HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他人から言われて今でも忘れられない言葉は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在の政治に不満のある方々!]
話題

ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?

カテゴリ:議論
販売や製造現場で働いた人たくさんおられると思いますが感想を聞かせてください。特にライン作業がしんどいようですが。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/12/19 18:21
Infomation 770 件中 700 から 770 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何もしない赤線と逃げてばかりの黒線二本
無能な黒線一本これが悪いラインの現実

no.700 ( 記入なし16/11/12 21:00 )


3日間くらいなら、
やってみたいと思う。でもきつそう。

no.701 ( 43才の男16/11/12 21:17 )


3日間だけでもやれば3万以上は確実に稼げますよ!年末の有馬記念と東京大賞典をやるためにぜひ働きましょう!

no.702 ( 記入なし16/11/12 21:31 )


ライン作業は肉体酷使

no.703 ( 記入なし17/03/21 19:36 )


無能な線つきが多い。

no.704 ( 記入なし17/05/02 21:53 )


線つきって最初ブラジャーかと思った
社員の階級みたいのでしょ

no.705 ( 記入なし17/05/20 18:57 )


昔、働いてたけど田舎だったから
規模が一軒家程度の工場で楽だった
その工場はもう潰れたけどね

no.706 ( 記入なし17/08/19 06:40 )


夜勤なので、パンの持ち帰り自由だよ(^^)

no.707 ( 記入なし17/08/31 20:29 )


一般職や黒線一本の時にろくな仕事していないやつが
黒線二本になってえらそうな事言ったって誰が言うこと
聞くのかな?
現場でわめいたって誰も言うこときかないよ。
かといって事務所じゃ管理職がいないとやりたい放題やっているしさ。

no.708 ( 記入なし17/09/02 03:53 )


逃げてばかりのやつが多すぎる。
いつまでもなにも変わらない。

no.709 ( 記入なし17/09/02 21:04 )


出荷が遅れるのは生産が多いから
クレームがでるのは流れるのが速いから
残業が多いのは人がいないから
わかりきってりのに何も変わらない。

no.710 ( 記入なし17/09/04 03:07 )


安城工場の洋菓子2課は、忙しいですか?

no.711 ( 吉田17/10/16 21:39 )


東京の東久留米工場も短期でやった事あるがライン作業はキツイです。

no.712 ( 記入なし17/11/22 19:45 )


所沢のライン工場もキツイかな?

no.713 ( 記入なし17/11/22 20:04 )


ここのスレ主はどうしてるのかな?

no.714 ( 記入なし17/11/22 20:07 )


スレ主は高齢ゆうメイトとして非正規契約社員として競馬資金を稼ぐために頑張っています。

no.715 ( 記入なし17/11/22 20:19 )


パン工場はお持ち帰り禁止の所多くない?
休憩時間に金払えば自社のパン食べられるだけだった気がする

no.716 ( 記入なし17/11/22 21:27 )


no.715
スレ主ってもしかして44才の男さんですか?

私44才の男さん好きなんですよね

no.717 ( 記入なし17/11/22 21:51 )


スレ主ですが年末バイトで山パンの合同面接行った時に、とにかくきつそうな仕事という印象を受け、その場で辞退したの覚えてます。短期なら耐えられるといつも思ってましたが、面接担当者の迫力に負けた気が
します。当時はデジタル派遣でライン作業とかもしてたんですがココはかなりきついという話も聞いていた。

no.718 ( 44才の男17/11/23 00:34 )


    吉田さんへ
もう何年も制服が支給されず、自腹で買う
しかない!   もう何年も自分の私服買って
ないのに!

no.719 ( 千葉18/01/25 04:48 )


ラインに入る事を嫌う役付きがいるが
だったら現場にこないで事務所にいてくれ
どうでもいいときにきてただわめいたって
誰も言うこときかないよ。
こんな役付きがいる工場があるのか

no.720 ( 記入なし18/03/02 03:14 )


安城工場の洋菓子2課は、新入社員何人入ったですか?

no.721 ( 吉田18/04/12 00:36 )


