HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内定後の健康診断の採用取り消し] [話題をお任せ表示] 次 [無職10年以上の兄の対応について]
話題

英語好きな人!情報交換、交流しませんか?

カテゴリ:雑談
英語だけじゃなく、映画とか本とか話題なんでもいいので、気軽に書き込みしてください。

投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/03/18 15:43
Infomation 304 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらら、私このスレほったらかしにしてるのに、どうも書き込みありがとうございます。私は、相変わらず、一日60分程度の洋書読みで英語頑張ってます。それから、聞き取りはすべて洋楽の垂れ流しです。効果は抜群です。私、TOEICのリスニングほぼ満点とってますから、

no.100 ( トーイックさん07/04/29 20:53 )


いろんな本を読みたいが時間と体力と能力がない、、、、残念

no.101 ( トーイックさん07/04/29 20:58 )


エドワードノートンはとても優秀な人のようです。感じがつたわってきます。

no.102 ( トーイックさん07/04/29 21:17 )


トーイックさん
書くことも大事ですよ。私は一昨年アメリカから帰国後、今年やっとTOEIC満点取れました。TOEICが英語の実力をはかるには充分ではないと思っていますが。。
今度はGTECに挑戦しようと思っています。GTECは読み、書き、聞く、話すの全てが
問われます。私は、最近は英字新聞(デイリーヨミウリ)と読売新聞(日本語)を
とっていて、読売新聞を速攻で英語でパソコンで打ってから、英字新聞と比較します。
洋書は読みませんが、タイム、ニュースウィークリー、フォーチュン(各英字)も
よく読みますし、ネットの外国のサイトを読んだりしています。リスニングはCNN,
ABC,FOX等のニュース、市販のビジネス英語強化のCDとか聞いています。
あなたと共通していますが、毎日続けることが効果的ですね。

no.103 ( 英語でしりとりしませんか のすれ主07/04/29 21:41 )


私は、タイムをとっていますが、ほとんど読めません。情けない、、、、

no.104 ( トーイックさん07/04/30 09:24 )


最近は英語の教材が書店にあふれでています。まさにあふれ出ています。まなべかおりちゃんのも発見しました。でも、かおりちゃんがどの程度作成にかかわっているのかは、疑問視できます。おほほ

no.105 ( トーイックさん07/04/30 09:33 )


タイムは確かにむずかしいところがあるのは、よく言われています。
ニュースウィークリーなら読みやすいと思います。
帰国してから、ネイテイブと話すのはアメリカの友人と電話が中心なので
最近、話す力も落としたくないので、国内でネイテイブと英会話ができる場を
探しています。

no.106 ( 英語でしりとりしませんか のすれ主07/04/30 09:36 )


だってかおりちゃんは、株の雑誌にもでてましたからね。なんでもできるとしたら、才色兼備(字があってるかわからない)ですよ。

no.107 ( トーイックさん07/04/30 09:41 )


今度、国連英検特A級を受けます。

no.108 ( 記入なし07/05/01 10:36 )


あ、頑張ってください、A級

no.109 ( トーイックさん07/05/01 12:38 )


英語大好きふぉー

no.110 ( トーイックさん07/05/01 12:39 )


やっぱり英語癒しです、、、

no.111 ( トーイックさん07/05/01 12:39 )


海外事業部門で働いているので英語は毎日使っていますが、もう何年も前から
ですが英語だけでは仕事がこなせません。韓国語、中国語、ドイツ語、スペイン語
オランダ語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語、アラビア語ができないと
きつい状況です。私は父の仕事の関係で英、仏、伊、中の四カ国で暮らした経験が
あり日本にいるより海外での生活がはるかに長いのと自分でも猛勉強したので
現在は、11ヶ国語(日本語含む)が何とかビジネスで使用できるレベルですが
皮肉なことに最も苦手なのは日本語です。

no.112 ( 記入なし07/05/01 13:08 )


シンガポールの英語に興味がある。
O.Kラー
CAN?CAN? ラー

 なんでもラーつけちゃうんでしょ

no.113 ( ともちゃん07/05/01 13:10 )


私はロシア語のアルファベットならわかりましゅでしでしorz

no.114 ( 記入なし07/05/01 13:12 )


ああーんやっぱりともちゃん英語好きなのね。あたちもすきーん

no.115 ( トーイックさん07/05/01 14:43 )


トーイックさん留学したことあるの?

no.116 ( ともちゃん07/05/01 14:50 )


モンタナの大学に9か月かんいました。また今度おしゃべりしましょう。わたくし、お仕事です。

no.117 ( トーイックさん07/05/01 17:42 )


