HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2476 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高速道路は車線内に止まったままの車内にいて待機してるのは危険だ。
猛スピードのトラックが高速特有のぼんやり運転で気づかずに追突してきたりする。
昔関越で路上の障害物に停止していたところを追突され車両炎上焼死というのがあった。

no.600 ( 記入なし13/10/07 10:40 )


もし、何かあった場合はすぐに発煙筒を
とっさのことだとなかなかできないと思うが
この事故の教訓として 2度とこのようなことがないように意識していたい

no.601 ( 記入なし13/10/07 10:45 )


以前高速で故障しJAFに電話したら車は追突される恐れがあるので外で待機するよう言われたな

no.602 ( 記入なし13/10/07 11:28 )


場所によるだろうな。
この場合、2人とも車外で車に跳ねられている。

高速道路で切符切られて停車した事があるが、流れてるとわからないが立って見てるとかなり車は速い。

no.603 ( 記入なし13/10/07 12:13 )


路肩に逃げてれば助かってたかも知れないということか・・・。

no.604 ( カシマレイコ13/10/07 14:11 )


ミヤネ屋が、やっくんの遺体写真を放送したの?

no.605 ( 記入なし13/10/07 14:28 )


他にもデスブログに書かれた芸能人って他にも居るの?
(桜塚やっくんと上村美保以外で…)

no.606 ( 孤高の英雄13/10/07 21:55 )


ゴメン間違えた…orz
上村美保→上原美優

no.607 ( 孤高の英雄13/10/07 21:57 )


ニュースで事故の図解を見たけど、いくらかカーブしてて二車線の右側を走行して中央分離帯にぶつかったようだった。

あの道路の狭い状況では車外に出ると危ないと思った。

ハザード出して車内にいるべきだったのだろうが、先にプロデューサーが降りて跳ねられたのが動揺を誘発したと思う。

no.608 ( 記入なし13/10/07 22:27 )


今さっき あばれヌンチャクの元相方のツイッター見て来た
なんだか知らないけど感動した。

no.609 ( 孤高の英雄13/10/07 22:38 )


歳が近いし、よく好きで見ていたので残念です。本人も悔しいでしょうね。
高速で右側では難しいかもしれないですね…でも誰にでもあり得ますよね…。
高速ももう少しなんとかなるようになるといいですが…。
ご冥福を御祈りいたします。

no.610 ( あめ13/10/07 23:41 )


本当ですね…私も楽しんで見てました…悲しいですね…

no.611 ( まっつん13/10/08 01:46 )


警備員もよく車に跳ねられてしまうが、どうも人間は車の前に立ちふさがって止めようとする警告がある。

止まる車もあるが、ほとんどは止まらない。つまり、跳ねてしまう。

交通誘導警備員も素人が多いので注意しないといけない。
命懸けて車を止める必要ないよ。

no.612 ( 記入なし13/10/08 06:16 )


止めようとする警告←止めようとする傾向

no.613 ( 記入なし13/10/08 06:22 )


中学時代の同窓生が20才過ぎの頃、道路工事の交通誘導員をクルマでハネて死なせたことがあった。

no.614 ( 記入なし13/10/08 07:11 )


そんなときのための車保険!
資料請求してみませんか?

no.615 ( 記入なし13/10/08 08:14 )


不思議と自分の友人や知り合いや親類縁者は事故を起こしたというのを聞いたことが無い。運転上手い人、運転中の状況判断に優れた人が多い。

no.616 ( 記入なし13/10/08 08:23 )


運転が上手い人、運転中の状況判断に優れた人でも事故に遭遇する。 

あと、親類の全ての情報が入ってきていると思うなよってこと。

no.617 ( 記入なし13/10/08 08:32 )


2日午前9時40分ごろ、山口県下関市長府松小田東町の下関競艇場で、鈴木詔子選手(52)が練習中にコンクリート壁に激突した。

鈴木選手は病院に運ばれたが死亡した。

鈴木選手が試合前の練習のため、ボートを海面に浮かべエンジンをかけた直後、ボートが急発進。

鈴木選手が乗ったまま、対岸のコンクリート壁までほぼ直進したという。ボートは前部が大破した。

鈴木選手はヘルメットとライフジャケットを着用していなかったという。 

no.618 ( 記入なし13/11/02 19:21 )


島倉千代子



no.619 ( 記入なし13/11/08 16:46 )


島倉さん亡くなったんだぁ〜。

no.620 ( にゃんこ先生13/11/08 18:25 )


お千代さんに国民栄誉賞を

no.621 ( 記入なし13/11/08 18:32 )


島倉千代子は一度も口パクをしなかったんだって

no.622 ( 記入なし13/11/09 17:11 )


ダンスする歌手とかじゃないんだから当たり前だろ?

no.623 ( 記入なし13/11/09 17:20 )


激しいダンスをしながら歌っている人はいない。皆ゆる〜〜〜いダンスだな。

no.624 ( 記入なし13/11/09 17:27 )


