HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寂しいだけ

no.4600 ( ともちゃん07/06/11 23:40 )


柿たん

no.4601 ( ともちゃん07/06/11 23:44 )


さくらタソ
   

no.4602 ( 下っ端公務員07/06/11 23:45 )


柿の種とピーナッツで柿ピー

no.4603 ( 記入なし07/06/11 23:51 )


現金で満タン

no.4604 ( 記入オレンジ07/06/12 17:05 )


すいませ〜ん500円分入れてください〜

no.4605 ( かんぱねるら07/06/12 20:37 )


4596さん
人の話を聞く時人中を見て話すとか、なんていった一般常識??

no.4606 ( かんぱねるら07/06/12 21:02 )


ガソリン代高いぞ

no.4607 ( ネロ07/06/12 22:02 )


この間会った公務員さんはどうしました?
脈があるなら、付き合ってみたら?

no.4608 ( 07/06/13 00:24 )


こないだの公務員とはもうメールしてない


 脈も何も 縁なさそう

no.4609 ( ともちゃん07/06/13 21:02 )


円はなくとも、ドルはあるかも

なーんちゃってーー! だははは!

no.4610 ( 記入オレンジ07/06/13 21:15 )


20歳と結婚したい

no.4611 ( ネロ07/06/13 21:16 )


明日Kの軍団と一緒に昼食について行ったら?

no.4612 ( 記入なし07/06/13 21:49 )


無理 2階キライだから

no.4613 ( ともちゃん07/06/13 22:08 )


2階から降りてきたらアタックするんですよ。

no.4614 ( 記入なし07/06/13 22:10 )


無理 Kが一人ならまだ近づきやすい だからあたし北海道まで行けた

でも誰か一緒にいると もう近づけない


 ていうかKは今でも気になるけどもういい


 彼がセクシーすぎてあたしセックスしたかっただけなのかも

no.4615 ( ともちゃん07/06/13 22:23 )


ともちゃんがKの事が好きだという事は社内でも有名でしたか?

no.4616 ( 記入なし07/06/13 22:30 )


有名じゃないよ かっこいいとはまわりに言ってたけど

no.4617 ( ともちゃん07/06/13 22:34 )


何県に会社があるのですか?

no.4618 ( 記入なし07/06/13 22:36 )


東京

no.4619 ( ともちゃん07/06/13 22:38 )


何県に住んでいるんですか?

no.4620 ( 記入なし07/06/13 22:39 )


東京から50KM

no.4621 ( ともちゃん07/06/13 22:40 )


KとSEXしたことがある?

no.4622 ( 記入なし07/06/13 22:46 )


ない したかったけど Kがダメて 北海道でキスだけ

 東京来たらしてあげるって言ってたけど

 かなわぬ夢に終わった

no.4623 ( ともちゃん07/06/13 22:51 )


メールでSEXしてくれー!と言えばいいのに

no.4624 ( 記入なし07/06/13 22:57 )


前たくさん言ったけど


 返ってこない

 だからいいよもう

 Kに少しでも似てる人さがすから

 結構いそうだよね

 メガネが似合って背の高い人

no.4625 ( ともちゃん07/06/13 23:03 )


34才にメガネを掛けさせたらどうだ?
     

no.4626 ( 下っ端公務員07/06/13 23:09 )


何で34才

 メガネでもふつうのメガネじゃない

 かわった面白いメガネで

 しかも絶対似合ってないとダメなの

 

no.4627 ( ともちゃん07/06/13 23:12 )


ビジネスの場で、面白いメガネを掛けてるの?
変な奴だね・・・
     

no.4628 ( 下っ端公務員07/06/13 23:13 )


レスザンヒューマン(人間以下)のメガネ2つも買った。
花の命は短くて、恋せよ乙女!
もう時間が無い!!

no.4629 ( ネロ07/06/13 23:14 )


メガネフェチ?

no.4630 ( 記入なし07/06/13 23:15 )


女性の28歳は男性の35歳相当のヤバサ。

no.4631 ( ネロ07/06/13 23:15 )


じゃあたし35歳くらいの人みつければバランスがとれるね

no.4632 ( ともちゃん07/06/13 23:16 )


うちの会社は建設業なの 作業着で仕事してるから

髪染めてる人もいるよ Kも少し茶色いし

ヒゲはやしてる人もいる

メガネくらい序のクチ

no.4633 ( ともちゃん07/06/13 23:18 )


変人奇人大歓迎

no.4634 ( ともちゃん07/06/13 23:18 )


