HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?]
話題

一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?

カテゴリ:議論
みなさんPCをこよなく愛していると思いますが。
いったい何時間、画面の前にいるんでしょうか?
おれもしょっちゅうしてる。 オンラインゲームとかしてると
疲労がどーーーっとおしよせてくる。
目の疲れからくる疲労だとは思うんだが・・・
土曜の夜中にPCして日曜の午前中おきてPCつけて昼にはもうぐったり、
おのまま寝てしまったケースもある。
やっぱみなさんも同じように目がショボショボして疲労がたまるの?


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/14 17:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか? (no.1から99まで) 日時:2007/01/14 - 2007/02/19