HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱でも必死で会社に行ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [一ヵ月後の私へ(未来への手紙編)]
話題

人間に必要なものってなんだと思いますか?

カテゴリ:生活
人間に必要なものってなにって何でしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/20 13:43
Infomation 187 件中 100 から 187 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円玉

no.100 ( 記入オレンジ07/08/10 21:37 )


no.98 はいらないものを書きました。

no.101 ( トーイックさん07/08/10 22:50 )


栄養

no.102 ( 記入なし07/08/11 01:00 )


制空権

no.103 ( 参謀長官07/08/11 19:05 )


104円 99円ショップ

no.104 ( 記入なし07/08/11 19:09 )


no.101パチパチパチ

no.105 ( 記入なし07/08/11 20:26 )


健康な体と健全な精神
そしてそれらを支える経済力と対人関係などの環境。

抽象的だが具体的にあげるとキリがないよ。

no.106 ( 記入なし07/09/04 11:33 )


楽しみや希望のある生活

no.107 ( 神の失敗作07/09/04 17:08 )


>1
そりゃ〜もう、「空気(=1気圧)」でしょうが...

no.108 ( 記入なし07/09/04 17:22 )


人間に必要なもの、それは。。。

この世の全て。
人間は欲張りだから。

no.109 ( 記入なし07/09/04 18:12 )


性喰う券

no.110 ( 記入なし07/09/04 18:19 )


やる気

no.111 ( 記入なし07/09/04 18:22 )


人脈でしょう。友達を作らないのはお金を捨ててるようなもの。人とお話を常にすることが大事。

no.112 ( 石川07/11/11 12:51 )


衣食住+酸素など最低要素
これだけあれば生きていける
子孫を残すという意味では、そこにパートナーとか出てくるけどね

no.113 ( 記入なし07/11/11 12:54 )


何といっても健康だよ!

no.114 ( 記入なし07/11/11 12:55 )


何といってもセックスだよ!

no.115 ( 記入なし07/11/11 13:22 )


男はオナニー

no.116 ( 記入なし07/12/18 23:05 )


人間を滅ぼそうと思う気持ち

no.117 ( 記入なし08/01/23 21:42 )


楽しいサイト

no.118 ( 記入なし08/07/14 22:28 )


人間に必要だったのは今も昔も地球。
そろそろ他の惑星に出て行かせてもよかろうかのお…。

no.119 ( ドリアン08/07/14 22:53 )


信頼できる家族。

no.120 ( 記入なし08/07/16 14:18 )


助け合える友人

no.121 ( りこぴん08/07/16 14:23 )


ぶっとい根性

no.122 ( 記入なし08/07/16 14:46 )


助け合える異性

no.123 ( 記入なし08/07/22 17:19 )


協調性です。豊かなびじょんです。

no.124 ( ケンタ08/07/22 17:22 )


人間に必要なのはずっと昔から常にマジックだったのだ。
オー!マージック!

no.125 ( ドリアン08/07/22 23:43 )


冷静な判断力…かな。

no.126 ( 東京人08/07/23 00:01 )


豊かな感受性。

no.127 ( 記入なし08/07/23 12:54 )


衣服。特にパンツ。

履いてないと猥褻物陳列罪・公然わいせつ罪の違法行為として警察に捕まります。
面倒くさいけど履かなければ人間として犯罪になります。

no.128 ( 記入なし08/07/23 16:44 )


愛と希望だ

no.129 ( 記入なし08/07/23 16:55 )


希望を持とうとする開けた心


自分の方が悲惨だと言ってみたところでよくはならない。

no.130 ( めとろん08/07/23 17:34 )


H2O

no.131 ( 40代おやじ08/07/23 17:38 )


失笑

no.132 ( 記入なし08/07/23 17:44 )


123に賛成!!私には絶対必要なものが掛けている状態だ〜

no.133 ( めとろん08/07/23 17:47 )


