HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱―とても気になる疑問] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2477 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

落語家の三遊亭圓丈さん、心不全のため死去 76歳 

合掌

no.1700 ( 記入なし21/12/05 12:40 )


青二プロダクションは、声優の八奈見乗児さんが12月3日に亡くなったことを公式サイト上で発表しました。90歳でした。
「ドラゴンボール」シリーズのナレーションや界王役、「タイムボカン」シリーズなど、さまざまな分野の作品で活躍。
グロッキーやボヤッキーの声がなつかしい・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

no.1701 ( 記入なし 21/12/16 18:09 )


神田沙也加さん死去 札幌市内のホテルから転落、自殺か…35歳早すぎる別れ

no.1702 ( 長さん21/12/19 01:55 )


松田聖子さんが毒親というつもりはないですが、多感な時期に再婚離婚を繰り返して、「女」を主とした生き方、その時からお子さん大丈夫かな?と不安は感じてました。
本人しかわからない孤独や、自己否定があったのでは?と想像します。
ご冥福をお祈りします。

no.1703 ( 記入なし21/12/19 09:32 )


しかし、本人も2年で離婚しているからね

no.1704 ( 記入なし21/12/19 12:11 )


また年末に衝撃的なニュースが飛び込んできた!
そういうことをしないイメージの強い人が、こういう人生の終わらせ方をすると重すぎ。

no.1705 ( 記入なし21/12/19 16:05 )


高所からの飛び降り自殺は岡田有希子さんを思い出すな・・・

no.1706 ( 記入なし 21/12/19 21:56 )


昭和のいるこいる

合掌

no.1707 ( 記入なし21/12/31 15:29 )


ストロング金剛

合掌

no.1708 ( 記入なし22/01/06 21:31 )


「ドカベン」「野球狂の詩」などで知られる漫画家の水島新司さんが10日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。82歳。新潟市出身。

no.1709 ( 長さん22/01/17 10:44 )


石原慎太郎

no.1710 ( ブルーバード22/02/01 14:01 )


三浦瑠璃

no.1711 ( 記入なし22/02/01 14:56 )


三浦瑠麗だですね。顔つきというか目つきが狂人だ。

no.1712 ( 記入なし22/02/01 15:41 )


三浦瑠麗はいつなくなったんだ?

no.1713 ( 記入なし22/02/01 21:22 )


三浦瑠麗、岩田明子。

no.1714 ( 記入なし22/02/05 06:33 )


西村賢太

no.1715 ( 記入なし22/02/05 13:32 )


西村賢太氏、読売新聞に石原慎太郎の追悼文が載ったばかりみたい。合掌

no.1716 ( 記入なし22/02/05 13:37 )


西村賢太氏ってあっちゃんの映画の原作者だね
社会の底辺に生きる不器用な青年の恋と友情を巡る屈折した青春模様を赤裸々かつほろ苦いタッチで綴る。共演は高良健吾、前田敦子。

no.1717 ( 記入なし22/02/05 13:44 )


あっちゃんが先生の後追いしたらどうしょう…

まあ仕方ないか…

no.1718 ( 記入なし22/02/05 13:51 )


西村賢太のサイン入り本を何冊か持っているし読んでいた
享年54とは、早すぎるわ・・・・・・

no.1719 ( 長さん22/02/05 15:18 )


長さんより年下だもんね
長さんはショックじゃない?

no.1720 ( 記入なし22/02/05 15:19 )


声優の新田早規さん死去 31歳 アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』『ポプテ』など  

合掌

no.1721 ( 記入なし22/02/14 14:24 )


声優の上田敏也さん、死去 88歳 『特攻野郎Aチーム』『プーさん』『おじゃる丸』など幅広く活躍  

合掌

no.1722 ( 記入なし22/02/14 14:48 )


漫談家・松鶴家千とせさん死去、84歳 「わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ」で人気 

合掌

no.1723 ( 記入なし22/02/17 15:16 )


岩田明子なんて、まだテレビに出てるんだね。消えたとばかり思っていた。

no.1724 ( 記入なし22/02/17 15:27 )


西郷輝彦さん 前立腺がんで死去、75歳 「君だけを」でデビュー、日本レコード大賞新人賞獲得

no.1725 ( 長さん22/02/21 13:17 )


西郷輝彦とあおい輝彦は別人だったのか

合掌

no.1726 ( 記入なし22/02/21 16:11 )


【訃報】作家の西村京太郎氏が死去 

合掌

no.1727 ( 記入なし22/03/06 13:29 )


中日OB 三沢淳氏が中皮腫で死去 69歳 右アンダースローで通算107勝 

合掌

no.1728 ( 記入なし22/03/06 16:28 )


川津祐介

THEガードマン
この人ヘビースモーカだった
それでも82歳まで生きた

no.1729 ( 記入なし22/03/07 10:59 )


