HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2463 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「どんだけ〜は、自分が考えたのではなく2丁目で流行っていたのを引用した。」と、IKKOさんも生前語っていたな。

no.1400 ( 記入なし20/04/05 19:34 )


IKKOて、亡くなったの?

no.1401 ( 記入なし20/04/05 19:39 )


生きてたっけ?

no.1402 ( 記入なし20/04/05 19:41 )


IKKO、生きながら死人になったかw

no.1403 ( 記入なし20/04/05 19:55 )


しんでねーよ

no.1404 ( 記入なし20/04/07 07:32 )


次は黒沢かずこの番か

no.1405 ( 記入なし20/04/07 18:01 )


関根潤三氏が死去 大洋、ヤクルトで監督 93歳

no.1406 ( 記入なし20/04/09 16:35 )


声優・藤原啓治さん死去 55歳 『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役など

no.1407 ( 記入なし20/04/16 16:41 )


女優・岡江久美子さんコロナ感染で死去 

ビックリした

合掌

no.1408 ( 記入なし20/04/23 15:40 )


美人女優・岡江久美子さん





ご冥福をお祈りします、、、。

no.1409 ( 記入なし20/04/23 15:42 )


志村けん・岡江久美子さんと次から次へと著名人がいなくなってしまった。

no.1410 ( 記入なし20/04/23 15:43 )


テレビ見たら岡江さん亡くなったと速報でやってたね先月下旬志村が
亡くなったと出たのに・・・

no.1411 ( 記入なし20/04/23 15:56 )


久米明

まだ若いのに 合掌

no.1412 ( 記入なし20/04/23 20:13 )


↑若いんかい!?

no.1413 ( 記入なし20/04/23 20:15 )


まだ96歳だよ(´;ω;`)

no.1414 ( 記入なし20/04/23 20:45 )


人生百年時代と言われる中、
その百年にさえまだ残り4年の時間を残して旅立たれた明さん;;
ご本人はさぞかし無念であったことでしょう;;
謹んでご冥福をお祈り申し上げます;;
さようなら明さん;;
私たち無職に夢と希望と灯をありがとうございました;;
合掌m(__)m

no.1415 ( 記入なし20/04/23 20:57 )


四十、五十は洟垂れ(はなたれ)小僧
六十、七十は働き盛り
九十になって迎えが来たら
百まで待てと追い返せってかw

no.1416 ( 記入なし20/04/23 21:09 )


岡江久美子の突然死がショックだったのか今夜は眠れない
ちょっと前に大江戸捜査網の再放送で若く美しい姿を拝んでいたからなおさら。

no.1417 ( 記入なし20/04/24 03:03 )


久米明氏の「すばらしい世界旅行」のナレーションは良かった。
あの番組で初めてバンジージャンプを知った。
観光地のバンジージャンプじゃなくて、原住民の儀式としてのものだから
すごく怖いものがあったのを覚えてます。

no.1418 ( 記入なし20/04/24 22:34 )


このニュースは本当なのですか?

【訃報】金正恩氏(36)、亡くなる 香港衛星テレビ

no.1419 ( 記入なし20/04/25 12:08 )


仮に、今亡くなっても、すぐに発表される事はない。
カギを「握る」のは、秘書で、第四夫人とも言われる「金玉」氏

no.1420 ( 記入なし20/04/25 12:19 )


1419のソースです

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587783560/-100

no.1421 ( 記入なし20/04/25 12:24 )


クラフトワーク創設者の一人である
フローリアン・シュナイダーさんが
亡くなったそうです。
すばらしい音楽をありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=miWlfAlllOI

合掌

no.1422 ( 記入なし20/05/07 02:12 )


ロックンロールの創始者の一人である
リトル・リチャードさんが
亡くなったそうです。
すばらしい音楽をありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=C_C9q4tuwXI

合掌

no.1423 ( 記入なし20/05/10 01:38 )


ゴダイゴのギタリスト浅野孝已さん死去、68歳 9日にFBでコロナ終息願う投稿 

合掌

no.1424 ( 記入なし20/05/12 20:14 )


https://mobile.twitter.com/hanadayo0903?p=s

木村花さん 合掌

no.1425 ( 記入なし20/05/23 14:30 )


