ( 記入なし13/08/03 20:13 )


加藤のぺてん師発言も

no.1225 ( 記入なし13/08/03 20:15 )


俺もそう思います!

no.1226 ( まっつん13/08/03 21:08 )


テレビで真実を言うのは御法度

no.1227 ( 記入なし13/08/03 21:12 )


ネットですら真実は御法度だよ。
なるほど大クレーム番組。

no.1228 ( 記入なし13/08/03 21:32 )


ケツより生卵のくだりが気持ち悪い

no.1229 ( 記入なし13/08/03 21:50 )


アウトオールスターズ…精神病棟みたい…おもしろいというか引く…この俺でも引くんだからよほどだよ…

no.1230 ( まっつん13/08/03 23:55 )


たしかに、アウトオールスター全員集合ドン引きだ。。。。。

no.1231 ( 記入なし13/08/03 23:58 )


俺がまともな人間に思えてきたよ…

アウトオールスターありがとう!

no.1232 ( まっつん13/08/04 00:03 )


いや…それは…

no.1233 ( 記入なし13/08/04 00:07 )


ボイパ…ヤバいな…

no.1234 ( 記入なし13/08/04 00:08 )


ボイパのコと付き合いたい

no.1235 ( 記入なし13/08/04 00:15 )


ケツ綺麗だ

no.1236 ( 記入なし13/08/04 00:26 )


渡辺アナ かわいそうやな… 過去の騒動のせいで路線が変わった…

no.1237 ( 記入なし13/08/04 00:27 )


声甲高いデブさんもヤバイね…

no.1238 ( まっつん13/08/04 01:29 )


テレビが笑えないと救いがない もう飽きたな… 昔は27時間かじりついて見てたのに… テレビよりヨウツベ

no.1239 ( 記入なし13/08/04 02:06 )


深夜の2時まで見てれば充分だよ。
テレビなんて惰性で見る程度でいいんだよ。

no.1240 ( 記入なし13/08/04 07:07 )


27時間
やっぱりさんまが主役じゃん

no.1241 ( 記入なし13/08/04 09:25 )


カトパンって背が高いんだなあ。

no.1242 ( 記入なし13/08/04 17:08 )


カトパン!カトパン!

no.1243 ( 記入なし13/08/04 17:11 )


渡辺直美は、声量があるから上手いな。

no.1244 ( 記入なし13/08/04 18:02 )


モヤさま フェレ毛w

no.1245 ( 記入なし13/08/04 19:22 )


モヤさまでセクハラ水遊びが始まるよ

no.1246 ( 記入なし13/08/04 19:28 )


27時間 フィナーレです

no.1247 ( 記入なし13/08/04 19:47 )


9月15日からNHK大河ドラマを見ます。

no.1248 ( 記入なし13/08/04 20:26 )


27時間テレビのラスト、光浦さんに感想聞いて無いんじゃねぇの?
最低な番組だな。
クズ女の中で唯一の女芸人

no.1249 ( 記入なし13/08/04 20:57 )


>1249

光浦は最初に感想言っていたよ。鬼奴の前!

no.1250 ( 記入なし13/08/04 23:00 )


森三中稼ぎすぎだろ。
エンディングにいないなんて舐めてるな。

no.1251 ( 記入なし13/08/05 07:12 )


気に入らねえ。森三中の大島。

no.1252 ( 記入なし13/08/05 08:44 )


光浦さんかわいい。

no.1253 ( 記入なし13/08/05 17:23 )


バービーが突き抜けた感じでいいな〜と思う 卑屈にならず前向きですごい アート

no.1254 ( 記入なし13/08/06 01:17 )


バラエティ番組とニュース番組見てる。
あとは、NHKの番組とか。

no.1255 ( 記入なし13/08/06 23:10 )


井上あさひ、
俺はむっちゃ好きだが。

no.1256 ( 記入なし13/08/07 23:35 )


被爆ヒバク 視聴中

no.1257 ( 記入なし13/08/08 03:11 )


おっさんになるとガチャガチャした民放よりNHKがしっくりくる。

no.1258 ( 記入なし13/08/08 11:56 )


阿佐ヶ谷姉妹側の意見も聞かなきゃフェアじゃない

no.1259 ( 記入なし13/08/08 14:17 )


阿佐ヶ谷姉妹はホントの姉妹なのか?
よく似てるけど

no.1260 ( 記入なし13/08/08 14:48 )


民放なんてつまんなすぎて、観る気もおきない。
CATVのディスカバリーとかナショジオとかしか観ない。
あ、でも警察24時とかは観るw

no.1261 ( 記入なし13/08/08 22:52 )


赤井英和の娘けっこうタイプ

no.1262 ( 記入なし13/08/08 23:36 )


警察24時ってAKB48の川栄李奈が大好きらしい。
犯人が捕まる展開が好きなんだろうな。

no.1263 ( 記入なし13/08/09 02:00 )


年をとって来るとTV番組が全部茶番に見えておもしろくなくなった。
素直にみれない心がひねくれたのかも

no.1264 ( 記入なし13/08/09 10:16 )


小島よしおって女性に嫌われているの?

江頭はしかたないよ。嫌われるような芸を敢えてしているから。ツバを吐いたり、下衆な事をしたり。

災害時に行動を起こしても、プラマイゼロにはならない。

no.1265 ( 記入なし13/08/09 11:08 )


東京MX disco train!