井上倫宏さん、食道がんで死去 63歳「大陽にほえろ」、NHK大河にも出演 声優でも活躍  

合掌

no.1730 ( 記入なし22/03/07 15:18 )


川津祐介は肺がんだったのか?

no.1731 ( 記入なし22/03/08 14:01 )


あ屁心臓

no.1732 ( 記入なし22/03/08 22:28 )


【訃報】石原慎太郎元東京都知事の妻・典子さん、8日に死去 84歳  

合掌

no.1733 ( 記入なし22/03/09 21:51 )


米最大のプロレス団体WWEなどで活躍したプロレスラーのスコット・ホールさんが死去したことが15日、分かった。63歳。

no.1734 ( 記入なし22/03/15 13:50 )


【訃報】宝田明さん死去 87歳 二枚目スターとして活躍 10日に映画舞台あいさつに出席したばかり

no.1735 ( 記入なし22/03/18 07:10 )


人生100年なんてデタラメだな。

no.1736 ( 記入なし22/03/19 05:36 )


今の政府の言うことなんて信じちゃダメよw

no.1737 ( 記入なし22/03/19 08:03 )


100歳までよぼよぼで生きてなにがおもしろいもんか

no.1738 ( 記入なし22/03/21 16:18 )


1738氏のカキコを見て、「不老不死」の不死は要らないが不老は手に入れたいと思った。

no.1739 ( 記入なし22/03/21 16:24 )


キツネ目の男

合掌

no.1740 ( 記入なし22/04/03 22:33 )


アヘ・シニゾコナイ君へ。カスミガセキの未練は捨てて成仏してください。

no.1741 ( 記入なし22/04/07 11:13 )


【訃報】藤子 不二雄Aさん 自宅で死去

no.1742 ( 記入なし22/04/07 12:52 )


88歳だった
私が小学生の頃小学1年生と言う漫画本があったんだが
その本に乗ってた

no.1743 ( 記入なし22/04/08 11:09 )


声優・松島みのりさん死去 81歳
『キン肉マン』ミート君、『怪物くん』市川ヒロシなど

no.1744 ( 記入なし22/04/12 23:38 )


柳生博

no.1745 ( 記入なし22/04/21 13:23 )


100万円クイズハンターだ

no.1746 ( 記入なし22/04/21 13:33 )


喚き声だけ勇ましいアヘ君

no.1747 ( 記入なし22/04/21 14:34 )


村生ミオ

no.1748 ( 記入なし22/04/21 15:27 )


クイズハンターの司会やってたな

no.1749 ( 記入なし22/04/22 11:16 )


尾崎豊が亡くなってから30年か、、、。

no.1750 ( 記入なし22/04/25 12:23 )


盗んだバイクでまた逢う日までは良い歌だよね

no.1751 ( 記入なし22/04/25 15:42 )


【訃報】俳優の山本圭さんが肺炎のため死去

とうとう極楽に…

合掌

no.1752 ( 記入なし22/04/25 19:45 )


極楽の人とは違うよ

no.1753 ( 記入なし22/04/25 19:57 )


「お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜」横山マコトさん死去 87歳

no.1754 ( 記入なし22/04/26 16:30 )


【訃報】俳優渡辺裕之さん死去、66歳 自宅のトレーニングルームで倒れる 妻は女優原日出子  

ビックリ

no.1755 ( 記入なし22/05/05 12:09 )


↑病死なのかと思ったら、自殺なんだね。
二度驚いた!

no.1756 ( 記入なし22/05/05 12:17 )


華の嵐好きだったのに、、、。

no.1757 ( 記入なし22/05/05 13:25 )


トレーニングルームあるなんて
豪華な家に住んでるんだな
首つりでもしたのか

no.1758 ( 記入なし22/05/06 11:04 )


上島竜兵

no.1759 ( ブルーバード22/05/11 07:27 )


上島竜兵
熱湯コマーシャルに出てたな
毎週女の水着見たり体操見たり

no.1760 ( 記入なし22/05/11 10:58 )


どの報道も家族に発見されだな。奥さんなら奥さんで良くない?奥さんじゃないのか

no.1761 ( 記入なし22/05/11 11:42 )


自殺??、なんで?(´・ω・`)
聞いてないよー((T_T))

no.1762 ( 記入なし22/05/11 14:22 )


バカ殿と家臣が死んでいなくなったよ・・・
さみしいなぁ・・・

no.1763 ( 記入なし22/05/11 22:11 )


テレビ欄見たら上島竜兵ばかり
売れっ子だったんだな

no.1764 ( 記入なし22/05/12 11:10 )


コンビは多いがトリオで面白いのはダチョウ倶楽部しかないのは何でかなあと思っていたけどやはり上島竜兵のキャラが強烈に面白いからなんだよなあ

no.1765 ( 記入なし22/05/12 15:48 )