“キング・オブ・ヨーデル”として
一世を風靡したウィリー沖山さんが
亡くなったそうです。
すばらしい音楽をありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=gHenB_VAgVI

合掌

no.1426 ( 記入なし20/07/06 07:08 )


「ニュー・シネマ・パラダイス」など
数々の映画音楽を手がけた
エンニオ・モリコーネさんが
亡くなったそうです。
すばらしい音楽をありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=1FzVWlOKeLs

合掌

no.1427 ( 記入なし20/07/07 06:46 )


日本を代表するスタジオミュージシャンの1人、
ギタリストの安田裕美さんが亡くなったそうです。
すばらしい音楽をありがとうございました。

合掌

no.1428 ( 記入なし20/07/07 20:57 )


元衆院議員の石原健太郎氏死去

合掌

no.1429 ( 良純20/07/08 07:10 )


服部克久氏死去。2012年のレコ大での発言が話題になった。

no.1430 ( 記入なし20/07/08 15:18 )


バレエダンサーのジジ・ジャンメールさんが亡くなったそうです。
すばらしいダンスをありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=DcZ2-B_oexw

合掌

no.1431 ( 記入なし20/07/18 15:01 )


シンガーソングライターのジュディ・ダイブルさんが亡くなったそうです。
すばらしい音楽をありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=bfqXh5s4t4k

合掌

no.1432 ( 記入なし20/07/18 15:37 )


三浦春馬(30)

イケメンでも自殺するのか・・・

no.1433 ( 長さん20/07/18 15:38 )


これはかなりびっくり何があったのか?
しかも土浦市出身だったのか?長さんに近いでないのか?

no.1434 ( 記入なし20/07/18 15:45 )


三浦春馬、驚いた!

人生の二物も三物も与えられたような未来に夢を持って生きる男が、わずか30歳で自ら命を絶って人生終了とは・・・。

人の人生は終わらないとわからない。
全ての人は運を平等に持って生まれると聞く。その運を早いうちに使い果たしてしまったんだろうか?

no.1435 ( 記入なし20/07/18 20:49 )


ロシアのピアニストで作曲家の
ニコライ・カプースチンさんが亡くなったそうです。
すばらしい音楽をありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=Yn9fTO7zp5Q

合掌

no.1436 ( 記入なし20/07/18 20:50 )


三浦春馬、何があったか良く分からないが若いのに実績がすでにあり将来も有望なイケメン俳優だったので残念というか悲劇である。

no.1437 ( 47才の男20/07/18 21:26 )


三浦春馬くんの件今知って混乱してる(汗)

no.1438 ( みみずく20/07/18 21:52 )


前日は今撮ってるドラマ撮影に参加していて自殺雰囲気なかったというからね。
ホントは自殺に見せかけて殺された?
投身自殺を図るようなタイプは、精神を病んでいたと周囲が漏らすのに、突然首を吊るタイプは兆候が何もない。それで自分から唐突に死を選ぶのか?

no.1439 ( 記入なし20/07/18 21:59 )


ちなみに首吊り絞殺を解説すると、

首吊り用のロープを相手の首にかけて背中合わせの逆背負い投げの形で相手を背負う。

そのロープをかけた状態で相手を背負い、背中に背負い上げた状態で首を吊る形での絞殺。

絞殺後そのロープをどこかに縛り付ければ、首吊り自殺の完成。

no.1440 ( 記入なし20/07/18 22:24 )


タレントで歌手のリリアンさん死去 69歳 

no.1441 ( 記入なし20/07/19 20:56 )


三浦春馬さん、真面目、完璧主義、繊細さ、過労・・・・
遺書の詳細はたぶんもみ消される

no.1442 ( 記入なし20/07/19 21:25 )


土日は報道がほぼないから、現時点ではよくわからない。月曜日から結構大騒ぎネタになるんだろう。

no.1443 ( 記入なし20/07/19 21:25 )


「ノストラダムスの大予言」で知られる
五島勉(ごとうべん)さんが亡くなったそうです。
すばらしいノストラダムス解釈をありがとうございました。

合掌

no.1444 ( 記入なし20/07/22 03:19 )


