HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内定後の健康診断の採用取り消し] [話題をお任せ表示] 次 [無職10年以上の兄の対応について]
話題

英語好きな人!情報交換、交流しませんか?

カテゴリ:雑談
英語だけじゃなく、映画とか本とか話題なんでもいいので、気軽に書き込みしてください。

投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/03/18 15:43
Infomation 304 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200
コングラ、こんぐらちゅう、ちゅうれーしょん
こんがらってしまったら、たらこ、

no.200 ( 記入なし07/05/13 13:16 )


トーイックさん、こんばんわ。

ちょっと僕には、難しいスレですね。
あんまり英語得意じゃないし。
でも、英語は、好きなんですよ。
英検2級の勉強しようと思って、通信教育のセットもってます。
が、倉庫に眠ったままです。

トーイックさんは、英語得意なんですね。
うらやましいかぎりです。

no.201 ( 小心者のまあくん07/05/17 23:16 )


赤ちゃんポストを baby hatch と訳すことを昨日初めて知りました。

no.202 ( 記入なし07/05/18 00:39 )


ええー、私の英文読解の不調の原因がわかりました。理由は、ルボックスの乱用です。
ルボックスを控えたら、みるみるうちに読みやすくなりましたトーイックパワーさく裂です。

no.203 ( トーイックさん07/05/19 08:18 )


英語を勉強しまくっていきたいと思います。

no.204 ( トーイックさん07/05/19 08:19 )


Please study Japanese

no.205 ( 記入なし07/05/19 11:36 )


study is no picnic

no.206 ( 記入なし07/05/19 12:14 )


転職して仕事で時々、英語を使用するので勉強中です。
毎日、THE DAILY YOMIURI を読んでいます。
あとは市販の参考書やCDやテレビを見たりですが、なかなか上達しないので
英会話スクールに行こうかどうか考えています。

no.207 ( 英語勉強者07/05/27 11:35 )


英字新聞読めるなら、すごいですね。

no.208 ( 英語07/05/27 11:39 )


THE DAILY YOMIURI はまともに読めません。知らない単語や熟語などが一杯
ありますので、電子辞書を片手に読んでいますが、結構勉強になりますね

no.209 ( 英語勉強者07/05/27 11:46 )


友達がノバに行っているので一度聞いてみようと思います。

no.210 ( 英語勉強者07/05/27 15:29 )


英語勉強者さんはこのサイト参戦最近かな?

no.211 ( 英語07/05/27 16:07 )


そうです

no.212 ( 英語勉強者07/05/27 16:10 )


そうなんだ、ちなみに、このスレ私が立てたんです。いまは放棄してますが、
ひょっとしてこのスレにつられてきたのかな?googleで英語検索して。

no.213 ( 英語07/05/27 16:26 )


どうやら、英語力は私のほうが上のようです。えっへん!

no.214 ( 英語07/05/27 16:26 )


英語さん=トーイックさん ですね
お久しぶりです。仕事で2週間ロンドンに行っていて昨日帰国しました。
むこうでは、2日休みが取れてユーロスターに乗ってパリにも行ってきました。
久しぶりにルーブルにも行きました。忙しいなかでも楽しかったです。

no.215 ( ベッキー07/06/03 11:11 )


ベッキーさんおはようございます。そうでしたか、、、てっきりこのサイトの利用をもうやめてしまったのでは?と思ってました。また楽しく交流しましょう。
ちなみに、今読んでる洋書は「Itと呼ばれた子」です。内容が簡単で読みやすいです。

no.216 ( 英語07/06/03 11:18 )


英語さん
お元気ですか?
明朝からNYとのテレビ会議です
では
おやすみ

no.217 ( ベッキー07/06/10 21:58 )


英語さん、英語ってどうやって覚えたんですか?
自分はいくら勉強しても頭に入ってきません。
英語は聴き心地がいいのでせめて聞き取れるようになりたいと思っているのですが
どうにも上手くいきません。

「Itと呼ばれた子」て読んだことないけど本屋さんでぱらぱら見てたら(日本語版で)
結構かわいそうな話ですよね・・・

あと、英語さん最近元気ないみたいですが、大丈夫ですか?

no.218 ( 記入なし07/06/10 22:12 )