奇人変人34才w
     

no.4635 ( 下っ端公務員07/06/13 23:19 )


奇人変人多いじゃんかあ^^ここ。 贅沢いわずに40歳まで対象にせよ!

no.4636 ( ネロ07/06/13 23:20 )


ワロタw

no.4637 ( 記入なし07/06/13 23:21 )


外見20代30代前半オヤジくさくなかったら40でもいいよ

no.4638 ( ともちゃん07/06/13 23:22 )


おにぎり大作戦

 明日菊ティに突然おにぎりを持っていこうと思う

どうよ

no.4639 ( ともちゃん07/06/14 22:16 )


ところで、菊ティとsexしたことあるの?

no.4640 ( 記入なし07/06/14 22:19 )


ないよ 今の会社入りたての頃デートしたこと二回ある

キスしたこともない

手つないだだけ


菊ティ彼女と別れちゃったのかね
 

no.4641 ( ともちゃん07/06/14 22:22 )


菊ティって何歳?

no.4642 ( 記入なし07/06/14 22:25 )


 菊ティにふられてもかっこいい人の観察でもしてないと

 今の会社にいられない 精神のバランスが保てない


 愛に生きる女 ともちゃん 27歳

 好きなもの Kやら菊ティやら 

 あたしを夢中にさせてくれた男たち

no.4643 ( ともちゃん07/06/14 22:26 )


菊ティ28歳 今年29歳

某国立大学卒

かっこいいよ 今年で入社6年目

no.4644 ( ともちゃん07/06/14 22:28 )


もう三年前にふられてるのに おにぎり突然もってくの迷惑かな

いつもコンビニのお弁当ばかりでさ

かっこいい菊ティが心配

no.4645 ( ともちゃん07/06/14 22:33 )


一緒に昼ご飯食べに行ったら?

no.4646 ( 記入なし07/06/14 22:34 )


菊ティの身長って何センチ?

no.4647 ( 記入なし07/06/14 22:36 )


お昼はあたし会議室で食べてるの

またランチメイトに復活した


 菊ティはやっぱ集団でコンビニに買いに行くんだ


 いっつもカップラーメンばかりでさ

 かっこよくて本来の体質なら肌もきれいなのに
 
 不摂生な食事であたしの大切な菊ティが(+_+)

 て感じ

 

no.4648 ( ともちゃん07/06/14 22:38 )


菊ティの身長は179.5cm

no.4649 ( ともちゃん07/06/14 22:39 )


ちなみにKは180cm

no.4650 ( ともちゃん07/06/14 22:39 )


彼女でもないのに迷惑かな おせっかいかな

でもあたしそういうおせっかい焼きたくなる

no.4651 ( ともちゃん07/06/14 22:41 )


菊ティにメールで告白したら?

no.4652 ( 記入なし07/06/14 22:43 )


 もう告白はしないよ 3年前に言ったけど ふられてるから

 ただ単純に心配だから あたしの目の保養でもあるから彼は


 気まぐれに作ってみるだけなんて


 

no.4653 ( ともちゃん07/06/14 22:46 )


菊ティってKと同じ課に所属しているの?

no.4654 ( 記入なし07/06/14 22:49 )


違うよ 菊ティは私と同じ部署 フロアーも同じ


 Kは同じ建物だけど違う部署 フロアーも違う

no.4655 ( ともちゃん07/06/14 22:50 )


菊ティはタレントでいうと誰に似ているの?

no.4656 ( 記入なし07/06/14 22:54 )


竹之内豊

no.4657 ( ともちゃん07/06/14 22:56 )


結構コワモテがお好みですね・・・

no.4658 ( サイコロ07/06/14 22:57 )


Kはタレントでいうと誰に似ているの?

no.4659 ( 記入なし07/06/14 22:59 )


Kはメガネとったら今井美樹のダンナさんに似てる

ホテイさん似

no.4660 ( ともちゃん07/06/14 23:00 )


中村獅童にも少し似てる

no.4661 ( ともちゃん07/06/14 23:01 )


ともちゃんはタレントでいうと誰に似ているの?

no.4662 ( 記入なし07/06/14 23:04 )


誰にも似てない

下っ端さんが知ってるよ

no.4663 ( ともちゃん07/06/14 23:09 )


Kと菊ティのうち第一志望は誰ですか?

no.4664 ( 記入なし07/06/14 23:11 )


どっちも同じくらい大事


 最近会社なら菊ティ

 同じ部署だし昔のあたしを知っていてくれるし

 

no.4665 ( ともちゃん07/06/14 23:20 )


結婚したいな

菊ティじゃなくても Kじゃなくても

今の会社よりレベルを落とすのはイヤ

no.4666 ( ともちゃん07/06/14 23:33 )


おにぎり大作戦はぶっちゃけ迷惑ですか??

