HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りましょう]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2474 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アントニオ猪木「最期の言葉」
https://m.youtube.com/watch?v=19eTrS1eWhQ

最後の最後まで偉大な方でした。合掌。

no.1900 ( 記入なし22/10/01 19:02 )


アントニオ猪木は今の50代以上の男性に大きな影響を与えたと思う。

no.1901 ( quickeggy22/10/01 20:42 )


小僧許せねぇ!

no.1903 ( 記入なし22/10/01 21:02 )


安倍晋三が国葬なら、猪木も国葬だろ。

no.1905 ( 記入なし22/10/01 21:24 )


国葬なわけないわなw

no.1906 ( 記入なし22/10/01 21:26 )


国葬なんてしなくていい
プロレスファンだけが集まればそれでいい

no.1907 ( 記入なし22/10/02 00:16 )


猪木の葬儀は日本武道館では狭すぎる。
引退試合同様東京ドームだ。

no.1908 ( 記入なし22/10/02 07:39 )


マスオさん

no.1910 ( 記入なし22/10/09 16:16 )


有名な声優さんが次々と亡くなっていく(´・ω・`)

no.1911 ( 記入なし22/10/09 19:31 )


日本ハムOBの柴田保光氏が死去 65歳 平成初のノーヒットノーランを達成

no.1912 ( 記入なし22/10/10 19:51 )


河野悦隆さんが孤独死
アニメーター

no.1913 ( 記入なし22/10/13 06:06 )


このあと自分に影響した人が死ぬとなると・・・
欽ちゃんとか加藤茶さんとかかなぁ・・・
スポーツだと王さんかなぁ・・・

no.1914 ( 記入なし22/10/16 23:02 )


長嶋も危ないんでは

no.1915 ( 記入なし22/10/17 10:55 )


仲本工事さんがぁ!(´・ω・`)

no.1916 ( 記入なし22/10/18 18:05 )


重体だとヤバそうだけど重傷なら大丈夫でしょ

no.1917 ( 記入なし22/10/18 18:09 )


仲本工事さん死去
ドリフのメンバーでは4人目だな・・・

no.1918 ( 記入なし22/10/19 23:27 )


そんなぁ。。。( ;∀;)
ブーちゃんと加トちゃん、がんばって!!!

no.1919 ( 記入なし22/10/20 00:28 )


荒井注、小野ヤスシ、いかりや長介、志村けん、仲本工事、5人目

no.1920 ( 記入なし22/10/20 06:23 )


坂本九もメンバーだったのか。他にも何人も亡くなっている。

no.1921 ( 記入なし22/10/20 06:27 )


やはり令和は呪われてる説
(´・ω・`)

no.1922 ( 記入なし22/10/20 07:27 )


円楽さん、猪木さん、仲本工事さん。
楽しませてくれた方々が次々と亡くなられた・・・
神様もひどいよな・・・こんな方々を続けてあの世に送るんだから・・・
もっと世間で死なせてもいいしょうもない連中いるだろ。

no.1923 ( 記入なし22/10/20 22:08 )


次は私かな

no.1924 ( 記入なし22/10/20 22:19 )


(´・ω・`)←この方ですか?

no.1925 ( 記入なし22/10/20 22:22 )


ドリフターズは音楽的にもすごかった。
ビートルズが最初に来日した時、ビートルズの前座で演奏している。

日本中が「世界のビートルズ」を見に来ている中、並みの演奏家ならプレッシャで潰れる。

ちなみに他の前座は、のちに「明日のジョー」の主題歌を歌った尾藤イサオだとか

no.1926 ( 記入なし22/10/20 22:35 )


no.1923 
何故死刑囚を執行しないんだろうな
運のいい人はその前に病死

no.1927 ( 記入なし22/10/21 10:57 )


仲本工事さんをはねた犯人はどうなってるんだ?
実名報道もなにもないじゃないか。

no.1928 ( 記入なし22/10/21 14:37 )