諦めが肝心

no.134 ( 記入なし08/07/23 17:49 )


あらゆる意味で乗り越える事(昇華すること)

no.135 ( めとろん08/07/23 17:59 )


退職してストレスを空にすること

no.136 ( 記入なし08/07/23 18:01 )


正規雇用の切符、年齢差別撤廃

no.137 ( 記入なし08/07/23 18:06 )


教員採用の口利き

no.138 ( 記入なし08/07/23 18:08 )


人間に必要なのは単に吉野家のメニューかも知れんな。

no.139 ( ドリアン08/07/24 01:12 )




no.140 ( 記入なし08/07/24 01:28 )


+松屋のメニュー

no.141 ( 記入なし08/07/24 02:39 )


余暇の時間が足りない位 没頭できる趣味

no.142 ( 記入なし08/07/24 13:41 )


金 学 健康

no.143 ( 記入なし08/07/24 17:45 )


世界の人口66億を超え年間8000万人増え続けてる今、何もかも抑制することではないでしょうか

no.144 ( 記入なし08/07/24 18:41 )


伝説巨神イデオン

no.145 ( 記入なし08/07/24 18:51 )


コミュニケーション能力、人間関係そんなとこです

no.146 ( ケンタ08/07/24 20:44 )


老後に介護してくれる献身的な人

no.147 ( 記入なし08/07/24 21:29 )


なんでも(どんなにしょうもないことでも)一緒に付き合ってくれる人がいること
友達・親・恋人・結婚相手 の種類は問わない

これがいちばん幸せだと思う=幸せな気持ちで毎日過ごすのには、必要だと思う

no.148 ( 記入なし08/07/24 21:29 )


話し相手や遊び相手(馬鹿にしたりしない人)

no.149 ( 記入なし08/07/24 21:33 )


真剣に相談に乗ってくれる人

no.150 ( 記入なし08/07/24 21:37 )


正直、真剣に相談に乗ってくれる人と一億円とどっちがいい?

no.151 ( 記入なし08/07/24 22:17 )


原油

no.152 ( トーイックさん08/07/24 22:18 )


一億円。
    

no.153 ( 下っ端公務員08/07/24 22:19 )


>151

一億円(笑)。

no.154 ( 記入なし08/07/24 22:20 )


ボディガード!

no.155 ( 腐敗官僚08/07/24 22:31 )


やっぱり 友人、家族(伴侶)など「自分を理解してくれる人」
これに尽きると思います

no.156 ( 通りすがり08/07/24 22:36 )


「自分を理解してくれる人」が欲しいのなら、
相手を理解しようと努力すれば良いだけ。
一億円なんかより、簡単に手に入るよ(^^;
      

no.157 ( 下っ端公務員08/07/24 22:38 )


>腐敗官僚

自分で雇えばいいじゃない。金、あるんだろ。

no.158 ( 記入なし08/07/24 22:38 )


>下っ端公務員

一方通行になることも多々あります。

no.159 ( 記入なし08/07/24 22:39 )


>no.159
それはあなたが、相手の攻撃を受けないからだよ

no.160 ( 記入なし08/07/24 22:41 )


>159さん
一方通行になるということは、
相手を理解できていないということです。
       

no.161 ( 下っ端公務員08/07/24 22:42 )


no.157
相手を理解しているつもりだし、自分を理解してもらおうと努力してもいるが、永遠とわかりあえない関係というものが世の中にはある…。

no.162 ( 記入なし08/07/24 22:46 )


必要とされる事。


(158 記入なしさん、多分ね〜腐敗官僚っていうHNは、「腐敗官僚ならきっとこうだろう」って事を想像して言いたい善良人なんですよ。ちょっとハイソなHNなんです) 

no.163 ( めとろん08/07/24 22:46 )


相手を理解するってプロファイリングすれば良いのかなぁ。

no.164 ( 腐敗官僚08/07/24 22:49 )


