HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不相応な仕事に就職しちゃったら?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めたい方はいらっしゃいますか]
話題

このままでは終わらせないっていう人いますか?

カテゴリ:生活
こんなんじゃない!目指すものは灰色の現実に打ち勝つものだ!
今年は駄目だった・・・、だけどこれからは今までの分を取り返そうじゃないか!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/25 18:28
Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国家公務員再チャレンジあればがんばりたい

no.2 ( 29歳06/12/25 18:31 )


おう

no.3 ( 詠捨神06/12/25 18:40 )


きりがないっす 打ち止めが肝要

no.4 ( 記入なし06/12/25 18:57 )


金もほしいが命もほしい

no.5 ( 記入なし06/12/25 18:58 )


フフフ・・・・・・あと2、3年だ。

no.6 ( 記入オレンジ06/12/25 19:00 )


いいね、こういうスレも。
人生もとっくに折り返し地点を過ぎたけど大器晩成という言葉もある。
ま、来年頑張るよ。

no.7 ( 記入なし06/12/25 19:20 )


http://www.youtube.com/watch?v=4UrYla1_Fps&mode=related&search=

no.8 ( youtubeより06/12/25 19:25 )


俺は大器晩成型と信じてる!信じる事をしなければ叶う事は出来ないと思うから!

no.9 ( 記入なし06/12/25 20:58 )


あきらめんぞ!

no.10 ( 記入なし06/12/25 21:57 )


・・・おう^^

no.11 ( スレマスおやじ07/02/12 08:23 )


おう"がんば

no.12 ( 33才の男07/02/12 08:24 )


もう一度、輝いていた頃の自分を取り戻したい。
でも、どうすればいいのか、わからない。

no.13 ( 記入なし07/02/12 11:31 )


信じることさ
必ず最後にチキン勝つ

no.14 ( 記入なし07/02/12 11:33 )


お昼にチキン勝つサンド食べます。

no.15 ( 記入なし07/02/12 11:36 )


男50代で偉業を成し遂げるもの多し
ソルジャーたちよ
今このときも大器晩成に向けて基礎を固めるのじゃ

no.16 ( 記入なし07/02/12 12:18 )


・・・フリーランス?

no.17 ( スレマスおやじ07/02/12 12:22 )


・・・フリーマケドニア?

no.18 ( 記入なし07/02/12 12:34 )


いいじゃないのこのまま終わらせてたって

no.19 ( 記入なし07/02/12 14:18 )


フリージング世界一周のんびり旅行 どうですか

no.20 ( 記入なし07/02/12 14:20 )


狂う人愚

no.21 ( 記入なし07/02/12 14:22 )


・・・まぁ、頑張れや^^;

no.22 ( スレマスおやじ07/02/12 14:24 )


死んじゃってもいいじゃないの

no.23 ( 記入なし07/02/12 14:24 )


・・大器晩成ハーレム一大帝国50代建国するぞ〜^^;

no.24 ( 記入なし07/02/12 14:28 )


がんばるしかないやろ 自分のためにね 

no.25 ( 記入なし07/03/29 19:01 )


・・・そそw

no.26 ( スレマスおやじ07/12/24 09:17 )


もっと楽しい事をするぞ〜?

no.27 ( もうすぐ31歳07/12/24 10:55 )


・・・このままでは終われない^^

no.28 ( スレマスおやじ07/12/24 20:13 )


終わっていいおやじいさん

no.29 ( 34才の男07/12/24 20:36 )


・・・チミは終わってもいいよ^^お疲れさん^^

no.30 ( スレマスおやじ07/12/24 20:38 )


やだぽ  二億あってもバイトするぞー

no.31 ( 34才の男07/12/24 20:40 )


話題とは関係ないんですけどこんな話をします。
 警察が電波で精神病にしている人がいるのを認めないので大変なことになりました。なんと親が電波で精神病にしている人に騙されて家を買って今住んでいる家を売却してしまったのです。全く正義の通らない常識さえも通らない世の中です。警察の責任です。この馬鹿野郎。

no.32 ( T.O07/12/24 20:41 )