We can use English here.

no.219 ( 記入なし07/06/10 22:56 )


no.218 どうもありがとうございます。実のところ、そんなに元気ないです。うつがぶり返すし、将来にあまり希望が持てない。

英語を記憶するには、やはり、最初は書いて覚えるしかないですかね、、
私は、最初、読みをベースに新出単語を書いて、書きまくって覚えました。

no.220 ( トーイックさん07/06/11 01:35 )


ベッキーさんなんの会社で働いてるかぜひホームページを貼り付けてほしいです。

no.221 ( トーイックさん07/06/11 01:36 )


no.218 さん、念のため、トーイックさん=英語です。

ちなみに最近英文読解の調子もあまりよくないです。うつ及び、抗うつ剤のせいでしょう。

no.222 ( トーイックさん07/06/11 01:40 )


最近英語の勉強を始めました。
なかなか無職でも時間があるようでありません。
NOVAに行こうと思っています。
自宅での勉強でなにか良い教材ありますか?

no.223 ( 無職中高年07/06/11 01:41 )


初心者ならhttp://www.amazon.co.jp/%E9%80%9F%E8%AA%AD%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E-%E5%85%A5%E9%96%80%E7%B7%A8/dp/4879154687/ref=sr_1_9/249-7949817-6111512?ie=UTF8&s=books&qid=1181494005&sr=1-9のシリーズから始めてはどうでしょうか?
英語で一番大切なのは「読み」です

no.224 ( トーイックさん07/06/11 01:47 )


NOVAって最悪じゃない?生徒かも先生からも訴えられてる

no.225 ( 記入なし07/06/11 01:51 )


「Itと呼ばれた子」は虐待を描いた作品ですが、こんな虐待はアメリカで多数起っているようです。運が悪ければ、殺されますからね。

no.226 ( 記入なし07/06/11 02:08 )


>NO.224
ありがとうございます。一度購入してみたいと思います。
「読み」はまだ得意ではありません。

>No.225
そういいますが現実はそれほどではないと思います。(行っている人の話では)
大きな学校なので先生も生徒の数も多いのでいろいろな人がいると思います。
利用の仕方次第だと私は考えているのでとりあえず行ってみます。

no.227 ( 無職中高年07/06/11 02:10 )


小説を英語の原書(大げさか)で読んでる人いますか?
アメリカや日本の古本屋で依然買った本を何冊か持っているのですがなかなか読めません
いい読み方ありますか? 紹介してください

no.228 ( 記入なし07/06/11 02:52 )


まず、古本屋で100円程度で面白そうな和書を買って、その洋書をアマゾン.COMで注文して、わからないところがあったら、和書を参照しながら読む、という方法で洋書は読めますよ。

no.229 ( トーイックさん07/06/11 04:29 )


http://www.amazon.co.jp/ ここで洋書を注文してください。

no.230 ( トーイックさん07/06/11 04:29 )


最近は英会話喫茶と言うのか、会員制でなく、その都度比較的安価な料金を
払ってオーナーの在日外国人と日本人といろいろおしゃべりする所に毎週休みに
行っています。
トーイックさんは洋書が好きのようですが、会話は普段されないのですか?

no.231 ( 元ノバの生徒様07/06/16 10:57 )


NOVAに行きましょう!

no.232 ( 記入なし07/06/16 12:29 )


私、発音音痴だし、人と話すの苦手だし、シャイなので英会話嫌いです。
私のスピーキング能力は著しく低いです。でもそんなことは気にしません。
とりあえず、最低限英語できればいいです。私最近、読解力鈍ってます。すべては精神不安定のせいでしょう。もしくは、ストレス過多。でも、やります。英語地道にやります。

no.233 ( トーイックさん07/06/16 12:45 )


ぜんぜん単語が覚えられない。みなさんどうやって単語覚えてる??