タカちゃんと言い49才の男と言い
自殺で死ぬヤツが多いな

no.1766 ( 記入なし22/05/12 17:24 )


49才の男は、いつ旅立ったんだ?

no.1767 ( 記入なし22/05/12 18:11 )


最近見かけないと思ってたが旅立ってしまったのか。

no.1768 ( 記入なし22/05/12 19:15 )


【訃報】日本テレビ・河村亮アナ死去、54歳

no.1769 ( 記入なし22/05/16 17:03 )


冗談でもいかんよ

no.1770 ( 記入なし22/05/16 17:40 )


J! O! D! 溜めてー AN!!

no.1771 ( 記入なし22/05/16 17:53 )


セガ『ドリームキャスト』CM出ていた湯川専務

no.1772 ( 記入なし22/06/06 09:05 )


石井隆 享年75

雑誌連載の「女地獄」シリーズは、全部読んでいるし、映画「ヌードの夜」は、
繰り返し何回見たか分からない。

no.1776 ( 長さん22/06/10 00:45 )


内容教えて

no.1777 ( 記入なし22/06/10 10:56 )


【訃報】桜塚やっくんの元相方 声優の竹内幸輔さん45歳で死去「あばれヌンチャク」として活動

no.1778 ( 記入なし22/06/15 11:45 )


「料理は愛情!」の結城貢さん死去、料理研究家81歳 妻は元女優のいずみじゅんさん

no.1779 ( 記入なし22/06/20 14:23 )


料理の先生でよくテレビに出てたけどもうそんな年齢になっていたのかあ
顔と言うより厳しいと言うか恐い声の印象が強かった

no.1781 ( 記入なし22/06/20 16:32 )


ナメクジ君

no.1782 ( 記入なし22/06/21 06:22 )


かたつむりの殻のないのがナメクジなのか?

no.1783 ( 記入なし22/06/21 22:23 )


そうです。
別名「ホームレス」と呼ばれ、住宅ローンに縛られる事もなく、自由に素早く動けます。
その反面、冬は寒さに凍え、夏は熱中症になります。

no.1784 ( 記入なし22/06/21 22:31 )


小田嶋隆
65歳
コラムニスト

私が大きな影響を受けた作家の一人だ。もう小田嶋隆の新テキストが読めないと思うと寂しいわ。

no.1785 ( quickeggy22/06/25 19:57 )


歌手の葛城ユキさん 腹膜がんで死去 73歳 「ボヘミアン」などヒット

no.1786 ( 記入なし22/06/27 18:04 )


えー!Σ(Д゚;/)/ あのイントロが流れると80年代がフラッシュバックする

no.1787 ( 記入なし22/06/27 19:28 )


「ハートブレイカー」スタア誕生主題歌が好きだった。

no.1788 ( 記入なし22/06/27 19:31 )


元平成維震軍、誠心会館館長の青柳政司さんが死去

no.1789 ( 記入なし22/07/07 17:02 )


ビズリーチの代表取締役社長・多田洋祐さんが2日、急性心不全により死去した。40歳。

no.1790 ( ブルーバード22/07/08 08:08 )


小林のりーさんが死去、71歳 ボードビリアン「桃屋のCM」

彼のジャズ批評が好きだった

no.1791 ( 長さん22/07/08 17:37 )


安倍晋三 享年67

これで〜一連の不祥事がすべて闇に葬られてしまった・・・

no.1792 ( 長さん22/07/08 18:02 )


一連の不祥事とは?

no.1793 ( 記入なし22/07/08 18:22 )


そんな不祥事はないな。パヨクの言いがかりならあった。

no.1794 ( 記入なし22/07/08 18:38 )


オマエ、犯人の一味だろ。

no.1795 ( 記入なし22/07/08 19:01 )


この期に及んで此処のパヨクみたいに有名人のバカパヨクも闇に葬られる云々とかぬかしている

no.1796 ( 記入なし22/07/08 19:06 )


飲酒運転おじさんは運転も政治思想も危険だな

no.1797 ( 記入なし22/07/08 19:14 )


安倍晋三元首相が殺された。
職業はわからんが奈良在住の容疑者。
これを見てヤクザ屋さんやチンピラ屋さんは何をやってるんだ?
一般人が銃を作ってヒットマンやってるのに暴力専門のヤクザ屋さんにチンピラ屋さん形無しやないか。
負けんとヤクザ屋さんにもチンピラ屋さんにもがんばってもらって事件起こせよ。
社会がごたごた沙汰がないとおもしろくもなんともない。

no.1798 ( 記入なし22/07/08 22:58 )


テレビの映像は、撃たれる瞬間を切り取ってるし、Youtube も直前のものだけ。
実際の場面はこんなもんなんだな。

https://twitter.com/ksg881/status/1545377264808099840?s=19

no.1799 ( 記入なし22/07/09 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2477 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱―とても気になる疑問] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