HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜそうなったか自分の行動や言動を今一度考えてみてはどうか。

no.200 ( 記入なし07/01/10 23:42 )


ほぼ毎日十通以上一方的にメール入れてました

年末東京で会った時Kさんがいない間勝手にKさんの鞄あけて札幌のツーショット写真入れた

no.201 ( ともちゃん07/01/10 23:46 )


kさんの言うとおり今はそっとしておいてあげたらどうですか?
疲れてるんだよ。きっと。

no.202 ( 記入なし07/01/10 23:48 )


もうストーカーだよ、君の行為は。束縛する女は絶対男に逃げられるよ。

no.203 ( 記入なし07/01/11 00:03 )


誕生日にまた札幌行こうと それまでおとなしくできるかな

 おとなしくしていることができないんですが、どうしましょう

no.204 ( ともちゃん07/01/11 00:10 )


刑務所に入るしかないかも・・・

no.205 ( 記入なし07/01/11 00:10 )


不思議なんだが
追いかけると
逃げられるんだよな〜

no.206 ( 記入なし07/01/11 00:12 )


誕生日Kさんと過ごしたいな また クリスマス楽しかったな

no.207 ( ともちゃん07/01/11 00:19 )


良い思い出だけを抱いて
そろそろねんねの時間よ!

no.208 ( 記入なし07/01/11 00:20 )


恋は人を盲目にさせる・・・・・・・・

no.209 ( 記入なし07/01/11 00:21 )


よし決めた 誕生日にだけ会いにいこう おやすみ お風呂入るのだ

no.210 ( ともちゃん07/01/11 00:23 )


よく洗えよ

no.211 ( 記入なし07/01/11 00:24 )


どこを?

no.212 ( 記入なし07/01/11 00:50 )


○○○

no.213 ( 記入なし07/01/11 00:55 )


わからん・・・

no.214 ( 記入なし07/01/11 11:08 )


決断が下せないようだ

no.215 ( 記入なし07/01/11 14:14 )


ともちゃんの今日の話題はなんだろう

no.216 ( 記入なし07/01/11 19:40 )


ともちゃんは香水は持ってるの
持ってるんだったら、どんな香りの持ってる

no.217 ( 記入なし07/01/11 20:50 )


会社が火事になった 今日の夕方 ごみ置き場が燃えたの
警察や消防署野次馬がきてすごい騒ぎだった
 鎮火したけど原因はタバコの火の消し忘れじゃないかって
 うちの管理職ってバカなんだってことに気づきました
なぜ経験から学ぼうとしないんだろう 
  これを機会に全館禁煙にすればいいのに たばこの
ごみの処理の仕方をもうちょっと工夫しようだって

 バカでしょ

no.218 ( ともちゃん07/01/11 22:03 )


本当にもてないの?

no.219 ( 記入なし07/01/11 22:08 )


前の職場には禁煙貯金箱がありました。
灰皿とセットで1本に付き100円貯金(罰金)しなければなりません。

no.220 ( 記入なし07/01/11 22:13 )


うん私はもてません

no.221 ( ともちゃん07/01/11 22:16 )


笑顔良しだったらなんとかなるよ

no.222 ( 記入なし07/01/11 22:17 )


ニコニコニコ

no.223 ( 記入なし07/01/11 22:18 )


笑顔じゃないなあ 今日も私火事で放心状態だった 非常事態なのにどうして笑っていられるのと思った

no.224 ( ともちゃん07/01/11 22:19 )


火事のけむりのにおいってなかなか消えないんですね

髪や服ににおいがついた 今制服洗濯中

 

no.225 ( ともちゃん07/01/11 22:20 )


しばかれますなあ

no.226 ( 記入なし07/01/11 22:21 )


これを機会に禁煙しませんか 会社の皆様 はっきり行ってタバコはいいことひとつもないです 火事になるし、ポイ捨ては増えるし、健康に悪いし。
 

no.227 ( ともちゃん07/01/11 22:22 )


