HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?]
話題

一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?

カテゴリ:議論
みなさんPCをこよなく愛していると思いますが。
いったい何時間、画面の前にいるんでしょうか?
おれもしょっちゅうしてる。 オンラインゲームとかしてると
疲労がどーーーっとおしよせてくる。
目の疲れからくる疲労だとは思うんだが・・・
土曜の夜中にPCして日曜の午前中おきてPCつけて昼にはもうぐったり、
おのまま寝てしまったケースもある。
やっぱみなさんも同じように目がショボショボして疲労がたまるの?


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/14 17:51
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は7時以降は電源落とすよ
目にはアントシアニン飲んでるよ
ドライアイになるかもね
昼間は結構してるけど
夜遅くまですると寝つきが悪くなるし
でも寂しいからここに集まってくるわけで、みんな
かわぃい

no.2 ( トシ07/01/14 17:54 )


おお、やはりドライアイになるのか。。。
そうか、ドライアイ・・・これが疲労をおこしてんだな。

no.3 ( フリーランス07/01/14 17:55 )


フリーランスは夜中もここにいるの?(ー。−)
なんで遅くまでやるの?

no.4 ( トシ07/01/14 18:06 )


なんで?うーん・・・。自堕落な生活が身についたからかな。
これじゃあまずいんだが・・・
せめて夜の12時半までにはねたい

no.5 ( フリーランス07/01/14 18:08 )


家にいればいつもパソの前だよ

no.6 ( 記入なし07/01/14 18:19 )


フリーランス、パチスロの調子はどうよ?
あれ、違う人だっけ

no.7 ( 記入なし07/01/14 18:21 )


私も家にいれば寝る入浴以外はほぼPCの前

なぜかやめられない

no.8 ( ともちゃん07/01/14 19:07 )


同じだなぁ、朝起きて真っ先にPCの電源入れてあとはひたすらネット。。
完全に依存症だなぁ。

no.9 ( 記入なし07/01/14 19:23 )


仕事で2時間くらい。あとプライベートで1時間くらい
くらいななあ

no.10 ( 記入なし07/01/14 19:25 )


 パソコン持たなければ違った一日になるかも。テレビっ子でもないし。

no.11 ( ともちゃん07/01/14 19:26 )


確かにPCが無い生活だと今とまるで違う日々になっているんだろうなぁ
ネットがなかった頃の引き籠もりってやっぱりテレビやラジオ・無線とかだったのかなぁ

no.12 ( 記入なし07/01/14 19:30 )


中毒になるぜよ。

no.13 ( ナイト200707/01/14 19:34 )


んだ。NO7君。 パチスロは引退したよ。
しっかし目いてー、今また1時間ねてた。
もうあれはやめた!オンラインゲームの対戦!
あれ、負けたくない一心でジーって画面みるから目がすすまじく痛いし
非常に疲れる。 あと動画も禁止。

no.14 ( フリーランス07/01/14 20:26 )


>1
短いと1〜2時間
長いと5〜6時間
結構普通かも・・・

no.15 ( 記入なし07/01/15 12:25 )


常に24時間体制

no.16 ( 記入なし07/01/15 12:28 )


↑ すごいですね〜〜〜

no.17 ( 15ですが07/01/15 12:29 )


満喫常駐

no.18 ( 記入なし07/01/15 12:37 )


パソコンosの新機能にその日起動させてた時間がすぐに調べられる機能があれば面白いかも。

no.19 ( 記入なし07/01/15 20:08 )


no.12 読書だよ ラジオ深夜番組 テレビもないころは

no.20 ( 記入なし07/01/15 20:48 )


6時間から8時間ぐらい。

no.21 ( 記入なし07/01/16 14:32 )


ああ・・そういえば悲しい位PC前だなぁ
狭い部屋だから、起きてそのまま電源入れて
仕事もPCで、だからほんっと1日中PCと遊んでるみたいなモン

no.22 ( 記入なし07/01/16 17:14 )


7時間くらい。

no.23 ( 織田信長07/01/16 20:22 )


10時間ぐらい

no.24 ( 記入なし07/01/18 17:33 )


2時間くらいかな〜

no.25 ( 記入なし07/01/18 19:57 )


起きている間は、ほとんど。

no.26 ( 記入なし07/02/01 14:13 )


18時間くらい

no.27 ( 記入なし07/02/01 14:35 )


・・・10時間程度か

no.28 ( スレマスおやじ07/02/01 14:54 )


同じ

no.29 ( 記入なし07/02/01 15:08 )


3時間

no.30 ( 記入なし07/02/19 20:27 )


23時間

no.31 ( 記入なし07/02/19 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?」と似ているトピック
01. 日商PC検定第一回です
02. 睡眠時間は一日7時間まで
03. 一日どうやって過ごしていますか?
04. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
05. 寝る前の今日一日の反省
06. 日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
07. 一日経つのはとっても早い
08. 国が滅びる前に出来る全てをやろう。まだ時間が僅かにある。
09. 寝る前に一言書き込んでみましょう
10. 忘れられない一日(瞬間)を語るスレ
HOME 掲示板&トピック一覧