HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コメントのしようがないニュース第1弾] [話題をお任せ表示] 次 [どのくらい不採用通知をうけましたか?]
話題

交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません

カテゴリ:生活
怖くて外に出れない人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/26 11:33
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家にいても飛行機が墜落したり地震が起きて潰されるかもしれない
安全ということはないのだ

no.2 ( 記入なし07/03/26 12:23 )


そうだけど確率が高くなるよね外に出たら。
殺人事件の、冤罪犯人になる可能性もあるし

no.3 ( 記入なし07/03/26 12:23 )


そういう人は、精神的な病気の可能性がほとんどだ。精神科に行って治療してもらったほうが良い。

no.4 ( 記入なし07/03/26 13:35 )


それでもリスクを取って外に出た方が楽しいし健康的だ
長くヒッキーでいると精神的、肉体的に良くないぞ!

no.5 ( 記入なし07/03/26 13:45 )


心配性は単なる心のクセです。
心配したものの大半は現実には起こりませんから、
大丈夫です。

no.6 ( 07/03/26 14:32 )


えっと・・・妊娠も・・・・スカ?ね?(*´ェ`*)ポッ

no.7 ( 07/03/26 14:40 )


出 ら れない

no.8 ( 記入なし07/03/26 14:42 )


>7
望まない妊娠ですか?
それは、天災や事故とは違い、避妊する事で100%回避する事が出来ます。
コンドームを使いましょう。

no.9 ( 07/03/26 14:49 )


だから、早めに付けましょう。

no.10 ( 07/03/26 14:50 )


日々から視野(180度じゃなくてもいいから140度くらの感覚(見れる範囲)を
養おう!そうすれば後ろから来ても大丈夫w

no.11 ( トシ07/03/26 14:51 )


ひきこもりなら「ひきこもり 支援 無料相談」で検索して自助グループにはいったらいいですよ。

no.12 ( 記入なし07/03/26 16:16 )


>1
対人恐怖症ですか?

no.13 ( 記入なし07/06/11 16:08 )


被害妄想が強いんでしょうね。。「精神科 治療 無料相談」「精神科 治療 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れて専門家に相談と思います。

「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。 

この水はとても健康にいいです。
水について語りましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/

no.14 ( 記入なし07/06/11 16:23 )


全般性不安障害

http://utsu.jp/10d.html

かも…。

no.15 ( 記入なし07/06/11 20:39 )


生き死にはその人の運命です。
死ぬ運命なら、外に居ようが家の中に居ようが、死神はあらゆる手を使って確実にしとめます。
だから家の中も外も同じなのです。

no.16 ( 記入なし07/06/11 21:06 )


>12
ヤメロ! シラケル!!!

no.17 ( 記入なし07/06/11 21:41 )


1日ほとんどを家にこもって過ごすなんて俺だったら気が狂ってしまいそうだ。例え事故に遭う
可能性があっても外にでます。こもってばかりだからそんなにマイナス思考になるんだよ。
心配してることなんかおこりゃしないって。

no.18 ( 記入なし07/06/12 09:51 )


少しでいいから外を散歩してみたらいいよ。

no.19 ( 記入なし07/06/12 09:52 )


主婦が数年前にトラックタイヤはずれて直撃で死亡したね
怖いね
運だな全ては産まれ持った

no.20 ( Shun07/06/12 09:55 )


努力を放棄すれば運しか残らんわな

no.21 ( 記入なし07/06/12 09:57 )


>交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません 

都会にお住いかな?
都会ならわからなくもないけど。だって治安悪いし。

no.22 ( 記入なし07/06/20 21:27 )


死んだら楽になれるんだから、思い切って外に出てみれば?

no.23 ( 記入なし07/06/20 23:56 )


億劫で外に出るのが嫌です。

no.24 ( 記入なし07/07/04 17:52 )


>1
そういうのを被害妄想っていうんだ!
たぶん統合失調症になったのだろう。

no.25 ( 記入なし07/07/04 17:56 )


