HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?]
話題

疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?

カテゴリ:雑談
27の男です。
私は神経症とか色々、対人緊張などが慢性化していて、
今までのアルバイトでも終わったらクタクタでした。
とても一日10時間以上が常な仕事には今のところ着けそうに無いです。
こんな方、似たような方、いらっしゃいますでしょうか?


投稿者 : opa 日時 : 07/02/13 22:46
Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就けそうに無い、でした。

no.2 ( opa07/02/13 22:47 )


対人恐怖症は何でも平均でなければならにゃいかん風習の日本人独特の病気なのであ〜る
米英には無い病気であ〜る。
普通、日本人でも一般的に30歳位になれば治るといわれているのであ〜る
これはマジであ〜る

no.3 ( 記入なし07/02/13 22:51 )


私も似たようなもんで、、、、、、、、正社員になるのは怖いです、、、、、

no.4 ( 20代派遣社員07/02/21 10:19 )


糖尿じゃないですか

no.5 ( 記入なし07/02/21 12:02 )


>3
30過ぎても対人恐怖症だとダメですか?
そうですか・・・・・・・・・・・・・
orz

no.6 ( 記入なし07/02/21 13:17 )


対人恐怖というより嫌な奴が多いということだろう

no.7 ( 記入なし07/02/21 13:28 )


嫌なやつが多いと給料よくても嫌だなー

no.8 ( 34才の男07/03/16 21:57 )


精神じゃなくて体が疲れやすい人いますか?

no.9 ( 記入なし07/03/16 23:40 )


精神的に疲れて、やがて体がやられてしまう。

no.10 ( 記入なし07/03/17 00:32 )


自分も疲れやすいです。たぶん運動不足なんだと思います。
事務職なんで。事務じゃなくてジムに通いたいです。

no.11 ( 記入なし07/03/19 09:51 )


俺もそうです…とても疲れます…肩がこって、吐きそうになります…辛いです…

no.12 ( 株式07/03/19 17:41 )


事務は肩こりますね、自分もできません。
派遣の仕事はたちっぱなしですがたってるほうが絶対ラクだよね。
ジムいいですよー♪
好きな時間にいってからだうごかしてだれともしゃべる必要ないしね。
時々暇なおばさんがおせっかいやいてきますがまともにこたえないで
うまくかわしましょう。
カノジョらはおしゃべりのネタをさがしてるだけなのでえじきになっちゃいます笑

no.13 ( ヨシノメイオー07/03/19 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
04. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
07. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 正社員ってそんなにいいですか?
10. 正社員なれずに苦しんでいます
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員ってそんなにいいですか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
07. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
08. 正社員で仕事している人に聞きます
09. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
10. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
HOME 掲示板&トピック一覧