トーイックさん おはようございます

no.118 ( ベッキー07/05/05 07:13 )


トーイックさん 
モンタナ州のどちらにおられたのですか?

no.119 ( ベッキー07/05/05 08:01 )


英語そこそこできる人が何でここにいるか不思議

no.120 ( 記入なし07/05/05 08:18 )


せっかくだから、全部イングリッッシュで書けば

no.121 ( 記入なし07/05/05 08:42 )


no.120その意味は?

no.122 ( 記入なし07/05/05 08:43 )


英語情報で検索するとたくさん情報あるよ。

no.123 ( 記入なし07/05/05 08:45 )


>>122
英語できるなら就職(転職)に有利じゃん

no.124 ( 12007/05/05 08:50 )


モンタナ州のミズーラというところです。べっきーさん。自然あふれるところでした。
というか自然ばっか。りすがいた。

no.125 ( トーイックさん07/05/05 09:02 )


うつ病をわずらいながらの留学だったのであまり楽しくなかったです。きゃー!

no.126 ( トーイックさん07/05/05 09:03 )


no.120 さん、英語できても、優秀とは限らないよ。ほかの部分が病んでるから。がくっ

no.127 ( トーイックさん07/05/05 09:04 )


no.124 なあーる

no.128 ( 記入なし07/05/05 09:21 )


トーイックさん
自然が一杯のところで留学できて良かったですね
私は留学の経験がないのですが憧れますね
今は仕事しているので留学は無理ですが仕事やプライベートで
外国に行くことが多いので自分なりにエンジョイしています
でも英語はまだまだなので仕事では苦労しています。
いちよう毎日テレビ(ビデオ)やCD等で、週2〜3回英会話スクールで
勉強中です。いろいろ教えてくださいね

no.129 ( ベッキー07/05/05 11:20 )


頑張ってくだっさい。私もこれから洋書よみますよ。ロビンクックの本ですが、早くつぶしてしました。最近はリスニング能力が向上してることがよくわかります。
毎日の鍛錬です。英語を愛しましょう。

no.130 ( トーイックさん07/05/06 01:09 )


べっきーさんの英語能力はどの程度でしょうか?興味津々、おやすみ☆

no.131 ( トーイックさん07/05/06 01:10 )


「英語でしりとり」なんですけど、べっきーさんほんとにすごいですよ。

「英語でしりとりのスレ主」なみにすごいですよ。私、あんな単語しりませんもん。

no.132 ( トーイックさん07/05/06 08:54 )


英語大好きずらです。
英会話サロンで在日アメリカ人の夫婦と多くの日本人と毎週英語で歓談しています。
私は中学生レベルの英語力ですが、それでも結構楽しんでいます。
ちなみに私は今、中学3年生の男子ですが。
TOEIC、英検など何も受けたことないです。
もっと勉強して英語の資格とか取りたいです。

no.133 ( 記入なし07/05/08 22:02 )


トーイックさん
応答願います

no.134 ( 記入なし07/05/08 22:11 )


full of beans ですよ

no.135 ( 記入なし07/05/08 22:22 )


134さん応答しました。

no.136 ( トーイックさん07/05/10 22:06 )


I felt dizzy.

no.137 ( 記入なし07/05/11 16:28 )


How has your education prepared you for your career?

no.138 ( 記入なし07/05/11 16:30 )


no.138さん  whom are you talking to ?

no.139 ( トーイックさん07/05/11 19:52 )


洋書を読むのもあんまり進まないんだよ。一日に10ページから15ページぐらいしか進まない。情けないだろ?これが現状さ!いくら頑張っても、かたつむりぺーずだ。
三輪車にのって日本横断をしようとしている気分だ。なのに、なのに、なんだ?何十ヶ国語もできるなんて!そんなやつら頭がおかしいんだよ。普通とちがうんだよ。

no.140 ( トーイックさん07/05/11 20:42 )


もうなんか質問ないの?

no.141 ( トーイックさん07/05/11 20:42 )


俺は、うっぷんをはき散らしてすっきりしてきたよ。

no.142 ( トーイックさん07/05/11 20:42 )


英語だけしかないのなら、もっと勉強して極めろ。
君ならできるぞ。もったいないから、言っているのさ、マジで
挑発的な発言は誤る。すみません。
でもまだ君は若いし、本当にもったいない、英語を武器にがんばれよ

no.143 ( 記入なし07/05/11 20:43 )


ごめん、ちょっとキれちまった。いつも冷静沈着な俺が。、、、すべてはうつのせいだ。

no.144 ( トーイックさん07/05/11 20:43 )


no.154 さんがいっぱい外国語できる人かな?だれかなできる人。すごいよ!

