HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。]
話題

あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。

カテゴリ:雑談
あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。

男女どちらでもかまいません。

出演番組やその理由なんかも添えてもらえるといいですね。

ちなみに、

私はフジテレビの朝の情報番組『めざにゅ〜』の杉崎美香さんです。

理由は、全体的に落ち着いた雰囲気と笑顔が可愛らしいところ。
朝番組の担当が長いので昼夜拝見できないのが残念です。


投稿者 : お父さんのためのワイドショー 日時 : 07/04/07 18:48
Infomation 939 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高藤真由美   

no.200 ( 記入なし09/05/19 00:30 )


美里美鈴

no.201 ( 記入なし09/05/19 18:48 )


石沢綾子

no.202 ( 記入オレンジ09/05/21 00:16 )


NHKの鈴木奈穂子アナはタレント性もあり期待充分!

NHK女子アナの中でも、現在最も輝いていて要注目。

no.203 ( 記入なし09/05/22 23:05 )


西尾由佳里

no.204 ( 記入なし09/05/23 21:04 )


朝ズバの天気予報の女

no.205 ( 記入なし09/05/23 21:38 )


高村浩二

no.206 ( 記入なし09/05/23 22:57 )


森  薫

no.207 ( 記入なし09/05/23 22:58 )


小林麻央

no.208 ( 記入なし09/05/23 22:59 )


テレビ東京 大江真理子
やりたい

no.209 ( 記入なし09/05/24 15:30 )


テレビ西日本の高山梨香さん。

no.210 ( 記入なし09/05/25 11:04 )


有働由美子

no.211 ( 記入なし09/06/02 15:53 )


膳場貴子さん

年齢はいってるけど、綺麗というよりもかわいい感じがする

でもなんで離婚を2回(3回だっけ?)もしてるのかな?

no.212 ( 記入なし09/06/02 21:50 )


生野陽子
深夜放送でこいつをはじめて見た時
こいつ本当にアナウンサーなのかと思ったが、他の新人アナに無い魅力を持っていた

no.213 ( 記入なし09/06/03 12:35 )


長峰由紀さん

no.214 ( 記入なし09/06/06 20:11 )


高橋真由美

no.215 ( 記入なし09/06/07 17:20 )


阿部千代さん

no.216 ( 記入なし09/06/08 19:09 )


フジの伊藤利尋さん、笠井信輔さん

TBSの安住紳一郎さん、伊藤隆太さん

フリーの小倉智昭さん、堀尾正明さん

女性陣で好きな人は現在いません

no.217 ( 昴流09/06/08 19:34 )


黒崎めぐみ

no.218 ( 記入なし09/10/17 21:35 )


岡村仁美
ミニスカート率はNO.1だな(^^)

no.219 ( 記入なし09/10/17 21:40 )


NHKおはよう日本に出てた松尾アナが好きだった
朝からあのテンション
また全国区にもどってきてくれないかなあ

no.220 ( 記入なし09/10/17 22:57 )


 シンディー

no.221 ( 記入なし09/10/18 01:43 )


有名キャスター降板→局アナへ、その裏は

 報道、情報番組の有名キャスターの降板がこの秋、相次いだ。各局が制作費削減を進める中、狙い撃ちされているように見える。

 フジテレビ系の報道番組「ニュースJAPAN」で、2002年10月から番組の顔としてキャスターを務めてきた滝川クリステルさん(32)と、テレビ朝日系の情報番組「ワイド!スクランブル」で司会を11年間務めた大和田獏さん(59)がそれぞれ9月25日の放送を最後に降板。

 日本テレビ系の報道番組「真相報道バンキシャ!」でも、7年間キャスターだった菊川怜さん(31)が同27日に降板した。

 ◆「卒業」って?◆

 それぞれに共通するのは、降板を「卒業」と称し、後任は局アナが担当していること。各局は、降板の理由を「本人から申し出があった」(フジ)、「番組開始15年目に向けたリニューアル・スタートに伴うもの」(テレ朝)、「通常の司会交代」(日テレ)などと説明する。

 しかし、ネット広告の台頭などで、テレビ広告は2005年度から4年連続で減少しており、各放送局とも制作費の削減は至上命令となっている。

 総務省の発表によると、09年3月期の地上波テレビ・ラジオ局計195社の損益は計212億円の赤字で、統計上確認できる1976年3月期以来、初めての赤字となった。このため、今年度はテレ朝が昨年度より150億円(16・6%)、日テレも同約142億円(12・7%)減らしている。