721
入ってはいるんじゃないか

no.722 ( 記入なし18/05/03 05:43 )


ここで有名な係長はどうしてるかな

no.723 ( 記入なし18/09/02 03:31 )


シューから、スイスロールに居るみたいですよ、スイスの人たちは
大変だと思います(´;ω;`)

no.724 ( 吉田18/09/09 13:36 )


安城の洋菓子は今、どんな感じですか?

no.725 ( 記入なし18/11/28 20:46 )


ヤマザキは知りませんが、零細パン屋でアルバイトした時は非常にきつく感じました。

no.726 ( 記入なし18/11/28 21:16 )


ヤマパンで働いたことはないがやはりライン作業はきついのではないなか、求人が頻繁に
されてるからバイトは続かない人が多いのかね。

no.727 ( 45歳の男18/11/28 22:06 )


おお12年前にたちあげたスレ主登場か

no.728 ( 記入なし18/11/28 23:29 )


バイト経験あり。時給は良かった。仕事は場所によりきついとこと楽なとこある。食堂もおいしかったし、パンが食べ放題だった。菓子パンね

no.729 ( 記入なし18/11/29 18:57 )


723
いないよ

no.730 ( 記入なし19/06/12 23:22 )


三河安城?おれ地元っすよ。

no.731 ( おにぎり19/06/12 23:40 )


わがしとケーキ関係はキツそう

no.732 ( 記入なし19/06/13 00:05 )


おれはあの会社で働いたことがないです。ただ、ケーキとパンをつくる会社で配達アルバイトした経験があります。初日に仰天しました。お菓子ってものすごく重いのです。

おれは男だし、色々肉体労働しているから耐えられました。でも、女の人は無理でしょう。パン類の製造でも完成品を持ち上げ運ぶような作業があるでしょうし………

no.733 ( 記入なし19/06/13 08:31 )


肉体労働のヤバいところはいつか腰に来た場合だな

no.734 ( 記入なし19/06/13 08:54 )


そうそう。気をつけませんと。胴長短足だと傷めにくいと聞いたことがありますが、サイボーグではありませんからね。

no.735 ( 記入なし19/06/13 08:56 )


no.730の方、居ないと言うことは、辞めたのでしょうか?私は数年前に定年退職しましので、今安城工場洋菓子2課の様子が知りたいです!

no.736 ( 波間19/06/13 22:34 )


ヤマザキの工場内の売店で売ってるみたらし団子が出来たてで、むっちゃ美味しいので
バイトしてた奴に買って来て貰ったな
なんか3割引きくらいで買えるしね。

no.737 ( 記入なし19/06/15 01:05 )


安城工場洋菓子2課のスイスの人たちは、さぞかし
喜びましたでしょうか?前の係長は何時、居なくなったでしょうか?退職したのか、転勤か?会社解雇
でしょうか?

no.738 ( 波間19/06/16 13:05 )


俺が人生で初めて2日でサボったバイトだわ

no.739 ( 記入なし19/06/16 13:21 )


大変な会社なんだな

no.740 ( 記入なし19/06/17 21:51 )


パン1個売っても利益なんて雀の涙
それより地上げしてマンションおっ建てて
銀行連れてって35年ローン組ませて
万が一途中でローン払えなくなったら
二束三文で買い叩き追い出して
そいつに借金背負わせちゃえば
後は知らね〜

no.741 ( 記入なし19/06/18 18:49 )


パンをバカにするのは、よくない

no.742 ( 記入なし19/06/18 18:52 )


おれはパンも好きだぞー

no.743 ( おにぎり19/06/18 18:53 )


おにぎりも好きだぞー

no.744 ( 記入なし19/06/18 18:54 )


バイトの集団面接で辞退したい人は名乗り出てくださいと言われ、過酷だと察知し辞退した。
面接で辞退したバイトはここだけ。

no.745 ( 46才の男19/06/19 06:21 )


知りたければ来てみたら?

no.746 ( 記入なし19/07/16 02:58 )


横浜の工場に1週間くらい年末のアルバイトいってたわ
もう10年前くらいなつかしいな

no.747 ( 記入なし19/07/16 12:08 )