NOVAは英語(文法等含む)がある程度わかっていて喋る根性がない人むけやと思う
英語がわかってなけりゃ無駄やと思う。

no.234 ( 記入なし07/06/16 19:21 )


英単語は文中で覚えるのが一番良いです。本を読みましょう。

no.235 ( トーイックさん07/06/17 22:26 )


カーペンターズのトップオブザワールドの日本語訳を教えてください。
The Carpenters - Top Of The World 
http://www.youtube.com/watch?v=mq5pLi0huhw&mode=related&sear...

no.236 ( 記入なし07/06/22 06:02 )


↑だれか時間のある人、訳してあ・げ・て!

no.237 ( トーイックさん07/06/22 06:51 )


私流に訳していいですか?

「そんな感情が私に込み上げてきたの、
私の見るものすべてにすばらしさがある、   ←間違いの可能性大です。
空に雲ひとつなく、太陽が見えるわ、    
夢でも驚かないわ、、、、、、、、、」

レンタルビデオ店に行って歌詞カードみるといいのでは?

no.238 ( トーイックさん07/06/22 07:01 )


236はこれでわかりました。http://irukachan.blog68.fc2.com/blog-entry-83.html

no.239 ( 記入なし07/06/22 08:54 )


(Top Of The World 和訳) 
すごい感じがこみ上げてきた 
見るものすべてに驚きがある 
空は雲ひとつない晴天で 
日の光がまぶしい 
もし、それが夢だとしても私は驚かない 

私がこの世に望むすべてのことが 
今、特に、私のために実現しょうとしている 
理由ははっきりしてる 
それはあなたがここに居るから 
あなたは私が今迄会った中で一番天国に近いものなの 

世界の一番高いところから下界を見下ろして 
わかった唯一の原因は、あなたと出会ってからずっと気づいていたその愛 
あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしている 

風の中の何かが私の名前を覚えていてくれて 
それが「ものごとは同じじゃないよ」と教えてくれる 
木々の葉っぱや、そよ風の感触にも 
私には満足な幸福感がある 

私の心の中に一つだけの願いがある 
この日が終わった時でも 
あなたと私の明日は、まさに今日と同じでありますように! 
あなたがここに居る時は、あなたは私のものであって欲しくなる 

世界の一番高いところから下界を見下ろして 
わかった唯一の原因は、あなたと出会ってからずっと気づいていたその愛 
あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしているの 

和訳;イルカちゃん

no.240 ( 記入なし07/06/22 08:56 )


no.240  さすが訳者さんの役ですね。ちょっととらえずらいところがありますよ。カーペンターズの歌詞は。

no.241 ( トーイックさん07/06/23 10:39 )


I feel azure
I need your spirit.

in one"s heart.

everyone some way or othe.
to I, myself in cur a person"s displeasure.

It was so dark we could see nothing.

I coule not hold back the tears.

I fade away...fall in to disorder.
unreal love I want to never get!!!!

painfull my mind... cross.

Be interrupted!!!
black sadnesee!!!

some time or other,without you live in my life...

no.242 ( Shun07/06/23 10:53 )


トシりん↑はね、ネット上の翻訳を利用したのかな?

no.243 ( トーイックさん07/06/23 11:02 )


YAHOO辞書でねちょっt作詞もしてるから

you"ll pay for this 今に見てろ!
wait,and you"ll see 今に分かるだろう
wake up to reality 現実に目覚める
I wish these beautiful hours could last forever
こんなに美しい時が永遠に続くといいのに
obstruct 向こうを見えなくする
azure 青い
have a fetish about...(...に固執する)
some time oy other 何らかの方法で
from now on,after this 今から
immortality不滅
fade from view視界を去る
in one"s heart 心の中で
yellゆらめく
impractiad実際的でない
I feel nodauht 心に迷いはない
a(day)drea夢想の

no.244 ( Shun07/06/23 11:12 )


ちょっと難しい単語が使われてるからね。関心関心と思ったの。

no.245 ( トーイックさん07/06/23 11:14 )


http://music-b.bbs.thebbs.jp/
此処にも作詞してるよ。
まあ盗作ぽいけどね。w
非現実だからな。俺の人生
現実実がないんだ。
BLACKはPOEMが好きだよ
英語は苦手。

no.246 ( Shun07/06/23 11:18 )


見ろ
俺を見ろ
にっちもさっちもブルドッグ

see
see me 
nichi and sachi -- a bulldog

no.247 ( こんなんなっちっゃた07/06/23 11:20 )