 ◆制作費節減、ギャラに波及◆

 現場では、海外など遠方のロケやカメラの台数を減らしたり、収録が深夜に及ばないようにしたりするなど、様々な番組でコストダウンを進めてきた。

 「その発想が出演者のギャラにも及んできた。大物タレントだと1回当たりの出演料は数百万円にもなる。『もう司会はタレントじゃなくてもいい』という判断になっている」と、ある放送局の関係者は打ち明ける。社員なので、出演料のいらない局アナの方が安上がりというわけだ。

 バラエティー番組でも、日テレ系「世界まる見え!テレビ特捜部」で19年間司会の一人だった楠田枝里子さん(57)が同28日で降板、その傾向を裏付けている。

 制作会社でのプロデューサー経験も長い東京工科大の碓井広義教授(メディア論)は「各放送局での降板劇は、明らかに制作費削減のためのリストラ。だが、テレビ局は今まで一部をのぞき、局アナをきちんと育成して有効活用する努力を怠ってきた。人的資源の生かし方について、各局が考え直すいい機会だ」と話している(小林佑基)

(2009年11月14日06時50分  読売新聞)

no.222 ( 記入なし09/11/14 10:18 )


坂止武里子

no.223 ( 09/11/19 22:06 )


アナウンサーには特に興味ありません…が!
「くりぃむナントカ」に出てた「大木ちゃん」は可愛かった!

no.224 ( 記入なし09/11/19 22:19 )


武田真一

no.225 ( 記入なし10/04/13 12:22 )


TBSの土井さん 

no.226 ( 記入なし10/04/13 20:22 )


ミニスカ率の高いアナウンサーがいい(^^)

no.227 ( 記入なし10/04/17 21:33 )


東京に行ってしまったけど元テレビ熊本アナの田中朝子!かわいくって去って行った今でも彼女が忘れられない、好きだ!|

no.228 ( くまもん10/06/28 23:04 )


テレ朝「スパモニ」に出ている赤江珠緒ちゃん 

no.229 ( 記入なし10/06/29 12:06 )


にってれのもりさん

no.230 ( 記入なし10/06/29 12:32 )


逸見政孝

no.231 ( 記入なし10/06/29 18:44 )


丁野奈都子かわいい

no.232 ( 記入なし10/06/30 16:22 )


以前からTKUの女子アナさんが好きで田中朝子さんの大ファンで応援して来た。他にもTKUテレビ熊本には中原理菜さん、木村佳那子さん・藤本愛英さんそれに井後真奈美さん・長安智子さんに尾谷いずみさん…などがいます。|              でもやっぱり僕は田中朝子さんを退社した現在も忘れる事が出来ないでいる!もう一度君に逢いたくなりました。TKUにもう一度アナウンサーとして出来るならばホームグランドである熊本へ帰って来てほしいです。それが難しいんであればブログでもいいんで朝子さん、近況報告して下さい!                                          この書き込みを何処かで見てくれたら嬉しいです?! (^_^)v 今でも田中朝子さんをいろんな意味で熊本から応援しているので東京都内?に住んでると思うけど熊本のファンの事忘れずにがんばって下さい。\(^ー^)/                            故郷はいつも温かいぜぇ〜い!

no.233 ( くまもん10/07/05 03:40 )


日テレの豊田順子ちゃん

no.234 ( 記入なし10/07/05 09:15 )


日テレの馬場典子は、エロすぎる。

no.235 ( 記入なし10/07/05 10:59 )


森若ちゃん

no.236 ( 記入なし10/07/05 15:58 )


>235
馬場アナはあまりミニスカはかないだろ?

no.237 ( 記入なし10/07/05 22:16 )


マミーゴ好きだなぁ(>_<)

no.238 ( いつも眠れない人10/07/05 22:32 )


好きなアナウンサーは昨年末、突然にTKUテレビ熊本を退社してしまった田中朝子さん。現在は東京の方でキッズ向け英会話講師 or 翻訳家並びにフリーアナやってるとの事だけどやっぱり熊本で朝ちゃんの活躍がみたいと思う。出来るならばもう一度TKUアナウンサー田中朝子として…故郷である熊本へ帰って来てほしい!と願うばかりだ。(^ー^)v 笑われたっていいじゃないか?!テユ熊本を離れ東京に出てっていろんな意味で冒険して勉強いっぱいやって大人になって成長して帰って来る田中朝子がもう一度みたい!|

no.239 ( くまんもん10/07/08 00:08 )