報道によると横断するには危険なとこを
渡ろうとしたようだ。亡くなってしまったのは
気の毒であるが横断歩道を渡ってほしかった。
轢いてしまった人の状況はわかりませんが
気の毒な面があるかもです。
こんな最後は残念である。

no.1929 ( 49才の男22/10/22 06:27 )


一番悪いのは、目黒から横浜まで80を越えた老人をパシリにしていたモンスター嫁。

no.1930 ( 記入なし22/10/22 08:21 )


>何故死刑囚を執行しないんだろうな

死刑関連の本を読むと色々問題があるみたいだ。
まずよく言われる法務大臣が殺生を嫌い執行命令を出さない。
冤罪の可能性がある死刑囚は基本できない。
執行方法が古すぎるせいで、拘置所の職員が嫌ってやりたがらない。表に出ないだけで、おとなしく首を吊られる者はほとんどいないらしく、必死に抵抗するのを無理やり殺害するらしい。これでメンタルをやられて辞める者もいるとか。

no.1931 ( 記入なし22/10/23 10:14 )


俳優の諸角憲一さん、虚血性心不全のため死去 67歳

no.1932 ( 記入なし22/11/01 14:24 )


しかし、最高裁の決定した死刑を法務大臣が施行しない。
これはある意味問題でないか?

no.1933 ( 記入なし22/11/01 18:15 )


法務大臣は気が弱い人では務まらん

no.1934 ( 記入なし22/11/02 11:07 )


元弁護士なんかがいいんじゃないか?
どの程度の罪が死刑なのか、熟知している。

そういや、死刑対象になる裁判は裁判員裁判の対象だ。
民間人も含めて死刑を決めた。それを法務大臣は無視している。

no.1935 ( 記入なし22/11/02 17:38 )


麻原彰晃を死刑にした法務大臣
こんな人がいればな

no.1936 ( 記入なし22/11/03 11:12 )


「元〇〇組、組長」の死刑執行に版を押した大臣は・・・

デジタル大臣は大臣のハンコを廃止にしたいのだが、大臣の反対が多いらしい。

no.1937 ( 記入なし22/11/03 12:13 )


法務大臣が押さないなら、その任命責任者たる総理が代わって押すべきである。

no.1938 ( 記入なし22/11/03 12:38 )


>麻原彰晃を死刑にした法務大臣
こんな人がいればな

それは法務大臣というより、安倍晋三の決断でしょう。大きな決断できる人は、悲惨な最期も仕方がない。

no.1939 ( 記入なし22/11/03 12:41 )


死刑囚が121人
何時まで経っても減らない
無駄な税金は辞めてほしい

no.1940 ( 記入なし22/11/04 11:22 )


それは、当時の上川陽子法務大臣です。静岡双葉高校出身です。

no.1941 ( 名無しの太郎22/11/04 21:12 )


漫才コンビ「酒井くにお・とおる」の酒井くにおさんが慢性虚血性心疾患のため死去

no.1942 ( 記入なし22/11/07 15:24 )


アヘシンダゾーは本当に死んだのだろうか。

no.1943 ( 記入なし22/11/07 15:27 )


誰だそれ

no.1944 ( 記入なし22/11/08 13:40 )


アヘシンダゾーは国賊葬に処された

no.1945 ( 記入なし22/11/08 13:52 )


よかったな

no.1946 ( 記入なし22/11/08 13:56 )


安倍晋三が国賊なら共産主義者や社会主義者はもっとヤバイな

no.1947 ( 記入なし22/11/08 13:59 )


今どき社会主義者とか無政府主義者なんて日本にいるのか?

no.1948 ( 記入なし22/11/08 17:11 )


村田兆治

合掌

no.1949 ( 記入なし22/11/11 07:46 )


【訃報】白木みのるさん 2年前に死去していた 「てなもんや三度笠」で藤田まことさん相棒役

no.1950 ( 記入なし22/11/12 06:33 )


村田兆治氏、名球会入りしたマサカリ投法。
晩年は逮捕されたり最後も悲しい亡くなり方で
あった。凄い投手であったことは
まちがいない、ご冥福を祈ります

no.1951 ( 49才の男22/11/12 17:03 )