247(^^)凸 ああああああっはあ
kill me! with my love...
 why can"t you?
 my heart painfull in the time understand?

no.248 ( Shun07/06/23 11:26 )


にっちもさっちも”どうにも”ブルドッグ
          ↑ここが抜けてる
やり直し

no.249 ( Shun07/06/23 11:27 )


にっちもさっちもどうにもブルドッグ
Bulldog anyhow in a deadlock ←エキサイト翻訳で試したらこうなった^^

no.250 ( 記入なし07/06/23 11:41 )


ちぉえ 250 エキサイト?翻訳?YAHOOとかGOOGLとか色々あるねお
翻訳でそれかよ発音はどんなんだよ! ブルドッエニハウインアデッドルック

no.251 ( Shun07/06/23 11:43 )


deadlock→デッドロックだよ^^行き詰るってこと

エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/

no.252 ( 記入なし07/06/23 11:46 )


おお お気に入りに入れたよ
 うんこで翻訳したら → うんこだってお
ざまあみろだお。
なんでもできんのか?ドラえもんかよ
行き詰ってるって 俺のことじゃん(TДT)凸

no.253 ( Shun07/06/23 11:48 )


sigh 吐息 。rz

no.254 ( Shun07/06/23 11:53 )


break through

no.255 ( 記入なし07/06/23 12:23 )


not so good

外資系ではないが最近、私の部署にインド、中国、シンガポール、タイ、韓国から
それも正社員で入社してくる。僕の隣の席はシンガポール人だが、彼らは日本語が
片言しか離せないし読み書きもビジネス的には不十分なので、会社では最近は
英語が公用語になってしまった。英文メール作成が苦手な私はちょっと辛い。

no.256 ( 記入なし07/07/16 05:33 )


トーイックさん
ロングタイムノーシーですよね
無理しないで過ごしてくださいね。
私は10日から17日までパラオに潜りに行ってきます。
バイバイ

no.257 ( ベッキー07/08/04 18:32 )


お盆休みですね。ベッキーさん。楽しんできてください。

no.258 ( トーイックさん07/08/05 03:37 )


そういえば最近は、minds of milly billiganの洋書を読んでいますよ。
邦題は、24人のビリーミリガンです。多重人格障害者の実話ですね。
こういう本を読んでいくのは楽しいですね。

no.259 ( トーイックさん07/08/05 03:39 )


ベッキーさん、余裕がある時にあなたの英語勉強法を教えてもらえませんか?

no.260 ( トーイックさん07/08/05 03:48 )


英語とはただのツールなのか、、、がくっ!

no.261 ( トーイックさん07/08/31 18:32 )


トーイックさん英語が得意なら次のような職業に就けます。

1通訳
2英会話教室の先生
3学習塾の先生

どうでしょうか?

no.262 ( 記入なし07/08/31 18:42 )


対人恐怖症につき断念します。

no.263 ( トーイックさん07/08/31 18:59 )


Z会の英語の添削ならどう?

no.264 ( 記入なし07/08/31 19:11 )


ど、どんなお仕事ですか?

no.265 ( トーイックさん07/08/31 19:38 )


英語崇拝者の方々もっともーと書き込んでください。

no.266 ( トーイックさん07/08/31 19:47 )


内職で中学、高校生の(東大、京大の受験生も含む)Z会用の英語の問題を添削をする人付き合いの無い仕事です。ただし、英語の試験がある。

no.267 ( 記入なし07/08/31 19:49 )


トーイックさん東大、京大の英語の受験問題解けますか?

no.268 ( 記入なし07/08/31 19:51 )


あ、僕、東大の英語の問題とか解けますよ。今度書店に行ってもう一回挑戦してきますね。

no.269 ( トーイックさん07/08/31 19:54 )


自殺について真剣に考えるスレで紹介しましたけど又このスレでも紹介します。


http://www.sij8.com/perfect 

http://www.mimitech.jp/ziseneigo.html 

http://e-sekaiya.com/item/171.html 

トーイックさん、これらのホームページについてどう思いますか?

no.270 ( 記入なし07/08/31 19:58 )


http://www.sij8.com/perfect

no.271 ( 記入なし07/08/31 19:59 )


http://www.mimitech.jp/ziseneigo.html

no.272 ( 記入なし07/08/31 19:59 )


http://e-sekaiya.com/item/171.html

no.273 ( 記入なし07/08/31 20:00 )