no.145 ( トーイックさん07/05/11 20:44 )


あたしがいるよ あたしも英語マニアになりたいから

 

no.146 ( ともちゃん07/05/11 20:45 )


ともちゃんおこんばんわ!ちょっと興奮したけど大丈夫!ははっ
私は、ルネサスセミコンダクタという企業を調べないといけないので、、、
ちなみにともちゃんは英語勉強してるの?

no.147 ( トーイックさん07/05/11 20:48 )


ともちゃん
お帰り
シンガポール行こうね!

no.148 ( ともちゃんとオーチャード通りを歩きたい男07/05/11 20:50 )


してない

 本だけが本棚に眠ってる

no.149 ( ともちゃん07/05/11 20:50 )


ともちゃん私はちょっと調べものがあるので、失礼するよ。一時間後か2時間後に戻ってくるかもしれない。

no.150 ( トーイックさん07/05/11 20:51 )


ルネサスセミコンダクタは元々三菱電機だよ
半導体の何の仕事を考えているの?

no.151 ( ともちゃんとオーチャード通りを歩きたい男07/05/11 20:52 )


あっちなみに言い忘れた。おれ社会問題にもついていってない。毎日忙しくて、
でも、全部の情報をこと細かく頭に入れるは無理だ。しかも、私は、半分病気だ。、、、、、ああー!

no.152 ( トーイックさん07/05/11 20:53 )


転属です。半導体に未来あれ!です。これから情報収集です。

no.153 ( トーイックさん07/05/11 20:54 )


ルネサスは三菱電機と日立だった。どうでもいいか
半導体の何をやりたいのか?
デバイスメーカーだけでなく半導体装置メーカーなどなど
一杯あるぞ

no.154 ( 記入なし07/05/12 06:20 )


英語まん
起きたか?

no.155 ( 記入なし07/05/12 08:03 )


英語男
いるのか?
脳バデイー?
ノーバデイー?

no.156 ( 記入なし07/05/12 15:34 )


I am playing piano today.

no.157 ( ともちゃん07/05/12 15:37 )


I began to learn piano today.

no.158 ( ともちゃん07/05/12 15:38 )


ともちゃん
かっこいい

no.159 ( 記入なし07/05/12 15:41 )


Does Tomochan likes Crazy docter?

no.160 ( 記入なし07/05/12 15:53 )


160、161の英語文法間違ってるぞ
中学生に聞いてみな^^

no.161 ( 記入なし07/05/12 15:56 )


いいよ 文法なんか間違ってたって 

 どんどん使うんだよ

 使うことが大切

no.162 ( ともちゃん07/05/12 15:57 )


162正解を教えてやれ!

no.163 ( 記入なし07/05/12 15:59 )


ケッ162正解わかんねーのwバーカwww

no.164 ( 記入なし07/05/12 16:02 )


ともちゃん
英語もピアノもがんばってね。。

no.165 ( 記入なし07/05/12 16:05 )


英語やってない

no.166 ( ともちゃん07/05/12 16:10 )


ともちゃん
ノバに行ってきたら
(私はノバの関係者ではありま。。)

no.167 ( 記入なし07/05/12 16:13 )


フィリピン英会話に興味がある

no.168 ( ともちゃん07/05/12 16:16 )


ともちゃん
フイリピン英語のどこが好きなのですか?

no.169 ( 記入なし07/05/12 16:24 )


フィリピン人から英語を習うと安いらしいの

 だから 留学先はフィリピン

no.170 ( ともちゃん07/05/12 16:26 )


ともちゃん
マニラには行かない方がいいですよ。
事件多いからね

no.171 ( 記入なし07/05/12 16:27 )


そうなの。安いのかあ。
まあ確かに安いのにこしたことはないよね
僕も今働いているけど、留学したことないんで
行ってみたいです。オーストラリアがいいです。
7年前に初めて行って好きになりました。

no.172 ( 記入なし07/05/12 16:30 )


そうだね
オーストラリアは気候もいいしいいね。

no.173 ( 記入なし07/05/12 16:44 )


インドいいぞ。

no.174 ( 記入なし07/05/12 16:46 )


>フィリピン人から英語を習うと安いらしいの

フィリピン人だから安いではなく、代表的な英語圏の国、とりわけアメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドなどに比べて、物価の安いフィリピンなら生活するにも英語を習得するにもコストが安いってことですよ。

no.175 ( 記入なし07/05/12 16:46 )


おいらは英語圏がいいなあ
イギリスなんかもいいかも
ロンドンって行ってみたい

no.176 ( 記入なし07/05/12 16:50 )