石田いっせい

ビックリしたよ!まだ若いのに! 合掌

no.1445 ( 記入なし20/07/23 18:55 )


どこの情報なのかね?

no.1446 ( 記入なし20/07/23 20:23 )


石田一西氏が死去 元信濃毎日新聞社常務

ご冥福をお祈りいたします

no.1447 ( 記入なし20/07/23 20:48 )


いっせいさん…( ;∀;)
まだ64才なのに…。
信毎に報道者として
人生を捧げたいっせいさん…。
安らかにお眠りくださいm(__)m
太く短い生涯でした。
お疲れ様でした(-人-)

no.1448 ( 記入なし20/07/23 21:05 )


有名人で頼みます

no.1449 ( 記入なし20/07/23 21:09 )


シマ唄「ワイド節」の作曲者で奄美シマ唄の
第一人者・坪山豊(つぼやまゆたか)さんが亡くなったそうです。
(坪山豊さんに関する詳細な情報を
お知りになりたい方はこちらをご参考になさってください
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%AA%E5%B1%B1%E8%B1%8A
すばらしい曲をありがとうございました。
(ちなみに『ワイド』とは鹿児島県の徳之島で行われる闘牛で
牛をけしかける時に使われるかけ声のようなものだそうです。
より一般的なところで似たようなものとなりますと
『わっしょい!わっしょい!』という感じでしょうか?)
https://www.youtube.com/watch?v=2l1cUguVO1o

合掌

no.1450 ( 記入なし20/07/24 02:09 )


 ファッションデザイナーでイベントプロデューサーとしても知られる山本寛斎さんが、7月21日に急性骨髄性白血病で逝去していたことがわかった。享年76。

no.1451 ( 長さん20/07/27 13:18 )


歌手の弘田三枝子さん(本名・竹永三枝子)が21日に亡くなったことが27日、分かった。73歳。心不全だった。

no.1452 ( 長さん20/07/27 17:04 )


オリビア・デ・ハビランド 永眠

no.1453 ( 記入なし20/07/28 17:41 )


フリートウッド・マックの創設メンバーで
ローリング・ストーン誌選出
「歴史上最も偉大な100人のギタリスト」
2003年で38位、2011年改訂版で第58位
(以上、ウィキペディアより引用)の
ピーター・グリーンさんが亡くなったそうです。

ピーター・グリーンさんはサンタナのヒットで
広く知られる「ブラック・マジック・ウーマン」の
オリジナル作曲者です。
「ブラック・マジック・ウーマン」を演奏する
フリートウッド・マック時代のピーター・グリーンさんです。
――https://www.youtube.com/watch?v=hRu7Pt42x6Y

「ブラック・マジック・ウーマン」を演奏する
ピーター・グリーンさんとカルロス・サンタナさんです。
――https://www.youtube.com/watch?v=95kCv10duFw

すばらしい音楽をありがとうございました。

合掌

no.1454 ( 記入なし20/07/28 22:36 )


人形の家が大ヒット
私が中学3年生の時

no.1455 ( かっかかとうです20/07/29 10:46 )


プライマル・スクリームのヒットアルバム
「スクーマデリカ」でヴォーカリストを務めた
デニス・ジョンソンさんが亡くなったそうです。
https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=Tx-2_JcKkSk&feature=youtu.be

すばらしい歌声をありがとうございました。

合掌

no.1456 ( 記入なし20/07/31 05:38 )


アメリカのヒップホップグループ、ザ・ルーツの
創設メンバーで長年同グループに在籍した
マリク・Bさんが亡くなったそうです。
ザ・ルーツはヒップホップ史上最も偉大なバンドと言われており、
ヒップホップグループでは大変珍しいバンド形態で活動しています。
(ウィキペディアより参考引用)
https://www.youtube.com/watch?v=ojC0mg2hJCc

すばらしい音楽をありがとうございました。

合掌

no.1457 ( 記入なし20/07/31 05:55 )