 こういう会社で働いてる私もバカですね

no.228 ( ともちゃん07/01/11 22:24 )


自然に禁煙になるだろうから、あなたがそう言う役をしなくていいと思う

no.229 ( 記入なし07/01/11 22:24 )


 そういう役はしない ただ心の中で思っただけ 雇われてる身だから私は言われたことを忠実に行うだけ

no.230 ( ともちゃん07/01/11 22:27 )


部長が禁煙しない限り、禁煙になりません。
うちの部長も心筋梗塞のため救急車で集中治療室に入るまで
禁煙しなかった。

no.231 ( 記入なし07/01/11 22:28 )


会社のトップが喫煙者 管理職もほぼ全員喫煙者 完全禁煙はムリぽ


 可愛くないなあ あたし

no.232 ( ともちゃん07/01/11 22:30 )


ぶっきらぼうな顔が目に浮かぶ。
女の子は愛嬌が命やと思うで

no.233 ( 記入なし07/01/11 22:31 )


 困った顔してるかな いつも

no.234 ( ともちゃん07/01/11 22:32 )


眉と眉の間にしわがある・・・

no.235 ( 記入なし07/01/11 22:33 )


それは怒ってる顔でしょ 

 私怒ってはいない

no.236 ( ともちゃん07/01/11 22:34 )


顔が好みでない 

no.237 ( 33才の男07/01/11 22:35 )


(^O^)ノ
明日から笑顔の練習やね。乞うご期待

no.238 ( 記入なし07/01/11 22:35 )


でも並にうまれたし 今の顔でも私そこそこ満足
不細工じゃないもん

no.239 ( ともちゃん07/01/11 22:36 )


いつも口元が微笑んでいるだけで気持ちに余裕ができるよ

no.240 ( 記入なし07/01/11 22:37 )


そうだね  

no.241 ( ともちゃん07/01/11 22:43 )


自然体でね。おやすみ

no.242 ( 記入なし07/01/11 22:44 )


来月もう27歳だ 

no.243 ( ともちゃん07/01/11 23:12 )


昭和55年2月か 嫁さんに結婚しようって言ったころだ。 てへてへ

no.244 ( 記入なし07/01/11 23:42 )


ともちゃんは仕事があるだけ
次のステージに行く資格をもっているのさ

no.245 ( 記入なし07/01/12 01:58 )


今日はどんな話題をするのだろう

no.246 ( 記入なし07/01/12 18:52 )


 今日は昨日のぼや騒ぎの後片付けをさせられました。私喫煙習慣ないのに理不尽だなと思いましたが、隣の男の子と二人で片付けていたので雑談しながらだったからまだ救われた。
  ぼや騒ぎのあったごみ置き場は男性更衣室の入り口にあるんです。昨日消火器何本かぶちまけたので、更衣室の部分も真ッピンクでした。当然更衣室のロッカーの中の衣装は真ッピンクに 被害にあった人たちかわいそうだなと思いました。
 
  なぜ消火器の色は真ッピンクなんでしょう 白かとおもいました。

  会社は全館禁煙にならないようです。その代わり私たち女がたばこの吸殻の回収を今まで行ってましたが、男性がやるということになりました^−^

  禁煙になってくれたらもっと良かったんですが

 火元責任者の部長は処分を免れないようです

no.247 ( ともちゃん07/01/12 21:02 )


ともちゃんは香水つけてるの?

no.248 ( 記入なし07/01/12 21:05 )


つけてないよん

no.249 ( ともちゃん07/01/12 21:06 )


ともちゃんファンが付いたな〜

ここで彼氏募集すれば?

