HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。]
話題

あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。

カテゴリ:雑談
あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。

男女どちらでもかまいません。

出演番組やその理由なんかも添えてもらえるといいですね。

ちなみに、

私はフジテレビの朝の情報番組『めざにゅ〜』の杉崎美香さんです。

理由は、全体的に落ち着いた雰囲気と笑顔が可愛らしいところ。
朝番組の担当が長いので昼夜拝見できないのが残念です。


投稿者 : お父さんのためのワイドショー 日時 : 07/04/07 18:48
Infomation 939 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

顔で泣いて腹で笑うみのもんた

no.300 ( 記入なし11/03/14 09:43 )


安藤優子バアはいいから。

秋元優里ちゃんを出してよ。

父は外務省勤務。優子で許せるのは大島優子だけ!!

no.301 ( 記入なし11/03/14 10:29 )


どの局もグダグタで正直目を覆いたくなる。

no.302 ( 記入なし11/03/14 12:15 )


長野翼こんな時期なのに辞めるんか?

no.303 ( 記入なし11/03/14 17:57 )


日本テレビの女子アナ(名前分かんない)でオナニーしてたら、射精の瞬間に画面が切り替わって男の顔が出てきてしまった。

no.304 ( 記入なし11/03/14 18:27 )


福島放送、テレビュー福島、福島中央テレビ、東日本放送もいいね〜!

no.305 ( 記入なし11/03/14 20:31 )


岩手めんこいテレビの女子アナで発射しました〜!

no.306 ( 記入なし11/03/14 20:33 )


何でいつも女子アナスレが上がってくるのかね

no.307 ( 40代おやじ11/03/14 20:40 )


山形さくらんぼテレビの女子アナで発射しまし〜た!

no.308 ( 記入なし11/03/14 20:45 )


岩手朝日テレビの藤原のりえがお勧め。

no.309 ( 地元人11/03/14 20:56 )


前田有紀

no.310 ( 40代おやじ11/03/14 21:00 )


長野翼 フジの特番に出まくり!

no.311 ( 記入なし11/03/14 21:21 )


丸岡いずみ

no.312 ( 記入なし11/03/14 21:29 )


↑丸岡さんはキャスターだぞ!日テレと専属契約しているキャスター、わかった?

no.313 ( 記入なし11/03/14 21:32 )


↑大して変わんねえじゃんかよ。さっきテレビの中継に出てたぞ。

no.314 ( 記入なし11/03/14 21:33 )


市川寛子

no.315 ( 記入なし11/03/14 21:38 )


大木優紀

no.316 ( 記入なし11/03/14 21:44 )


おは日の鈴木菜穂子ちゃん、いいね〜!

no.317 ( 記入なし11/03/14 21:47 )


膳場貴子

no.318 ( 記入なし11/03/14 22:35 )


生野陽子の甲高い声は正直取材自粛して欲しい。

no.319 ( 記入なし11/03/15 07:45 )


福島中央テレビの女子アナ、いいね〜!

no.320 ( 記入なし11/03/15 18:05 )


こんな非常事態の時に誠に不謹慎ではございますが東北放送の女子アナでイカせてもらいました!

no.321 ( 記入なし11/03/15 20:10 )


災害地域の女子アナご苦労様です。
泊まりがけでしょうけど。

no.322 ( 記入なし11/03/15 20:41 )


テレビ朝日みてるけど、メインMC能無しか??

被災地と中継してて「連絡取れないんですか?」だってさ。無神経過ぎるわ。当たり前だろ。基地局津波で破壊されてるの位、俺でも分かるわ!!

no.323 ( 記入なし11/03/15 21:13 )


それは他の民放各局にもいえてるだろ!だから地震情報ばっかり報道するなと言ってるんだ。被災者達が苦労されてるのは誰だってわかってるのだから、黙って見守ってやれよってんだ。俺らは出来る範囲での協力(募金しか出来ないけど)はするつもりだからね。

no.324 ( 記入なし11/03/15 21:19 )


フジテレビでやってた東日本大震災特番(19時〜21時)で向かって左側に座ってた女子アナの名前を教えて下さい。

no.325 ( 記入なし11/03/15 21:22 )


福島 宮城 岩手の各局のアナウンサー、報道記者の方々、不眠不休でのお仕事 本当にご苦労さまです!それに引き換え東京から現地入りしている各局のアナウンサー 報道記者どもの被災された方々への無神経すぎるインタビューを見ていると本当に腹が立ってくる!もし自分が逆の立場であのような無神経極まりないインタビューをされたらどう思うかコイツらには全然わからない! 避難所で4日間、風呂に入っていない方へのインタビューでその方から離れてマイクを向けてインタビューしていた失礼極まりない最低なアナウンサーがいたのには驚いた!

no.326 ( 記入なし11/03/15 21:37 )


フジテレビ系って大塚も安藤も同じ場所(石巻市民病院)で取材してど〜すんの??(笑)

no.327 ( 記入なし11/03/15 21:48 )