“トー横”の「ハウル」東京拘置所で死亡 少女に淫行疑いで逮捕・起訴 初公判控えるなか

no.1952 ( 記入なし22/11/15 11:18 )


女優の松原千明さんが移住先のハワイで急逝していた

no.1953 ( 記入なし22/11/16 11:50 )


松原千明
孫の顔を見たかったらしい
石田純一と結婚しなければよかったんでは

no.1954 ( 記入なし22/11/17 11:02 )


アントニオ猪木
彼がいなければ今のプロレス界、日本の格闘技は全然違ったものになっていたかもしれない。
猪木から離れていった弟子、選手が葬式に集まったけどメンバーの顔ぶれは凄いしいろいろあって言う人もいるけどスーパースターだよ。
PRIDEも猪木が関わってから盛り上がったしカシンや安田、藤田、小川は猪木がいたから上がれたようなもの

no.1955 ( 記入なし22/11/17 13:02 )


松原千明の死去はワクチン接種と関係があるのだろうか?

no.1956 ( 記入なし22/11/18 04:47 )


噂では自殺の可能性があるんだってさ。

no.1957 ( 記入なし22/11/18 10:35 )


石田純一なんかと結婚したからでは

no.1958 ( 記入なし22/11/18 10:49 )


【訃報】「フラッシュダンス」主題歌の歌手アイリーン・キャラさん死去、63歳…アカデミー賞受賞

no.1959 ( 記入なし22/11/27 01:10 )


安倍が死んだ。スーッとした。

no.1960 ( 記入なし22/11/27 09:24 )


人が亡くなって喜ぶのは半島の人くらいだ。

no.1961 ( 記入なし22/11/27 10:16 )


no.1960
今ごろ知ったの?

no.1962 ( 記入なし22/11/27 10:38 )


no.1959
レオタード衣装で踊ってる
人かしら

no.1963 ( 記入なし22/11/27 10:48 )


>1960は半島人以下の左巻き日本人だろう

no.1964 ( 記入なし22/11/27 10:51 )


それは主演女優。亡くなったのは主題歌の歌手の人。

no.1965 ( 記入なし22/11/27 10:51 )


踊ってたのはジェニファービールス。

no.1966 ( quickeggy22/11/27 11:51 )


【訃報】 映画監督の崔洋一さんが死去 在日コリアン作品、「血と骨」

no.1967 ( 記入なし22/11/27 19:37 )


日本を現在の貧乏国に追いやったのは安倍晋三だよ。安倍を慕う奴は全て国賊だ。

no.1968 ( 記入なし22/11/27 20:03 )


まったくだ

no.1969 ( 記入なし22/11/27 20:25 )


舵を切ったのは、小泉と竹中。
なぜこの二人は我が世の春のままなのだ!

no.1970 ( 記入なし22/11/27 21:39 )


確かに、派遣法の改正が格差社会の原因の一つにはなったと思う。

no.1971 ( 記入なし22/11/27 21:41 )


安倍が銃殺なら、小泉と竹中はガソリンで焼殺が相応しい。

no.1972 ( 記入なし22/11/27 21:43 )


>派遣法の改正が格差社会の原因の一つにはなったと思う。
いつの時代の話?
たぶん、1999年の一般・単純労働への拡大だと思うけど、この時の総理は小渕だ。
バブルが崩壊し、景気が冷え切ったので、国債をどんどん発行し、公共事業を拡大した。
TVでは「私は、世界一の借金王です」と悪びれず言い、日本を借金大国にした。

1986年 派遣法制定 中曽根 通訳等の特殊業務だった。
1996年 改正 橋本 業種を26業種に拡大
1999年 改正 小渕 一般、単純労働に拡大
2012年 改正 野田 日雇い派遣の禁止等

no.1973 ( 記入なし22/11/27 22:05 )


製造業の派遣の解禁は2004年だったと思ったけど。

no.1974 ( 記入なし22/11/27 22:12 )


