HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなの忘れてるよ

 未経験同様 忘れた

no.4500 ( ともちゃん07/06/09 17:14 )


と、ともちゃんは経験豊富なのかい?えへへ、うふふ

no.4501 ( 記入なし07/06/09 17:29 )


そんなことより、
ラブ☆コンを観ろ!
     

no.4502 ( 下っ端公務員07/06/09 17:31 )


老後について考えていますか?

no.4503 ( 記入なし07/06/09 18:07 )


生涯女性無縁の某は下品発言でイヤラシイ。

no.4504 ( 50歳07/06/09 19:45 )


君も攻撃対象が増えて大変でしょ?

no.4505 ( ライトブルー07/06/09 19:47 )


このまま一生ひとりかな


なんにもできなくてもいいよってひといませんか

no.4506 ( ともちゃん07/06/09 20:09 )


いるだろうけどともちゃんの好みに合致するかどうか。
ともちゃんは熱しやすくて冷めやすいタイプそうだから。

no.4507 ( 記入なし07/06/09 20:14 )


>なんにもできなくてもいいよって ・・ 結婚してから20年で熟達するもの、だれも当初は初心者

no.4508 ( 50歳07/06/09 20:18 )


面倒くさい 毎日お料理とか

no.4509 ( ともちゃん07/06/09 20:21 )


料理するのが好きな男を探してみよう!

no.4510 ( 記入なし07/06/09 20:24 )


今日は母は父に昼も夜もつくってなかったよ

面倒くさいからだって

no.4511 ( ともちゃん07/06/09 20:29 )


>ともちゃん
だからなに?
     

no.4512 ( 下っ端公務員07/06/09 20:34 )


そういう結婚生活がいい 楽だよね

no.4513 ( ともちゃん07/06/09 20:38 )


そういう相手を見つけなよ。
     

no.4514 ( 下っ端公務員07/06/09 20:39 )


そうだね 難しいだろうけど

no.4515 ( ともちゃん07/06/09 20:39 )


お見合いを重ねることだね。
     

no.4516 ( 下っ端公務員07/06/09 20:40 )


見合いはろくな男女問わず相手がいないんだって 結婚相手も自分でみつけられないから
多くの男性女性はは結婚したいから交際するんじゃないでしょ
交際してみてこの人と一緒に生きて生きたいと思うから結婚するんだよね

no.4517 ( ともちゃん07/06/09 20:44 )


>ともちゃん
じゃあ、他に方法があるの?
     

no.4518 ( 下っ端公務員07/06/09 20:46 )


別に事実婚でもいいんだけど
 誰かいないかな

no.4519 ( ともちゃん07/06/09 20:47 )


今日も何にもしなかった ピアノは休んだし(もうやめる)練習してない

 風呂にも入ってない 面倒くさい

食事の準備くらい自分でしろよ

no.4520 ( ともちゃん07/06/09 20:51 )


怠け者になると癖になるよ。廃人になるよ。いいの?

no.4521 ( 記入なし07/06/09 20:52 )


>ともちゃん
自分でしたの?
    

no.4522 ( 下っ端公務員07/06/09 20:52 )


結婚生活を続けるには

相手を思いやる気持ちが必要なの

わかりますか?

no.4523 ( サイコロ07/06/09 20:52 )


ともちゃんが持っているのは“重い槍”だ。w

no.4524 ( 記入オレンジ07/06/09 20:54 )


面倒くさいからお菓子とかインスタントラーメン食べた

no.4525 ( ともちゃん07/06/09 20:56 )


ダメじゃん!w
    

no.4526 ( 下っ端公務員07/06/09 20:56 )


そんなのお菓子〜 なんちゃって

no.4527 ( 記入オレンジ07/06/09 20:57 )


あたしはあたしでやってくれって 今母が言った

no.4528 ( ともちゃん07/06/09 20:58 )


ともちゃんウツ病かもしれないね。症状が似てる気がする。

no.4529 ( 記入なし07/06/09 20:58 )


母親にも見放されつつあるんだね・・・
     

no.4530 ( 下っ端公務員07/06/09 20:58 )


何やってても楽しくないんだよね おなかはすくけど

ピアノも面倒くさいと思うし

no.4531 ( ともちゃん07/06/09 21:00 )


心療内科を受診したほうが良いんじゃない?
     

no.4532 ( 下っ端公務員07/06/09 21:00 )


眠れないてことはないの

多分性格的なものだと思う

no.4533 ( ともちゃん07/06/09 21:01 )


先生に診断してもらったほうが良いよ。
素人判断は危険。
      

no.4534 ( 下っ端公務員07/06/09 21:03 )


性格は正確に語ろう。

no.4535 ( 記入オレンジ07/06/09 21:03 )