人生色々、ご苦労様でした。

no.625 ( 月光仮面13/11/10 15:37 )


稼げそうな日本人の有名な女性に、莫大な借金を背負わせ、自己破産をさせないで返済させる。

このパターンは多い。

組織は楽してウハウハ。

no.626 ( 記入なし13/11/10 16:38 )


>no.621

確か紫綬褒章をいただいてるはずだよ。

可愛い女性がまた一人いなくなったね。

no.627 ( 記入なし13/11/11 10:09 )


できるかな ゴン太くんの中の人

no.628 ( 記入なし13/11/24 23:51 )


「ワイルド・スピード」の米俳優ポール・ウォーカーさん事故死

これはビックリした!!

no.629 ( 記入なし13/12/01 15:52 )


ふなっしーが三途の川を渡ったらマヂショック

no.630 ( 記入なし13/12/01 17:06 )


イカ天で注目 「AURA」ギタリスト・PIEさん死去

ロックバンド「AURA」のギタリスト、PIE(本名・平川秀治)さんが28日に亡くなったことが分かった。29日、バンドの公式サイトで発表された。46歳だった。

(;Д;)

no.631 ( 記入なし13/12/30 12:05 )


ミハエルシューマッハは意識不明の重体だっけ!?

no.632 ( 記入なし13/12/30 12:31 )


大滝詠一さんが亡くなったそうです。65歳でした。安らかに。

no.633 ( 記入なし13/12/31 11:58 )


大瀧詠一さん、亡くなったのか…。

ファンだったので残念です。

no.634 ( 記入なし13/12/31 11:59 )


若いよな。65かよ。

no.635 ( 記入なし13/12/31 12:19 )


65さい
安らかに…

no.636 ( 記入なし14/01/03 00:03 )


やしきたかじん

お疲れ様でした

no.637 ( 記入なし14/01/07 23:24 )


え、まじで!?

no.638 ( 記入なし14/01/07 23:28 )


番組休んでるとはきいてたけど
そんな深刻な病気だったのか

no.639 ( 記入なし14/01/07 23:35 )


歳を取ったらみんな死ぬんだ

no.640 ( 記入なし14/01/07 23:38 )


1月3日に亡くなったみたい

no.641 ( 記入なし14/01/07 23:38 )


今ニュースでみただ、再婚したばかりだったよな何かショック、御冥福を祈ります。あちらで三宅さんと仲良くです!

no.642 ( にゃんこ先生14/01/07 23:47 )


消されたな

no.643 ( 記入なし14/01/07 23:47 )


若いのにね まだ ガンって治療しないのが一番かもね

no.644 ( 記入なし14/01/07 23:48 )


たかじんさん
テレビなどで観る事はなかったけど、新聞 テレビで しりました。ご冥福をお祈りします。

no.645 ( 記入なし14/01/11 03:24 )


永井一郎さん 82歳
波平の「ばかもん」がもう聞けない

no.646 ( 記入なし14/01/27 21:37 )


ヤマトのメインクルーも殆ど逝ってしまったなあ…。

no.647 ( 記入なし14/01/29 05:36 )


東京プリンの牧野隆志さん死去。49歳。

no.648 ( 記入なし14/02/08 12:35 )


小野田寛郎元少尉。91歳。

no.649 ( 記入なし14/02/08 14:09 )


ユリウス・カエサル
ブルータスに裏切られて殺されました。

no.650 ( 記入なし14/02/08 15:49 )


元TBSアナ・山本文郎さん死去 79歳、肺胞出血

no.651 ( 記入なし14/02/27 08:47 )


宇津井健さん死去、82歳

no.652 ( 記入なし14/03/14 20:38 )


2014年3月8日
声優あきやまるなさん死去、59歳

no.653 ( 記入なし14/03/14 20:46 )


え、健さん、まじか・・

no.654 ( 記入なし14/03/14 20:52 )


声優って結構早死にの人多いなあ。

no.655 ( 記入なし14/03/14 23:16 )


ストレスが多いのかなあ

no.656 ( 記入なし14/03/15 05:46 )


安西マリアさん死去

先月20日に心筋梗塞で倒れ、帰らぬ人に

no.657 ( 記入なし14/03/16 20:55 )


ありゃー亡くなったか…。わりと最近徹子の部屋で見かけたけど元気そうだったのになあ。
人間いつどうなるか分からないね。

ご冥福を祈ります。

no.658 ( 記入なし14/03/16 21:53 )


元ザ ワイルドワンズ 渡辺茂樹さん死去

no.659 ( 記入なし14/03/19 01:42 )


芸能人の死って続くよね…

no.660 ( 記入なし14/03/19 01:52 )


>>659
合掌(-人-)

no.661 ( 記入なし14/03/19 17:41 )


宇津井健さんは亡くなる数時間前に同世代の女性と入籍したってヤフーニュースで見た。純愛すてきだなぁと思う。

no.662 ( みみずく14/03/19 19:58 )