会社が契約した専属のアメリカ人の英語講師が毎週来るけど
毎週レベルクラスが違うけど、私は英語苦手なので
苦労していますが、でも楽しいです。

no.177 ( 記入なし07/05/12 16:53 )


いいことですね!楽しみながら英語マスターしていってください。

no.178 ( 記入なし07/05/12 16:58 )


I IS LAVE IS ENNGRISH

I IS PASOKON

no.179 ( 記入なし07/05/12 17:18 )


めんどくさいから、スレもう適当にしかよまねえ、やきもちやきとか不平屋がいるのでやるきねえ。もうかってにしてくれ。

no.180 ( トーイックさん07/05/12 18:31 )


みけらは、セミコンダクタに食いつくな?ふへへへ、そんなに知りたいか?ふへへへ
たいしたことじゃないよーん

no.181 ( トーイックさん07/05/12 18:33 )


I IS  LAVE IS SIMONETA

I IS STADAIEY IS ENGRISHI

ぼくは英語が花サルようになりとい
でも英語はむじかもい

no.182 ( 記入なし07/05/12 18:36 )


トーイックさんは、英語は完璧だから今度は、第二の世界共通語スペイン語に、チャレンジされるご予定はないのですか?

no.183 ( 記入なし07/05/12 18:46 )


それは、ありません。英語だけで、精一杯です。ストレスにもなっています。

no.184 ( トーイックさん07/05/12 18:48 )


でも英語が好きだから、勉強しゅるの。格闘家たちだって練習はきついけど、でも、しゅるの。練習して、何かに役に立つの。

no.185 ( トーイックさん07/05/12 18:50 )


トーイックさんは結婚には?
ともちゃんとは?

no.186 ( 記入なし07/05/12 18:51 )


僕は、ともちゃんと結婚するの?

no.187 ( トーイックさん07/05/12 18:52 )


トーイックさんの頑張っているお姿をうかがっていると私もパワーをもらえます。
エビオスも飲んでますか?

no.188 ( 記入なし07/05/12 18:53 )


パトリシアコーンウェルの「黒蠅」の洋書を頼んだの。よむの。コーンウェルの評価はもはやがたおちよ。いいこと?それでも読むの。よんじゃうの。途中で捨てると思うけど。

no.189 ( トーイックさん07/05/12 18:54 )


HGちゃん おっふぁー!

no.190 ( トーイックさん07/05/12 18:55 )


HGちゃんのような優しさあふれるまともな人がこのサイトを利用してくれればいいのに。

no.191 ( トーイックさん07/05/12 18:55 )


さあ、この辺でおひらき、おひらきばいちゃ!

no.192 ( トーイックさん07/05/12 18:59 )


トーイックさんパワーダウンですかil||li(つд-。)il||li
私は亜鉛チャージしてますよ。
亜鉛とエビオスを合わせて飲むと凄いことになるらしいです。
それは、素敵なワンダーランドにいったような心地になるとか☆彡

no.193 ( 記入なし07/05/12 19:00 )


おはよう
起きてる?

no.194 ( 記入なし07/05/13 09:02 )


起きてるよ。というか起きた。あなたはHGちゃんかな?

no.195 ( トーイックさん07/05/13 11:50 )


ちなみに語学ひとつ極めるのも至難のわざだよ。それは、大学講師が苦労していることからわたるでしょ。←ちょっと意味不明な文章ですいません。

no.196 ( トーイックさん07/05/13 12:27 )


そりゃそうだ
わしなんか日本語も満足に話せないし書けないし読めないわ^^
わしはnuts case だからなあ 
どひひひひ
ぎーたん、

no.197 ( 記入なし07/05/13 12:37 )


トーイックの旦那はいるのけ?

no.198 ( 19807/05/13 13:05 )


今もいるのかな?昔、NHKキャスター(NHKは辞めたが)磯村尚徳氏はすごかった
彼は英語、中国語、フランス語、ドイツ語、アラビア語、イタリア語を
昔、テレビで話しているのを見て驚いた。実際はもっと違う外国語も
できるのかもしれない。

no.199 ( 記入なし07/05/13 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

304 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内定後の健康診断の採用取り消し] [話題をお任せ表示] 次 [無職10年以上の兄の対応について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「英語好きな人!情報交換、交流しませんか?」と似ているトピック
01. 海、堤防のつりの好きな人、情報を交換しましょう。
02. 無職釣り人の情報交換所
03. AGAについて情報交換しましょ
04. ワードについて情報交換しましょう。
05. 合コンについて情報交換しませんか。
06. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
07. 情報がありすぎてついていけない人
08. 個人情報不正流出について
09. お酒が好きな人はいますか?
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