738
結局どうなったんだ?

no.748 ( 記入なし19/08/03 00:27 )


738です、昨年の6月で退職したみたいです、今いる安城の洋菓子の人にメールしたら
昨年の6月で退職したみたいです、何で退職したかは、まだ私も理由がわからないですが、
退職したことにより、和菓子課や洋菓子1課、洋菓子2課や人事課や工務課や
製品管理課の、人達はみんな超喜んでいるそうですよ、私も会社にいたら超喜んでいますね、何で退職したかの理由が知りたいですね?

no.749 ( 波間19/08/11 23:37 )


販売店にバイトしたことはあるが
そこそこだった

no.750 ( 記入なし19/08/25 21:50 )


安城工場の洋菓子1課、2課の人たちは、喜んでいるでしょうね☺️

no.751 ( 波間19/12/16 14:40 )


古河と京都の社員からコロナ感染者!ここがクラスターになることは確実❗️地域住民の方は警戒されたし❗️

no.752 ( 記入なし20/04/21 05:04 )


阪南もだ!

no.753 ( 記入なし20/04/21 05:09 )


ホームページによると消毒したらしいが、全ての箇所ではない!

no.754 ( 記入なし20/04/21 05:11 )


キツくない仕事ってあるのかよ?

no.755 ( 記入なし20/04/21 05:25 )


感染者はどのポジションだったのか?
気になるな。

no.756 ( 記入な 20/04/21 17:08 )


パンは買っても大丈夫なのか?

no.757 ( 記入な 20/04/22 12:02 )


怖けりゃ食うなよ

no.758 ( 記入なし20/04/22 12:50 )


だいぶ前の話ですが、ヤマザキの食パンを購入し一ケ月ほど放置しちゃったことがあるのです。ちょいとごたごたしていて忘れていた。秋の初めのまだ暑い季節でして。もう食えないだろうと思い、野鳥に進呈しました。庭の餌台に置いたのですが………鳥が来ない。数日たってもかじられた跡ができず、驚きました。結局燃えるゴミで出しましたよ。

・・・・・・・・・嘘ですよ。でもありそうな話でしょ。

no.759 ( 記入なし20/04/22 23:12 )


ねーよ

no.760 ( 記入なし20/04/23 10:29 )


カビないからな。

no.761 ( 記入な 20/04/23 14:18 )


3密の典型型!特に製管配分場は!

no.762 ( 記入なし20/04/27 13:31 )


全国のヤマザキの工場がクラスターになる!

no.763 ( 記入なし20/04/28 03:58 )


それはない

no.764 ( 記入なし20/04/28 11:24 )


このご時世で感染者が出てこの対応はあまりにもずさん過ぎる!他の会社だと工場閉鎖してるのに…。

no.765 ( 記入なし20/04/29 04:09 )


食品会社ならなおさらじゃないの?

no.766 ( 記入なし20/04/29 04:11 )


安城工場洋菓子2課は、新入社員は何人か入ったでしょうか?
今年は新入社員歓迎社員旅行は、あるでしょうか?

no.767 ( 波間20/06/08 13:39 )


歓迎会かいいですね!
ここ数年、制服の支給もありません。
自己負担で購入するようになります。
こんな会社始めてです。

no.768 ( 記入な 20/06/09 14:53 )


貸与とか半額負担の会社は結構あるよね

no.769 ( 記入なし21/12/13 03:21 )


春のパン祭りやってるね

no.770 ( 記入なし23/02/21 02:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


770 件中 700 から 770 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [他人から言われて今でも忘れられない言葉は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在の政治に不満のある方々!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?」と似ているトピック
01. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
02. ようやくパートの仕事きまりました
03. トリマーという仕事って
04. パソコンの仕事について
05. ヘルパーのお仕事について教えてください
06. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
07. マイナンバーについてどう思いますか?
08. ラッキーマンについて語りましょう
09. 終活ってどんなイメージですか?
10. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
「ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 山崎パンの工場ってどうですか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板トピック一覧