あの、また今度検証しますね。わたくし、4時間しか寝てないので、ちょっとお疲れ気味なの。いまから、リラックスして車のカタログでもぼーっとみるわっ

no.274 ( トーイックさん07/08/31 20:03 )


>no.271 
なんかうますぎる話のような気がする。努力して辛い思いして、獲得するんですよ、能力は、、、

no.275 ( トーイックさん07/08/31 21:20 )


>no.272 
エミネムの曲でリスニングは十分。

no.276 ( トーイックさん07/08/31 21:23 )


>no.273 
とにかくあんまり妙な教材に大金をはたかないほうがいいです。

no.277 ( トーイックさん07/08/31 21:24 )


トーイックさんいつかアメリカに行きたいと思いますか?

no.278 ( 記入なし07/09/01 11:41 )


アメリカには何度か行ったことありますよ。ちょっと今うつ気味なので建設的な意見が述べれません。すいません。

no.279 ( トーイックさん07/09/01 13:19 )


やっぱり使わないと忘れる。
歳もとるので余計忘れる。

no.280 ( 記入なし07/09/01 13:48 )


運動してうつ回復したので、

私が行ったところはLA,モンタナ、マンハッタン以上です。

留学の時、台北空港では上半身裸の手錠をはめられた犯罪人らしき人が泣き叫びながら僕のほうに向かって走ってきました。怖かったです。5人ぐらいの警官に取り押さえられました。

no.281 ( トーイックさん07/09/01 16:18 )


留学したことあるんだね

no.282 ( ともちゃん07/09/01 16:19 )


マンハッタンに行くときは、モンタナからグレーハウンドバス(全米を結ぶバス)を使って、2日半かかりました。しかも、じっと座ってるだけですよ。とっても疲れました。マンハッタンは刺激的でした。ストリートダンサーのショーが多かったです。
売春婦もたくさん買いました。(嘘です)

no.283 ( トーイックさん07/09/01 16:20 )


あるよともちゃん。うらやましいでしょ!?

no.284 ( トーイックさん07/09/01 16:20 )


いいなあ どれくらいいたの?

no.285 ( ともちゃん07/09/01 16:21 )


ともちゃんもアメリカーに行ってはじけて!

no.286 ( トーイックさん07/09/01 16:21 )


どれくらい留学してた?

no.287 ( ともちゃん07/09/01 16:23 )


9か月間だよ。モンタナは田舎なところだよ。寮にはテレビや電化製品がなかったので
非常に退屈な生活をしていました。本ばかり読んでました。一日4時間か5時間。
だから、英語ができるようになったんだよ。リスニングはラジオを一日7時間ぐらい聞いていたよ。アメリカのPOPMUSICに精通したよ。

no.288 ( トーイックさん07/09/01 16:24 )


留学していた時はジムばかりいっていました。しなやかなウーマンが破廉恥なスポーツスーツで運動していました。僕は見ているだけでした。見ているだけで保養になりました。9か月間集中的にベンチプレスしました。

no.289 ( トーイックさん07/09/01 16:28 )


留学中一番なかよくしていたのがロシア人でした。やつの名前はコンスタンティン、
約183センチの長身で結構ハンサムだった。性格が子供っぽくて男らしくなかったから男として持てそうになかったけど。で、そのコンスタンティンが友達をたくさん作るので(ロシア人の)、おいらはそれに混じってうおっかばっかり飲んでました。
げろげろによって意味不明なときもありました。そのおかげで肌荒れひどかった。
ロシア人は面白いですよ。不思議な連中だ。女性もきれいだし。

no.290 ( トーイックさん07/09/01 16:34 )


もうすぐビリーミリガンの本読み終わるよ。すごいノンフィクション小説だった。
まるで本人になったように多重人格が体験できたよ。

no.291 ( トーイックさん07/09/01 16:36 )


おいらはアメリカで生まれて16歳までアメリカにいたのだ

no.292 ( TOEIC男07/09/01 21:20 )


このスレでいろいろ情報交換しましょう!

no.293 ( トーイックさん07/09/01 21:21 )