秋元さん

no.240 ( おじゃがバター10/07/08 23:16 )


アヤパン、フジ退社ショック。。。

no.241 ( 記入なし10/08/23 16:53 )


ストレートニュースの豊田順子先生

no.242 ( 記入なし10/08/23 16:57 )


日本テレビ  佐藤良子
テレビ朝日  市川寛子
TBS    岡村仁美
フジテレビ  秋元優里
テレビ東京  滝井礼乃
NHK    上條倫子

no.243 ( 記入なし10/08/23 20:11 )


ローバー美々

no.244 ( 記入なし10/08/24 16:32 )


ストレイトニュースの豊田順子先生

no.245 ( 記入なし10/09/06 00:36 )


山本真純さん大好きです。亡くなったけど。

古くは.鈴木君枝さん。亡くなったけど。

大好きでしたがお二人ともに亡くなった。

no.246 ( 記入なし10/09/06 01:04 )


EVERYの丸岡さん
初めて見た時は広末涼子かと思った

no.247 ( 記入なし10/09/06 23:15 )


安住アナ
この人、人気が出ても天狗にならない。
フリーにもならず、局アナ貫くだろうと思います。

no.248 ( 記入なし10/09/07 22:26 )


女は浅墓だ
局アナでもすぐ自殺する

no.249 ( 記入なし10/09/07 22:34 )


STV熊谷明美アナでしょう可愛いです

no.250 ( 進一10/09/24 22:26 )


STV熊谷明美アナでしょう可愛いです

no.251 ( 進一10/09/24 22:27 )


僕は元TKUアナウンサーだった田中朝子さんの事が大好きで退社してって一年経った現在でも何となく…寂しくて忘れられずにいますが、田中アナ以外にもう二人ほどかわゅ〜い女子アナさんがいます。中原理菜さんと木村佳那子さん!(*_*) グラビア・アイドル?みたいなお姉さん達です。二人は同期入社ではありませんが同じ26歳!歳はいってるけど…とにかくかわいい!今後も新人アナウンサーが入社して来る予定との事なので何かと楽しみにしています。なんだかんだでTKUテレビ熊本は本当に女子アナさんの宝庫?だと思いますよ。そしてフジテレビにいるアイドル系?みたいな女子アナいっぱいTKUにも集めてファンを楽しませてほしいです。END.

no.252 ( くまもん!10/09/29 21:46 )


俺はSTVの熊谷明美さん好きだよ理由は可愛いし最高な女ですなんかテレビを見ていると今日も仕事がんばろと思うからです

no.253 ( 佐々木進一10/10/10 23:51 )


俺はSTVの朝6生ワイドに出てる熊谷明美さんが好きです理由はあの笑顔見ると今日も頑張るぞて気合いが入る

no.254 ( 進一10/11/22 21:16 )


俺はSTVの朝6生ワイドに出てる熊谷明美さんが好きです理由はあの笑顔見ると今日も頑張るぞて気合いが入る

no.255 ( 進一10/11/22 21:17 )


モーサテの天気予報の姉ちゃんなかなかかわええ。

no.256 ( 記入なし10/11/22 22:33 )


俺が好きな女子アナは北海道朝6生ワイドに出てる熊谷明美さんです

no.257 ( 佐々木進一11/01/08 22:59 )


前田有記

no.258 ( 記入なし11/01/23 21:11 )


加藤綾子さんです。

あの顔でEカップはヤバい…ヤりたいです(笑)

no.259 ( おじゃる丸11/01/23 22:34 )


久保田智子

no.260 ( 記入なし11/03/12 15:30 )


丸岡さん

no.261 ( 記入なし11/03/13 00:05 )


小川彩佳 和風系でスタイル抜群。

no.262 ( 記入なし11/03/13 05:39 )


中田あき

島津ゆりこ

no.263 ( 記入なし11/03/13 11:42 )


岩手めんこいテレビのあの女子アナ

no.264 ( 記入なし11/03/13 15:50 )


宇賀なつみ

no.265 ( 記入なし11/03/13 17:07 )


秋元優里ちゃん。普段はその時間、寝てるからね。

no.266 ( 記入なし11/03/13 17:15 )


みのり朝ズバッに出ている岡安弥生先生

no.267 ( 記入なし11/03/13 17:17 )