一度ふられてますから

どうでしょう



 ダメかな

no.4667 ( ともちゃん07/06/14 23:48 )


>一度ふられてますから どうでしょう

この世には「敗者復活戦」というものがあるのです。

no.4668 ( 07/06/14 23:51 )


でもいきなり菊ティにもってくってのもな

職場のみんなにさりげなく配ったほうがいいのかな

no.4669 ( ともちゃん07/06/14 23:55 )


菊ティにだけあげるか

それとも菊ティのいるところで部署の人にどうぞって差し入れるか考えてます

no.4670 ( ともちゃん07/06/14 23:59 )


悪いこと言わんから止めとけ

no.4671 ( ライトブルー07/06/15 07:22 )


ともちゃん理想高すぎ
ジャガイモでもいいんだよ

no.4672 ( 記入なし07/06/15 09:33 )


ジャガイモって何のこと?

no.4673 ( 記入なし07/06/15 11:57 )


ジャガイモのような男(見たくれ悪い)

no.4674 ( 記入なし07/06/15 12:01 )


「見てくれ」だね!

no.4675 ( 記入なし07/06/15 12:05 )


no.4672 はキューリと結婚するあるよ。

no.4676 ( 記入なし07/06/15 12:06 )


キュリー夫人?

no.4677 ( 記入オレンジ07/06/15 18:11 )


なすがママならきゅうりがパパ・・て何かで聞いたけど?

no.4678 ( かんぱねるら07/06/15 21:31 )


パパはフグだろw
   

no.4679 ( 下っ端公務員07/06/15 21:32 )


フグタはマスオですっけ?

no.4680 ( かんぱねるら07/06/15 21:34 )


おにぎり作戦 今日は暑かったから ちょときついかな
めげずに〜!!ふぁいと〜!

no.4681 ( かんぱねるら07/06/15 21:37 )


おにぎり大作戦やっぱやめた

昨日先週受けた会社から不採用通知が来たよ

やっぱ難しいんだねえ

でもな会社も辞めたい

本当イヤ

no.4682 ( ともちゃん07/06/16 09:57 )


八方塞がりだね。

no.4683 ( トーイックさん07/06/16 10:04 )


KとキクティのどちらかとSEX出来るとしたらどちらを選びますか?

no.4684 ( 記入なし07/06/16 12:38 )


どちらとも選ぶ

no.4685 ( ともちゃん07/06/16 15:10 )


恋愛は、次の3つから成り立つそうです。
1契約
2メンタル
3セックス

ともちゃんはどの項目目当てですか?

no.4686 ( トーイックさん07/06/16 15:51 )


Kとキクティのうちのどちらかに何らかの賭けをして、勝ったらデート(もちろんラブホテルにも行く)する事をすればいいんじゃないか?

no.4687 ( 記入なし07/06/16 17:23 )


今日菊ティ御休みだった

体調悪いのかな 休暇届け出てなかったし

no.4688 ( ともちゃん07/06/18 20:50 )


体調が悪い隊長

no.4689 ( 記入オレンジ07/06/18 20:54 )


結婚したいな

専業主婦になりたい

軽くパート労働する程度

no.4690 ( ともちゃん07/06/18 21:22 )


人間は楽な方向に傾く傾向がある。

no.4691 ( 記入なし07/06/18 21:24 )


まあ好きにしなさい

no.4692 ( ネロ07/06/18 21:24 )


Kとキクティのどちらの方が男の色気やフェロモンを感じますか。

no.4693 ( 記入なし07/06/18 21:44 )


どちらとも

 Kはのへーんとしたゆっくりおっとりのんびり優しそう

 菊ティは挑戦的攻撃的だけど根は悪くない


  背高くてめがねかけてるだけでポイント高い

  あたし外見に惚れたんだ

no.4694 ( ともちゃん07/06/18 22:39 )


Kとキクティどっちの方が母性本能をくすぐる。

no.4695 ( 記入なし07/06/18 22:45 )


地球はわが母星

no.4696 ( 記入オレンジ07/06/19 19:16 )


しょうもなっ!

no.4697 ( 記入なし07/06/19 19:17 )


Kです

no.4698 ( ともちゃん07/06/19 20:35 )


恋する心は大事だね。

no.4699 ( トーイックさん07/06/19 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