オフ会でともちゃん来たらみんな来るやろな

no.250 ( 記入なし07/01/12 21:06 )


ともちゃんにあいますた

no.251 ( 33才の男07/01/12 23:07 )


どこで?

no.252 ( 記入なし07/01/12 23:09 )


今日も話題あるのかな

no.253 ( 記入なし07/01/13 19:05 )


夕方5時に起きました 疲れてたのかな

no.254 ( ともちゃん07/01/13 19:06 )


何時に寝たの?

no.255 ( 記入なし07/01/13 19:19 )


夜の12時に寝ました

no.256 ( ともちゃん07/01/13 19:21 )


ともちゃんにかいてんずしおごった

no.257 ( 33才の男07/01/13 19:30 )


誰にも奢られてないよ K以来ない 

no.258 ( ともちゃん07/01/13 19:35 )


取手の回転寿司でおごってくれ

no.259 ( 33才の男07/01/13 19:37 )


誰か奢ってくれないかなあ 彼氏欲しい

no.260 ( ともちゃん07/01/13 19:44 )


札幌までくればチロルチョコ1個を奢ってしんぜよう。
ぶわっはっはっはっは・・・・・・・・

no.261 ( 記入オレンジ07/01/13 19:46 )


けち

no.262 ( 記入なし07/01/13 19:47 )


案外多いんだね・・・彼氏ほしいと思ってる女の子って。
おれも若いころはよくデートに誘ってドライブしたが車がスズキのアルトで
ラジオしかついてなく窓も手であけるタイプだったからかすぐ振られた。
車ダサイって! 何度も俺を見てくれ!といったが駄目だった。 

no.263 ( フリーランス07/01/13 19:48 )


 クルマがアルトだからつきあえないとは・・・・・・
女って、殿様なんですね。

no.264 ( 記入オレンジ07/01/13 19:53 )


それをいうなら
女王様

no.265 ( かんぱねるら07/01/13 19:55 )


 あたし車は軽のポンコツでもOK  
 乗れればOK 車なくてもレンタカーでたまに乗れればオッケーヨ

 あまり車にこだわらない 維持費かかるでしょ 

no.266 ( ともちゃん07/01/13 19:56 )


 偉大なるかんぱねるら陛下、万歳!^^

no.267 ( 記入オレンジ07/01/13 19:56 )


>266
 収入はどうよ?

no.268 ( 記入オレンジ07/01/13 19:57 )


そうですか ともちゃんなかなかできた娘さんですね。
うちの嫁も若いころはそういってたが・・・・・
結婚するや菓子はくいちらすは、寝たいときに寝るわでデブりまくってきた。
そろそろ成長をとめないとヤバイ。
女ってウブなのは独身の若いころだけね グスン

no.269 ( フリーランス07/01/13 19:58 )


都内で車持たない人は多いよね
レンタカーも用途が選べるから
賢いよね〜

no.270 ( かんぱねるら07/01/13 19:58 )


  車は煙草と同じであんまりいいことないかもね たしかに時間問わずどこにも行けるのは便利だけど、事故起こしたら人殺しの機械にもなるし。。。
維持費はかかるしね、 だから電車とかバスで私は充分。。。

  フリーランスさん、お嫁さんがお菓子好きなら、ヨーグルトで食い止めよ。
 ヨーグルトをお菓子代わりにしたら美容にもいいし太らないと思う。

 男性の収入はですね、どうでしょうか。多いに越した事はないカナ。

no.271 ( ともちゃん07/01/13 20:06 )


新車保水

no.272 ( 33才の男07/01/13 20:07 )


ともちゃんは、年収600万以上希望じゃなかったかな

no.273 ( 記入なし07/01/13 20:08 )


 まあ多いに越した事はないです 

no.274 ( ともちゃん07/01/13 20:10 )


多いに越したことはないよ
あって困るもんじゃないもんね〜

no.275 ( かんぱねるら07/01/13 20:11 )


年収300万以下の毛コーン相手で妥協しろ

no.276 ( 33才の男07/01/13 20:12 )