秋元優里もおっぱい大きいね

no.268 ( おじゃる丸11/03/13 22:08 )


アナウンサー見て欲情してる場合か!

no.269 ( 記入なし11/03/13 22:09 )


おじゃる丸はおっぱいおじゃる星人と名付けたる!

no.270 ( 40代おやじ11/03/13 22:12 )


連日の緊急報道番組で中継に出ている福島、宮城、岩手のテレビ局の女子アナで
ヌキまくりました 

no.271 ( 記入なし11/03/13 22:34 )


鈴江奈々も好き。

no.272 ( えだの11/03/13 22:37 )


滝川クリステルに引っ付いているクソ野郎の面はみたくない。調子こいてんじゃねえ!

no.273 ( 記入なし11/03/13 22:39 )


安藤優子オバハンもみたくない。

no.274 ( 記入なし11/03/13 22:42 )


古舘も見たくない

no.275 ( 記入なし11/03/13 22:46 )


野牛あかね、可愛かった

no.276 ( 記入なし11/03/13 22:47 )


地方の女子アナがアツイ。

岩手朝日テレビいいよな〜。

no.277 ( ロ-ソンストア10011/03/13 22:59 )


岩手めんこいテレビもいいよな〜!

no.278 ( 記入なし11/03/13 23:19 )


現実逃避してるよ ま仕方ないか

no.279 ( 記入なし11/03/13 23:22 )


ミヤギテレビ、東北放送もいいよ〜!

no.280 ( 記入なし11/03/13 23:26 )


久米宏なんか出てきたら不謹慎極まりないないだろうな。関口、小倉も不適切だ。どうも年寄りアナはいらん。

no.281 ( 記入なし11/03/13 23:33 )


オヅラが明日吠えるんだろうな(笑)

no.282 ( 名無し君11/03/13 23:37 )


てめえら、せんずりこくためにニュース見てんのかよ!

no.283 ( 記入なし11/03/13 23:39 )


で?
貴方は呑気にパチンコでしょwww

no.284 ( 記入なし11/03/13 23:45 )


パチンコは他の奴だよ。俺は真面目にニュース見てた。ところで、ニュースはすぐ場面が切り替わってオナニーする暇なんかないと思うが、みんな早漏なのか、それとも冗談言ってるだけなのか???

no.285 ( 記入なし11/03/13 23:47 )


幸せだなぁ

no.286 ( 記入なし11/03/13 23:54 )


地震直後の日テレの緊急報道特別番組に出ていた豊田順子ちゃんで発射しました!

no.287 ( 記入なし11/03/14 00:11 )


豊田順子さんて、もうおばはんやないか。確かに顔はいいけど。

no.288 ( 記入なし11/03/14 00:12 )


豊田順子は漢字の読み方勉強しろ(笑)

no.289 ( 記入なし11/03/14 00:13 )


抜き過ぎて、もう出ないよ(^-^;)

no.290 ( 記入なし11/03/14 00:26 )


↑それは葉山エレーヌだろ?

no.291 ( 記入なし11/03/14 00:27 )


おまえらの精子なんか、津波の後の泥以下だ。

no.292 ( 記入なし11/03/14 00:32 )


日テレの緊急報道特別番組に馬場ちゃんって出てなかった?

no.293 ( 記入なし11/03/14 00:34 )


俺はTBSの久保田智子がいいw

no.294 ( 記入なし11/03/14 00:36 )


昨日の日曜のテレ朝の地震報道特別番組に出ていた赤江珠緒ちゃんは休日出勤だったらしいよ!

no.295 ( 記入なし11/03/14 00:39 )


オヅラは逝ってヨシ!!

no.296 ( 記入なし11/03/14 00:41 )


地震報道特別番組に田丸美寿々姉さんが出ていなかったのが不思議!

no.297 ( 記入なし11/03/14 00:47 )


ばあさんはいい。

no.298 ( 記入なし11/03/14 00:50 )


NHKの国谷裕子姉さんもいいね〜! TBSの吉川美代子姉さんもいいね〜!

no.299 ( 記入なし11/03/14 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


939 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」と似ているトピック
01. あなたの好きなアナウンサーを述べてください。
02. アナウンサー高島彩が好きな人
03. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
04. 萌えるアナウンサーは誰でしょうか?
05. あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい
06. 私はあなたが好きって言えない
07. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
08. あなたが好きな、お菓子は?
09. あなたが好きな曲を3個おしえてください
10. あなたの好きな効果音を教えてください
「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