今日は疲れているのでまた明日!シュワッチ!

no.294 ( トーイックさん07/09/01 21:22 )


ごめん、見つけた、僕のスレ

no.295 ( トーイックさん07/09/26 22:08 )


Did I disappoint you or let you down?
Should I be feeling guilty or let the judges frown?
'Cause I saw the end before we'd begun,
Yes I saw you were blinded and I knew I had won.
So I took what's mine by eternal right.
Took your soul out into the night.
It may be over but it won't stop there,
I am here for you if you'd only care.
You touched my heart, you touched my soul.
You changed my life and all my goals.
And love is blind and that I knew when,
My heart was blinded by you.
I've kissed your lips and held your hand.
Shared your dreams and shared your bed.
I know you well, I know your smell.
I've been addicted to you.

[x2]
Goodbye my lover.
Goodbye my friend.
You have been the one.
You have been the one for me.

I am a dreamer and when i wake,
You can't break my spirit - it's my dreams you take.
And as you move on, remember me,
Remember us and all we used to be
I've seen you cry, I've seen you smile.
[Goodbye My Lover lyrics on http://www.metrolyrics.com]

I've watched you sleeping for a while.
I'd be the father of your child.
I'd spend a lifetime with you.
I know your fears and you know mine.
We've had our doubts but now we're fine,
And I love you, I swear that's true.
I cannot live without you.

[x2]
Goodbye my lover.
Goodbye my friend.
You have been the one.
You have been the one for me.

And I still hold your hand in mine.
In mine when I'm asleep.
And I will bare my soul in time,
When I'm kneeling at your feet.
Goodbye my lover.
Goodbye my friend.
You have been the one.
You have been the one for me.

I'm so hollow, baby, I'm so hollow.
I'm so, I'm so, I'm so hollow.
I'm so hollow, baby, I'm so hollow.
I'm so, I'm so, I'm so hollow. 
http://jp.youtube.com/watch?v=wVyggTKDcOE

no.296 ( トーイックさん07/09/26 22:10 )


http://www.amazon.co.jp/Coma-Robin-Cook/dp/0451207394/ref=sr_1_3/250-5096511-6045860?ie=UTF8&s=english-books&qid=1190812319&sr=1-3

最近読んでる本、医学用語の雨荒らし。

no.297 ( トーイックさん07/09/26 22:12 )


http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%E4%BC%9A%E8%AD%B0-%E6%97%A5%E7%B5%8C%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E4%BA%BA%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E9%9B%85%E5%BD%A6/dp/4532191424/ref=sr_1_13/250-5096511-6045860?ie=UTF8&s=books&qid=1191198699&sr=1-13

今この本読んでますが、やっぱり経済は面白いですよね。お金の動きは複雑かつ神秘でダイナミックなところがいい。

no.298 ( トーイックさん07/10/01 09:33 )


ちょっと変わった英会話学習サイトを覗いてみたいなら、あたし(女子中2、13才、日本に長く住んでいたアメリカ人)のサイトAmericanClassmate.comをぜひvisitしてくださいね。(でも、大の大人ばかりの皆さんのことだから、あまり若者向けすぎるかもしれないけど。)それに、喉自慢といいますか、自分が作曲作詞したoriginal_songをキーボードで伴奏しながら歌うビデオも作成中ですので、皆さん(でなければ皆さんのお子様)の評価のほどをもぜひ寄こしてくださいね。Songのビデオの作成は明日明後日あたりだと思うけど、あたしのBio(自己紹介)のビデオや他のビデオ(台本・訳付き)ならすぐに見られます。よろしくね。

no.299 ( sabanachan08/06/28 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

304 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内定後の健康診断の採用取り消し] [話題をお任せ表示] 次 [無職10年以上の兄の対応について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「英語好きな人!情報交換、交流しませんか?」と似ているトピック
01. 海、堤防のつりの好きな人、情報を交換しましょう。
02. 無職釣り人の情報交換所
03. AGAについて情報交換しましょ
04. ワードについて情報交換しましょう。
05. 合コンについて情報交換しませんか。
06. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
07. 情報がありすぎてついていけない人
08. 個人情報不正流出について
09. お酒が好きな人はいますか?
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