お母さんだってだれだって気分に明暗はある。

休息が有ればこそ頑張れる日もある。それが普通で人間なのだよ。


こんなこともわからん某のアホには困ったものだ。

no.4536 ( 50歳07/06/09 21:04 )


根本的に怠け者だから

イライラするし

no.4537 ( ともちゃん07/06/09 21:04 )


>ともちゃん
やっぱり病院に行ったほうが良いよ。
悪化する前に治療するというのが、
病気に対する基本だよ。
    

no.4538 ( 下っ端公務員07/06/09 21:07 )


これは鬱だなあ!

no.4539 ( 記入なし07/06/09 21:09 )


我儘病はやはり感謝することだなあ

no.4540 ( 記入なし07/06/09 21:12 )


今おにぎりいっこ作って食べたら少し気分いいや

no.4541 ( ともちゃん07/06/09 21:13 )


「Off」の日は、 ↑ で良いの、十分だよ。

no.4542 ( 50歳07/06/09 21:15 )


>ともちゃん
悪いことは言わない。
一回、受診したほうが良いよ・・・
     

no.4543 ( 下っ端公務員07/06/09 21:17 )


風呂に入るの面倒くさい。。。

no.4544 ( ともちゃん07/06/09 21:20 )


やっぱり鬱だ!

no.4545 ( 記入なし07/06/09 21:21 )


やっぱり鬱だ!

no.4546 ( 記入なし07/06/09 21:22 )


そうかもね

 Kのことももうそんなに思い出すけどメールとか送らなくなった

 たいした進歩でしょ

no.4547 ( ともちゃん07/06/09 21:23 )


食べるのが面倒になると
深刻らしいが・・・
みんなが勧めてるように
専門家に相談してみることだね

no.4548 ( サイコロ07/06/09 21:24 )


眠れるしおなかすけば何か食べるから鬱じゃないわ

 性格 気分的なものなのよ

no.4549 ( ともちゃん07/06/09 21:26 )


コジマのフレッシュマンセット(冷蔵庫、掃除機、炊飯器等)はもうやってないの?

no.4550 ( 記入なし07/06/09 21:29 )


再チャンスあるならまたKとしゃべりたい

no.4551 ( ともちゃん07/06/09 21:40 )


まだ未練ある?

no.4552 ( サイコロ07/06/09 21:42 )


Kは何もしていない

no.4553 ( 記入なし07/06/09 21:43 )


うん

no.4554 ( ともちゃん07/06/09 21:45 )


ぜんぜん変わってない・・・危険な兆候だ

でも本当にすきだったんだ・・・

no.4555 ( サイコロ07/06/09 21:46 )


それでもKは何も悪い事はしていない

no.4556 ( 記入なし07/06/09 21:49 )


でももうメール送ってない
家を突き止めようともしてない
職場では他に人がいるから話せない


 だから強制的に近づけない


進歩でしょ 

no.4557 ( ともちゃん07/06/09 21:50 )


上を目指そうよ。

no.4558 ( 記入なし07/06/09 21:57 )


ストカーみたいな奴だからKに嫌われたんじゃないの?

no.4559 ( 記入なし07/06/09 22:00 )


最近あたし一人でお昼食べてる

外食してるんだ
 

 そうね ストーカーみたいな奴だからKに嫌われた

no.4560 ( ともちゃん07/06/11 21:30 )


ともちゃんの顔写真貼っておくれ

no.4561 ( ネロ07/06/11 21:31 )


見てない人多いんだろうな。俺はともちゃんも下っ端公務員も見た( ・ノェ・)コッソリ

no.4562 ( 記入なし07/06/11 21:32 )


女が一人でいるとお腹をすかせた狼が狙ってくるかもしれないぞ!

no.4563 ( 記入なし07/06/11 21:33 )


お昼の時やっぱりKに会うのよ

 Kは誰かと買出しに行くけど
 あたしはたいてい一人だから

 よけい暗い奴だと思われてるかも

 それとも見てないかしら

no.4564 ( ともちゃん07/06/11 21:33 )


会社内に仲良しな人はいないの

no.4565 ( 記入なし07/06/11 21:34 )


>4563
 ともちゃんは全部蹴っちゃうからムダムダ。

no.4566 ( 記入オレンジ07/06/11 21:35 )


誰もいない あたしコンビニに女の社員と買出し行ったことないもん

no.4567 ( ともちゃん07/06/11 21:35 )


Kと買出しに行っている誰かって男なのそれとも女なの

no.4568 ( 記入なし07/06/11 21:36 )


女性なら障害者でもOK!
↑こんなやつロクでもない奴だから

no.4569 ( 記入なし07/06/11 21:36 )