家に居たって階段から転落、熱湯を浴びる、感電、テーブルの角にぶつける
段差につまずいて転ぶ・・・危険だらけじゃん

外に出よう!
春なら道路脇にタンポポ、野生スミレ、が咲いてる
夏には薄着のね〜ちゃんが胸を揺らしお尻を振りながら闊歩してる
双眼鏡を持って高原で天の川、さそり座散開星団を観望
秋には里山に行けばアケビの美味しい実がなってる
冬のオリオンは格別に美しい

さぁ〜 いろいろ楽しもう。

no.26 ( 記入なし07/07/04 19:39 )


交通事故には多少注意してる 赤信号で横断するやつ意外といるので ついつられてしまう
まだ赤信号横断でひき殺された奴見たことないけどね
この場合、運転手の罪はどうなるの?詳しい人教えて!

no.27 ( 記入なし07/07/04 19:44 )


no.21青信号でひき殺された人いるから
努力+運でしょう

no.28 ( 記入なし07/07/04 19:46 )


no.22 田舎の暗い山道も怖そうだけど
たぬきぐらいかな

no.29 ( 記入なし07/07/04 19:49 )


轢かれまいとする歩行者を轢くのは難しい。 という意見があったけど(ほかのサイトで)追いかけられたら万事窮す

no.30 ( 記入なし07/07/04 19:52 )


年取ると体が動かなくなるからじっとしてる         うまくできている
若いときは動くなと言っても勝手にどっか行っちゃう     うまくできている

no.31 ( 記入なし07/07/04 19:55 )


目が見えない人が杖でコンコンと前の道を突いて歩いてるのをたまに見かけるが
あれで危険なく歩いて家まで無事に帰れるんだろうか。
他人事ながら心配してしまう。

no.32 ( 記入なし07/07/04 19:57 )


赤信号を横断している人をひき殺してしまった運転手は、状況にもよるが、前方不注意による業務上過失致死に問われることになろう。ただし、歩行者は赤信号を横断しているので相当分軽減されるとは思うが。

no.33 ( 記入なし07/07/04 20:07 )


交通ルールは守ってますけどね。

no.34 ( ケンタ08/04/26 17:44 )


リンチの恐怖に耐えるには、
人殺しの覚悟をすることだ。

no.35 ( 記入なし08/05/16 00:53 )


今の時代でもちっちゃい子どもが親御さんか親戚の車にはねられるなんてかなしい事故おおいからな。

no.36 ( ケンタ08/08/17 09:42 )


ちょっとした事で人生棒に振るとか

no.37 ( 35才の男08/08/17 09:51 )


赤信号で渡るやつ多いけど怖くないの?

no.38 ( 記入なし08/08/17 11:47 )


信用できない時代だと思うんだけど振込み詐欺だまされる人多いねね

no.39 ( 記入なし08/08/17 11:50 )


お金を取られるのはおっかねー

no.40 ( 記入オレンジ08/08/19 20:08 )


なんかね、最近
「税務署ですが、貴方は税金はらいすぎているので、環付金があるから、すぐ銀行のATMに行って受け取ってください。操作は携帯電話で指示します」
っていう新手の詐欺があるらしいです。
いうとおり操作したらお金をとられちゃうらしい。
みなさん気をつけてください。

no.41 ( めとろん08/08/19 20:55 )


情報、遅すぎだよ(^^;
     

no.42 ( 下っ端公務員08/08/19 21:03 )


あ〜そうかな。
銀行にポスター貼ってあったからかいてみたの。

no.43 ( めとろん08/08/19 21:06 )


そうか〜私TVみなくてポスターと銀行の口コミだけだから〜
情報がおそいこときづかないよ;;;;

no.44 ( めとろん08/08/19 21:07 )


田舎に住めよ

田舎はいいぞ戸も窓も開けっ放しで生活できる
春はウグイス、夏はセミやカエル、秋は虫たちの鳴き声が聞こえる

ハトやカブトムシやアリや猫も勝手に家に入ってくる

自然と一体だぜ

no.45 ( 記入なし08/08/21 00:25 )


虫さされや草木でのかぶれ、
野犬や猿、イノシシなどの獣害
シロアリ、ツツガムシ、あり、ナメクジなどなど

自然がいっぱい(´∀`)

no.46 ( 記入なし08/08/21 00:37 )