先ずは、衣食住。

no.165 ( 記入なし08/07/24 22:50 )


世の中には基地外もたくさんいるという事だ。そんな輩を理解できるわけがない。

no.166 ( アーメン08/07/24 22:50 )


159ですが、160さん、攻撃って何ですか?

no.167 ( 記入なし08/07/24 22:52 )


>腐敗官僚さん
理解する第一歩は、相手を受け入れて肯定することです。
         

no.168 ( 下っ端公務員08/07/24 23:00 )


>>168
では宅間元死刑囚や麻原・宮崎元死刑囚も快く受け入れてあげてください。

no.169 ( 記入なし08/07/24 23:05 )


それは飛躍のし過ぎです。

no.170 ( 記入なし08/07/24 23:10 )


飛躍ではない。下っ端氏は誰にでも相手の身になって理解し肯定すればうまくいくと
答えているのだから。世の中そんなに甘くない。

no.171 ( 記入なし08/07/24 23:12 )


人間善良な人ばかりではない。理解すれば人間関係がうまくいくというのは
北朝鮮の金正日に善意を期待するのと同じくらい愚かな事。

no.172 ( 記入なし08/07/24 23:14 )


>171

下っ端公務員は犯罪者には厳しい。
過去に「悪党に人権はない」という暴言を吐いたほど厳しいが。

no.173 ( 記入なし08/07/24 23:15 )


ただ相手の身になって理解する姿勢が大事だという事だけは同意できる。
人間関係がうまくいくかどうかは別にしてその心がけは大事。

no.174 ( 記入なし08/07/24 23:16 )


>173
ならば相手を選んでいる事になる。善良な相手を見極めて理解すれば人間関係はうまくいくと訂正せねば発言に矛盾が生じる。

no.175 ( 記入なし08/07/24 23:18 )


仲良くなりたい相手がいるなら、
その人を理解することから始めましょうと言っているのです。
逆に嫌いな人間がいたら、
そいつからは嫌われたいと思うのがB型w
         

no.176 ( 下っ端公務員08/07/24 23:22 )


>>176
初めからそういう風に答えれば良かったのに。それなら納得w

no.177 ( 17508/07/24 23:23 )


よかった、よかった、さーさ飲も飲もっとな。

no.178 ( ドリアン08/07/24 23:46 )


もうのめましぇん

no.179 ( 記入なし08/07/25 00:18 )


げっぷ〜〜うううげぼっZ

no.180 ( 記入なし08/07/25 00:19 )


飲みすぎです。限界を考えて飲みましょう。

no.181 ( 記入なし08/07/25 00:23 )


したっぱさんてB型?

no.182 ( 記入なし08/07/25 00:25 )


たまには白のもいいぜ

no.183 ( 記入なし08/07/25 00:26 )


酒を飲んで悪酔いしたらすごくしんどい。それでも飲みたい人の気持ちが分からない。
あんなに苦しいのに・・・。

no.184 ( 記入なし08/07/25 00:38 )


人間に必要なのは酒だということですか?

no.185 ( 記入なし08/07/26 15:33 )


そうですな

no.186 ( 記入なし08/07/26 16:12 )


酒とタバコやらないやつ花にやってるの

no.187 ( 記入なし08/07/26 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

187 件中 100 から 187 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱でも必死で会社に行ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [一ヵ月後の私へ(未来への手紙編)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間に必要なものってなんだと思いますか?」と似ているトピック
01. 人を信じる必要はあるのか?
02. 人生で必要なものとは何でしょうか?
03. 社会で必要とされる人間になろう
04. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
05. ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの
06. 愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれない。
07. 人生とは上手くいかないものです
08. 人間って変われるんだろうか?
09. 長い人生を決めるものって。
10. 再就職の面接で不必要なもの
「人間に必要なものってなんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 人と車の交通マナーを考える
05. 地震について語ろう。地震情報。
06. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 気象災害総合トピック。地震など。
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