話題とは関係ないんですけどこんな話をします。
 警察が電波で精神病にしている人がいるのを認めないので大変なことになりました。なんと親が電波で精神病にしている人に騙されて家を買って今住んでいる家を売却してしまったのです。全く正義の通らない常識さえも通らない世の中です。警察の責任です。この馬鹿野郎。

no.33 ( T.O07/12/24 20:41 )


・・・2億なら正社員にしときなさい^^

no.34 ( スレマスおやじ07/12/24 20:42 )


 電波で暴行や脅迫をして家を売ったり買わせたりするなんて日本は強盗国家だ。

no.35 ( T.O07/12/24 22:46 )


>TOさん
そういえば、私の家のテレビは数ヶ月前から午前1時頃になると、10chだけ酷い
電波障害で全く映らなくなってしまうのです。
これって、警察が私を精神病にしてるのでしょうか?
実際、ここ数ヶ月私の精神状態は異常で、そろそろ診療内科に行こうと思っていた
所なのですよ。

no.36 ( 記入なし07/12/24 22:54 )


↑>精神病にしてる×   精神病にしようとしてる○ でした。

no.37 ( 記入なし07/12/24 22:56 )


ニート・中年・心の病・絶望男、作家デビュー
http://book.asahi.com/clip/TKY200712110282.html

no.38 ( 記入なし07/12/25 19:31 )


質問、皆さんは.テレビをOFFにする時.何チャンネルで.消しますか?
*私は.4(日テレ)です。

no.39 ( 記入なし07/12/27 01:07 )


no.36さんへ
 私の親におこったのは隣の家の人とか向かいの家の人とか裏の家の人が自分のモニターに映った情報をしゃべったりプライバシーに関することをしゃべったりすることでした。1年間も続いたそうです。しかし実際に近所の人がしゃべったのではなく電波で精神病にしている人が電波で何もない空間から声を出したりしているのです。また電波で不眠とか腹痛とかもできるようです。私が不眠とか腹痛とかに何年もなっているから間違いないです。
 

no.40 ( T.O08/01/18 20:11 )


>36さん
午前1時頃になると10chだけ映らなくなるって、私と全く同じ症状ですよ。
精神状態が悪化して来た事も一緒です。
ちなみに私は茨城県南部の常磐線沿い在住ですが、あなたはどちらですか?

no.41 ( 記入なし08/01/18 20:18 )


一発逆転!

狙ってます!

そうなるべき!

no.42 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:57 )


このままでは終われんよ!ネット麻雀で3回連続最下位・・・(泣)
しかもその内2回は振り込んでもいないのに。運だけで最下位に・・・。
悔しくてたまらん。よしもう一度・・・。

no.43 ( 一発逆転男08/01/19 14:18 )


うちのおやじぃがもういい年なのに
あれこれとしようとして困る。
田んぼが借りられたから土地が金になると思って
別の土地をアパート経営するとか考えとる。

30年ローンだとおやじの寿命前にワシらに負担が来る。
収入が少ない我が家にとって土地だけが頼り。
糞建設会社を儲けさせる必要はない。
その意味ではある程度の歳になれば終わって欲しい。

no.44 ( ちくわぶ先生08/01/19 14:26 )


終わってとは落ち着いてほしいと言う意味合いです。

no.45 ( ちくわぶ先生08/01/19 14:27 )


ちくわぶ先生、こんにちわ

おやじ殿にはちゃんと意見してやってくだされ!

no.46 ( ネカフェほむれす08/01/19 14:35 )


ネカフェさんこんにちわ。
この前はワシも建設会社の営業マンの話を聞きました。
そんなアパート計画ではだーめだーめ。
子供の数半ブーン半ブーン。

建築・リフォームの営業マンはほんとはずれが多いです。

no.47 ( ちくわぶ先生08/01/19 14:43 )


このままじゃ終われない!