今更だけど自分から同僚に話しかけてみるとか・・・

no.4570 ( 記入なし07/06/11 21:37 )


かつて数十人の男と寝たんだから友達の一人ぐらいいてもおかしくないよ!

no.4571 ( 記入なし07/06/11 21:39 )


Kの隣の席に座ってる同じ部の男(後輩)とか上司(男)とかだね たいてい


 Kは係長だから

no.4572 ( ともちゃん07/06/11 21:40 )


かわいい♪

no.4573 ( ネロ07/06/11 21:45 )


結婚できなくても 内縁関係でいいから 彼氏ほしいね

no.4574 ( ともちゃん07/06/11 22:18 )


一人で食事している人に彼氏が出来るなんて相当のカワイ子ちゃんじゃないと無理なんじゃないのか!

no.4575 ( 記入なし07/06/11 22:20 )


ランチメイト症候群は、逆に引くよ・・・     
         

no.4576 ( 下っ端公務員07/06/11 22:22 )


27歳で顔が普通で友達がいないとなると34歳までの制限つきの彼氏ができるのは難しいね!

no.4577 ( 記入なし07/06/11 22:28 )


そうあたしはランチメイト症候群 今日は近くのそばやでけんちんうどん一人で食べた
誰も入ってこなかったので気楽だった

 明日は松家でもいこうかな

no.4578 ( ともちゃん07/06/11 22:29 )


>ともちゃん
ランチメイト症候群の意味を知ってるの?(^^;
         

no.4579 ( 下っ端公務員07/06/11 22:31 )


ともちゃん小学生みたいでかつカワイ子ちゃんじゃないと男性から同情してもらえないよ!

no.4580 ( 記入なし07/06/11 22:34 )


ランチメイト症候群てあたしみたいなことをいうんでしょ

 チキショー 昼まで束縛されたかねえんだよ
 一人の世界にひたりたいんだよ

 ていう人

no.4581 ( ともちゃん07/06/11 22:36 )


>ともちゃん
逆だよ。
一人で食べていると不安になってしまうので、
ランチメイトがいないとダメな人のことだよ。
        

no.4582 ( 下っ端公務員07/06/11 22:38 )


一人で食べてる方が楽じゃない?ボーとしたり化粧直したり本読んだり音楽聞いたりなんでも出来る

 集団で固まって食べるほうが不安にならない? つまらないおしゃべり うるさい

 お昼休みくらいのんびりしたいのに ウンザリ

no.4583 ( ともちゃん07/06/11 22:41 )


ランチメイトを批判するってことは
やっぱり一人で食べる派

no.4584 ( 記入なし07/06/11 22:44 )


人の輪の中に入らないと彼氏ができたとしてもすぐ性格がばれて自分勝手でつまんない女だと思いすぐ別れるよ!

no.4585 ( 記入なし07/06/11 22:44 )


ともちゃんも変わり者なんだねえだからKに嫌われたんじゃないの?

no.4586 ( 記入なし07/06/11 22:48 )


時々輪に加わって食べるよ

それでOK?

no.4587 ( ともちゃん07/06/11 22:51 )


普通の女性は輪の中に加わって食事をしながら会話をするのが好きなんだけどねえ。

no.4588 ( 記入なし07/06/11 22:58 )


普通じゃなくてもいいじゃん、別に・・・
      

no.4589 ( 下っ端公務員07/06/11 22:59 )


普通じゃないからKに嫌われるんだよ。

no.4590 ( 記入なし07/06/11 23:00 )


>4590さん
違うでしょ。
普通より悪かったから嫌われたんだよ。
     

no.4591 ( 下っ端公務員07/06/11 23:02 )


Kのこと忘れられないな やっぱり

Kはどういう顔であたしを見てるのだろう

no.4592 ( ともちゃん07/06/11 23:05 )


まずは一般常識を身に着けて、気が利く女になったらいいかなあ

no.4593 ( 記入なし07/06/11 23:08 )


>ともちゃん
たぶん、もう気にしていない。
アウトオブ眼中だよ。
    

no.4594 ( 下っ端公務員07/06/11 23:11 )


なんかそういう感じがする

Kはきっと忘れてるよ


 でもな あのメガネ のへーん


 大好き

no.4595 ( ともちゃん07/06/11 23:13 )


少なくとも一般常識があり、気が利く女じゃなきゃ普通の彼氏はできないね!

no.4596 ( 記入なし07/06/11 23:15 )


かきちゃん

no.4597 ( ともちゃん07/06/11 23:37 )


病院に行ったほうが良いぞ・・・
     

no.4598 ( 下っ端公務員07/06/11 23:39 )


ともちゃん一途なんですね

no.4599 ( 記入なし07/06/11 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