>no.1974
これは失礼、
私が退職した直後に派遣社員が機械に挟まれて死んだのが2004年の1月
その数年前から、派遣社員が入っていたから、1999年かと思いました。
2002年に希望退職を募り、退職した社員が、派遣になって働きにきたのを覚えています。
たぶん、「製造業」ではなく、(機械に挟まれたので)「機械操作のオペレータ」か
「検査・品質管理業」として来ていたのでしょう。

バブル期、社員(工員)は400名、リストラで100名以下になりましたが、
食堂は一杯、辞めた社員の代わりに、派遣社員が働いていました。

no.1975 ( 記入なし22/11/27 22:27 )


スレタイに関係ない書き込みは控えるように。

no.1976 ( 記入なし22/11/28 11:16 )


【訃報】「パリ人肉事件」、作家の佐川一政さん死去 73歳 肺炎のため

no.1977 ( 記入なし22/12/01 23:33 )


佐川一政の「霧の中」は、むかし読んだ

no.1978 ( 記入なし22/12/01 23:37 )


【訃報】渡辺徹さん死去 61歳 病気と闘った半生 10月舞台出演時はほっそりした姿 榊原郁恵とおしどり夫婦

no.1979 ( 記入なし22/12/02 10:30 )


61歳か
年金がもらえる前に死んだのはさぞ残念だろう

no.1980 ( 記入なし22/12/02 10:35 )


最近まで、元気そうにTVに出ていたのにな・・・
「糖尿病を起因とする慢性腎不全のため、週3回の人工透析を受けていた」
そうだな

no.1981 ( 記入なし22/12/02 10:37 )


ホントに?
テレビでやらないよ

no.1982 ( 記入なし22/12/02 10:52 )


ホントだった

no.1983 ( 記入なし22/12/02 11:47 )


結構太ってたらしいな

no.1984 ( 記入なし22/12/03 11:09 )


ついに帰ってこなかった・・・

亀岡 元警視庁巡査 合掌

(亀ちゃん、ワシ、まるでダメ男、都内ナマポ、デリ亀、肛門猛=かめんデリダー)

no.1985 ( 記入なし22/12/03 18:57 )


テレビでよく見た人が亡くなったりすると、
世代交代なんだなあ、って思う。
なんか後ろから突かれてるみたい。

no.1986 ( quickeggy22/12/04 14:26 )


笑点も世代交代

no.1987 ( 記入なし22/12/05 10:58 )


芸能人達が渡辺徹の死を「突然」と表現しているけど、昔から太っていたし、半分ネタだとしても食生活がヤバかったし、糖尿病だし、激ヤセしていたし、全く突然ではない。

no.1988 ( 記入なし22/12/05 12:44 )


ワクチンを打って死期が早まったんだろう。

no.1989 ( 記入なし22/12/05 12:50 )


何でもワクチンのせいか、アベガーと同じたな。
死期が早まったのはアベのせい。

no.1990 ( 記入なし22/12/06 01:38 )


渡辺徹と郁恵はおしどり夫婦

no.1991 ( 記入なし22/12/06 11:09 )


お棺には「もう、食事制限しなくてもいいからね」と山盛りのごはんをいれたそうだ。
(生きているうちに食べたかったろうに)

誰か、おれが生きているうちに山盛りのごはんをくれ

no.1992 ( 記入なし22/12/06 11:33 )


【訃報】俳優・志垣太郎さん死去、70歳 長男が報告「3月5日に急な体調異変による心不全で」

no.1993 ( 記入なし22/12/07 06:27 )


巨人の星の声優さんだった

no.1994 ( 記入なし22/12/07 10:50 )


志垣太郎は巨人の星の誰の声だ?

no.1995 ( 記入なし22/12/07 20:15 )


とのま

no.1996 ( 記入なし22/12/07 20:17 )


志垣太郎さんは、「ベルサイユのばら」のアンドレ・ザ・ジャイアント役だった。

no.1997 ( 記入なし22/12/07 20:29 )


俺は男だ!の敵役。

no.1998 ( 記入なし22/12/07 20:48 )


>1994
志垣太郎は1969年の芸術座の舞台で星飛雄馬役をやっていた。巨人の星の声優ではない。

no.1999 ( 記入なし22/12/07 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2474 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