HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スパゲッティが好きな方。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [なかなか家族に理解してもらえません]
話題

ドラゴンクエスト9について語りましょう

カテゴリ:議論
ついに製作が決まりましたね
今から待ち遠しいです


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/17 18:19
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今回はDSで発売されるからもっと手軽にドラクエが遊べるところがいい

no.2 ( 記入なし06/12/17 18:20 )


アクションになっちゃってるんだよ 
グラフィックがていねんれいむけだよ

no.3 ( 記入なし06/12/17 18:34 )


Wiiにしてほしかったな。そのほうが面白いと思うけど。

no.4 ( 記入なし06/12/17 18:36 )


画像もあるよ
http://www.gpara.com/pickupnews/news/2006121202_01.php

no.5 ( 記入なし06/12/17 18:37 )


NDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
タイトルはいいのだが

no.6 ( 記入なし06/12/17 18:37 )


パフパフがタッチペンでできるのならOKでしょう

no.7 ( 記入なし06/12/17 18:39 )


映像面や音質だけ進化するゲーム。 
増えていく開発期間、開発費。 
もう止まりそうにないこの流れを無理矢理変えることができるのは、ドラクエなどの大作だけだと思っていた。 

DSで出すのはすごく賛成。よくやってくれた。 
しかも8を作って、こういう映像で作ることもできるんですよと示した後で 
敢えてDSで出す。これ以上のカードの切り方はない。 

しかしここで堀井雄二のかねてからの想いが仇になってしまった。 
「ドラクエオンラインを作りたい」 
DSならWi-Fiで手軽にオンラインゲームができるし、丁度いいと思ったんだろう。 
オンラインにするならば、ドラクエの戦闘方式は明らかに向いていない。 
こうして戦闘はアクションになってしまった。 
これはさすがに思い切りすぎたと思う。 
弱点を作りすぎだ。

no.8 ( 記入なし06/12/17 18:52 )


ドラクエってかならず売れるんだよ

no.9 ( 記入なし06/12/17 21:10 )


ドラクエ欲しいけど、忙しくて買えません。

no.10 ( 記入なし06/12/18 02:15 )


PS2かPSPに移植なんないのかな〜〜・・・マジ悔しい・・・PSPあるけどDSないもん俺。

no.11 ( 悪魔神官長06/12/18 08:50 )


えっ!? 戦闘アクション!?????????????
そんな・・・・・・ひどいw

no.12 ( 記入なし06/12/18 10:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スパゲッティが好きな方。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [なかなか家族に理解してもらえません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラゴンクエスト9について語りましょう」と似ているトピック
01. ドラゴンクエスト8買いますか?
02. ドラゴンクエスト発売
03. ドラゴンボールのトランクスの話。
04. ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト
05. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ドラエモンに出してもらいたい物は?
08. ドラクエやってる人いますか?
09. ドラクエ8売った人いますか?
10. ホストクラブはどう思う?
HOME 掲示板&トピック一覧