絶対に退職するんだ!

no.48 ( 記入なし08/06/30 18:26 )


AAOH!

no.49 ( 記入なし08/06/30 19:15 )


AAO!

no.50 ( 記入なし08/06/30 19:16 )


AHO!

no.51 ( 記入なし08/06/30 19:16 )


WHO!

no.52 ( 記入なし08/06/30 19:22 )


障害者の企業集団面接会に申し込んだ。

もはやダメもとだ。
精神疾患は門が狭すぎる。
理解が得ずらい。

no.53 ( 元抑うつ08/06/30 20:05 )


このまま終わらせることは絶対にできん!
必ず這い上がってやる!

no.54 ( 記入なし08/07/08 00:51 )


お前ら、もう諦めろ!

no.55 ( 記入なし08/07/08 00:54 )


諦めても人間なんだ!

no.56 ( ドリアン08/07/08 01:24 )


どんなに頑張ってもいつか死ぬよ。ほら、明日あたり危ないよ。

no.57 ( 記入なし08/07/10 16:58 )


もう終わり。

no.58 ( 記入なし08/07/10 17:43 )


人生まだまだこれからです。あきらめてはいけない。

no.59 ( ケンタ08/07/17 16:38 )


いや、もう駄目だよ。そろそろ終わりだよ。

no.60 ( 記入なし08/07/17 16:41 )


もう疲れたよ

no.61 ( 記入なし08/07/17 17:27 )


今日も終わってた・・・

no.62 ( 記入なし08/07/18 20:47 )


このまま終わる。これ、世界の定説。

no.63 ( 記入なし08/07/20 13:06 )


競売物件情報地域選択http://bit.sikkou.jp/
●日本の債券市場。
これから儲かる有望市場です。
誰か起業しませんか?

no.64 ( 記入なし08/07/20 13:43 )


64のをやったら、破滅する。

no.65 ( 記入なし08/07/20 14:09 )


●日本は債券を保障するモノラインや、債券市場が無かったりして、アメリカの金融証券、債券市場とは事情が違う。
債券市場が無く、又は未成熟なまま認識もされて無い中で、アメリカのつもりでバンバンローンや借金をして消費社会を謳歌しようとしている連中の気がしれない。
一般人からすれば日本の債券はお金として流通せずに、一般人からすれば物納するか破産するしかないのが普通の筈。
一般人の関わる債券市場はなく、ヤクザが借金の借用書等を個人売買で取引して持ち回っているものしかないのではないか?
債券を金融証券と認めて保障する機関は日本には無く、開かれた債券市場といのはないのでは?
アメリカが日本の金融の解放やグローバルスタンダード(世界標準)化を求めているのか、政府がおし進めているのか、投資家が求めているのか知らないが、日本には債券市場はない。
●日本がこれからアメリカ似の金融投資社会になればなるほど負け組の排出する債券が増え続ける訳であり、従って債券市場はこれから有望な産業になる筈である。
日本で債券を保障するモノラインや、債券証券会社を起業すればよいのだ。
儲かるぞ〜!!

no.66 ( 記入なし08/07/20 14:22 )


儲かりません。破滅して終わりです。

no.67 ( 記入なし08/07/22 02:38 )


どうすればオララセナイってことになるのか分からない

no.68 ( 記入なし08/07/22 05:11 )


知識もなしに手を出したら、破滅して地獄行きだよ。

no.69 ( 記入なし08/07/22 10:52 )


不動産業を勉強する。法律を勉強する。
…幾ら勉強しても足りなさそう。
不動産屋や破産管財人やローン会社やヤクザに弟子入りした方が早そうだ。

no.70 ( 記入なし08/07/22 15:44 )


知識もなしに手を出したら、破滅して地獄行きだよ。
そうそう知識あっても破滅したやつも多いぞ
ワンポイントアドバイス 
ビギナーズラックで足洗え

no.71 ( 記入なし08/07/22 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不相応な仕事に就職しちゃったら?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めたい方はいらっしゃいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「このままでは終わらせないっていう人いますか?」と似ているトピック
01. このままだと廃人になってしまいます。
02. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
03. いますぐ働きたい人あつまれ
04. 自分の人生生このままじゃ終れないです
05. このままじゃ生き地獄になっちゃう
06. RMTやってる人いませんか?
07. 「会いたい人」っていますか?
08. ああ疲れた。という人は集まってください。
09. このままだと正月の餅が買えない
10. このままではニートになってしまう
「このままでは終わらせないっていう人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いますぐ働きたい人あつまれ
HOME 掲示板&トピック一覧