最高っす!!

no.1266 ( 記入なし13/08/11 12:13 )


ほこ×たて 金属vsドリル

no.1267 ( 記入なし13/08/11 19:02 )


半沢直樹

no.1268 ( 記入なし13/08/11 20:49 )


ほこ×たて


真剣勝負に感動する!!

no.1269 ( まっつん13/08/11 20:59 )


ほこたては無駄が多い

10分位の番組になったら見る

no.1270 ( 記入なし13/08/11 21:04 )


ほこ×たては、何を言ってるか聞き取れないコリスの声が可愛い!
ここ最近は、総選挙の影響かコメントを強引気味に仕上げている。

no.1271 ( 記入なし13/08/11 21:20 )


亀田と違い山中の神の左スゲーな。
1ラウンドKO!

no.1272 ( 記入なし13/08/12 20:04 )


1ラウンドKOなんて初期の亀田じゃねーか

つまらない試合だな

no.1273 ( 記入なし13/08/12 20:06 )


亀田防衛戦で1ラウンドKOなんかしたか?

no.1274 ( 記入なし13/08/12 20:10 )


山中に言われた以上、亀田は山中とバンタム級統一戦やるしかないな。

no.1275 ( 記入なし13/08/12 20:21 )


山中と辰吉でやれよ。辰吉の圧勝だろうな。

no.1276 ( 記入なし13/08/12 20:43 )


辰吉と何でやらんといかんのかね?
辰吉とやるのは薬師寺だろが。

no.1277 ( 記入なし13/08/12 20:51 )


亀田出さんかい!

no.1278 ( 記入なし13/08/12 20:53 )


ボクシングでガチの試合って何%位かな?8%位か?

no.1279 ( 記入なし13/08/12 20:57 )


↑何か嫌な事でもあったか?
辰吉と薬師寺はガチだったな。

no.1280 ( 記入なし13/08/12 21:09 )


俺は毎日筋トレしているから山中に勝てる

no.1281 ( 記入なし13/08/12 21:18 )


八重の桜

no.1282 ( 記入なし13/08/13 00:42 )


昨日のスマスマ見てるけど、水谷豊が背が低くて小柄だから、中居が雑に扱ってるように見える。

no.1283 ( 記入なし13/08/13 11:46 )


今のよぼよぼの辰吉が若いボクサーと戦って勝てるの?

no.1284 ( 記入なし13/08/13 15:30 )


落雷でテレビが壊れ修理代プラス数千円で新品購入した
今度のテレビはBS・CS付き さっそくアンテナ接続したら
有料チャンネルが三週間期限で見れるらしい 画面左端にチョッと
案内表示があるが充分視聴できる 昔の映画・ドラマ・ドキュメンタリーが
多いが地上波の「おんなこどもおわらい」よりも見れる。

no.1285 ( 記入なし13/08/13 15:56 )


今日からハヤシ先生の番組

no.1286 ( 記入なし13/08/13 17:39 )


今、見てる火曜曲!
この占いばあさん、前にまゆゆを1位と占った人じゃないよな?

no.1287 ( 記入なし13/08/13 21:36 )


ハヤシ先生の番組は先週からじゃない?

no.1288 ( 記入なし13/08/13 21:45 )


世界陸上

投擲種目の解説者の小山さんって高田延彦の喋り方にそっくりじゃないですか?

no.1289 ( まっつん13/08/14 00:28 )


林先生の番組なんてあるのか?
何様だアイツ。
まあ今だけだけど。

no.1290 ( 記入なし13/08/14 23:42 )


深夜に放送していた、あまちゃんを初めてチラッと見たけど、海女さんの話だったんだ。

no.1291 ( 記入なし13/08/16 12:26 )


>no.1290
俺も素直にそう思うけど、
反面林本人はオファーを断り切れずにやり続けている。
目の前だけの空気で、世間全体の空気を見てはいけないと似たようなことを伸助も言ってたけど、実際はその判断が難しいのだろうな。
あの男は頭がいいからいろんなことが出来てしまう。でもどんなに忙しくても本業をおろそかにすると一気にバッシングに変わるリスクを本人も承知している。
絶対必要と訴えていた夏季講習前1日だけの休みさえも結局返上して、全く休みのないプライベートなしの日々を送っていると聞く。
首が回らなくなってスケジュール管理を芸能事務所に契約してお願いしたらしいけどもこのままじゃやばいだろう。

no.1292 ( 記入なし13/08/16 13:17 )


ミュージックステーション

最強アイドルトップ30

no.1293 ( 記入なし13/08/16 20:13 )


ほん怖の幽霊はワンパターンだな

目が死んだ魚みたいに真っ白で、口を大きく開けている。

no.1294 ( 記入なし13/08/17 22:34 )


下さんの頃のほん怖の方が怖かった、再現のみになってつまらないでした。

no.1295 ( にゃんこ先生13/08/17 23:26 )


今夜の情熱大陸は華原朋美

no.1296 ( 記入なし13/08/18 23:13 )


高校野球

no.1297 ( まっつん13/08/19 14:27 )


真夏のスポーツテスト 

野呂佳代ってAKBにいた?
速かったけど。

no.1298 ( 記入なし13/08/20 20:45 )


小林恵美頑張れ

no.1299 ( 記入なし13/08/20 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6606 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