 やなこったい うちの会社の男の人よりレベルは下げない事にした

no.277 ( ともちゃん07/01/13 20:13 )


将来考えれば、ともちゃんの選択は賢明

no.278 ( 記入なし07/01/13 20:15 )


年収1000万以上のお見合いパーティーとかあるよ〜

no.279 ( かんぱねるら07/01/13 20:16 )


分相応の相手を探すべき

no.280 ( 33才の男07/01/13 20:18 )


年収一千万はちょっと多過ぎて逆に不安
年収300万以下は逆に少な過ぎて不安
400〜600当たりがあたしにはちょうど良いけど

 将来子供は一人娘にするし、中学から私立にいれたいので、
 とすると、幾らくらいの年収が良いのでしょう。

no.281 ( ともちゃん07/01/13 20:19 )


大学入学を国立か私立にするのかでも
ぜんぜん違うよ。
あと、医学系だと6年だから、かなりかかる。

no.282 ( 記入なし07/01/13 20:21 )


娘にしたいなら、旦那にパソコンの前でストレスな
思いをさせると女の子の可能性大

一人なら500万から600万でもいけるみたいですが
ともちゃんなら英会話を教えることが出来そう♪

no.283 ( かんぱねるら07/01/13 20:23 )


 英会話は子供の頃から習わせる。クラシックバレエかフィギュアスケートも習わせたい。憧れます。。。

no.284 ( ともちゃん07/01/13 20:26 )


子は宝です。男の子でも女の子でも。

no.285 ( ともちゃん07/01/13 20:27 )


20代で結婚 30代前半までに第一子出産 かなうかな

no.286 ( ともちゃん07/01/13 20:29 )


可能でしょ。

no.287 ( 記入なし07/01/13 20:30 )


フィギュアスケートも習わせたいなら
せめて700万かな
いい先生に付いたほうが
伸びるそうです

no.288 ( かんぱねるら07/01/13 20:32 )


年収は多いに越したことはないが、男性のレベルは今の会社の男よりは落とさないことにするでファイナルアンサー

 

no.289 ( ともちゃん07/01/13 20:32 )


ファイナルアンサー
ごめん受けた笑

no.290 ( かんぱねるら07/01/13 20:32 )


いや子供の習い事で絶対はずせないのは英会話とクラシックバレエかな フィギュアはテレビで見るの好きだから。

小さいとき英会話ができれば大学受験時困らない 海外行ってもこまらない
小さいときバレエ習えば猫のようなしなやかな体つきになり太らない

 こんな理由で習わせたい

no.291 ( ともちゃん07/01/13 20:34 )


英会話ができれば世界が広がるからいいよね
理数系でも英語は使うし

我が家はヤマハスクールでお遊び程度なのよねまだ

no.292 ( かんぱねるら07/01/13 20:36 )


男の子の習い事なんか考えたことないや あたしは将来女の子供が欲しい

no.293 ( ともちゃん07/01/13 20:36 )


女の子は結婚しても戻ってくるからいいよね

no.294 ( かんぱねるら07/01/13 20:38 )


ヤマハスクールでお遊び程度でもいい お遊びが大切なのよ
  絶対英語は習わせる 

no.295 ( ともちゃん07/01/13 20:40 )


怪しい英語の歌を踊りながらやっています笑

no.296 ( かんぱねるら07/01/13 20:42 )


 いいなあ 楽しそう あたしが子供の習い事横取りしちゃいそう

  

no.297 ( ともちゃん07/01/13 20:43 )


小学生クラスになると
家庭でも英会話の予習復習をする
英会話クラスがあるので 親御さんも覚えるそうです

no.298 ( かんぱねるら07/01/13 20:45 )


 へえ親も勉強できるんだね 親子で習える習い事がいいなあ
 受験、受験より、お遊び感覚なんだけど確実に身につく習い事がいいなあ

 子供に中学受験はさせたいけど。

no.299 ( ともちゃん07/01/13 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