多くのヒット作を手掛けた映画監督の
アラン・パーカーさんが亡くなったそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=2COKt6DqSaQ
https://www.youtube.com/watch?v=YR5ApYxkU-U
https://www.youtube.com/watch?v=4YG5CyNxRlE
https://www.youtube.com/watch?v=lTLq2bIrndU

すばらしい映画をありがとうございました。

合掌

no.1458 ( 記入なし20/08/01 09:38 )


レゲエシンガーのドビー・ドブソンさんが亡くなったそうです。
日本ではあまり馴染みのない方だったかも知れません。
ドビー・ドブソンさんについて詳しくお知りになりたい方は
こちらが役に立つと思います。
https://www.worldreggaenews.com/article.php?category_id=1&article_id=2627
こちらによりますとドビー・ドブソンさんは
ジャマイカ文化に貢献したとして国民栄誉賞を受賞されているそうです。

こちらはドビー・ドブソンさんの代表曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=0ZcGDurZrak

ごきげんなレゲエミュージックをありがとうございました。

合掌

no.1459 ( 記入なし20/08/01 11:02 )


グラミー受賞歴を誇るジャズ・シンガーで
女優としても活躍したアニー・ロスさんが亡くなったそうです。
アニー・ロスさんの代表曲「ツイステッド」は
ワーデル・グレイさんのオリジナル曲に
アニー・ロスさんがご自身で歌詞を付けたものでした。

ワーデル・グレイさんの「ツイステッド」オリジナル曲です。
――https://www.youtube.com/watch?v=99CJEPIeGmI

アニー・ロスさんご自身で歌詞を付けた「ツイステッド」です。
――https://www.youtube.com/watch?v=bhjOpm-KL-A
この「ツイステッド」はジョニ・ミッチェルさんや
ベット・ミドラーさんも歌いました。

ジョ二・ミッチェルさんの「ツイステッド」です。
――https://www.youtube.com/watch?v=iisYw0epV_Q

ベッド・ミドラーさんの「ツイステッド」です。
――https://www.youtube.com/watch?v=Ca1ZNfbHjrM

すばらしい歌声をありがとうございました。

合掌

no.1460 ( 記入なし20/08/01 11:51 )


no.1460 
誤:ベッド・ミドラーさん
正:ベット・ミドラーさん
ベット・ミドラーご本人様並びに
ご閲覧者様各位にはお詫びして訂正致します。
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

no.1461 ( 記入なし20/08/01 12:16 )


ピアニスト・指揮者のレオン・フライシャーさんが亡くなったそうです。
レオン・フライシャーさんは後進の指導にも力を入れておられたとのことです。
https://www.youtube.com/watch?v=GyOEOuUPvM0

すばらしい音楽をありがとうございました。

合掌

no.1462 ( 記入なし20/08/04 05:14 )


モリー・ハチェットの初期メンバーでギタリストの
スティーヴ・ホーランドさんが亡くなったとのことです。
https://www.youtube.com/watch?v=OgNAfSENE68

すばらしい音楽をありがとうございました。

合掌

no.1463 ( 記入なし20/08/05 05:48 )


轟二郎 大腸がんで死去 65歳 

合掌

no.1464 ( 記入なし20/08/06 19:41 )


自転車屋さんですか?

no.1465 ( 記入なし20/08/10 17:52 )


車寅次郎の親戚ですかね?

no.1466 ( 記入なし20/08/10 18:01 )


音楽プロデューサーのマーティン・バーチさんが亡くなったそうです。
マーティン・バーチさんに関する詳細な情報をお知りになりたい方は
こちらのサイトをご参考にされると良いと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81

特にアイアン・メイデンさんとの関係は深くアイアン・メイデンさんのほとんどの作品を
マーティン・バーチさんがプロデュースしたとのことです。
https://www.youtube.com/watch?v=-QEb0iZ9ux 
アイアン・メイデンさんの代表曲「ザ・トゥルーパー」です。
https://www.youtube.com/watch?v=4qkLz0N_L6c 
日本のガールズバンド、NEMOPHILAさんによる「ザ・トゥルーパー」のカバー演奏です。

すばらしいプロデュースをありがとうございました。

合掌

no.1467 ( 記入なし20/08/13 01:35 )


