HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中高年フリーター150万人突破の衝撃]
話題

八角親方・大沢親分の金言・苦言。

カテゴリ:雑談
八角親方、大沢親分の金言、苦言
社会について一言
早く美しい国にしておくれよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/07 22:25
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小泉に あっぱれ?

no.3 ( 記入なし07/01/07 22:33 )


ハッカキ親方

no.4 ( 記入なし07/01/07 22:35 )


裕福層は小泉に感謝してるだろうな。だが反対に貧困層からは恨まれている。

no.5 ( 記入なし07/01/07 22:37 )


今の世、富裕層(=経営陣) は、
自社での「賃金闘争」 の時、
必ず「今、中国・インド等の、安い人件費の国の、激しい追い上げ がある。」と言動する。

でもな〜、

「外国では人件費が安い から、その安いところに、工場を持っていく」で、
かなり前に 日本国内から、生産拠点を移した のは、

                       一体全体 誰だっけ?

no.6 ( 記入なし07/01/08 11:25 )


小泉に喝だーーーーー!!

no.7 ( 記入なし07/01/09 10:24 )


それで今残っている国内の工場の賃金は安いんだな 喝!

no.8 ( 記入なし07/01/09 12:35 )


孫のあかねは
最近派手なブラをしてるので
渇だな

no.9 ( 大沢親分07/01/09 14:16 )


はは

no.10 ( 記入なし07/01/09 14:25 )


>9
あっぱれ!!!
By張本

no.11 ( 記入なし07/01/09 14:43 )


孫の大沢あかねに大喝を

no.12 ( 記入なし07/01/09 14:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中高年フリーター150万人突破の衝撃]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「八角親方・大沢親分の金言・苦言。」と似ているトピック
01. 大金持ちの方はいますか?
02. 無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。
03. 親が貸した金を早く返せとうるさい
04. 面白い方言はありますか?
05. 両親のいらっしゃらない方いますか
06. 思わぬ大金を手にしました
07. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
08. 人生はお金が全て、お金が大事だと思う方。
09. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
10. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