HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇つぶしをできる友達いませんか?]
話題

面白い方言はありますか?

カテゴリ:生活
おもしろい方言あります?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/11 09:01
Infomation 181 件中 172 から 181 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おちんちんかいね!
(ここに正座しなさい!)富山弁(一部地域)

no.172 ( 記入なし05/10/16 21:05 )


ラムちゃんの「だっちゃ」って何処の方言?

no.173 ( 記入なし05/10/20 20:41 )


山口県

no.174 ( 高橋るみこ05/10/20 20:42 )


おー!高橋先生が参加しているぞー!

no.175 ( 記入なし05/10/20 20:46 )


>173
佐渡 (高橋留美子=新潟)

no.176 ( 記入なし05/10/20 21:26 )


大阪【ぱいおつかいで―】
意味【言えません】

no.177 ( 記入なし05/10/20 21:34 )


んだ

no.178 ( 記入なし06/04/08 14:59 )


ほかす

no.179 ( 記入なし06/04/08 15:47 )


いぼる


意味
 ぬかる
 はまる

no.180 ( 記入なし06/04/08 16:02 )


アメリカったら金パクられて、スッテンピンなるんちゃぅん??
(アメリカっていったら財布盗まれて手持ち金なくなるかもよ??)

no.181 ( ゲラ子06/04/08 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

181 件中 172 から 181 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇つぶしをできる友達いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面白い方言はありますか?」と似ているトピック
01. どんな死に方したいですか?
02. まだ起きてる方って居ますか?
03. 働こうと考えてもうごけない方
04. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
05. 新しい働き方を考えましょう
06. にぶい相方とどう接したら良いですか?
07. 原付が動かないのです。詳しい方ご助言ください。
08. 地元の方言で会話しましょう
09. 安く遊ぶ方法はありますか
10. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