325の答えは自信はないけど、生野陽子さんかなあ。

no.328 ( 記入なし11/03/15 21:53 )


↑取材経費の都合だろ?

no.329 ( 記入なし11/03/15 21:55 )


今、TBSの特番に出ている女子アナの名前教えて〜!

no.330 ( 記入なし11/03/15 22:01 )


>328
中野美奈子かも知れない、分からないけど。

no.331 ( 記入なし11/03/15 22:14 )


>330
膳場貴子じゃないの?

no.332 ( 記入なし11/03/15 22:16 )


330です。332さん、ありがとうございます!

no.333 ( 記入なし11/03/15 22:19 )


日テレの丸岡キャスター中島キャスター
テレ朝の市川寛子アナ

no.334 ( ヒースクリフ11/03/15 22:19 )


おおっ(^^;)静岡朝日テレビ森アナ最高。

美人過ぎる。
地震ありがと♪

no.335 ( 記入なし11/03/15 23:03 )


テレビ朝日みてるけど男性アナがナンセンス。

静岡の女子アナに向かって「地震の時何してましたか?」ってさ。寒過ぎるわ。お前さんに言われたくないよwww

no.336 ( 記入なし11/03/15 23:23 )


静岡の子猫ちゃん

no.337 ( 記入なし11/03/15 23:28 )


大木優紀

no.338 ( 記入なし11/03/16 08:05 )


楠井まどか

no.339 ( 記入なし11/03/16 09:43 )


フジテレビ秋元さん

no.340 ( 記入なし11/03/16 09:52 )


地震の影響で地方のアナがアツイ。
テレビ静岡‐平野有海もイイ。

no.341 ( 記入なし11/03/16 10:02 )


地震の報道中に地震来ても意外と冷静だね?(笑)

no.342 ( 記入なし11/03/16 12:27 )


大竹真。
中継に気ずかず
「ほんと、おもしろいねー」とぼそっと一言
で退社。

no.343 ( 記入なし11/03/16 12:30 )


フジTV 安藤優子
お山の大将アナウンサーだ。
そんなに力があるのだろうか。
被災者に対しての失言をしても、何の処分もない。
すごいな!

no.344 ( 記入なし11/03/16 17:34 )


フジテレビ 安藤優子
不倫の略奪アナウンサーでは?

no.345 ( 記入なし11/03/16 19:41 )


でもフリーなんだろ?

no.346 ( 記入なし11/03/17 07:40 )


原発と救援対策以外のコメンテェイターは要らない。タレントなど不謹慎です。

no.347 ( 記入なし11/03/17 09:25 )


先ほど岩手めんこいテレビの大久保アナでイキました。ありがとうございました!

no.348 ( 記入なし11/03/17 15:08 )


岩手入りしている丸岡さん

no.349 ( 記入なし11/03/17 16:49 )


安藤優子の被災された方々に対する上から目線の発言、失言 許せねぇ〜!

no.350 ( 記入なし11/03/17 18:57 )


安藤って在日なんじゃない?

no.351 ( 記入なし11/03/17 19:25 )


何とかならないのか、安藤の態度は!

no.352 ( 記入なし11/03/17 19:28 )


安藤優子は会社の費用で取材に行き自分の財布から募金せず報道で銭貰ってますよ。

no.353 ( 記入なし11/03/17 19:33 )


すごいな!!
何様だ、安藤優子て云う奴は。
よっぽど、何か裏の力でもあるんだろうな。

no.354 ( 記入なし11/03/17 19:38 )


同じキャスターでも今、被災地入りしている日テレの丸岡さんのほうが立派だと思う
被災された方と同じ目線で話していたし、失言も一切ないし、被災地の今の現状をかつて自分が住んでいたかのごとく、被災された方と同じ気持ちで真実を伝えていたのがすごく印象的だった。

それにひきかえ、安藤のババアは被災地へ何しに行ったんだ?
被災された方を見下しに行ったとしか思えない!
最低のキャスターだ〜!
皆さんはどう思いますか?

no.355 ( 記入なし11/03/17 22:11 )


丸岡さんは被災されたおばあさんにインタビューで号泣されてました。
優しさは表情や行動に出るものだ。

no.356 ( 記入なし11/03/17 22:36 )


みんな丸岡いずみの方が美人だからって(笑)

no.357 ( 記入なし11/03/17 22:47 )


汚い女子アナは誰が見ても不愉快なものです。

no.358 ( 記入なし11/03/17 22:52 )


丸岡さんの中継を見て感動しています!

no.359 ( 記入なし11/03/17 22:57 )


フジテレビもよく安藤みたいなババアと専属キャスターの契約したよな〜!

no.360 ( 記入なし11/03/17 23:04 )


それはフジテレビだからだ。普通はしない、人として。

no.361 ( 記入なし11/03/17 23:14 )


あの雌豚は、何をしでかしたんだい?