>no.41 
悪ははびこりますね。不景気になるとその傾向は増長しますよ

no.47 ( トーイックさん08/08/21 00:46 )


春はウグイス、夏はセミやカエル、秋は虫たち・・・・
くらいはうちも聞こえますよー
さすがにかぶとむしははいってこなそいけど;;;;

no.48 ( めとろん08/08/21 01:15 )


トーイックさんは、住み込みで行くんでしょうか。
お気をつけて。
私はもしリタイアあっても「死」は意味しないと思います。
自分を追い詰めないでね。
 

no.49 ( めとろん08/08/21 01:17 )


はじめまして、私も同じようなことを考えてしまうことが多々あります。
実は私自身、交通事故を目の前で目撃し、もう少しで、あの世の人に
なりそうになった経験があります。本当間一髪、車が横断歩道に
突っ込んできたのです。そうです。世で言う、右直事故を目の前で
目撃、私は当時、免許はなく自転車で通学してました。
この件があって以来、交通事故の怖さをつくづくと思い知らされました。
今は、免許を取得しましたが、どうしても、当時のことが忘れれれず
嫌なことばかりを想像するようになったのです。最悪の事態が起きて
しまったらどうしょうか?こればかりが頭をよぎり萎縮してしまうのです。
しかし、かといって、住んでる所が地方ですので車は欠かせません。
毎日,胃が痛くなる思いで運転してるところです。
本当に嫌なものですね。現実で起こりうる事が自分の目の前で
起きた。これが、トラウマになってますよ。何とかこれを
乗り越えて行きたい。そう思ってます。

no.50 ( 記入なし08/11/26 00:16 )


勧善懲悪ならわかりやすいんだけど。。。

no.51 ( 記入なし08/11/26 00:19 )


運だけで生きている
うん。。

no.52 ( 記入なし08/11/26 00:23 )


昔々。
自転車で横断歩道を渡ってる時、左折で入ろうとした車が停車
渡りきる前に後ろからきた後続車が追突!
ドカン、ガシャン!
左折待ちの運転手は、あっ、うーん、とうなだれた。

だいぶたってから免許もとったが特にトラウマは無い。

no.53 ( うつから復活08/11/26 00:25 )


クーペタイプの車は後ろが見えにくいのです。
バックライトが点灯している場合には、決して
近付かないように・・・・。

no.54 ( 腐敗官僚08/11/26 00:26 )


新宿の深夜に騒ぎがあったので野次馬しに行ったら
タクシー同士で交通事故。
1台はメガネ屋に完全に突っ込んでいた。
後から来た警備員は「商品を盗んで行った人を見ませんでしたかぁー」と
大声を出していた。
どうやら便乗で高価品を持っていったヤツが居たらしい。
突っ込んだタクシーはタクシー運転手が集まって道路に押し出していた。

スゲー、と見ていたら終電に乗り遅れた。

no.55 ( うつから復活08/11/26 00:38 )


>メガネ屋に完全に突っ込んでいた。
突っ込むのが宝石・貴金属店だったら、
どうなっただろうな。

no.56 ( 腐敗官僚08/11/26 01:00 )


渋谷・新宿だったら暴動騒ぎだろうなぁ・・・怖い・・・

no.57 ( うつから復活08/11/26 01:02 )


ところで車乗らない人はバックライト点灯の意味はわかるのかなあ?
わしの車も後ろや左後ろとか見えん死角多い

no.58 ( 40代おやじ08/11/26 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コメントのしようがないニュース第1弾] [話題をお任せ表示] 次 [どのくらい不採用通知をうけましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません」と似ているトピック
01. 父が交通事故で人をはねてしまいました
02. 無差別殺人事件について思う事。
03. 無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?
04. 交通事故について困っております
05. 交通事故に遭いました。教えてください。
06. 人を殺す事はいけない事なのでしょうか?
07. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
08. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
09. 交通事故損害調査員というのは?
10. 人に気の毒な事をしてしまったという事ありますか
「交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無差別殺人事件について思う事。
02. 大阪寝屋川市で事件。恨みで先生を殺害。
03. 死刑の是非について考えましょう
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. 人殺しは何故いけないのですか?
06. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