渡哲也

合掌

no.1468 ( 記入なし20/08/14 19:44 )


渡哲也さんが肺炎で死去 78歳

あの世で、裕ちゃんが待ってるよ

no.1469 ( 長さん20/08/14 19:44 )


渡さんは結構ショックだ

no.1470 ( 記入なし20/08/15 17:57 )


坂の上の雲の渡哲也が好きでした。

no.1471 ( 競艇小僧20/08/15 18:10 )


石原軍団解散なんか

no.1472 ( 記入なし20/08/16 19:36 )


クラシックギタリストのジュリアン・ブリームさんが亡くなったそうです。
ジュリアン・ブリームさんについて詳しいことを
お知りになりたい方はこちらが役に立つと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0

https://www.youtube.com/watch?v=bI3K-Ir_MWU

すばらしい演奏をありがとうございました。

合掌

no.1473 ( 記入なし20/08/17 06:27 )


UFO創設者の一人でオリジナル・ベーシストの
ピート・ウェイさんが亡くなったそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=-16KJkJA5Bo&feature=youtu.be

すばらしい音楽をありがとうございました。

合掌

no.1474 ( 記入なし20/08/17 06:37 )


トランプの弟、プーチンの娘、次は…

合掌

no.1475 ( 記入なし20/08/17 13:00 )


出たよ「・・・」

no.1476 ( 記入なし20/08/17 13:09 )


・・・は日本の○○大臣、最近TVに出ていない。

no.1477 ( 記入なし20/08/18 08:13 )


ハツカネズミ 合掌

no.1478 ( 記入なし20/08/21 11:14 )


おかげ様ブラザーズのきんた・ミーノ

80年代後半に関西で若者をやってた人なら覚えてるだろう。
ああ、私も歳を取るわけだ。

no.1479 ( quickeggy20/08/27 23:19 )


内海桂子 197歳 合掌

no.1480 ( 記入なし20/08/28 06:29 )


つるの剛士

no.1481 ( 記入なし20/08/28 07:05 )


階戸瑠李

合掌

no.1482 ( 記入なし20/08/31 16:41 )


階戸瑠李は元グラドルで
ソフマップにも出てたよ

no.1483 ( 記入なし20/08/31 17:44 )


享年31とは若死にやね

no.1484 ( 長さん20/08/31 18:03 )


長さんより30若いよね

no.1485 ( 記入なし20/08/31 18:17 )


俺はまだ50代や!

no.1486 ( 長さん20/08/31 19:13 )


俳優・宮内淳さん 直腸がんで死去 70歳 「太陽にほえろ!」ボン刑事役

合掌

no.1487 ( 記入なし20/09/06 14:46 )


ボンっていうと青年のイメージしかないな、70歳なのか
合掌。

no.1488 ( 記入なし20/09/06 15:26 )


アンドレザ・ジャイアントパンダの生みの親サムソン宮本

合掌

no.1489 ( 記入なし20/09/13 12:21 )


俳優の芦名星さん 自宅で亡くなっているのが見つかる 36歳 

合掌

no.1490 ( 記入なし20/09/14 16:47 )



自殺とみられているらしい(最近多いな)

no.1491 ( 長さん20/09/14 17:14 )


「相棒」はどうなる?
消えるのか、代役か?

no.1492 ( 記入なし20/09/14 21:27 )


岸部四郎さん死去 71歳 拡張型心筋梗塞による急性心不全

合掌

no.1493 ( 記入なし20/09/15 13:58 )


芸能人はやはり寿命が短いなあ

no.1494 ( 記入なし20/09/15 20:57 )


最近見ないと思ったら、50代で脳出血か?

no.1495 ( 記入なし20/09/15 21:03 )


俳優の斎藤洋介さん、死去 69歳 名脇役として活躍 

合掌

no.1496 ( 記入なし20/09/20 06:03 )


間もなく俺も逝くだろう
死因は腹上死だろう

no.1497 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/20 13:47 )


絶倫だな

no.1498 ( 長さん20/09/20 14:16 )


俳優の藤木孝さんが自殺。80歳 

合掌

no.1499 ( 記入なし20/09/20 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2463 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