翼をください

元ハイ・ファイ・セットメンバーの山本俊彦さん死去、67歳

no.663 ( 記入なし14/03/29 13:15 )


元ORIGINAL LOVE宮田繁男さん死去

no.664 ( 記入なし14/04/01 19:41 )


俳優の蟹江敬三さんが先月30日、胃がんのため死去していたことが4日、分かった。東京都出身、69歳だった。

no.665 ( 記入なし14/04/04 23:54 )


エーッ!蟹江敬三さんは自分の在住している市の方で何となく親近感を感じていました。残念です。

ご冥福を祈ります。

no.666 ( 記入なし14/04/05 00:00 )


>>665
3月中に無くなったのか
大体有名な人は当日か翌日にはニュースにでるのにね

no.667 ( 記入なし14/04/05 01:43 )


ラーメンの鬼、佐野実が死亡

no.668 ( 記入なし14/04/11 17:19 )


ガチンコ面白かったな

合人掌

no.669 ( 記入なし14/04/11 17:27 )


最近60代で死ぬ人多いな。
やっぱりアレの影響か?

no.670 ( 記入なし14/04/11 17:48 )


ストレス

no.671 ( 記入なし14/04/11 18:10 )


ラーメンは高血圧になります!

no.672 ( 記入なし14/04/11 19:00 )


無理して誰かにならなくていい
高血圧じゃないのに高血圧ぶって何になる?
おまえは
おまえなりのラーメンをめざせばいいんだ

逃げで高血圧なんかになるな!
むしろ
ラーメンである事に誇りを持て!

no.673 ( ATARU!14/04/11 19:53 )


佐野実死去は驚いた

no.674 ( 記入なし14/04/11 20:09 )


糖尿病で闘病だったんだって。やっぱりラーメンの食い過ぎかね。悲しいです。

no.675 ( 記入なし14/04/11 21:42 )


周富徳

no.676 ( 記入なし14/04/13 14:29 )


また一人料理人が・・・

no.677 ( 記入なし14/04/13 14:47 )


弟はまだ料理人やってるのだろうか

no.678 ( 記入なし14/04/13 14:51 )


脱税で捕まったんだよね・・・
領収書を燃やした火力で料理作ってたとかジョーク言われてる間に
テレビに出なくなったから・・・
何はともあれ合掌

no.679 ( 記入なし14/04/13 15:09 )


鍋に乗って雪山滑ってたのは弟だっけ?
あれは盛大に笑った。

no.680 ( 記入なし14/04/13 16:19 )


今年は料理人が逝く年なのかな

no.681 ( 記入なし14/04/14 20:24 )


神戸一郎さん ご苦労さんでした

no.682 ( 記入なし14/05/02 22:34 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000112-spnannex-ent

ご冥福をお祈りいたします。

no.683 ( 記入なし14/05/05 17:51 )


渡辺淳一先生。
あの世でもエロ小説書いてください。

no.684 ( 記入なし14/05/05 19:03 )


レツゴーじゅん

お疲れ様でした

no.685 ( 記入なし14/05/08 23:14 )


桂歌丸さん
沢山笑わせてくれて有難う。

no.686 ( 記入なし14/05/09 19:03 )


>686

嘘ならヤバイぞ

no.687 ( 記入なし14/05/09 20:20 )


松岡 直也
2001年から病気を患っており、2014年3月末に体調が急変して入院した。
4月29日午前10時22分、前立腺癌のため川崎市の病院で死去。76歳没。

>最近、昔のカセットテープ引っ張り出して聞いてたのでびっくり。
>中学生の頃聞いてたから30年近く前かな。

no.688 ( 記入なし14/05/10 11:18 )


象さん

長いお鼻でお疲れ様でした

no.689 ( 記入なし14/05/10 11:20 )


66歳ですか。
ご冥福をお祈りいたします。

no.690 ( 記入なし14/06/08 11:09 )


>690

天皇陛下のいとこ、桂宮さま?

no.691 ( 記入なし14/06/08 11:19 )


イエス

no.692 ( 69014/06/08 11:50 )


林隆三さん70歳 逝く

必殺必中仕事屋稼業 
侍くずれの政吉役

ご苦労様

no.693 ( 記入なし14/06/10 10:00 )


今MXでハングマン再放送していて、今週林隆三爆死するのに本人が先に逝ってしまった。

no.694 ( 記入なし14/06/10 17:58 )


春一番

no.695 ( 記入なし14/07/03 20:12 )


R.I.P.春一番

no.696 ( 記入なし14/07/03 20:22 )


春一番死んだって
元気ですか!ではなかったんだ・・・

no.697 ( 記入なし14/07/03 20:30 )


若いのに酒が原因なのか?

no.698 ( 記入なし14/07/03 20:53 )


春一番のブログ


http://ameblo.jp/halu1ban/

・゜・(つД`)・゜・

no.699 ( 記入なし14/07/03 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2476 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