no.362 ( 記入なし11/03/18 06:34 )


なぜそんなに悪口を言いたがるのか分からん

no.363 ( 記入なし11/03/18 06:41 )


安藤優子が必死の反論ですね(笑)

no.364 ( 記入なし11/03/18 06:54 )


安藤優子って取材に行きたいけど、自分がいなくなれば心配とか言ってるみたいだぞw

フジの社員でも無いのにねw女子アナでも無いからw

no.365 ( 記入なし11/03/18 07:03 )


安藤優子はオウム事件の時、まだ30代で、番組で上祐をかなりやっつけていた。

no.366 ( 記入なし11/03/18 08:36 )


コイツは東京からヘリをチャーターして被災地へ行ったのか?

no.367 ( 記入なし11/03/18 08:42 )


どうやら顔も見たくない有名人ワースト1は、男で石原慎太郎、女で安藤優子のようですね。

no.368 ( 記入なし11/03/18 08:58 )


なんで安藤優子を目の敵にするのか理由が分からない。

no.369 ( 記入なし11/03/18 09:00 )


まあそれだけ大衆には、生理的に合わないということでしょう。

no.370 ( 記入なし11/03/18 09:03 )


木村太郎もいらない。なんだこのじじぃは、偉そうに。

no.371 ( 記入なし11/03/18 09:10 )


もういい加減にしろ。

no.372 ( 記入なし11/03/18 09:24 )


自分以外皆愚民って思うお年頃なのかもね

no.373 ( 記入なし11/03/18 09:37 )


フジは自局の社員を育てようとしてないみたいだね?

no.374 ( 記入なし11/03/18 10:07 )


安藤優子はどうでもいいから秋元優里ちゃん頼むよ♪

no.375 ( 記入なし11/03/18 12:18 )


報道経験有る滝クリで決まり!!

no.376 ( 記入なし11/03/18 13:56 )


被災地入りしている丸岡いずみ先生

no.377 ( 記入なし11/03/18 16:23 )


フジテレビを見ないように。

オヅラ嫌いだし安藤優子も嫌い。

no.378 ( 記入なし11/03/18 17:11 )


もう安藤優子の悪口はよせよ。読み飽きたぜ。

no.379 ( 記入なし11/03/18 17:14 )


膳場貴子

no.380 ( 記入なし11/03/18 17:15 )


一日しか現場入りしてないフジテレビ。毎日現場入りしてる日本テレビ。

no.381 ( 記入なし11/03/18 17:16 )


安藤優子アナウンサー
まあ、それだけみんなに、好きでないアナウンサーと言うわけだな。

no.382 ( 記入なし11/03/18 17:38 )


日テレの大竹アナはその後どうなったのでしょうか?

no.383 ( 記入なし11/03/18 18:14 )


行方不明です

no.384 ( 記入なし11/03/18 18:57 )


加藤真輝子アナアナ

no.385 ( 記入なし11/03/18 19:03 )


岩手めんテレの女子アナがたまらん!

no.386 ( 記入なし11/03/19 12:37 )


山形さくらんぼテレビの女子アナと仙台放送の女子アナで2回発射
しました。ありがとうございました!

no.387 ( 記入なし11/03/19 16:45 )


ちなみに彼女が丸岡いずみにそっくりです(笑)

no.388 ( おじゃる丸11/03/19 17:44 )


↑ええ加減にせぇや!

no.389 ( 記入なし11/03/19 19:11 )


久保田智子

no.390 ( 記入なし11/03/20 10:30 )


『くぼじゅん』カワイイ!

かつてのAV女優『石絵未季』が、くぼじゅんに似てました!私のオナペットでした!

no.391 ( まっつん11/03/20 12:50 )


NHK青山佑子。

no.392 ( 記入なし11/03/20 13:26 )


ちなみに彼女が丸岡いずみにそっくりです。

no.393 ( おじゃる丸11/03/20 20:37 )


何でおじゃる丸は同じ事をリピートするのかね リ ピーターおじゃる丸と名付けるか

no.394 ( 40代おやじ11/03/20 20:56 )


NHKの国谷裕子姐さんでぬいてます

no.395 ( 記入なし11/03/20 22:24 )




すごい趣味が悪いと思うのは俺だけか?

no.396 ( 記入なし11/03/20 22:41 )


豊田順子

no.397 ( 記入なし11/03/22 15:55 )


日テレで一番の美人の古市ちゃん

no.398 ( 記入なし11/03/22 15:57 )


嫌いなアナ 安藤優子

no.399 ( 記入なし11/03/22 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


939 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」と似ているトピック
01. あなたの好きなアナウンサーを述べてください。
02. アナウンサー高島彩が好きな人
03. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
04. 萌えるアナウンサーは誰でしょうか?
05. あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい
06. 私はあなたが好きって言えない
07. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
08. あなたが好きな、お菓子は?
09. あなたが好きな曲を3個おしえてください
10. あなたの好きな効果音を教えてください
「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